スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[新MD徹底攻略]これであなたもウェルスマスター!




こたつむり!璃杏ですクェ( ˘ω˘ )



さて今日はね、いつものチラ裏にもならんような雑記ばかりなブログですけど

気持ちを切り替えて

titlex.png

めちゃめちゃ攻略しますwwww

もうこれを見れば貴方もウェルスマスター!

久方ぶりにログインしてきた意中のあの子を完璧なまでにリードして

♡ゾッコンLOVE♡にするいい機会ダゾっ♪

なーに、お礼なんて気にしなくていいんだ

皆の幸せが私の至極の幸せなんだから!ハッハッハクェ




というわけで今回の徹底解剖新メモリアルダンジョンはこちら!

[中央実験室]
e40f01e7785e9f56c22aaf8b9b2f9854j.png


名前から察しても末恐ろしいダンジョンですクェ

装備の確認など万全の態勢で臨みましょう































screenLif4335s.jpg
MDの場所はこちらクエ


おっと自己紹介が遅れたことここにお詫びするクェ

screenLif4340s.jpg

本日徹底攻略特派鳥に任命されたヒル・ウェインドですクェ!

あんまりここで長くお話しはしないクェ!

考えるな感じろ!精神でグイグイ進めて行くクェ!

けけけけっして尻すぼみになるクェ(気)配満々ってわけじゃないクェよ!?




まずは研究員に話しかけてMD作成するクェ!

screenLif4336s.jpg







中に入ると鳥に対しても平等に接してクェ(く)れる研究員に話しかけるクエ

screenLif4341s.jpg


screenLif4342s.jpg
粒子加速実験・・?

3歩 歩くとアレコレ忘れてしまう鳥には難しい話クエェ・・・

困ったときはエンター連打で話をごまかすクェ!












screenLif4344s.jpg

「クェー!?」

光沢のある光には本能的に興味をそそられるクェー!!!



本能のおもむくままに存分にクチバシでチュンチュンしてたら

screenLif4347s.jpg


何故か扉が開いたクェ!これも日頃の行いクェー♪








なんだか小難しいそうな機械が乱雑に並んでいる廊下を進んでいくクェ!

screenLif4348s.jpg

同僚の鳩は歩くときに首がヘコヘコ動いてよく馬鹿にされてるクェ(け)ど

私は進化の過程で二足歩行に進化したクェ!

決して馬鹿にはさせないクェ!!

でも同僚のの名誉のために教えてあげるクェ(け)ど

鳩は頭の両側に目がついていて広い範囲を見渡すことができる
外敵が近づいてくればすぐに分かるようにである
しかしこれには立体視ができないという欠点がある
片目では視ているものまでの距離が正確に分からないのである
この欠点を,鳩は前後に首をふることで克服している
頭を前に倒したときと後ろに倒したときのそれぞれの映像を
左目の映像と右目の映像だと思えば擬似的な両眼立体視をすることができる


ひとつ賢くなったクェ!wikiって便利クェーーー♪














と、熱く語りつつ真っ直ぐ歩いてると

screenLif4350s.jpg

行き止まりになるから







screenLif4351s.jpg
気をつけるクェ(クワッ)






隣の部屋に移動すると研究員の皆さんが実験をしているクェ!

screenLif4352s.jpg
Dr.ベリーニさんは待ってくれてるのに私のことは待っててくれなかったクェ・・?(´・ω・`)




しばらく大人しく研究員の話を聞いたクェ(け)ど鳥には難しい話ばかりなので

鉄板ギャグの

ショッカーのアジトにきた新しい幹部モノマネを披露するクェ!

screenLif4353s.jpg

\(゜∀゜) イーッ!って言って欲しいクェ♡



















・・・・・・・・・気持ちのイイほどのスルーくぇ!?

研究員っていう人種は自分の興味あるもの以外には目もくれないクェね・・!

こうなったらもう最終手段をとるクェ!!!


screenLif4359s.jpg


研究員に昇格したクェwwwwwww





screenLif4357s.jpg


screenLif4360s.jpg


皆が小難しい話をしてるので分かってるような表情でお茶濁して

もはやコスプレの域だクェ(け)ど割と気に入ったクェ!!

「実におもいろぉい!実におもしろぉい!こゆきぃー」




でも黙ってるのも限界がきたので

前もってセリフを教えてもらってドキドキして待ってると


screenLif4362s.jpg


ついにセリフがきたクェー!!

割と感情で行動突っ走るタイプのセリフだったクェ!

