

悪いこと言わない買った方がいい←NGワードに設定希望








こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ ) < PPCC!








年の瀬に近づき今週にクリスマスも控えるウッキウキな時期です

リア充もガン充も元気にやっとるか??(^ω^)

我が家は只今、夫婦喧嘩の真っ最中やぞー\(^o^)/

迫りくる年末にお互いのイライラ大爆発からの冷戦が繰り広げられてる


いや、私は激情タイプでもなく穏やかなもんですよ

私キレさせたら大したもんですよ

お弁当箱一面にご飯敷き詰めて冷凍食品のエビ寄せフライ2個置いたお弁当なんて持たしてないですよ♡

(まずは兵糧攻め・・へへへ・・)















攻めといえば








screenLif8384s.jpg














screenLif8393s.jpg






開いたジェネさんの財布のヒモが閉まりませぇ~ん!!

あんなに頑なに締めつけていたヒモがちょっとしたタイミングで高額品を買ったもんだからか

もうガッバガバじゅるじゅる溢れだしちゃうゼニー


なおジェネさんは「年末だしね・・・」と意味不明な発言を繰り返しております






完成した一品はご想像通りこちら

screenLif8394s.jpg

ロールペーパーの最大の魅力である
魔法攻撃時3秒間聖属性ダメージ10%アップ

普段の高火力短期決戦する場面では必要を感じなかったので対MVPを想定してアリス挿しを作りました



フェンリルがゴミのようだ(゚∀゚)



使用感については後日まとめてお届けしますよー!

※冷戦の関係で靴下納品ログインしかしていません、てへ☆







ジェネ「これも欲しいやろ?」

screenLif8397s.jpg
















おい待て!!やめろ!!!!!!

















ジェネさん「本当は欲しいんでしょう?今逃すと供給がなくなるよ?」

フシューフシューフシュー・・・・(踏みとどまりました“今は”)



























さてRO!!






突然ですが

screenLif8402s.jpg

私はアントニオが好き

彼は本物だって信じてる

10足しかない時空ブーツから+7を3足も作ってくれたあの日を僕は忘れない



“あの日作った時空ブーツを僕は今知らない”

















したらば!いざ参ろう!!

100足の時空ブーツ!!











screenLif8406s.jpg










screenLif8409s.jpg













screenLif8414s.jpg




+7になったのは11足



っておまwwww期待値から半歩でた程度wwww笑止wwwww


やっぱり昔の栄光に縋り付いてるタイプなんてたかが知れてるわwww

だからといって首都のあの糞野郎に依頼したらきっと3足ってとこかな・・・

いやほんとあの人とは相性が悪いんですよ!!

気まぐれで1つだけ持っていった時に精錬に成功したことはここ何年間でZERO

そうZEROなのよ、ZERO(なんかZEROって表現がかっこよくて4回も言ってみました)





screenLif8413s.jpg

こっちだってラグナロクは遊びじゃねぇ!!

年末にまとめて精錬すんぞ!!って意気込んで毎日毎日・・

いや、毎日2キャラはGHMDまわして魔力ため込むぞー!って意気込んで始めて
あー今日は集中してない感じするなー、まぁ明日3キャラすればいいかーwww
あー今日は呑みすぎてやる気ないわぁwwwまぁ毎日って決めるよりも
やりたい時にやるのが1番いいよねーwww 
でも今日はなんかやる気満々だー!!!うっしゃー!!!って意気込むと
いつもならありえない凡ミスでマゴット踏んじゃって
はwwwwありえないwwwwうっざwwwwやめだやめ!!!!ってなったりもしたけど











screenLif8415s.jpg

張り切っていってみるううううううううううー!!









screenLif8418s.jpg

今だから言おう

実は私は魔法職人との相性が悪い(と思う)

むしろ直接対決は初めてである

なのでこの第1エンチャがどれほどの確率かも知らない

とにかく3段階目までは序曲ってことだけは理解している



screenLif8419s.jpg


なので第2エンチャでその半数が塵になったこの状況は実に危険である












しかし私にはまだ切り札がある








先代の知恵・・・!!



歴代の勇者の極意・・・!!!



悪き心に打ち勝つ勇気!!!




































screenLif8420s.jpg

そっと遠慮がちにエンチャをお願い賜り申すことでご機嫌伺うスタイル








































screenLif8421s.jpg































screenLif8422s.jpg



























screenLif8423s.jpg
余るっていうのはマジで予想外なんですけどぉwww
















傷が浅くてよかったじゃん??

