

丸太をせっせ灰をこらしょ




こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )





さて8月に入って仕事も復帰!まず言わせてもらうね?

外って暑いんですね

うわー!!もうやだー!!家にいたい家にいたい家にいたい家にいたいガンプチ買いたい

と、まぁ約3か月間の自堕落な生活のおかげで社会不適合者まっしぐらです

働いて汗かいた後のビールがおいしいから!って言うけど

働かずに呑むビールもおいしいもん!!

まぁ、なにを言った所でもうダメ。

先月の給与明細が届きましたが天引きされる金額が上回ったので振り込んでくださいって

逆アッパー給与明細でした

休業手当の申請だ、書類だは返送されるまですごい待たされるのに

こういった書類のスピードっていったらもうねw 

ダメだ、不平不満が止まらない

働きゃーいいんだRO、働ぎゃあああー!!




このエキセントリック集団を見たら

screenLif6219s.jpg

「あー、夏休み金曜ロードショーはジブリの季節だなぁ」って思うのは私だけ?











そんな先日

一期一会のすずさんが他鯖のブロガーさんに会いたい!とむせび泣いてたんでね?

で、単身Frigg鯖に出向いて人が多くて泣きわめいて帰ってきたんでね?

screenLif6393s.jpg

いっしょにお出かけすることにしましたよー




Frigg鯖に降り立って相互リンクしてもらってるブロガーさんのたまり場に出向いたもののお留守

うむ、やっぱまにゃんみたいなプロンテラがらーんイベントがあるとねw

ただ以前に訪問した時にギルドもらってたのでそちらを見てみると

らぐなにっきoのぽちこちゃんの相方さん

オズマくんがいらっしゃったので盛大に「灰くれ」とおねだりしてみました!

なんか他鯖にお邪魔するとね?

もう怖いものなしになっちゃう小心者なんでね?ガンガン攻めていくスタイルになっちゃう!

screenFrigg142s.jpg

コワクナイコワクナイヨー!!



そんなゴリ押しの結果

オズマくん、ぽちこちゃん、ゆゆさん、月下ノ宴の砂さんも来て頂いて

初Qで灰集めしてもらいましたー!!

screenFrigg146s.jpg

すずさんも無事お二人からリンク頂いたみたいで!みっしょんこんぷりーと!










screenFrigg148s.jpg

でまぁ、お約束通り無欲が折りだす紫オーラ




screenFrigg155s.jpg

中身はユニコーンでした!これで転生資金ができたぞ(^ω^)

レベルアップボックスなんて実装する前の子だし、これで勝つる!!

















screenFrigg163s.jpg

まぁこれには勝・・・て・・ ねーわwww

まさかの地獄への扉が開いた結果なぎ倒される面々



この日は訪問した時間も遅いこともあってこのままお開き~

久しぶりにWiz動かしてみたらすごい楽しかったのよね

またチマチマ訪問して転生させてあげたくなっちゃったよー!!



丸太納品→灰集めって完全に・・・あっ・・






相手に勝つには気持ちやもん

疾風より茨の杖が欲しい他鯖かなお粗末!

[Mimir]ぶらいあんさんのイベントを肴に呑む会




こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )



以前からリンクさせて頂いております

ぶらいあんさん

blogの10kHITをお祝いしてイベントをなさると聞いてね



「これはいい肴になるわwっうへwwww」

ってホイホイ行ってきましたよMimir鯖!!





Mimir鯖といえば私がはじめて他鯖に訪問してイベントに参加したのもMimirだったんですよね

カニパンさんナオ吉さんの公開ラジオかな

そこでこれまたリンクさせてもらってるぽちこちゃんやらぽあちゃんに初めて会ったんだなぁ~♡

いやー・・懐かしい!!









そんなMimirに再び来訪です!で最初にMimirで出会ったのが

screenMimir001s.jpg

トミーさんだったけどな!!





Lifのたまり場でそろそろ良い時間なのでイベント遊びに行ってきますー!って言うてたら

screenMimir002s.jpg

暇を持て余し・・・てたであろう、マスターのしげさんが一緒にきてれくれました!!