特派鳥の大先輩トンビさんみたいなインテリセリフが欲しかったクェ・・(´・ω・`)




実験の内容はにはさっぱりだったクェ(け)ど

なんか知らない間に実験失敗で大爆発が始まったクェ!!


screenLif4373s.jpg


screenLif4369s.jpg
研究員ごっこしてる場合じゃクェ(ねぇ)ーーーー!!!




こんな大爆発に巻き込まれたらこれがホントの焼き鳥になっちゃうクェ!!

鳥として自虐ギャグのタブーの焼き鳥を使ってしまったクェ!

失態クェ!!







screenLif4374s.jpg
あまりの事態に情けないことに弱気になって自分の欲が大爆発してしまったクェ・・

これは聞かなかったことにして欲しい・・・クェェ・・・

























お詫びに人間の間で流行ってるっていう飯テロするクェ!



































dsc08069sa.jpg
ウホっwwwうまそ!!チュンチュンしたいクェwwwww















そうこうしてると研究員の皆さんが知らない間に消えていたクェ!

ちょうどこの設定もキツくなってきた頃だったから助かったクェ!!






screenLif4377d.jpg

出口は東にWPができるクェ(か)らそこから脱出するクエ!





screenLif4378s.jpg

外に出ると研究員さんから燃料タンクをもらって終了クェ!










でも結局なにもしてなくないクェ?

このまま支部に戻ったらハクトウワシ部長にまた締め上げられちゃうクェ!!









































screenLif4379.jpg
これでプレイヤーの皆さん大爆笑で大団円クェ!!

ただ不安要素は夜中の2時ってことクェ!




















(5分後)


















screenLif4380s.jpg
え・・・獲物がきたクェーーーーーーー!!!!

私に浴びせるクェ!!最高のびっくりクェモ(エモ)!!































screenLif4381s.jpg



































(15分後)
























screenLif4382s.jpg

今度はWで釣れたクェーーーーーーー!!!



でも片方は天敵のレンジャークェ!?

でもさっきの失敗も繰り返さないためにもこっちからアクションを起こすクェ!!

















screenLif4385s.jpg

































screenLif4386s.jpg
ガン無視クェ・・・・。



このサーバーの住人は 恥ずかしがり屋である

ただ この惑星の歴史は興味深い

screenLif4387s.jpg


徹底攻略特派鳥 ヒル・ウィンド 


























ヒルウィンドマスク15mでした




思いついたら止められない衝動だったんだ

公式キャンペーンこれで応募したったwww
スポンサーサイト

バコナワは月に帰ります









































PPCC♡


はいどうもりあんちゃんだお~!

ぺろちゅ~♡れろれろれろ

ぶりゅん♡レロレロ~♡ぶりゅんひるでぇ♡


















まぁ モノ好きにもうちをごひいきして下さってる皆様ならおねーたんのとこ見てる人しかいないよねw

なんかねー!おねーたんがまた新しいナウい挨拶考えたんだってー!

おねーたんのボキャブラリー爆発だよぉー♡すごすぎるよー♡






poadamonesama.jpg





あれーなんだこれーみたことあるぅー!

すっごい・・すっごい唐突にブチ抜かれた感すごーい!


やっぱブログ開設したときに特許庁に行って申請しておくべきだったのー!



そして身内にいかれるとは・・・

ってなにしてんのぉおおお!?




でやるだけやって“そんなことより”ってひどくねwww

最近おねーたんの4コマは狂気に満ちてて寝る前に読めないし・・

もうまじぐわしだよ~みたいな

いいことないわ~ちょーぐわしだし~みたいな感じ













だけどもこれはパクりじゃないんだよ

オマージュだよね♡



だよね・・・?















(よしはじめよう)













こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )






ふとした好奇心からエゴサーチしてみたんです

エゴサーチ (egosearching) とは
インターネット上で、自分の本名やハンドルネーム、運営しているサイト名やブログ名で検索する行為のことである







yahoothiebukuro.jpg

・・・知恵袋で解決できる・・かなぁ・・

ベストアンサーのお礼はコインでいいのかなぁ・・血塗られてるけど

因みにエゴサーチしたらまぁこれだけ絞ってますから私のブログがトップに表示されるんですけどね

他のブロガーさんがリンク紹介してくれた記事やらブログ紹介をしてくれた記事がヒットして出てくるので

割と私得な検索結果でした♡


これがエゴサーチってやつか!