いや不完全燃焼ぱねぇーっすよーwww







検索ワード
時空ブーツ☆時空ブーツ精錬☆精錬はアントニオ派☆ホルグレンへの被害届地球何周分?☆クホった時のホルグレンの$マークエモにハラワタ煮えくり返る☆時空ブーツなんて夢そして幻☆夢芝居☆梅沢富美男☆夢芝居紅白2015☆ねーわ☆梅沢さんは今年もガキのほうでお世話になります☆っていうか今年の紅白も超楽しみやな!!☆なにがって副音声☆みんな大好きバナナマンが裏トークチャンネルやるよ!☆去年もカオスでビールすすんだタイプ☆当日は紅白見ながら晩酌して静かなお正月明けの静かな深夜に1人でガキを一気に見るのが楽しみ☆いつも気合い入れてみるぞー!って思うと途中で寝落ち→リベンジの繰り返し☆結局、序盤のバス移動のシーンばっかり見てるっていう☆



お祝いもらいマースwww靴下納品しマースwww




こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ ) < PPCC!








初冬に釣りをしてさ


暮れは靴下を集めてさ


新春はお雑煮作りする



これがファンタジーの世界・・・??






そうは言ってみても美味しい話にはドンドン乗っていくスタイル

アニバイベントで疲れ果てたのかクリスマスイベントは前年と変わらず

靴下納品するだけで C 帖 その他諸々がもらえるっていうね!



平地のそこらじゅうにクリスマス仕様mobが湧いてて靴下集めるんだけど


screenLif8376s.jpg


すぐに心が折れちゃう、女の子だもの

30分で100個前後ってことはイベント期間を全12キャラで交換するとなると

これを約3時間ほどこなせばいいのかーほーへー・・・











ほーーーー


















screenLif8381s.jpg

とりあえず3日分買いました

1度楽すると自力で出しに行く気がなくなるって分かってるけど買いました←NEW


これで動かしてない子たちは会場待機で毎日交換するだけ!やったね\(^o^)/






screenLif8382s.jpg

自力産と露店産の靴下の違い見抜かれてるのな

プロボックの音がなるとブチ切れそうになる

「ウッキー」ってか (ドヤ顔)
















3日目まで交換して帖はわずか2冊

露店産だしかなーおっかしいなー穴の開いたハイソックスで裾までクルクル巻いて
「はい、ドーナッツwww」っていうギャグ連発してるからかなーあれれー














さてRO!!




先日ギルドマスターの「しげさん」からアドラABさんに発光お祝いもらったよ♡


screenLif8248s.jpg


マスターさんはなんか知らないけどレア運強いからなー、なんか知らないけど!




知らないっていえば、このマスターさん、普通に常識として通じるだろうって思って話すとさ

「え、なにそれ知らない」みたいな返答がくるんですよねwww



screenLif8333s.jpg



ほらな?



かと、思えば私が知らないようなことを知って・・・はないか・・・

唯一ビックリしたのは

調味料ののことをマスターの地方では方言で「マース」って呼ぶらしいぞ!!



いただきマース(いただき塩!)

生マースキャラメル(生塩キャラメル)

サッポロいちばん マースらーめん(サッポロいちばん 塩らーめん)

マースコショウ(塩コショウ)

※実際にこう呼ぶかは知りません

マースっていったいなんなんだ・・・不思議の国!ニッポン!





かくいう私の住む地方も 「鶏肉」のことを「かしわ」と呼びます

だからといってケンタッキーで

「レッドホットかしわください」とは言いません








話が逸れたけどお祝い!

残念ながらライオットチップではなかったんですけど

screenLif8251s.jpg

しげっ帖もらったよ!


不思議なものでマスターから頂く帖は基本的にレアしかでないっていうジンクス

前回はアチャスケでした、もぎゅ♪おいちぃ




私の高鳴るFカップの胸に興奮して

てんちょも得意のモノマネを披露しちゃいマースwww









はいどーんwwwww


screenLif8252s.jpg























これ間違いなく






















shungokusatsu.jpg

瞬獄殺したあとの決めポーズやろwwwwww激似wwwうぇwwwっうぇwww

















shungokusatsuss.jpg

ファーーーーwwwwwwwwww















(帖の中身を見る)
























screenLif8255s.jpg

しょうりゅうけん!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄












screenLif8253s.jpg

え、こわい(-196℃くらい冷静)







そして昨日はクリスマスパーティの会場で




screenLif8373s.jpg

しげサンタさんからクリスマスプレゼント頂きましたよ♡


なんだかんだといってこうやってギルドの皆さんに行事の度に気にかけてくれる優しい人です(*´ω`*)♡

普段は道端に吐き捨てられたガムくらいの扱いでイジられてるけど






今日はオチがない ほんわか意識記事だったよ!