ホイホイついて来たみたいだけど

「人見知りだわ!こわいわ!!家から出たくないいいいい」ってずっと言ってましたw

でもギルドの方に「うるさいわ軟派師!」って罵られてた





さてそんなLif組はいそいそと伊豆へ向かいます

(で、道中でしげさんが次元の狭間に迷い込んでキエルD-01)←プププッ













screenMimir006s.jpg
あああああ、セラさんだー!!!

コロネット見えた瞬間にカーソル合わせる前にセラさんだと気づくwww

それくらいのオーラでしたよぅ!!(よいしょよいしょ)




そのままたまり場へと連れて行ってもらうと

もうたくさんのゲストさんがいらっしゃってました!!

screenMimir010s.jpg

最近もう鎖骨とバーリアルに定評がある璃杏さんです(*´ω`)ノ




ここでドッシリと腰を据えて「さて、呑むぞー!」って思ったんですけどね

しげさんが上記の通り、次元の狭間に呑みこまれてたらしいので

プロ南まで戻って探すことに(´・ω・`)



しげを探して三千里か!!

アメデオー!!アメデオーッッ!!





しげさん見つからなくて途方に暮れる
(wisは繋がるけど返事がないただの屍か)


screenMimir014s.jpg

ただ現地民の方と仲良くなった!!

小粋なシルクハットをプレゼントしてくれたよー!!




screenMimir015s.jpg

んーwwwwよいしょwwwよいしょwwww




ふぉふぉふぉ、私が大統領になった暁には24時間の面会を許可しよう!!

えっ、ヌヌヌ終わって出番なし?ふえええええ・・・



screenMimir017s.jpg


このままボケに走ろうかと思ったんですけどね

イベント開始ギリギリだったのでこの辺でおいとましたw








で、戻ったらしげさん参加してるやんけー!!!どうなってんだー!!!

screenMimir027s.jpg

カシュ!!カシュ!!

















↑イベントがようやく始まります

















でね、最初は0z露店をされるそうでね

以前私も自鯖で0z露店を“した”方なので参加するのは初めてw

これ、楽しいのな!!



一瞬で溶けていく露店を私は何度クリックしたことだろうw

初っ端からカード帖がでるってことでね

ほんとカード帖がでるぞ!って予告からの会場の静けさがほんとツボwwww

screenMimir028s.jpg

最高にクールらしいナオ吉さんと発言が被るという事故に巻き込まれつつも結果は・・・!













screenMimir031s.jpg

ま た ト ミ ー さ ん か 

ほんとこの人、強い(確信)





で、その後もねカードだったりお古装備だったりを大盤振る舞いされてね

キャッキャしつつもね全然買えないワケ!!

ピスタチオの殻剥いてたからね!!!

screenMimir037s.jpg

ってことで、表題の通りぶらいあんさんのイベントとピスタチオで呑み始める

おっと失礼、呑んでたわ







イイ感じでノってきた頃にバリくんがいらっしゃった

バリくんといえばLIfで私の大切な弓を託した大切な人

もうなんだかんだでイベント事で会う機会も多かったから・・仲良しだRO!??

screenMimir051s.jpg

この扱い!!
マジご褒美




そんな脱線しつつも、ぶらいあんさんは黙々とイベント進行されており

screenMimir055s.jpg


気づけば結構露店は怒涛の装備品コーナーに!

璃杏さんもそろそろ100%中の100%のパワーだしちゃいますよ??













screenMimir056s.jpg

スーパーアンリミテッドモンスターロックチューン!!プルトップ解放!!
(人差し指に少し力を入れるだけの簡単なお仕事です)



screenMimir057s.jpg

ショックエモが私のご褒美♡


screenMimir067s.jpg

どんどん増えるバーリアルナカーマ!!




って0z露店全然参加してねぇ!!

箱系のものは喜び勇んで手に入れてたんですけどねw

そんな吞み会0z露店もそろそろ大詰め

最後はまたカード帖がでるとのことでここばかりはと真剣に挑む!!








