

あふれる女子力にボクはただ立ち尽くすしかないリンクの紹介




こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ ) < PPCC!




先日リンク先のお友達のぽちこちゃん

キャラクターのシール作ってやんよ!!

という突発イベントをされておりまして早速行きましたよ!Frigg鯖!!

Lifまで相方のOZMA氏が宣伝に来てくれなかったら気づかなかったよ、ありがとう♡

20151206010232a0d.gifカワユス♡カワユス♡


余計な話が多くて無駄に記事が長いので、前編後編で分けたくてランキングボタン2回置かせてもらってるけど

前編はこれにしようかな~(*´﹃`*)

でもランキングボタンってどうやって設定するんだっけwww

忘れた!!超ワスレタ!!ふぉーげっと!!

ぽちこちゃんありがとうね!!大事にするよ~♡





さてRO!!


ランキング設定の仕方は忘れたけどもリンクの編集は覚えてた!!

ってことでリンクさせて頂いてるブログ様で既に閉鎖されているところは整理させて頂きました(´;ω;`)

休止中のブログ様に関しては休止中と表示させてもらっています

また再開されたり閉鎖された方で新たに開設された際はご一報くださいませ~



そんな寂しい気持ちでいると先日の記事にあるコメントがきましてですね


nanatannsann.jpg


な、なんだこのグイグイ感wwww

!マークの嵐に

「ぶ、ぶひいいいい!!!よ、よろこんでー!!!!」とむせび泣きながら返信しようかと思った









ただ気になったんだ








Lif鯖のななたん】

なにおう・・・Lif鯖・・・だと・・・



この時までななたんさんのブログを拝見したことがなかった私は

「訪問リスト」からブログを拝見に伺ったんです




















nanatannsann1.jpg
※ななたんさんとこから勝手に拝借


こいつら知ってるぅぅ~wwww

だいたい知ってるぅ~wwwっていうか全員知ってるぅ~~~wwwwwwww









nanatannsann2.jpg
※ななたんさんとこから更に勝手に拝借


あんれぇ~wwwwまた知ってるぅぅ~wwwww










間違いないわ・・・この人Lif鯖のななたんさんだわ






そんなことで普段リンクの申請頂いたらブログ拝見してご紹介させてもらうんですが

せっかく同じ鯖の方なんだし直接ゲーム内でお話ししてからご紹介しよう!!


と、いうわけでさっそくwisしてみると

screenLif8199s.jpg

早速wisが通る!さすがLif鯖!!!(無関係)



大物さんという誉め言葉にどうやって面白いボケを返そうかと必死になっていると

どうやら狩りのノルマ達成までは帰れないとのことだったのでここはおとなしくしていることにしました(´・ω・`)









ななたんさんの魅力その1
自分の決めたルールは絶対に曲げねぇ!!それがななたん’sルールなのよ!!















待ってる間にお散歩気分で魔法大会回して今日も微力フェンリルカードさえも出ないのか・・・

脳内BGMは完全に 「はじめてのおつかい」 しょげないでよ、ベイベー・・・

位置セーブが今プロンテラのアニバ会場なんですけど

ななたんさんが目の前にいたわwwww
















ななたんさんの魅力その2
神出鬼没 わたしななたんいまあなたのうしろ























この日は冒頭でも話した通りFrigg鯖のぽちこちゃんの所へ向かう前だったので

「良ければ一緒に行きませんかー??」ってお誘いしたところ



screenLif8210s.jpg

こうきたかwwwww

うんうん、そうだよね。他のサーバーの名前なんて見る機会ないと分からないよね

当たり前みたいに「フリッグいこうず~!」なんて声かける私が説明不足なんだよね!

バカバカりあんちゃんのバカ!!!

















璃杏ちゃんの残念なとこその1
クソブスぶりっ子

























残念ながら時間が合わなかったみたいでフリッグにはご一緒できなかったんですがちょっとだけお話しさせてもらったよ♡


直接言いたかったことがあったからね!





nanatannsann4.jpg
※ななたんさんとこから更に勝手に拝借




テンプレがいちいち可愛い

それに付け加えて書く文章がほんわり思ったことそのまま書き出してる感があってまさに女子っぽい

どうしてこうお友達になる人はみんな可愛い子ばっかりなの!!