血塗られたといえば!

screenLif2612s.jpg

はじめて「閉ざされた心の箱」から「優しい心」がでたぁー!!

うぉー!!興奮したー!!

後半DDでは本気出して影葱レべリンぐぅ~!(古)してボンバーマンしようと思ってたからうれし・・









screenLif2616s.jpg
※フェイントボムではありません

優 し い 心 が 爆 発 し た

私傷ついたわー傷つきまくったわー心やばいわー

つぎたのむわーきずついたほうーよろしこー








箱から黄金が止まらない

後編はクロコダイルダンディー
















私はWLが好きだ


惨事(職)グラフィックなんて言われてるがそれなりに可愛いと思う

ぱんたろん ばんざいモーション いいじゃないの~


私はWLが好きだ


WLが光る狩場がある

そのひとつがバコナワである

もうね素人同然の私がえらそうにバコナワについて語るのは申し訳ない通り越して

あのバコナワでおなじみのブログ様へ行ってくださいね♡

(茨のヘアバンドがあれば幸せになれそう)



















screenLif2517s.jpg

私のWLさんポートマラヤの初期クエストからだったくらいだし!!
(にしてもカーソルが鼻に見えて仕方ない セサミストリート的な)


screenLif2538s.jpg

前提クエストも呑みながらwikiサイト見ながらでも30分もかからないかな?



screenLif2557s.jpg

「さて・・バコナワの魂とやら・・頂こうか!」
※Lif鯖 相場250m

(茨のヘアバンドがあればもっと幸せになれそう)





装備はこんなの

screenLif2556s.jpg

火耐性をできるだけ確保してあとは岸からバコナワさんに

ばいーん ばいーん ばいーん っとチューンライトニングするだけです

screenLif2562s.jpg





screenLif2565s.jpg
ばいーんばいーんばいーん

(茨のヘアバンドがあればもっと幸せになれそう)








screenLif2566s.jpg

だけども汎用装備でも2戦目も難なく勝てました

SPもリコグ入れても持ちました!

ただこの装備に火レジポだけでは耐性取り切れてないので



メテオのダメージが1にはならず10~20程くらいます

今は教皇クッキーのおかげで経費はかかってませんがw





さて初めてのご褒美タイムです♡

screenLif2568s.jpg


宝箱が出現した途端にメテオの量が明らかに3倍増量したあたりの

嫌がらせを受けつつ前進あるのみ!!(気持ちはほふく前進)

(茨のヘアバンドがあればもっと幸せになれそう)












そしてはじめての宝箱から魂が・・・・

ドルルルルルルルーーーーーーーーー(画像略:ピスタチオ)





































screenLif2569s.jpg

まぁ もちろん出ませんでしたぁ!!





10分ほどでクリアできるMDなので日課に追加します(´ω`)

どうして今まで通ってなかったのかw




クエストwiki見て予習するまで

ブワヤバコナワ

って同じもんだと思ってたんですよねwww

ブワヤってフレーズはよく聞き覚えがあったので

ブワヤ=PT=関係ねェ!って思ってた\(^o^)/

(茨のヘアバンドがあればもっと幸せになれそう)











ってなんや!!茨のヘアバンドばっかうるせーよ!!!


4つだよ!?4つ破壊したよ!?

相性最悪だよ!あのクソ野郎!!



















screenLif2634d.jpg


screenLif2635s.jpg


Lif鯖では未精錬品が25~30mくらいで取引されているこちら

+5が40mだと・・・

+4→+5になる勝率が6割だとしそれに13mの価値をつけるだと・・・



笑止!!























screenLif2637s.jpg

ギャンブル運<ゼニーで解決

リアルマネー<ゼニーで解決

ワイが浪速のゼニーの虎や!!
(40m使った・・40m・・よんじゅう・・)







screenLif2638s.jpg





screenLif2644s.jpg

1000円使った・・・ゴフッ

40m<<<<<<<<<<<<<<千円


「リアルマネーはゼニーよりも強し ンッン~名言だなこれは」







screenLif2645s.jpg

じゃあレイヴンさんあとは分かってますよね?

その他もろもろがあったとしても1万円だからねキミ?

しかも欲もかかず+7にしてほしいだけだよ?

こんな小市民の願いも聞き入れてもらえなきゃ何が特別なの?


























screenLif2653s.jpg


screenLif2654s.jpg

故郷へ帰れ!真っ当な仕事に就け!市民税払え!!