で、最後のカード帖は無事ナオ吉さんの手に入r

screenMimir063s.jpg

ったらこのブーイングよwwwほんとご褒美だな、おらぁ!



イベントの成功にも疑問がでるようなオチにぶらいあんさんも危機感を感じたのか

さらに帖が追加されまして紆余曲折を経て

screenMimir064s.jpg

私の手元にやってきたぞえ(゚∀゚)

まさか買えると思ってなくて飛び上がったわwww




お金のない他鯖でカード帖はいい資金源・・って思う間もなく開封ぺりょん


















ん?どうした中身?かまへんかまへん次いくで?















0z露店後は残った皆さんで鬼ごっこが企画されていました




イベントで使用するアイテムを配るのがどうみても配給の列

screenMimir080s.jpg


石原軍団の炊き出しかな??カレーかな??

そんなことよりCHI☆KA☆N☆













screenMimir081s.jpg
これは常習ですわ






鬼ごっこはプロ北の迷宮の森1Fで行われました

screenMimir087s.jpg

アクティブモンスターもいるこの場所で

ハエ20個とイグ葉10個を持って野に放たれたノビ(HP131)

ハエは鬼から逃げるように取っておかないとだけど

ハエは赤いハエから逃げるためにもハエがいる(混乱)



ウロウロと逃げ回っていると

screenMimir092s.jpg

こんな不吉な看板に出会ったわけで!













(30秒経過)












人気のない森でトンデモナイ人に会ったわけで

screenMimir094s.jpg










35秒後には無事に鬼のぶらいあんさんに確保されたw

ショトカにハエもセットしたのにぶらいあんさんの姿を見た途端

怖くてパニックになって普通に走って逃げたけど逃げ延びた距離10セルだわ!!

これ「逃走中」だったらハンターにかなり序盤で何の結果も残せず

対して面白みもなく捕まるアイドルパターンだわ!!

アイドルパターン!!!!(強調)




その後は敗者組の皆さんと勝負がつくまでの間

screenMimir100s.jpg

ぶらだらと雑談させてもらって過ごしてました







screenMimir118s.jpg

いやほんと楽しませてもらっちゃいましたよ!!

ぶらいあんさん企画進行お疲れ様でしたよ!!

と、共にブログ10kHIT本当におめでとうございます!!







screenMimir133s.jpg
セラさん最後だからって女子力ふりまくのずるくない!?





screenMimir134s.jpg
あーあーあーあーあーあーきこえなーーーい





今回の教訓

Mimirはホモォが多いって!

結婚式に参列するんだRO-Frigg鯖編-




こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )




さて先日のB鯖で行われた「ゆずさん×ぶら美ちゃん」の結婚式を終え

ふぁーwwww結婚式おわたー!!

ええなぁー・・・(´ω`)っと自鯖に戻り、いつも以上に力を込めて握りしめた鈍器で

ゾンビの皆さんを駆逐する日々を過ごしていました





そんな折にナオ吉さんからサプライズ招待状が届きました

ぽちこちゃんとオズマくんの結婚式があります。サプライズでいらっしゃいませんか?」とな・・。









愛の伝道師再びの降臨だRO!!













愛の伝道師はチビ子を寝かせるミッションに失敗して

screenFrigg016s.jpg


こたつむり地蔵と化してました、うへwww













screenFrigg015s.jpg

プリン。さんが、こたつむり地蔵相手に1曲披露してくれてました!

選曲がアイドルすぎんだRO!!www

掘削戦隊ドリルンガーのピンクでーす!!

お前のドリルで天を突けー!!

限界突破あああああ!!!











screenFrigg017s.jpg

ゆずさんもチラっと覗きつつも合掌して通っていかれました
(皆さま、会場に急いでるようですw)






screenFrigg018s.jpg

あ、これトミーさんだ(直感)
トミーさんも大慌てで会場に向かったようです



















そんなこたつむり地蔵も1時間ほど経過したその時じゃった


44545432216441215441212125.jpg
こたつむり地蔵から愛の伝道師始動




ウォオオオオオオーン!!!

超合金エクセリオオオオオオン!!!!!!

シュゴゴゴオーー!!




