ブスだけど友達はみんな可愛いってタイプいるよね!!女子受けが良いけど1人最後まで彼氏できない子

私がきっとそれなんだぁ・・・(´・ω・`)
















璃杏ちゃんの残念なところその2
いちいちひがみっぽい、あとクソブスぶりっ子















screenLif8221s.jpg


ということでテンプレ可愛いね!って伝えようとしたところ













screenLif8222s.jpg























ななたんさんの魅力その3
Fカップ(妄想)の胸がDOKI♡DOKI











screenLif8223s.jpg



と、いうわけで最後はお決まりのセクハラ行為でこの日はお別れとなりました

いいかー!飢えた狼の諸君!!ななたんさんの感触知りたい人は後で教えてあげるぞー!!!

あといいかー!!飢えた野獣の諸君!!

これが最後だぞー!!

















nanatannsann3.jpg
※ななたんさんとこから更に勝手に拝借


ななたんさんの魅力その4

従順なドMの素質










そんなななたんさんのブログ

ひとりでもだいじょーぶ!

開設したてということもあって頻繁に更新されているみたいなので是非チェックしてみてね!




これで紹介になったのかな・・・なったやろ!

久しぶりのリンクご紹介すぎてリンク紹介になったのか不安

で、これを機にななたんさんに浄化させられないかもっと不安 (;゚д゚)








とりあえず・・・クソブスぶりっ子でも応援しとく?

今日も私を癒してくれるのはあなた(バーリアル)だけなのね





検索ワード

☆女子力☆女子力と7人の魔法使い☆女子力ないないって言って塊なんですから!っていう傷口に塩攻撃☆同性セクハラどこまで?☆同性セクハラ手の甲☆さきっちょだけさきっちょだけ☆うわぁ・・・☆ちょっと前から恒例になってるこの検索ワードのコーナーなんなんマジ☆検索に引っかかるつもりが毛頭ない☆また髪の話してる☆1回だけのつもりが何か楽しんでるやろ☆記事作成におけるデザート感覚的な?☆そんなことない☆

砂さんのイベント途中参加とリンク追加のお知らせ




こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )
















ビールがおいしい♡



















先日ね、他ブログさんを巡回してたらですね

相互リンクして頂いている

月下ノ宴の砂さんがブログ10kHITを祝してイベントを実施されるということでお邪魔してきました!

イベントは21時~ということでね

いそいそと夜は準備していざ!

Frigg鯖へ~!!





















screenFrigg171s.jpg

大事な商談だったら坊主にして靴なめて許しを乞うレベルの遅刻

いやー・・手こずったぜ・・チビ子がお昼寝たっぷりすぎて中々寝てくれなかった

たまり場で来客に目を配ってくださってた方がイベントの進行状況とお迎えの予定を教えてくれたりと

お世話して頂いておりました!ありがとうございます!!

現在イベントゲームの最中ということでしばらく待機してました



そうこうしていると



screenFrigg172s.jpg

*花あられ*のセラさんも遅れていらっしゃっいました

うんうん、きっと私と同じような理由だろう、うん。聞いてないけど!!





その後、砂さんがお迎えに来て下さって移動します

移動先はブラジリスでした

皆さんゲームも終わり歓談する方、ヒドラを永遠と殴る方などなどそれぞれが楽しく過ごしていらっしゃいました






screenFrigg173s.jpg

壁ドン屋の非日常物語のドンさんからこたつむりコールもらいました!

ブログみてます&リンクのお願いもしてくださって嬉しさのミルフィーユやでぇ~!!

リンクご紹介は後ほど~!






20名を超えるたくさんのお客様がいらっしゃって出遅れ組としては

いったいどんなテンションなのかノリなのか掴めないままの参加だったんですけどねw

screenFrigg175s.jpg

まぁこういったユーザーイベントで何度も顔合わてる方がいらっしゃると少し安心感がありますねwww

今日も今日とてたくさんの無茶ブリをリクエストされてました!ひょー!!







その後もイベントゲームがたくさん!

ハエの羽でテレポしてランドプロテクター上に乗るホールインワンゲームでは

screenFrigg179s.jpg

あのセラさんが優勝という大ドンデン返し!!