というわけでなんとも不完全燃焼な
(といっても濃縮だろうと壊れるデメリットがあるものは怖くてもうどうしようもなくなった)

screenLif2655s.jpg

+6 アイシラ刺し茨HBできましたー(棒読み)


あとは精錬祭り(ミラクル精錬だっけ?)を待つのみです
※精錬しても壊れない


ちなみにミラクル精錬(だっけ?)待ちの装備品
◎+6ダブルマリシャスネメシス
◎+6ダブルブラッディカドリール
◎+4慈愛の杖Ⅱ
◎+4狐リボン

あとは今の間にクリムゾンスタッフⅡを買っておきたい
グロリアス治癒もまだ忘れてない










screenLif2667s.jpg

まぁ気持ち切り替えて

バコナワさん2戦目です(゚∀゚)


screenLif2668s.jpg

screenLif2670s.jpg


screenLif2671s.jpg

滞りなく終了いたしました(・ω・)

まだまだ2戦目・・こんなとこでポロっと魂がでるほど

自分の強運なんて信じちゃあいない

多分157回目くらいで魂でるんでしょ?知ってるもの















screenLif2685s.jpg

これは3戦目に入れていいですかー!せんせー!















screenLif2693s.jpg

去年の精錬祭りのレンコン

タコDが6000Pでポイント稼ぐのがでかかったので

予習復習してますよ!ガンホーさん!精錬祭りはよ!!!


















screenLif2693z.jpg
はよ寝ろ






お金がなくなるとプロに行くことがめっきり減る!

深淵はよ!深淵はよ!深淵はよ!

これは栄光への架け橋だ



こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )










さて今日も元気に2代目動かすかー!


screenLif1679s.jpg



・・・Σ(;゚д゚)!!!

職位が!職位が!!



screenLif1628dz.jpg

ラグナロク☆カードゥーマアアアアン!!!!
推し

に変わってましたw

これで深淵でるかなー!2代目で行ったことないけどな!





screenLif1680s.jpg

drftgyふいjこlp;@!!!!!!!
おいふがhdsgdふゅいghさいじょ!!




こたつむりギルドにめけさんとまりこ様がいる!!

まさかwwwバロスwww



本当でしたーwwうぇwwwwwww



またいつの日かLif鯖でお会いしたい・・!さよならは言わないよ!
きっとまた会えるから!サイチェン!(言ったー!)




screenLif1682s.jpg

あと御握り結っちもそろそろこいよぉ~(扱い!!)





あとギルド告知がさ

screenLif1683s.jpg

すげぇ荒れてるんだけどwww

この人ギルドメンバーでもないのになんでここに書き込めるのーこわいわーおっかないわぁー

もうお気づきだと思いますがテレポする度に

3行にも渡る猟奇的なサイコメッセージが表示がされるんだけど\(^o^)/






screenLif1753s.jpg


そしてタイミングよく現れる「ぽちこちゃん」

きっと妖怪のせいかこの人の仕業




screenLif1754s.jpg

screenLif1756s.jpg


またミテマスもらったよ~♡あんがちょ!!

お互いこれを言えば載せずにはいられないという性根を把握したうえでやりあっちゃうんだよね~w

それでも!!嬉しい!!言われるととっても嬉しい!!

ぽちこちゃん最近ゆっくり話せてないからまた私も遊びに行こうかな~(´ω`)












screenLif1760s.jpg

Σ(;゚д゚)!!!!!!








どこへいくんだ!?・・・ Σ ハッ 押すな!なにをするっ

(前回DD後のお話)











screen1086s.jpg

なんだ日課か・・・(GHMD)


DDのポイントだけでは燃えなかったので何でかそのまま拉致ってしまった形でスタートです

マイちゃん(マイナスターさん)は私より遥か前から修羅をやっていたのですが

不甲斐無い私の修羅に一つの文句を言わずついてまわってくれました(゚∀゚)

半分寝てたでしょ





screen1088s.jpg

ソロじゃない 深淵塊だって 怖くない 璃杏こころの俳句




screen1089s.jpg


なんのっ!!!








screen1092s.jpg

お互い立ち回りが分からずもう釣るのか釣られるのか退くのか退かないのか轢くのか分からず

もう息なんて全く合わないwww


ゾンビの群れに割と恐怖を感じた
が魔力がでたから良





screen1091s.jpg

で東入った時点で魔力2個ドロップしてるんだよね!




