

聖なる夜に倉庫整理を-感動のフィナーレ-

こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )


さてようやくイベントレポートもラスト!!

謎の感動をありがとう!!わたし!!
(イベントレポート総製作時間でシャア1,2枚出せたんじゃない・・?)


screen864.jpg

でも思い出には変えられないよ♡

きゃるるーん★



これまでのあらすじ(全部読んだら30分はかかる)

第1幕0z露店前編

第2幕0z露店後編

第3幕ミニゲーム前編

第4幕ミニゲーム後編からのサモンパーク









ファイナルだけあってテンションマックス!!



下ネタでも暴走ネタでもかかってこいよー!!!!












screen854.jpg



一通り枝折りも楽しんだ御一行様

せっかくのサンタなのでAFK中のこばちゃんも入れて写真を撮ろうと模索してます





screen858.jpg




screen859.jpg


しばらくはプレイヤーにボコられかねませんね(ニッコリ




screen863.jpg

なんか無駄にロゴいれてみたw
SSコンテストないかなーガムくれないかなー( ˘ω˘ )







screen8724.jpg


ショックエモ大好物のこばちゃんに捧げる!!

こばちゃんの部分は魔法少女の私が素敵な魔法をかけておきました♡

マジカルマジカル★コピーアンドペーストっ♡







さて集合写真も撮れたし日付も余裕で変わってるし・・



ほんとにほんとにもう今日はありがとおおおおおお!!!














screen873.jpg

いやもう帰れええええええええええええ!!!!!!!!



マジこの人たちパネぇっす・・・。

オイラもう疲れたよ・・呑みすぎたよ・・ネムイよ・・( ˘ω˘ ) スヤァ…



(それでも負けられない戦いが始まる)


シンパシーゲーム第2回戦はっじまるよ~♡


もうこれだけの時間を共有した私達のシンパシーは1つに近い


これぞ重力シンパシー!!





screen875.jpg





screen877.jpg





screen878.jpg
(もうダメだこいつら)




screen880.jpg



screen881.jpg
チー坊と璃杏さんがドッキングしました



screen882.jpg





screen883.jpg



screen884.jpg



screen885s.jpg




screen885z

ネ タ ふ り だ と 思 っ た の 私 だ け だ っ た





screen887.jpg



screen888.jpg



フフン・・もう分かったし!ここでDカップだのFカップだの答えると外すってことだな(´ω`)

同じ手に引っかかるか!ぽちこおおおおおお!!!!







screen889.jpg
シンパシーってなんなんだろう・・\(^o^)/



screen891.jpg



screen892.jpg




screen893.jpg

キました!!絶望サンドイッチ!!

これオセロなら絶望で挟んだから全部絶望だよ!?(オセロならな!!)



screen895.jpg
(これは今後悔してる)





そして集計がはじまる


が、もはや何を集計しているのか分かってない(白目

もうだめだ・・・・ねむ・・い・・( ˘ω˘ )






screen898.jpg

キュピーーーーーーーン!!!!

screen898.jpg



もう別に意味なんてないんだよ?なにがDカップなのか分からないけど別にいいんだよ!

Dカップなんだから♡ ゆっさゆさやでぇ(΄◞ิ౪◟ิ‵ ) ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ





screen901.jpg


そして全員のカップ数の発表(なにこれ?)














もうダメだよ




これ以上シンパシーゲームしても





ボケ思いつかないしむしろ何言ってるか分からないよ・・





私達のシンパシーなんてどうせこの程度なんだよ・・・





所詮は他人・・つながりあうことなんて無理だったんだ・・・・























screen910.jpg






























screen912.jpg

うなぎは地球を救う!!






