Lif鯖でゲームした際はLPの周りにすら現れなかった不運な持ち主だったのに・・謀ったな


















ssssdgsgegtweargasga.jpg

相撲だったら座布団が飛び交うレベルwwww













○×クイズでは砂さんから繰り出されるガチ知識を問われるRoクイズに

screenFrigg183s.jpg

酔っ払いの私は何もできずに敗北しブラジリスの土を舐める結果になりました

砂さんマジHARDモードwww攻略できるかなwww伝説の桜の木の下に来てほしいwww





そんな楽しいイベントも遅れたこともあり1時間少々で日付も変わりそうなので失礼しました

もっとゆっくりしたかったのですが残念(´・ω・`)

しかしまぁ、砂さん10kHITおめでとうございました!!

これからもブログ頑張ってくださいねっ!!








というわけで頂いた皆様のリンクご紹介をしたいと思いますよ




壁ドン屋の非日常物語

Olrun鯖で活動されているドンさんのブログ

以前にもご紹介させて頂いたアルカさんの相方様だそうです

いやー狭い!世間って狭いよ!!

以前からブログの方にコメントをくださってい交流させてもらってたのですが

なかなか今になって「リンクいいすか?w」と言えなくて今になって

screenFrigg188s.jpg

ドンさんから良いスルーパスをもらったって感じですw

サッカーしたことねぇけどなwww

ブログの内容はソロ狩りにPT狩りはたまたはネタ、精錬、金策とオールマイティなブログさん

私やっぱりね?日常系ブログ大好きなんですよね!!

MMOっていう終わりのないゲームだと、何していいか分からなくなった!って感じることあると思うんですよ

そういう時に他のプレイヤーさんがどうやってゲーム内で過ごしているかを知ることができると

あぁーそんな楽しみ方があるんだなぁwとか楽しそうに遊んでいらっしゃるのを垣間見れると

自分のモチベーションもグググーンとね、グングングーンとね


sfjiajpjfopajopfjioahosjpofka@.jpg

グングングールトっ!!ってね

やる気出たりするんですよwww

そして腐女子勢の皆様のホットワード「壁ドン」

可愛い子を見れば見境なく壁ドンしちゃうドンでーすwwwっていう意味だと思ってたんですけど

え・・もしかして修羅身弾の話なのかな・・・(ドキドキ)















最果てへの道

Mimir鯖で活動中のリンさんのブログ



リンさんとも今回のイベントで初めてお会いしました!

リンクのお願いするつもりでモゴモゴしてたら

イベント会場からたまり場へ戻る流れになってしまって

お願いが“流れる”っていう結果ねwww

許可は頂いてませんが同郷という小さな小さな繋がりを頼りに

無許可ご紹介します

リンさんは以前まではLif鯖で活動されていたんですがこの度Mimir鯖へお引越しされたようで

Lifにいらっしゃるうちにもっとお知り合いになれてればなぁ・・っとセンチメンタルな気持ちにもなりました

ですが引っ越し先のMimir鯖でもたくさんのお友達と楽しく遊んでいらっしゃるようご様子

鯖引っ越しにあたっては

[プレイ当初から思い描いていた計画を実行に移す為にもそもそと活動予定]
(リンさんブログより引用させて頂きました)

これが超気になるよねwww

伏線回収大好きなんで正座してブログチェックします!!

そして、いつかきっとLif鯖にフラっと帰ってこられる日はラグナロクにおける祝日

RAGホーダイの日として認定されるはず(※いないと思うけど信じるなよ!!)











以上2件追加しましたのでぜひよろしくお願いします!!

久しぶりにリンクご紹介したぞー!

虎人って結局虎なの?人なの?(リンク追加のお知らせ)


こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )



先日、トイザラス行ってね

489481200allsdar.jpg

これ買っちゃったんですよ

保育園でもプールが始まって

まぁ割と楽しんでプールしてるようだったので

どんな感じで遊んでるのかも気になったし何より

体力使うようでその日の寝つきがすごくいい

ただし午前中に入れるとガチ寝の昼寝をして

夜スーパーハイテンションになるから注意な?

寝ない!眠くない!踊りったい!!

みたいな感じになっちゃうから!!