愛の伝道師のキャラ設定が未実装すぎる































伝道師迷子(´・ω・`)


screenFrigg021s.jpg

式場付近をウロウロしてたら迷える子羊聖職者様と謎の合流

このまま会場が見つからなかったら

「もう私たちが結婚しましょう」と目を充血させて逆プロポーズするところでしたが

プリン。さんから天の声にて会場を伝えられていたので


screenFrigg022s.jpg

今回は結婚話はスルーしておきました





お城の中といえど中は広い!

私を信頼しきった聖職者さんが私についてきていらっしゃるので

迷える子羊を導く聖職者様さえも導く愛の伝道師璃杏さんの神通力ハンパねぇ!!

screenFrigg025s.jpg

なんかここ入っちゃいけない感じだった(白目)






で、ようやく会場に到着

screenFrigg027s.jpg



screenFrigg028s.jpg



え、何この人の量wwww

未だかつてこんなにたくさん人がいらっしゃるイベントがあっただろうか??

否!!







そしてサプライズ招待状を配った張本人がまだいない
















否??

screenFrigg043s.jpg







さぁー、1時間は出遅れはしましたが式には間に合った!!



screenFrigg051s.jpg




screenFrigg061s.jpg



んむ、何度見てもやっぱり結婚式はいいもんだがや♡

これからもお二人仲良くROしてほしいなっと心から願っております!!







そして今回はその後、集まった皆さんとゲームして過ごしました

「シンパシーゲーム」

あるお題に対してボケてください
それちゃう!!!最近おわったやつ!!!!!

あるお題に対して連想したものをチャットに入り書き込む

他の人とその答えが合えばポイントとなるゲーム

今回、私のチームはひよこチームでした

かわいいひよこチームのメンバーを紹介しよう!





screenFrigg076s.jpg
あっ・・(察し)



これ無敵官軍ですわwww恐れを知らぬつわものチームですわwww

敵将打ち取ったりぃいいい!!!!って無双タイプですわ




うぇえええい!!!バーリアルーーー!!!


screenFrigg108s.jpg




screenFrigg107s.jpg














我がひよこチームに対するは


screenFrigg080s.jpg
なんで曙なのwwww


曙っていつのまにメジャーボケに昇格してたの!?うううー太郎が遠くにいっちゃうよぉ・・・








screenFrigg076z.jpg
バリくんナイスボケ!キレがあるね~!







シンパシーゲームはボケたほうがいいのかガチなのか

結局最後までつかめないまま最終的にはひよこチームに軍配が上がりました








screenFrigg116s.jpg


screenFrigg117s.jpg



鎖骨で遊ぶのやめよ???








そんな楽しい時間はあっという間に過ぎてプロンテラに戻りお開きです


最後ね、同鯖のトミーさんが去り際にねカッコイイこと言ったんですよ



screenFrigg131s.jpg












screenFrigg131z.jpg


もうすでに白い目で見られた私には鋼のメンタルは未実装だった

この空気・・・ピリピリしてる・・体中に感じるぜ・・!






こうして愛の伝道師の旅は終わった←伝道師今思い出した

本当にたくさんの方がいらして、お話しできなかった方もたくさんいますが

またこうやって集まる機会があればまた宜しくお願いしますね~!!!

最後になりますが改めて、ぽちこちゃんオズマくん仲良くやで!!






引き出物にぽちこちゃんからイラストを頂きましたよ


201506130138104a5.png

んんwwwwwバーリアルwwwwww

ありがとうぽちこちゃん!!!大事に使うよおおおお!!!!



愛の伝道師のコーナーでした

さてっと・・(更に強く鈍器を握りながら)

結婚式に参列するんだRO-Breidablik鯖編-




こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )


ラグナロク笑点したり違う話題で記事UPしたりで

完全に出遅れてるどー ( ゚д゚)



screenBreidablik037s.jpg


というわけで遅ればせながら嬉しいことにもRo内にて結婚式にお呼ばれして参りました

今モロクでね結婚式無料ですからね、たくさんの愛が生まれて

愛の伝道師としてアガペー(全てを包み込む愛)の塊としてね

そういうなればモロクに鎮座して多くのカップルを見守る

ヴァルキリー様よりも半NPC化している私をあそこに置くべきだよ癌ちゃんは

私のアガペーは政略結婚だろうが2PCだろうが関係ないから!