西エリア

screen1094s.jpg

あ・・この人・・あれ・・・




screen1096s.jpg

やっぱりそうだよね!(´ω`)

旋風入れてスタンさせたんだけどそのあとオロオロしてたら回復したゾンビさんに貪られてた♡



もうちょっとGHMDパイセン!頼むわ~www

後輩の私がついに世代交代の時期に入っちゃうよもうwww

言っても私もだいたい毎日2キャラ入ったり追い返されたりして

もはやルーキー時代だからwww












        \Go To HELL!!/
screen1097s.jpg
















screen1098s.jpg



















screen1100s.jpg

耐えた(お互いに)





北エリアは問題なく進み



魔眼戦スタート

screen1103x.jpg

ゴール!!

リプレイ4倍速でチェックしつつスクショ押したら瞬殺スクショになりました(*´﹃`*)










screen1108s.jpg





screen1106s.jpg

2FはRKさんもRGさんも怯えるほどに血肉を求め彷

徨う半裸の人と精神的に全裸の人が徘徊してクリア







screen1114s.jpg

アムダも安定のゴリ押しでクリアです(。・ω・。)

マイちゃんとははじめてのGHMDペアだったので失態することなかったのはよかった・・w





あとはご褒美タイム!

今日は強運の持ち主がいるから期待できるで!



フラグちゃうで!






screen1116s.jpg







screen1119s.jpg

Go TO HELL !!

screen1120s.jpg

FUCKIN GIRL !!

screen1121s.jpg

Go TO HELL !!

screen1122s.jpg

FUCKIN GIRL !!








screen1124s.jpg






screen1125s.jpg

塩も塩!!

岩塩対応!!!

なにが強運の持ち主だよ!!こんな塩対応はじめてみたわ!!!

どうなってんだよ!!私 銀細工持って帰るつもりできたよ!?

この気持ちどう始末してくれんだし!!

ちょっと聞いてる!?



















screenLif1771s.jpg

なんか・・はしゃいで・・すみませんでした・・・









screenLif1762s.jpg





screenLif1763s.jpg

というわけでまたDD会場たまり場の皆さん遊んでくださいね♡












にしてもガラスケースの対応はじめてみたわ・・(ブツブツ)

押してもらうとやる気が上がります(ケースの対応も上がります?)

あの角まで君と歩きたい





こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )

狩りいきてー!1.5倍いいい!!って思えば思うほど寝落ちするんだよね♡

安眠だわー毎日スッキリだわ(´ω`)













今までノータッチだったニーズ修羅ソロ


初ソロで凸ってきたでよ?




















403px-Bundesarchiv_Bild_146-2005-0057,_Otto_von_Bismarck
ドイツの名宰相であるオットー・ビスマルクは言った



「Nur ein Idiot glaubt,aus den eigenen Erfahrungen zu lernen.
Ich ziehe es vor,aus den Erfahrungen anderer zu lernen,um von vorneherein eigene Fehler zu vermeiden.」





















img_00000000.jpg
















「愚者だけが自分の経験から学ぶと信じている。
私はむしろ、最初から自分の誤りを避けるため、他人の経験から学ぶのを好む。」






つまりは他人の功績も認めず自身と今までの経験だけで突き進むものに

栄光は訪れない

物事を円滑に進める為にも他者の意見や思想に目を向けろってことか
















ニーズ 修羅 ソロ ←カチカチッ(検索)



















おk
影肩出すところまでイメージはできた


璃杏いざ参る!!




















最初の広間に出るまででだいぶと迷子になる



なななんでマップ表示してくんないの!?(;゚д゚)

イジワルしないで頂きたい!






広場にでたら守護兵らしきやつらを召喚する前にお邪魔mobの皆さんを

screen1077d.jpg

なんとなーーーーく左側に寄せてみる




screen1078d.jpg

お邪魔リンコちゃんを倒したらご褒美がでたので死ぬ物狂いで取りに行く





あわあわしつつ守護兵を倒して迷路を抜けて・・






いざニーズ☆ヘッグの影ご対面ー!!(☆で可愛さアピール)




screen1081d.jpg

ニーズ装備が全然揃えてないのでいつもの装備で凸る





screen1080d.jpg










あぁぁあああああ!!!!!


知ってる!!

天羅で倒すときはメテオやらなんやらの関係で奥の細道
kitaoka-2006-11-24T22_20_40-32.jpg
に行かねばならないこと!!




もうテンパっちゃってすぐその場で回りはじめてしまったんだよ・・・







3分での討伐は無理と予想してたので2:55辺りから攻撃をやめて装備を水耐性

お仕置き部屋に備える(´・ω・`)


screen1082s.jpg








screen1083k.jpg

あべし(´Д`)


残影で距離を取ろうにも何とも動けない状況が続き床調査






しかし私は知っている

お仕置き部屋からさらに転送される際に起きれることを・・!