まぁこんな動機不純(?)で買ったはいいものの

なんか私もテンション上がっちゃってね

水鉄砲だなんだって他のおもちゃを物色した結果

空気入れのポンプ買い忘れるよねwww



ママさん 「ママ、大事大事わすれちゃった」

チビ「ぷーりゅ!ぷーりゅ!!」

ママさん「プゥーってふくらますのね?忘れちゃったからね?こんd」

チビ「ぷーーーーーりゅ!!!ぷーーーーーりゅ!!!」

ママさん「・・・・・・・よろしくね」

パパさん「・・・・・・・・・!?Σ(;゚д゚)」



このプールは父親の愛で膨らみました













さてRO!!



先日プロ南カプラ前で狩り行く前(ソロ)に準備~!っといそいそと

倉庫から出し入れしているとふと見覚えのあるキャラだなーと思ってカーソル合わせてみると

screenLif6221s.jpg

オズマくんだった!!


スクショの通りお客さんが~・・・っと言いつつも「ぽちこちゃん」の移動ログがガンガン出てきてたので

おっ、ぽちこちゃんといっしょに来たのね♡って思ってたんですよ

screenLif6225s.jpg

そしたら砂さんもいらっしゃってあらまぁまぁ皆さんおそろいでー!なんてお話ししてたら













screenLif6228s.jpg

アルカさんもいらっしゃいましたよ!!ようこそ!避暑地Lifに!!




御一行に会うまではしばらくギルドにも立ち寄らずに日課のこなしたら

ササーッとログアウト(リアルがいそがしくてねw)する日々だったので

久しぶりにワイワイおしゃべりして璃杏さん涙目www

とりあえず、復帰地点でガヤガヤしてるのもあれなのでたまり場に移動

この日はダラダラ雑談じゃなくて狩りいくどー!!いぇーあ!!スタイルだったらしく

皆でどこいくか相談してました

screenLif6232s.jpg

私以外は



ぽちこちゃん達は何度もLifに来てくれてて転生してましたが

アルカさんはこの日が初来訪だったのでアコたん

ってことで組分けしてこの日はアルカさんスパルタ組に配属されましたw

たまごマスタおすすめの土精に行ってからの虎人コース

screenLif6233s.jpg








知ってるとは思いますけどね虎人はタゲが移るのでね

screenLif6235s.jpg

まぁ、こうなるよね\(^o^)/




でもさ、虎人パンツドロップするじゃん?

だから仕方ないじゃん??

虎柄のパンツなんだから仕方ないじゃん???



みんなずっと下ネタばっかり言うから私ちょっと戸惑っちゃって困っちゃったな

みたいなこと言うと総攻撃受けるんですよね・・あ、はい



screenLif6236s.jpg


だから言いだしっぺが言うと総攻撃くらう典型的な例よ

なじられるの好きな人、ここ豆な?




1hほど狩りしてプリーストに無事転職してこの日は終了!

初対面なのにスパルタで引き回しすぎちゃってだいじょうぶだったかなwwwさーせんwww

でもまぁ、そんな日もあらーな




ってことで相互リンクのお話しを頂いたので遅ればせながらリンク追加しました!!

ってことでアルカさん含めて2件ご紹介です












らぐなろくわったす


Olrun鯖で活動されているアルカさんのブログ

どんな人かってご紹介するとお別れの挨拶は

screenLif6242s.jpg

こんな人です(でした)

いやーwww酔っぱな私もびっくりだわーwww

はい、こうやって言いだしっぺがなじられ(ry



定期的にイラストもアップされていらっしゃって

つくづく絵心のある技術のある人って羨ましいぬぁーって思わせてくれます

ここ最近は修羅をオーラにすべく奮闘されているようで

JOB難民というキーワードにビクンビクンと反応しちゃう次第ですw

あぁ・・鯖を越えてJOBウマー狩場にいきたい



あとはアルカさんといえばトトマスクかな?

性癖なのかトトマスク集めてるらしいので

倉庫に12個貯めているOlrun鯖のプレイヤーさんは11個擦り付けちゃえばいいと思うの

精錬祭りは終わっちゃったけどアルカさんのブログを拝見すると

「隠れミッキー」ならぬ「隠れトトマスク」がいるので探してみてね!

それじゃあ股!