チャララーララーチャラララララー 

チャララララー ラララー






















26560058_163x291.jpg

「今年も皆様からの熱い気持ちと義援うなぎが着々と武道館に届いております!」


ナレーター

「徳光さーん!徳光さーん!!」

「こちら武道館前にはですねー 義援うなぎを大物有名人の方がお持ちになっていらっしゃいましたー!」





26560058_163x291.jpg

「では武道館入口のスペシャルサポーターさんレポートお願いします」
















SON_3244.jpg

ルー「Hi!こちら武道館前のルーでーす!ルー大柴でーす!」

ルー「なんとこちらにですね!あのベリーフェイマス格闘家がきてまーす!!」

ルー「ミスター!ボーーーーーッブサァーーーーーーーーーーップ!!」


ボブ「ふしゅう・・・・ふしゅう・・・・」


ルー「ノリノリだねぇ!いっしょにトゥギャザーしようぜ!!」








26560058_163x291.jpg

「(あれ・・これやっちまった感ぱんぱねぇ)」











SON_3244.jpg

ルー「HAHAHA-!徳さん!ドントウォーリー問題ナッシング~!」

ルー「なんとボブサップさんの得意技のうなぎ早飲みをご披露したいと思いますよー!ひゃうぃご!!」


ボブ「ウウ・・ウチアワセ・・チガウ・・」



ルー「いいんだよ・・はやくやれよ」

ボブ「プロデューサーオコラレル・・」















img05.jpg

「ウウ・・ボブ・・シオクリスル・・ガンバリマス・・!」













26560058_163x291.jpg

「(えwwwちょwwwwまwwwww義援うなぎwwwwww)」

「ルーさんそちらは大切な義援うなぎです!!義援うなぎで車イス寄付したりする大切なものです!!」









SON_3244.jpg



ルー「oh!ごめんなさいソーリー!」

ルー「ほんとに勝手な行動とられちゃってもう・・」

ルー「寝耳にウォーターだよ!ハッハッハー」




ボブ「・・・ボブ・・・オマエ・・ユルサナイ・・」















c20130902_575_013_cs1w1_640x360.jpg

ボブ「オマエナンカキライダー!!ベリーマザーファッカー!!!」


ルー「私のライフもこれでフィニッシュか?」

ルー「こんな事ならワイフとサンを、もう一度ハグしたかった」
















チャララーララーチャラララララー 

チャララララー ラララー








250px-24h-TV3.jpg




徳「みなさん今年もたくさんの愛と感動をありがとう!!」

徳「今年の義援うなぎの集計は・・」




fd98e967.jpg



徳「2億8240万4461匹となりました!!」

徳「感動をありがとう!!感動をありがとうーーーーーー!!」


















ごめんなさい

思いついたら我慢できなくなっちゃった\(^o^)/





IMG_1474.png
※ぽちこちゃんブログより抜粋


どうだい?これで満足かい?







どちらにしてもこの後のシンパシーは公開するにはあまりにもリスクが大きいため

私の方では自主規制とさせてもらいます・・

これ以上・・女子力失うわけには・・いかない・・から・・!!



ここまで読ませてそれはないだろーが!!このくそが!!

↑って思うよね・・(´・ω・`)





次のイベントは参加して実際に目の当りにしてくださいね♡(ドヤァ


でもちょっとだけ?続き見せてあげるね・・?








screen953.jpg











screen954.jpg


screen955.jpg




screen958.jpg




screen960.jpg


さすがにFrigg勢に愛されてるなー

妬いちゃうなーマジだなーうわーヒクワー







screen980d.jpg





screen987.jpg


開始から3時間半なのでAM1:30

ようやくイベントも終了のご挨拶です(´ω`)








screen980z.jpg

今度は白猫プロジェクトに勝つ!!





screen997.jpg



screen1007.jpg



screen1008.jpg


いいか?よく聞け?

これが男の娘力ってやつだ


ほんっとキュンってしちゃった(*´﹃`*)



screen1010.jpg

最後にこばちゃんにあいさつして私もログアウト




いやほんと今更何も言うこともありませんが

思いつきとはいえ長年遊んだROで初めてイベント主催してみよー!って思い立った日から

どうやったら楽しく過ごせるだろうっと思い考えてきて

他鯖からわざわざ出向いて頂いた皆様

Lif鯖から応援・・そしてイベントへの協賛品で協力してくれた方

主催は私だったかもしれませんが皆さんのおかげでこうやって

楽しいイベントができました(*´ω`)

感謝しています!ありがとう!!

まだまだROも楽しめるな!

そう私は改めて実感しました

来年もまた楽しくバカやって過ごしたい!!



o●oo●o*・゚。:.*Merry X'mas:*・゚。:.*o●oo●o



最後にイベントレポート書いて頂いたリンク貼っておきます
(色んな角度からイベントを楽しめーる!)