画面を食い入るように眺めつつ3分待つ

こんなにイライラした3分はカップめん以来だし!!なんだし!!












screen1084k.jpg


これが

リザ☆キルってやつさ!









クールタイムは3日のニーズさん

3日も空いたらまた同じ展開になる自信があるな!!





201302061.jpg

新たなる旅立ちGHMD




こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )

昨日大掃除開幕戦という気分で家のガレージのコンクリートをデッキブラシで擦りまくってたんですけど

合えなく筋肉痛になりました(爆笑

ああ・・辛い辛い・・デッキブラシ怖い









さて 数日前のGHMD










珍しい場違いな2人が立っていた



screen1013s.jpg





たまにするペアでも修羅×アクビ固定なので他にも試せないかと模索しようかということに

(お互い何も予備勉強せず出たとこ勝負)

これからの課題を探しつついつかクリアできたらなーって思ってます(´ω`)



screen1015s.jpg




screen1016s.jpg




screen1017s.jpg


この人完全に忘れてる(^ω^♯)ピキピキ








screen1020s.jpg


出発前から仲間割れ



WL側装備品も色々試してみたく

クリムセット
SOPセット(マッドバニーセット)

で試してみた!!


1F 西 東エリアは適当にクリムどーん

QMにつけたらほぼノーダメージで通過



screen1031s.jpg


私がクローク肩持ってないので

虫は引っ張ってきてもらってSG1で凍らせてダッシュしたw




とにかく色々試してみる

クリム・・アーストレイン・・CL・・コメット(!?)・・

screen1032s.jpg


※クリムでいいみたいです( ˘ω˘ )




北エリアでSOPセットに変更




screen1041s.jpg


アチャからのダメで13kをマーク!!

いっだい!!いっだい!!


クリムセットの場合だと両手杖なので盾もてないしとの思いでSOPセット(片手杖)にしてたのですが

よくよく考えたら

マッドバニー未刺しだった\(^o^)/


ハイドアクセ持ってきてABさんにタゲ渡したほうがよさそうw




screen1044s.jpg

ニュマの切れ目であっけなく沈みましたが何とか撃破・・・





さて2Fどうすっかなぁ~・・・

前回遊びできたときはクリムダメージがスカすぎてあぼん・・

中央通路で珍しく2人で作戦会議して!


いざ突入!!!






screen1047s.jpg


作戦は机上の空論だった





んむ・・出直す前にもうちょっと考えてみるね(白目


AB×ABとかも面白そうだな(ボソッ










日が変わって



screen1049s.jpg


WL×ABリベンジだと思った?ねー思った?

おーほっほっほ!!

そうそう滅多に会わないよ!相方さん!!



ということで2代目さんソロ久しぶりのチャレンジ

相変わらずのちょVITさんLv.138

前回 奇跡の初クリア以来です(*´﹃`*)

(にしても、やっぱり2代目は可愛い)




screen1052s.jpg

北エリアでは初代さんと同じようにアチャの大群にもニュマださずゴリ押し

割と死にかけた




魔眼戦

screen1053s.jpg

忘れ物さえなければどうということはないっ!





screen1054s.jpg

にしてもスタン連発www


screen1055s.jpg

快快快快くぃくぃくぃよー快こいこいうぉっちっち~




screen1059s.jpg

(長かった)








screen1061s.jpg


2Fでは釣る量を見定めないと一発床ペロするので慎重に

深淵+血騎士1セットが限度かな?(´ω`)





screen1062s.jpg

あああああああああ!!!!ちょっとマリシャスさん仕事しよ!?


















screen1063s.jpg

ちゅみみーん・・・\(^o^)/







初代さんでリベンジするつもりがそっちも床ペロ

アムダぜんぜん見てないよ最近!!








screenLif1369s.jpg

早朝 古城にきても天羅は止まらないHa-ha!




時計塔に移動してちょっと頑張った

screenLif1390s.jpg

手綱いっぱいだ~あはははは~( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン








ライド仕事しないなーって思ってたら

screenLif1391s.jpg

知らん間にオーガトゥースに壊されてたw

あるある・・

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


↓璃杏さんストレス爆発(´ω`♯)



もうそろそろドロップスもぶっ飛ばしてやろうと思う
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
76位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。