一期一会

Lif鯖で活動されている雪花さんのブログ

私にしてみれば、以前からの記事お読み頂いてる方はご存じ、たまごギルド「すずさん」が

何を血迷ったのかブログをはじめられましたよ~!

以前にお話しした時にね「ブログでも書いてみれば?見返しすと案外面白いよw」

なんて雑談した際に「ヤダよ、めんどい三日坊主になるし」と言っていたすずさんが

まさかブログはじめるとはなー!ってことで

先輩風ふかしちゃおう!フゴーーーフゴーーー!!



そんなすずさんは祝!!三日坊主討伐を果たし

順調に記事を上げておられますw

ブログURLにもあるようにクホホ生活メインみたいなので

高級品精錬失敗してクホった記事読んでいっぱいごはん食べよ♡

人見知り人見知りと言ってますが話せば話題豊富で色んなジャンルにもお詳しいので

雑談が終わらないタイプですねwww

私もよく、寝る寝るいいつつこうやって話し込んで朝を迎えたことも多々あります

ロマンチックでもなんでもない明け方をお互いディスりあう喧嘩漫才でしたけどね

今後はきっとLif鯖を背負って立つブロガーさんになると信じています

景気よく開設記念にヴァナルかなんか叩いてくればいいのに(チラッチラッ)











以上2件リンク追加いたしました

どうぞこれからよろしくお願いしますー(´ω`)b






人のギャンブルってどうしてこうワクワクするんだろう


で、自分にブーメランクホホが返ってくるっていうね・・!

ヒーローし、とリンク追加のお知らせ



こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )








130721tsukiaeba44545.jpg

唐突ですが私、惚れちゃいました

心から惹かれることなんてことまだあるんですよね

そんな魅力的な男性を私ここで発表しようと思います!!

まずね、彼のことを少し紹介したいな





































BoKjbrdIIAAI_YE11.jpg

まぁ、ひろしなんだけどね!!




彼の36歳 身長は180センチ

中小企業に勤める係長、年収は650万円

小遣いは月3万円でやりくり

上司からも信頼されてるし部下からも慕われてる人望厚い人

住んでいるのは埼玉県春日部市にある5LDKの2階建て庭付き一軒家



えっ・・やり手じゃね??

安月給だ!足臭おやじ!なんてみさえに罵られてますが

36にして役職持ってて年収も600万越えにも関わらず月3万円のお小遣い

子供を2人養いつつも庭付きの一戸建て

やり手じゃないですか、もーー!!!


そんなヒロシ連載当初はグータラ親父

暇があれば、しんのすけと遊ぶこともなく家でダラダラのたばこプカプカ

接待ゴルフといってはパチンコしにいったり

しんちゃんのイタズラにはゲンコツで制裁していたヒロシさん

今では本当に家族思いの良いパパって印象ですよね

まぁ、特に映画なんかではより一層ねw


hiroshi1sss.png


話はちょっとズレるかもですけど昔はアニメでも

しんちゃんのイタズラの制裁にゲンコツシーンって割と多かったように思うんですよね

ゲンコツ・・グリグリ・・おしり叩き・・

この間久しぶりにリアルタイムの放送してる、しんちゃん見てたんですけどね

所謂、家庭内での体罰シーンっていうのもだいぶアッサリしてるんですよ

しんちゃんのイタズラにも何というか優しい言葉でのツッコミ?みたいな

昔から誰が誰にとったアンケートか知りませんが

子供に見せたくないアニメで何度となくノミネートされたものですからね

今のご時世以前のような作風だと抗議だなんだあるのかなー

っと、ちょっと感慨深い気持ちになりましたよw

なんていうかねこういうキーワードに過敏になりすぎてるのって疲れますよね

しんちゃんって幼稚園でもお家でも自分の思った通りに行動してますよね

これがたとえば幼稚園でだけはイタズラっ子でお家ではすごい素直ないい子だったとしたら?

すごい性格悪い子ですよね

そういった点ではしんちゃんはどれだけママに怒られようが

ありのままの自分を見せてるんだなぁって思うのは私だけなんでしょうかね

自分が子供から大人になって母になってみるクレヨンしんちゃんは

何かと心に訴えてくるものがありますね!

んまぁ、体罰について語りたいワケじゃないんでサラーっと思った感想です








よしじゃあここで話を戻して

ヒロシのかっこいい名言臭・・・もとい名言集をどうぞ!