※脱落降順


ナオ吉さんレポート

バリくんレポート

トミーさんレポート

ぽちこちゃんレポート(公式)



明日からまた雑記書いていくよーw



お付き合いよろしくおねがいします(*´ω`)ノ

聖なる夜に倉庫整理を-ミニゲーム後編からのサモンパーク-


o●oo●o*・゚。:.*Merry X'mas:*・゚。:.*o●oo●o

あ、これ女子力高い?うっそまじまじ?


こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )

はいでは改めてレポートの続きでございます


今までのあらすじはこちら

第1幕0z露店前編
第2幕0z露店後編
第3幕
ミニゲーム前編

長々とすいません・・書き終わったら

リアン装備フルセットのアイテムチケットつけて書籍化します





いらないって言わせないよ?



言わせない・・言わせない・・言わせない・・・・(怖いよ)









ミニゲーム

「ホールインワン」

場所はマラン島の肉球浮島にてソーサラーのスキル

ランドプロテクターを使用してハエでLP上に着地できれば勝ちという

まぁ、テレポ運での勝負となります

今回は他鯖の方もいらっしゃるのでテレポートではなくハエを使用しました

※LP上でテレポはできませんがハエは使用できます注意な?

ハエは各自200個

シュミレーションで1人さみしく何セットか試しましたが30個ほどで着地できたり

200個使っても箸にも棒にもかからない場合もあり・・Σ(;゚д゚)





screen608.jpg

急に活き活きしはじめたビッグマウスバリ君

○田兄弟も恐れる余裕です










screen609.jpg




screen611.jpg

(この下り私結構好きなんですw)





screen613.jpg

若干みんなのアイドル アコたんこと「ちー坊←勝手に命名した」が荒ぶりはじめた気もしますが

レッツスタート\(^o^)/

そしてレース同様わたしは動けないので皆さんのハエ連打具合は分かりませんw

ただ

LP周辺でのショックエモの捕獲数はNo1です




screen614.jpg

はじめに現れたのはカルハさんでした

でもまだまだ序の口さ

まだ1セル空いてるからね?正確にはLPから2セル目なのさ!

これで惜しいなんて思ってたら後が見れないぜ!




screen615.jpg


まぁ、これは惜しいよねwww





screen616.jpg

tふゅいおklp@;!??!?

バリく・・ん・・優・・・勝・・・

有・・・言・・・実・・・行・・・イケメン・・・ 



screen617.jpg


バリくんにインタビューしようとしたその時さらにトミーさんが着地!!!

はええーw はえええーよw

私のシュミレーションはなんだったのか!!







screen621.jpg

以下 泥沼レースをご堪能ください(*´ω`)ノ

Friggの皆さんは小ネタで水着に着替えて飛び回ってるみたいなのですが

いやなんともそれが不憫に見えちゃってまぁ・・Σ(;゚д゚)




screen622.jpg




screen626.jpg





screen627.jpg

同じ着地位置に見えますが違います

それでもゴールはしてないのに代わりありませんけどwwうぇwww



screen629.jpg


screen630.jpg



ほんと2位のトミーさんなんかタッチの差でゴールしたのに後がこないw

いや正確には近くには来るんだけど・・・あ、ごめん気にしちゃった?


screen632.jpg


ついに八百長疑惑も浮上する

それでも僕はやってない









皆なぜか1セルの女神に嫌われ続けるなか


screen636.jpg


ちー坊は1セルの女神に祝福された

祝負せよ!祝福せよ!\(^o^)/







screen633.jpg

あ、カルハさん久しぶりに登場・・背中で語れる哀愁( ˘ω˘ )
もうおわったで




screen635.jpg
いやもう終わったんだ・・


screen637.jpg

チー坊の精神的クリティカルスラッシュ!!

カルハは逃げ出した ザザザザッ







そしてすぐに帰還www

screen638.jpg





screen640.jpg

そろそろゴールできない面々がイラついてきた模様です(´ω`♯)


screen642.jpg


もう疑心暗鬼すぎ世紀末







screen656.jpg

はじめてマラン島にくるとネコの会話窓開けられるらしいw

さすがに忘れてたw ゲームされる際は気をつけなはれや~( ˘ω˘ )





というわけで結果発表中にPさんがハエ誤爆で消え失せるハプニングもありましたがΣ(;゚д゚)

screen659.jpg

無事にゲーム終了!! 