        γ⌒) ))
        / ⊃__
     〃/ / ⌒  ⌒\
    γ⌒)( ⌒)  (⌒) \ ∩⌒)
   / _ノ :::⌒(__人__)⌒ 〃/ ノ
  (  <|  |   |r┬(    / / ))  関係ないから
  ( \ ヽ \ _`ー‐'  /( ⌒)
                 / /





          ___(⌒ヽ
         /⌒  ⌒⊂_ ヽ
  (⌒ヽ∩/( ⌒)  (⌒) |(⌒ヽ
   ヽ  ノ| :::⌒(__人__)⌒ ::| ⊂ `、
    \ \    )┬-|   / /> ) ))   関係ないから
  (( (⌒ )、 ヽ_ `ー‐' ,// /
    \ \ /         /
      ヽ_ ノ       (



あっそれ!!かんけーないからっ!かんけーないから!!
(知ってる人だけ笑えばいいと思うの)


そんな今後も讃えられていくだろうね私が行った結婚式のおまとめ記事でございますオホホ。








関・係ないからっ!(お気に入り)



A011454112197623.jpg<後半も楽しんでいってや・・






















screenLif4824s.jpg
おいアガペー(無償の愛)どこいった!!!




というわけで、B鯖にて行われた

ゆずちゃんぶら美ちゃんの式に参列して参りました

流花さんとツイッターでお話ししてる中で誘って頂いたので恐れるに足らず!!









screenBreidablik034s.jpg



あ、これじゃない

















screenBreidablik046s.jpg

お二人とも末永く(水曜日のみ)お幸せにお過ごしになってくださいねー!!





screenBreidablik0011s.jpg


集合場所にお邪魔した時には少し遅れたこともあってたくさんの方がいらっしゃったんですけどね

リンクさせて頂いててもお会いしていなかった方や、拝見しててもお会いしたことない方


screenBreidablik0014s.jpg



screenBreidablik016s.jpg


たくさんいらっしゃって愛の伝道師こと璃杏さんはモゴモゴ(´・ω・`)












screenBreidablik017s.jpg
することもなく先制攻撃にでる(愛どこいった)







式では流花さんの提案でお花が配られてフラワーシャワーです♡


screenBreidablik042s.jpg

トトマスク捨てた人ー!伝道師怒らないからあとで職員室くるようにー!









でね、何組か合わせてご結婚されてたんですが

途中チビ子が起きてきちゃったので抜けちゃったんですよねー(=´Д`=)




screenBreidablik083s.jpg


!?(;゚д゚)















screenBreidablik072s.jpg

こういうことじゃないだRO!!!!!
AFKから戻ってきたらすごい距離詰められてた

養子ノビでオラオラ系でイチャモンつけられたら・・・ポッ///(照)

ギャップ萌えってやつ!?www






結局チビ子さんが何度も起きてきたのでほとんどゆっくりお話しすることもなく

この日は退散することになりました

screenBreidablik088s.jpg

お気づかいありがとうございます!!

また今度ゆっくりB鯖遊びにきますね~!!







screenBreidablik050s.jpg

丸太納品で放置してた子は殴るんだRO!!





愛の伝道師の旅は続く

信じる者は救われるのです(にっこり)

Hervor鯖へ行こう[後編]





こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )
























(鎖骨骨折前)

sakotunoohanasissssssssss.jpg























(鎖骨骨折後)
sakotunoohanasissssss.jpg





















                  彡 ⌒ ミ
    彡ハヽヽミ          ( ´・ω・`) ブゥーチッブゥーチッ♪
   ( ´・ω・`)        ./ >‐ 、-ヽ   ペーペケッペッペペーペーペペ♪
   /     ヽ      /丶ノ、_。.ノ ._。) ブゥーチッブゥーチッ♪
   / /    ヽ|  →  〈 、〈Y ,ーiー〈ト   ペーペケッペッペペーペーペペ♪
  (_二つ    )      .\_ξ ~~~~~~Y
   |      イ         |__/__|
   |  l⌒ヽ  ヽ         |、,ノ | 、_ノ