一人の女をずっと愛せるなんてカッコイイじゃねえか。それを馬鹿にする奴らなんか気にするな。



しんのすけ!命が大切なんじゃない!お前が大切なんだ!



俺、今、家族と楽しくワイワイ笑ったり、時にはケンカしたりしながらさ
このままずっと一緒に元気で暮らしたいと思ってる。
それが今の俺の夢と言えば夢かな。
俺さ、その夢のために今、毎日一生懸命働いてるんだ。結構楽しいよ。



一日だけ幸せでいたいならば、床屋にいけ。
一週間だけ幸せでいたいなら、車を買え。 
一ヶ月だけ幸せでいたいなら、結婚をしろ。
一年だけ幸せでいたいなら、家を買え。 
一生幸せでいたいなら、正直でいることだ。



後悔するのは選ぶ自由があったから。
面倒臭がるのはやりたいことが沢山あるから。
寂しくなるのは大切な人がいるから。
悔しいと思うのは自分に誇りがあるから。
言いたいことが口から出ないのは想いで詰まっているから。



一握りのエリートの後ろには何千何万という俺達のような人間がいるんだ!
そして社会の歯車、使い捨て、操り人形などと言われながらも
自分の夢だったり家族や恋人の幸せだったり
みんなぞれぞれの守るべき大切なモノのために毎日歯を食いしばって必死に頑張っているのさ!



正義の反対は悪なんかじゃないんだ。正義の反対は「また別の正義」なんだよ。



数の子を買う金を稼ぐのに俺がどれだけ会社で働くのか知ってんのか!?えーっ!



ゴメンなさい。みさえさんはエンゼルフィッシュかリトルマーメイドです



限られた時間内でどうしてもしなければならないのは着がえ・ひげそり・寝ぐせ直し・ウンコ・朝食・ハミガキだ!
体調は常に万全であってこそ一流のビジネスパーソン…甘えは許されない








Bo4w2GoIMAA6hsOss.jpg








思ったよりめっちゃあったー!!!!

映画の回はもちろんですが以外と通常回でも名言残してるんだなぁw

家族思いの素敵なパパってキレイな面だけじゃなくて

日本の働くお父さんの疲れを分からせてもらえた気がした

いつもありがとうございます











あっ・・ラグナロクオンラインのブログですよー!













さてRO!


後半はリンク追加のお知らせです

めざせ1流ウォーロック

Lif鯖で活動されていらっしゃるefiniさんのブログです


私がブログはじめる前からWL関連で検索すると何度となくヒットして拝見してました

同鯖ということもあっていつかご挨拶を・・っとは思っていましたが

中々タイミングがなかったんですけどね、つい先日の記事にコメントを頂いた上に

リンクのお話しまで頂いてしまって喜び勇んでご紹介させてもらいました!!

そんなefiniさん

ご謙遜なさっていらっしゃいますがWLで様々なMVPを討伐されているお方

先日のフェンリルカード、イフリート討伐あたり

かなり胸熱な展開で読みながらも声がでちゃうほどでしたw

私もWL大好きでよく動かしてるんです

ただ私のプレイスタイルとしてボス狩りに焦点を当てることが少ないのですが

立ち回りだったり装備の考察なんかを参考にさせてもらってます!!

私も便乗してフェンリルカード出しちゃうぞーwww




イフォドスのSpPで死ぬ←NEW


えーっと・・・今後ともどうぞよろしくお願いしますゴフォ・・・

いやっ、やめてWLの称号はく奪しにこないでえええええ!!!!!








スカラバの刑?知らない子ですね・・・(震え声)


さて時計塔に帰ろう

グロリアンとリンクの追加のお知らせ




こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )












screenLif5825s.jpg
さて残り4つになった治癒の光







screenLif5828s.jpg

あ、ごめんもう3つだわ



































あがけ

































60577ef782908c5a036404163dac8898ssss.jpg





























もっと見苦しくあがけ

























screenLif5842s.jpg



























あがき続けた先にこそ未来があるから
































screenLif5843s.jpg
























































screenLif5844s.jpg







































8f757f303da48e7443e4fbdde8c313044444.jpg
未来が未来が未来未来未来未来未来未来未来未来未来未
未来が未来未未来が
未来が未来が未来未来未来未来未来未来未来未来未来未
未来が未来未来未来が未来が未来が未来未来未来未来未来未来未来未来未来未
未来が未来未来未来が・・・・@@@だ@^^あ^d^g^^@w^^z****************















これもついでだもってけ


screenLif5604s.jpg





















2288a8e6444444.png

そうだお前に何がわかる!!!