想像以上に面白いゲームだったwww

賞品に帖だしてもお釣りくるレベル(*´﹃`*)





screen718.jpg

まだレポート書いてるの私だけじゃない・・?(´Д`)





screen721.jpg

「フッ・・これがリアンシューズの力さ」



screen726.jpg

リアンシューズの食い付きwww そしていつもこの2人wwww









screen727.jpg





screen730.jpg




screen731.jpg


影肩(ボロい)の協賛品はこばちゃんです (苦情はそちら)

ご協力あざましたー(*´ω`)ノ





screen736.jpg

バリくん・・賞品の帖を開ける

screen737.jpg







screen738.jpg
(サーバー接続がキャンセルしますた)




screen740.jpg

からのタラフロwww 

どこまで持ってんのwwww




とまぁ、和気藹々で盛り上がった今回のイベントこれにて無事にスケジュールは終了

ご来場ありがとーございm


screen749.jpg



この人達全然帰る気ないんだけど\(^o^)/




screen751.jpg

ほほほほ誉めたってなにもでないよー!!












screen758.jpg

枝なら出るけどな!(。・ω・。)


協賛品でもらった血枝もあるので他鯖からのお客様だろうが枝折っちゃう!!!




screen764.jpg

枝の半分は他鯖からのお客様ぽちこちゃんの協賛品ってどうなのw



screen768.jpg

そしてワイワイとはじまった枝折りw

※基本的に誰も戦う気はありません




screen771.jpg

なんかすげぇ巨人でてきたんだけど

エレンー!!1





screen774.jpg




screen776.jpg

そのつもりでここに来たので(´ω`)





screen781.jpg

トミーさんが珍さんになりました
↑お葬式って意味じゃないです









screen783.jpg

で、この人おとなしいと思ったらギルド作ってた!!w

っていうかー!いまさらだけどー!見直してこのギルドが存続してるの知ったwww



screen789.jpg




なんとなくゲフェンが

20100824075432.jpg

こう見えたの私だけだろうか( ˘ω˘ )



巨人の侵入を命掛けで守る俺たち!!

(ネタ元はレンタルで読んだ程度なのであんまり知りませんつっこみ不要!)




screen792.jpg

はじめてみるmobがでてきたー!w

screen793.jpg

なんだか映画版のドラゴンボールで出てきそうなキャラだなこれ





screen796.jpg



screen798.jpg

バリくんカモやで♡




screen815.jpg




screen818.jpg

フラグ回収しておきました♡




screen824.jpg

枝からタイムリーにアンソニ登場!!



screen827.jpg

フwルwボwッwコw




割と全滅したところに ちー坊がテクテクテク・・


screen833.jpg


screen835.jpg

みんな「チー坊!あぶないよ!離れたほうがいいよ!」

チー坊「大丈夫だょ!みんなの生き返らせてあげたいのっ!!」※言ってません



screen837.jpg


保護「うるせ」

チー坊「ザグレロー」  ※言ってません







そしてそして

screen844.jpg





screen847.jpg

ゴピニクでしたw


ほんっと男の子っていつまで経ってもドラゴン好きなんだからっ!!


screen849.jpg


ほぼトミーさんの珍にお任せ

ガヤは珍さんへの黄色い声・・なはず・・♡







次でイベントレポートラストになります
長いこと引っ張ってメンゴメンゴ!!




これの存在感に勝てない!!!wwwwwうぇwwww

聖なる夜に倉庫整理を-ミニゲーム前編-


こたつむり!璃杏です


もちろんまだまだ続くイベントリポート!

とりあえず撮り溜まったスクショは1000枚近くありました・・・

マジ鬼畜・・だって見るたび

思いだし笑いが込み上げる\(^o^)/






あらすじはこちらからどうぞ♡

第1幕 0z露店前編

第2幕 0z露店後編


参加してくださった皆様のレポートもあちらこちらでアップされ始めて嬉しいのぅ(´ω`)

最後にまとめてリンク張らしてもらいます!!


うっしじゃあ今日は

0z露店終了後からお話しを綴らせてもらおうじゃないか!!








screen661.jpg

とりあえず結構前から我慢してた






screen664.jpg

人気者過ぎてつらいわーまじつらいわー

トイレ入って

「あ”ぁー・・・危なかった」なんて言ってないし!!




皆さん談笑・・というか猥談しつつ休憩されてたようで気を取り直して!