これで私もほんわかジャンルになれマースwww




検索ワード
穴の開いた靴下☆穴の開いた靴下おすすめ狩場☆OD行ったらオークゾンビと同じくらいの数のプレイヤーがいた☆ハエがルートしていくのでイライラマックスきゃっほー☆色々まわってみたけど私はGDが一番精神的によかったかな☆まぁ、もう行かないんですけどね!☆あとオークゾンビくらいプレイヤーがいた?ありゃ嘘だ☆キノコくらいの数はいたかな(見栄っ張り)☆ストⅡ☆どんどんガチムチになっていくベガに驚きを隠せない☆ストⅡはネタの秘宝館☆ファイナルファイトも可☆

泥のついたZenyで杖を買った話







こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ ) < PPCC!







今年も気づけば残りわずか

screenLif8362s.jpg


いやー早い!早すぎる!!

今年の夏はそりゃあ、もう連日の猛暑日に

「殺すなら殺せええええ」

そんな怒号を太陽SUNに投げかけたのも昨日のことのように思います

っていっても5月~8月までは骨折のため自宅でRo三昧でしたけどね!!

エアコン最高!!うるるー!!(Fu-!!)さららー!!(Fu-!!)





加湿できる唯一のエアコン それがうるるとさららなのだ!

こたつ派のワイ、高見の見物












さてRO!!



screenLif8283s.jpg


まだ引きずっているキャンディの件

最後ね?ポイントが本当ギリギリだったんですよ!

2500P カード帖の中身



これだけのポイント残してメンテナンス日(火曜)を迎えるのはあまりに忍びない!

最後のラストチャンスにかけてみたいじゃない!!
















ジャーンジャーンジャーンジャジャジャジャーン





ギブミーアチャーンス!!最後にかけてみたいんだ



samueru.jpg



ワンスモーアーチャーーンス!!後悔だけはしたくない








いーったいど

screenLif8366s.jpg
・・・ゴフッ
※この時間 最後にPC触れる10分程度の時間


















最期は33Pに泣く

なんならCT明けだったので先にキャンディ(50P)をもらった為33P足りず


\ババーン/

璃杏ちゃん、アウトー(^o^)








-数時間後-


そんなずぶ濡れな野良犬のような璃杏ちゃんはプロンテラを徘徊していた

( ˘ω˘ )  「ようやく釣り終わって露店街に活気が戻るでござるwww」

( ˘ω˘ )  「・・・あれ・・?あんまり変わらなくね・・・?」



girotin.jpg


( ˘ω˘ )  「クリボッチ??こちとらリヴ(Lif)ボッチじゃい!!」




そんな思いで少ない露店を見て回ってると・・・

んー、これはどうも言葉で表現しにくいんですよwww

なんていうか別に意識してたつもりはないんですけど

あー、いるなぁーって存在は知ってましたけどね

でも別に今の私にとってはそこまで欲してるなー

って感じもないかなって自分では思ってたんです

でも実際目の当りにしたとき、本当にありきたりな言葉で申し訳ないんですけど






「ティン」ときたわけ





screenLif8374s.jpg



3本目の審判杖Ⅱの獲得である

これで手持ちの審判杖は

◎響きの審判 (時計塔NM、ジタバグ、ホラーおもちゃ道中、古城)

◎トゥームレイダー審判 (GHMD、PDNM)

◎モータル審判 (魔法大会、魔法大会、魔法大会)


となった(゚∀゚)いえい!




いや、なったじゃねーよ!!!


魔法大会のためにうんびゃく・・・いやこの際ハッキリしよう!!

150mも使い込んだのか!!気は確かか!!

よし、じゃあ言い訳タイムに入るお(^q^)






















盾セット外した時でも戦える火力更には有利に運べる種族(MVP)を増やしたかった(終わり)

安直ぅうううーwwwwwwww



種族人間って言うとすぐに思い当たるのは生体mobだけどそれ以外にも結構いるんだぜ!