この一週間楽しくもねぇSD4Fで何度F9(スティール)を連打したと思ってる!!

メカが往来するSD4で!!パサナランドのSD4で!!

必死でジュデ1で狩りしてたんだよぉおおお!!!!

ロザリーが20個近く貯まろうが黙示録がでようが!!

次こそ治癒の光だRO!!てな!!!

頑張ったんだよおおおお!!!

それが時間にしてみえば数十分でええええ!!!

跡形もなく消えちまうんだぜぇ・・・

これが運命なのかよ!!!これで終わりかよ!!!!

























素直に全部ゼニーにしたらライオットチップ買えました

ゼニーが尽きたので終わりですよ、璃杏さん^^















↑ 私のハートがファンタスマゴリカ














というわけで今日は酔いたい気分なの♡

そんなテンションでリンク追加のお知らせだーい!!












金じゃむ石

Olrun&Breidablik鯖で活動されていらっしゃるRiteciaさんのブログ

金っていいよね、うん。お高いイメージ、裕福な証

でもきっとRiteciaさんの“金”は・・・あっ、下ネタじゃないです下ネタじゃないです

断じてRiteciaがごーるでんb・・言わせねーよおおお!?

言うなればきっとセブンイレブンの金シリーズだな

お高いけどお求めやすい!!そんなブログ様です

 \セブンアンドホールディングス♪/

以前にコメントを頂いてリンクして頂いてましたが

なかなかご紹介できずすみませんでした。

また改めて書きますが先日Mimir鯖のイベント会場で初めてお会いできたので

色々とお話し・・・したかったんですけど

ログアウトされるギリギリでRiteciaさんだと知らされた私は

「ああ・・・ううう・・」しか会話できませんでしたよぅwww

また改めて会えるといいな!今後ともよろしくお願いします!!

全然紹介してないなこれwww

えっと最近、相方さんができたらしいですよ!!ケッ!!









世界の最果て プロンテラ南村



Lif鯖で活動されていらっしゃるリシア=フィアナ=ベアトリス通称リシ猫さんのブログ

以前からちょくちょく拝見させて頂いておりまして先日の自鯖でのイベントにも

お忙しいながらも顔を出してくださったりとお優しい方です

なにより数少ないツッコミもできるという人材!じゅるるる

Lif鯖は慢性的にツッコミ不足ですからね・・・

ガチ勢よりボケ勢が多くて過疎ってるのにボスがいないくらいツッコミがいないからね
(これスゲー分かりやすい!!)

そんなリシ猫さんはなんと都会鯖から村鯖ことLifに移住してきたという猛者

うんでもちょっとまって。

確かにLifは過疎ってるよ?平日夜でも300人チョイですよ

土日は500人いったらすごいwwww人いっぱいwwwってなりますよ

でもそれが逆に新鮮だったりするんだと思うの!!

都会鯖の代表としてB鯖をあげるけど、たくさん人がいればそれだけたくさんの楽しみがあると思う

でもね、一番人口の少ない鯖だからこその楽しみだってきっとある

Lifはそんな魅力のあるところです(多分)

ギルドだなんだの垣根もなくプロのど真ん中で悪ふざけしてても怒られることもなく

それでいてイベントごとには皆さん全力投球でwww

市場調査に露店見に来るだけでもいいんです、ぜひ一度Lifにきてみませんか?(にっこり)

あれ・・また全然紹介してなくね!??

っていうかリンク紹介ってどうやるんだっけ!!(=´Д`=)

「ああ・・うう・・・」

リシ猫さんとリンさんは別人やで!!気をつけなはれや!!(とばっちり)









以上2件追加させて頂きました今後ともよろしくお願いしますー!!





リンクが今回で合計30件になりました

Ro充だよわっしょいわっしょい

モーラコイン貯める作業に戻ります
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
76位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