ミニゲームコーナーの開始です

予告ではシークレットにしてたゲーム


screen665.jpg

これには実は意味があったんだぜぇ・・?(後付け)



screen667.jpg

なんでそんなアグレッシブボケばっかなの!!Σ(;゚д゚)

もうさ、うんうんエモ半数・・なんだろーねーわっかんなーい!!半数でいいじゃん!!




でもさすがこんな質問にもイケメンに応えるナオ吉さんが光った瞬間でもある

今回のイベントでのフレーズとしては一番印象に残ったかなー

さすがイケメンと名だたるだけのことはある♡キャー







え?そろそろ聞きたいって?






しょうがにゃいなぁ・・










いくよ・・・?

























screen668.jpg

ごめん上書き保存しちゃった






さて、ゲームですが

「ゲフェンタワーレース」

ゲフェンの中央に鎮座するこの塔わざわざ登らせたのには意味がある

それはこの階段を・レースでデッドヒートさせて下す

もはやスクショは撮れないわのブロガー殺し奥義である


screen678.jpg



screen676.jpg





少し扱い方がわかったというか

screen677.jpg

この賑やかな皆さんを黙らせるには

「帖あります」っていうのが効果はばつぐんのようだ




screen681.jpg

あげておとすが基本スタイル!オッオッオッオッオッパンリアンスターイル

とにかく階段オブジェクトのクリックが私は苦手なの!

クリックしたつもりが階段の周りグルーッと回ってピタンって止まる

それを誰かに見られたときの恥ずかしさ・やるせなさったらない

そんな私のイライラをぶつけようってわけ(´ω`)






ただし

screen684.jpg



screen685.jpg

さっきの臭いネタ楽しくてまた自分から振り込んでしまったΣ(;゚д゚)

振込みのりあん!

覚悟するぜよ~\(^o^)/






screen688.jpg


もうやだこれ・・









screen689.jpg


ええ匂いかどうか直接試してやんよぉ!!



screen691.jpg

これってエスカレートするとイジメになりますよね?

あれれーおかしいなー気持ちいいなーあれれー




主催者として進行しなくちゃ!っていう天使りあん

どちらかというとガヤ大好きな悪ふざけ好きの悪魔りあん

私はこのイベント中ずっと戦ってたんだよ!!w





とりあえず進行するか


screen693.jpg


※ちなみにネコちゃんお名前どれくらいの方が知ってるかわからなかったので賭けでしたw

名前知ってたら一目散に降りるだけですからね(;゚д゚)

正解は「ニャオ」ありがちww




screen694.jpg

そして華麗なるクラウチングスタートから飛び出すこばちゃん



screen695.jpg

もはやこばちゃんの独壇場か!

かっさらわれる!!優勝の座!!



screen696.jpg

ちなみにそっち降りるほうなんで\(^o^)/

こばちゃんおわたwwwバロスwwwww





いっしょについて回りたい気持ちをグッっと堪えてポタにてゲフェンタワー入口で待つ








screen697.jpg

一番手はLif鯖のカルハ選手だああああああ!!!!



チャットに入ってキーワード「ニャオ」と叫べば優勝だ!!




screen698.jpg

チャットルーム入場!!

そこに2番手のシェンザリオンくんことナオ吉さんがくーーーーーるーーーーーーーーーー


しかし何故か入口から出てきて無言でこっちに近づいてくる!!

謎!!チャットルームクリックしろしwwwクリックのクリちゃんってなんや!!!

無言の進軍!!なにこれ!!!きもちわるい!!!




screen699.jpg

割とタッチの差でカルハ選手の優勝





screen701.jpg

そして続々とイライラとフラストレーションをためた選手たちがチャットルームに入ってきます(*´ω`)

>順位に争い早レスするもの

>勝負を捨てまだボケたりないのかふざけるもの

>競技中のラフプレーを訴えるもの



やっぱりね?各階層にジャッジ配置するべきだったわ・・猛省・・


今更だけどよくよくこのチャットルームでの皆のログから考察させてもらうね・・?




まずは優勝争いに食い込んだナオ吉さん

screen701a.jpg

これってもしかしてだけどー

もしかしてだけどー


焦ってタイプミスして打ち直したんじゃないのー!?









screen701c.jpg

「・・・・・・・そうです、ドロテロです」


次っ!!






screen701z.jpg

いつまでやってん!!!!!ばりいいいいいいいいい!!!!




screen702.jpg

ちぼすけさんマジ天使(単純か!)







screen705.jpg


え・・なに?マジ・・?