      結 果 に コ ミ ッ ト し て ま す ?
         _______________
        ┃女子力は未実装です          | |検索|←をクリック!!
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        











どうも、皆様に応援して頂いておりますおかげでランキングも跳ね上がっております

ありがとうございます、ありがとうございます(=´Д`=)

コメントやら応援ボタンやらで読んで頂いた方からのリアクションがあるとやっぱり嬉しいものですね~

骨折完治するまでは出来る限り1日1更新で頑張ります!!













Hervor鯖へ行こう(前編)

今日は後編だーーー!!!



















screenHervor045sz.jpg






screenHervor048s.jpg
花壇!!!それや!!!!!





ということで

Ashes and a Diamond ~灰とダイヤモンド~

KSさんにお会いしにHervor鯖へ行ってきた後編でございます

先日ブログを休止されていましたが新たなスタートを飾られたKSさん

以前にLif鯖に来て頂いたこともあり私も激励&お礼参り(意味これであってる?)に行ってきました








screenHervor050s.jpg


というわけでヘルヴォル第1鯖民とはお別れです

遊んで頂いてありがとうございました

いぇ~い~♪ みてるー!?




















花壇にようやく到着















screenHervor051s.jpg
人多っ!!!!!(逃げ腰)














screenHervor052s.jpg

それでもお話し通していて頂いたのか歓迎ムードで迎えて頂きました!








別キャラ?でお出かけされてたようですが

screenHervor054s.jpg

KSさんと無事お会いできました!!





たまり場でのお話しはウェルス関連で持ちきり

エクセリオンシリーズの設計図の引きの良さの報告が次々なされていくなか







screenHervor060s.jpg

私だけ違うものと戦ってるようだわwww



初回報酬もらってさーーー燃料タンクたっぷりでチャレンジしたときは

ハズレでも設計図でたんだけどさーーーー

最近は燃料タンク5個貯まればガチャガチャしに行くんだけどーーー



ガラガラッ「鉄鉱石」

ガラガラッ「鉄鉱石」

ガラガラッ「ブリガン」

ガラガラッ「鉄鉱石」

ガラガラッ「鉄鉱石」

ガラガラッ「鉄」

ガラガラッ「鉄鉱石」



最近こんなんばっかやでぇ!?









そうこうしてると


screenHervor075s.jpg


あんれ!? カード帖もらった・・・


















はははははははははははっさつ!!!八冊!!!8冊!!!!!!

screenHervor079s.jpg

夢のカード帖連打































screenHervor080s.jpg


本当もう・・・帖っていつデレるんですかね・・・

もう何年も帖は売らずに開ける主義を貫いてるけど

いや!!でも引き返せない!

いつかデビリンとかデビリンとかデビリンとか出るんやああああああ
(深淵カード出すって言ってたの覚えてる?忘れて?)





たくさんのメンバーさんがいらっしゃって

狩りに行く用意やら清算しているもの

たまり場でおしゃべりしてまったりしているもの









screenHervor095s.jpg

名古屋の味噌カツ[矢場とん]を崇めるもの



と、たくさんお話しさせてもらったんですがいい時間なのでここらで撤収~


screenHervor097s.jpg



screenHervor102s.jpg

Adiós amigo !!









screenHervor103s.jpg



ヘルヴォル鯖の皆様 急にお邪魔しましたが心良く接して頂いてありがとうございました!!

KSさんもお忙しい中 急にお伺いしてすみませんでした(´・ω・`)





別鯖ってどうしてこんなにドキドキするんだろう

自鯖に戻った時の安心しちゃうこの感じもねw


※第5回ラグナロク笑点は本日で受付終了します
 (最後にもう1発くれてもいいのよ?(´ω`) 

明日から随時発表編をお送りします~♡

リンク追加のご紹介すみませんもうしばしお待ちを(´;ω;`)
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
140位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