きっと使い道は広がるはず!取り急ぎ今の環境で使い勝手がいいのは魔法大会って話



それじゃ!ついに人特化武器を手に入れたアドラーの本気みせてやんよ(^q^)










ドスドスドス 「ホーリーライト!!」 \あおーん/ オオカミは死ぬ
screenLif8375s.jpg
最近ツイテなさすぎやしませんかね(^q^)











そういえば、モータル審判を手に入れる前日もなんですが



screenLif8360s.jpg

フェンリルの呪符ってカードと同じグラフィックなのな!!



ボクそんなこと知らなかったら

「フェンリルカード」と「微力のフェンリルカード」が1枚ずつ落ちたんだと思ってびっくりしたわけ!!


心臓飛び出て隣の部屋の壁にまで突き刺さったんやから(^q^)
















(この鬱陶しさがあと少し続くんれす^q^)












screenLif8309s.jpg

ちなみに次女に至っては初挑戦の模様をお伝えしようと記録しながら進めてた所






screenLif8310s.jpg














screenLif8311s.jpg

パイクレシア忘れて目も当てられない状況だった為ボツになりました!

こんな初歩的なミスして 開いた口がふさがらへんわ!!!



この時期なんで乾燥しちゃって唇荒れちゃうんですぐ閉じるんですけどね、うへ(^q^)








1314884689980s.jpg





ワクワクをーひゃくばいーにしてーwwwトゥルテテテテーン♪

ランキングの主役になろーwwwwテッテッテーン♪




検索ワード

☆ワイン交換はまだ行ける☆欲張ってサブ倉庫に詰め込んで期限過ぎて二度手間になる☆倉庫とは別に衣装タンスって実装してほしい☆収集品は倉庫圧迫になるからこまめに売る☆いろんな所からドロップする収集品は倉庫の上の方で保管してて売ってないことに気付いてないランキングー!!☆3位ブリガン(あるあるー)☆2位べと液(k個単位であるあるー)☆栄えある1位はー!?☆1位未鑑定服(GHMD産のタイツー!あるあるー!)☆全身タイツ☆全身タイツドンキ☆忘年会今年の芸☆とにかく明るい安村風全身タイツ(女性も可)☆世も末じゃ^q^☆

エクスプロージョンガムへの裏道からの落とし穴





こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ ) < PPCC!













ekusugamu.jpg


なーんかさー!!

先日の記事で奇策エクスプロージョンガム大作戦紹介したじゃーん??

ポイント獲得に必死になる勢を差し置いて法を掻い潜る悪徳業者のごたる奇策

換金率の高いキャンディーゼニーにしてガムを手にするっていうさ!!

あまりの衝撃的すぎる作戦にみんなのジェラシーがとまらないんだぁ!!





きっとコメントくれた皆は


「りあんちゃん天才すぎるよーwww足なげーよーwww」

「こういう人が日本を引っ張っていくんだなぁーwww」

「軽減税率のどこからが外食となるかの線引きとかもはやどうでもいいんでーwww」

「あーやっべぇー吉田ソース買いにコストコいきてぇーwww」



とか思ってたに違いないわ







そんな皆の期待に応えまくりあんちゃん!!

皆のジェラシーに踏みとどまることなくガム入手に動き出すんだゾっ♡















あー、ガムあったらTWO捗るわーwww

すぐにチップ長者なるわーwww












さーて手始めに今日は100セットくらい交換しちゃおう!!

重量いけっかなぁーwww とりあえず重量減らしておいたし持てるっしょーwww














screenLif8281s.jpg

ふんふん、この金色オーラが目に入らぬかぁーwww なーんてね!!

交換制限??そんなことで初見の私がびっくりすると思ったの??











こちとらぁ!!


komennto1.jpg


まるっとするっと御見通しじゃぁーい!!!


このカント君さんのコメントみて今慌てて交換しにきたわけじゃないゾっ☆

でもこれで最終日に泣くような情けない私ではないのだよ、ワトソン君!!あ、カント君か


にしても何故、半泣きみたいな文章でコメント??
まだ期間もあった頃なのに・・・ふっしぎぃ~(^ω^)













screenLif8282s.jpg


ふんふん再度報酬をもらうのはMDのCTと同じで翌朝5時なんだ!