やっぱ審判いないとこういう賞品に目がくらんでラフプレーに走るタイプもいるから・・

ほんと申し訳ない・・

もし通院とかする必要があったら遠慮せず言ってね?

一応さ?確認できるか分からないんだけど

簡易的な防犯カメラ設置しておいたから確認してみるね・・・?












ふむふむ

screen705a.jpg

これが問題の階段のシーンか・・

バリくんやトミーさんとはまだ接触してる様子なし

前にいるのは皆のアイドル アコたんのちー坊か























・・・・・・・・・・・・・・ん?

















screen705v.jpg

これ完全に手入れてるよね?

スカートの中に手ぇつっこんでなにしてんの!!




sub_p_201305304217_h1.jpg


はわわわわわあ・・・・Σ(;゚д゚)












さて!(。・ω・。)


スケジュール的には次はマラン島にてホールインワンゲームをすることになってましたが

ナオ吉さんはお仕事の都合でここまで

こばちゃんも離席(結局戻ってはこれなかった・・残念だけど仕方ない♡)してしまった

(まさか駆け落ちだったのか)



少し時間調整していると突発的にぽちこちゃんがゲームを考えてくれたという

名付けて「シンパシーゲーム」(だっけ?)


ルールは親がいくつかの質問をする

子が質問に基づいた答えを発表

子同士で答えが被っていたらポイントゲット!!

最終総合得点が高い人の勝ち!!

つまりは自分の意見だけでなく質問に対して客観的な意見統計的な意見を述べたら勝てる!!

なんとも面白いアイディアだぜ・・!!

私もプレイヤーで参加させてもらった(*´ω`)ノ




screen568.jpg



screen570.jpg



screen571.jpg

で、統計的な意見って何なわけ?


screen572.jpg


screen573.jpg


screen574.jpg


これは質問=答えだって確信してた


screen577.jpg


screen578.jpg


screen579.jpg


なんかはしゃいですみませんでした


screen580.jpg



screen581.jpg



screen582.jpg

ミルク懐かしいw ちぼすけさんも結構長くプレイされてるんだろうなーって分かるミルクって偉大だわ


screen586.jpg



screen587.jpg

えっと つっこみ割愛



screen589.jpg

フラグ回収の速さが光で定評のあるバリくんです(゚∀゚)





screen591.jpg







screen594.jpg






screen596.jpg





screen597.jpg

「それからショックで喋らなくなっちまったんだっ」




次回・・「1セルの女神様」お送りします。レポあと2記事くらい続きます
FC2 Blog Ranking

ぽちっと押して換気しよう!くさくないし!!Σ(;゚д゚)

聖なる夜に倉庫整理を-0z露店開始後編-

こたつむり!璃杏です\(^o^)/

このイベントレポートに終わりはあるの・・か・・!

ま、ま、まとめるの下手じゃないし!いや下手だけども!

臨場感に定評のあるブログを目指します!!





というわけで

前回のあらすじ→0z露店前編



今回はようやく22時になり0z露店の模様をお伝えさせてもらいまーす!










screen377.jpg

初っ端の毒瓶に続き奴らにネタを与えてはいけなかった

screen378.jpg






screen380.jpg




screen381.jpg

少し落ち着いてきた彼らに餌を与えてしまった気分・・w

荒れる会場・・暴れる畳・・(座ればスキルとまる)

いやむしろ知ってるでしょ!?



screen382.jpg

痛い・・手伝ってくれるぽちこちゃんの視線が痛いでも気持ちいい




screen385.jpg





o0380068012785495715.jpg
後悔はない!




screen388.jpg

危険ドラッグの1つに選定されましたw

いやむしろ品名が「マジックマッシュルーム」だからね!?

ふつうに考えて一発アウトだよ!?



screen390.jpg



screen392.jpg


screen393.jpg

よし、こばちゃんちょっと静かにしようか^^






screen397.jpg

なんとなく予告でのネタに入れてしまったのでフラグ回収のため「あれ」投入


さすがにwww買うわけwwww





screen398.jpg

あるうううううううううううううう( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン








だれだ・・・www 嫌な予感しかしない!!














screen399.jpg

やっぱりこばちゃんあなたなのね!!\(^o^)/

screen400.jpg







screen403.jpg



screen405.jpg





screen408.jpg






screen413.jpg

ちょっと!!三銃士!!まだ22時過ぎだから!!