でも大丈夫!!こちとらぁ!!

komennto2.jpg

つよいつよい情報網からアドバイスもらってんだゾッ☆

これのおかげでCTが何時って言われたところで怖いものなしだゾっ☆
















なんや後半恐ろしい事実













よーしとりあえずジェニファーちゃん!!

キャンディー100セットおねしゃす!!(^ω^)⊃ 





















screenLif8283s.jpg


ちゃうちゃうwwww
まだセット数打ちこんでないからwwww聞いてる?ジェニー??ファーーwwwwww
































komennto3.jpg


これガセネタちゃうん・・・??・・・ドッキリちゃうん・・・??



























komennto4.jpg

同類扱いに反論もできない情けない
































komennto5.jpg

通りすがりの読者様に変に気遣われちゃってる訳で・・・

健気に頑張ってる私にフェローしてくれたんだね、ありがちょん( ˘;ω;˘ )

で、ルーン材料・・・?ルーン材料・・??ふーん・・・()


























これはどうやらガセネタじゃない

\キャンディーは1日15個しか交換できない/















圧 倒 的 敗 北 














こんなことが許されるのか?

ただでさえ討伐で稼ぐポイントは割に合わず、さらにはソロだと1000Pもらうためには数時間かかる

奇策の裏道での入手さえも、そんなことは百も承知!とばかりに先手を取られていた

そして極め付けは先手を取られていることにイベント実装から1週間経った時点で知る


























これがお前らのやりくちかぁーーー!!!!!


















吠えてみた所でキャンディー交換はできないし、足は長くならないし、ゆいPは笑えない
















ひとつ心穏やかになれたことは

komennto6.jpg

同じく後悔するものを見てほくそ笑むことと

最終日まで気づかず過ごしてしまう人が少しでも減ったという使命感







ルーン材料に交換したら少しはゼニーが貯まるよね・・・だけどね!

それでエクスプロージョンガムがもらえるの??















みんな分かってる
























答えは






























否。

























じゃあ、今日まで貯めてきたポイントをどうすればいいの???
























答えはジェニーちゃんだけが知ってる



























そしてガンホー様も分かっているはず

































gamurirekiss.jpg




































さあゆけ。

この悔しさ晴らさずおくべきかこの悔しさ晴らさずおくべきかこの悔しさ晴らさずおくべきかこの悔しさ晴らさずおくべきかこの悔しさ晴らさずおくべきかこの悔しさ晴らさずおくべきかこの悔しさ晴らさずおくべきかこの悔しさ晴らさずおくべきかこの悔しさ晴らさずおくべきかこの悔しさ晴らさずおくべきかこの悔しさ晴らさずおくべきかこの悔しさ晴らさずおくべきかこの悔しさ晴らさずおくべきかこの悔しさ晴らさずおくべきかこの悔しさ晴らさずおくべきかこの悔しさ晴らさずおくべきかこの悔しさ晴らさずおくべきかこの悔しさ晴らさずおくべきかこの悔しさ晴らさずおくべきかこの悔しさ晴らさずおくべきかこの悔しさ晴らさずおくべきかこの悔しさ晴らさずおくべきかこの悔しさ晴らさずおくべきかこの悔しさ晴らさずおくべきかこの悔しさ晴らさずおくべきかこの悔しさ晴らさずおくべきかこの悔しさ晴らさずおくべきかこの悔しさ晴らさずおくべきか




























screenLif8302ss.jpg
さてクリスマスイベントに備えるゾっ☆






















daitouryo.jpg

因果応報











悲しみのダンス

踊るしかねぇーじゃああああん・・・



記事上げるまでコメント返信すると興ざめ感があったので返信遅れていることお詫びします
本日中にお返事させて頂きます、コメントありがとうございます( ‘д‘⊂彡☆)





検索ワード

エクスプロージョンガム☆キャンディー交換☆キャンディー錬金失敗☆食べ物の恨みは恐ろしい☆もったいないオバケ☆露店に並ぶキャンディーさえ妬ましい☆それでも欲しかった1k越えのキャンディー☆俺のキャンディーを越えていけ☆不二家のペロペロキャンディーってまだあるん?☆バラエティパックにはいったやつ昔あったよねーwww☆我が家で最後まで残るのは緑味☆人気は橙味☆うちの兄が違う色を同時にまとめて舐めてるの見てすぐお母さんに密告した☆でもあまりにも衝撃的だったので次の日に兄と同じく2本同時に舐めてみた☆文明開化の味がした☆ら、兄に見つかって密告された☆そんな甘酸っぱい緑色の思い出☆

エクスプロージョンガムへの裏道





こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ ) < PPCC!







ekusugamu.jpg


みんなエクスプロージョンガム欲しいか?


Lif鯖在住 R様のご意見

ポイントのケタ間違ってんじゃねwww
今週のメンテでどうせ緩和修正くるでしょ~www



修正きたか??きたのは3倍だよね









無理ゲー!!やめだやめ!!!

















そう思ってみても本心は欲しい?あなたもきっとそう思ってる
その問題解決しますよ、そう璃杏ちゃんならね!!(iPhone風)





































tihirosann.jpg

「ピンチの時こそ癌畜はふてぶてしく笑うものよ」











ち・・千尋さん!!








tihirosann.jpg

「ポイントが無謀で諦めるんじゃないわ・・・発想を逆転させるのよ」














そ、そんなこといっても釣り放置して寝る→鯖キャン→清算79匹なりwwwとかばっかりで(´・ω・`)

深淵Dの討伐も1回まわすだけでも1h以上かかっちゃうし・・・

何よりアレだけ時間かけて1000Pとか狂ってるよ!
PT??臨時??うるさい引っ込んでろ









tihirosann.jpg

「違うわ、璃杏ちゃん。」
「ポイントを貯めることに固執しちゃダメなの」

「これを見なさい」














screenLif8277s.jpg


これは・・・キャンディー・・・??








tihirosann.jpg

「そうよ、たったの50Pで交換できるキャンディーよ」
「このキャンディー・・実は中毒性があってね」

「土曜日、日曜日の夜に集まってくるプレイヤーにはたまらなく欲しいものなの」








そうなんだ!皆ラリっ欲しがりさんなんだね!!











tihirosann.jpg

「ほら、あそこに買取露店があるでしょ??」



screenLif8280s.jpg



うわぁ・・キャンディー1つ75kで買ってくれるんだ!





































え!!!75kで買ってくれんの!!!!!????


















(璃杏さん脳内計算機)

エコ糞喰らえな釣り放置によるポイント2週間分総計3000P

討伐クッソめんどくさいけど頑張って3周3000P


計6000P

キャンディー交換1つ50P

6000P=120セット

1セット15個入りキャンディー

120セット=1800個のキャンディー

1つ75kのキャンディーが1800個





まとめ

Q.なまくらしゅふのりあんちゃんがまちまでキャンディーをばいきゃくしにいきました
  75kのキャンディーを1800こうりました
  さておさいふにはいくらはいっているでしょーか??




A.135M


























すげえええええええええええwwwwwwwwwwww

135Mすげえええええええええええwwwwwwwwwwww

















1か月金策に明け暮れてた人くらいの稼ぎがいともたやすく!!!!















Dirty deeds done dirt cheap
















tihirosann.jpg

「日本語でお願い、璃杏ちゃん?」


























daitouryo.jpg
文庫本待てなくてコミックサイズで買った
6部まで文庫なのにSBRだけコミックで本棚が気持ち悪い








tihirosann.jpg

「なるほど分からない」

「まぁ・・このお金を元にしてエクスプロージョンガム買えばいいのよ」

「どの道Lif勢で討伐ぶん回してる勢がイベント終われば露店に並ぶはずよ」
「そのうち供給過多になって135Mもあればきっと買えるわ」









そうだよね!!

ライオットチップも300M近くしたのが供給過多によってもうすぐ200Mになろうとしてるもんね!!


135Mもあれば買えるよ!!!きっと買える!!!


















露店販売記録があったB鯖
gamurireki.jpg














ち・・・千尋さん・・・????



















tihirosann.jpg

「倍プッシュだ」

















世の中そんなに甘くない

聞いてください、悲しみのエクスプロージョンガム






検索ワード

エクスプロージョンガム☆ポイント鬼畜設定☆釣り放置☆寝釣りよ今夜もありがとう☆プロンテラ港一泊!!☆逆転裁判☆やっぱり私は3が好き☆最新作がちしょんぼり☆ゲオで買う→1日でED→翌日ゲオに売る☆うーんリサイクル☆SBR☆最初は食わず嫌い☆ん・・いいぞ・・イイゾォォォォ☆ディオ恐竜くっそわろwww☆肉スプレー☆贅肉スプレー☆贅肉どっかいけ☆贅肉シュプレヒコール☆贅肉シュプレヒコール(主に私の)☆
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
122位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