あとディバインクロスは2本だから!!





screen411.jpg


screen414.jpg





screen415.jpg

そりゃあね!倉庫整理って言ってるからもちろん使用済みやよ~

screen418.jpg

リアンシューズくさいって言い始めた人素直にでてこよう?






倉庫整理のうえで倉庫圧迫のテイミングアイテム・・

結構な数があったので売り切ったら帖を出しますと宣言

screen428.jpg

分かり易いよ!きみたちΣ(;゚д゚)






無事売り切ったので・・

screen434.jpg

ご褒美たーいむっ♡



screen435.jpg

湧きあがる一同!!ほんと・・わかりやすい・・・(´Д`;)




ドーーーーーーン
screen436.jpg
ドーーーーーーン




screen439.jpg


ほんと・・もう1秒もかからず消えた帖\(^o^)/


screen440.jpg







1978440i.jpg


























20100204164732719.jpg
(*´ω`)ノぁぃ!!



間違えた






screen444.jpg


トミーさん大勝利!!!さすがっすwww

screen447.jpg


トミーさんの代名詞うなぎじゃねぇ

しばらくレポートの上ではマストキーワードになりますので要チェックやでぇ~


まぁ見に行っても意味は分かりませんがΣ(;゚д゚) →うなぎじゃねぇ







screen448.jpg

はい次いこう





screen450.jpg


screen451.jpg


しかし箱系は売れるのが早いわ~(*´﹃`*)

協賛品頂いた皆さんご協力ありがとうございましたw

割と誰のP箱取るかで皆さん楽しんでいらっしゃいましたよ~♡






screen454.jpg

おっしバリ君・・くさい推しあんただな?特定シマスタ



screen462.jpg



screen466.jpg


酸っぱい < くさいのが私はいい許せる・・(´・ω・`)











screen474.jpg



screen476.jpg

変なとこで対抗意識燃やす面々w

むしろちょっと高額な箱系アイテムに異常な食い付き(*´﹃`*)

現金でいいぜ・・ノってきた!!



screen479.jpg

ほんとにこの早撃ちって上手さがあるのかもしれないねw

screen481.jpg






screen491.jpg


これだけ箱系もってきたなら次への課題は拡大鏡持ってくることだな( ˘ω˘ )





screen493.jpg

バリくんはひっそりと楽しんでてわろたw






screen506.jpg







screen508.jpg


!?!? またしてもトミーさんが・・














screen509.jpg





e4437a09e8b8445393cb1aa6e3a3073f3a0dedb7.gif
バリくんナイスでぃーふぇん!でぃーふぇん!





screen526.jpg





screen528.jpg







screen543.jpg


一同「・・・・・・・・・・・・・・・・・」







screen545.jpg




screen547.jpg

何回クリックさせてやったんだろう・・・聞こえるならカチカチのアローストームだろうw








さぁ、私のひとつなぎの財宝を奪いにこいよ~こいよ~







screen550.jpg
















screen552.jpg


まさか・・トミーさんの連勝なの!?







screen553.jpg


まさかのぽちこちゃんゲット・・!?

ごめん想像すらしなかったわw




screen558.jpg


それでもドリアードよりマシでしょ(^ω^)

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!






というわけで少しはしょりましたが0z露店はこのあたりで終了~

screen560.jpg







screen561.jpg




脱ぎたてだっていうのに即売れだよぉ><

みんな色々言いつつ欲しいんだなぁ照れちゃうよアハハン><








screen562.jpg



このイジりはもう今イベントをもって終了としよ?
FC2 Blog Ranking

この先も言われたら立ち直れない!w


聖なる夜に倉庫整理を-0z露店開始前編-

こたつむり!璃杏です

AM5時半なう・・Σ(;゚д゚) なにやってんだかw


昨日12/20(土)本鯖Lifにて私の企画したクリスマスイベントを開催しておりました

カテゴリーは別鯖となっておりますが他鯖の皆さんと触れ合ったジャンル分けにしております

正直何回分の記事に分けないととても書ききれなさそうなので楽しみながらちまちまupしていく予定ですw

ちなみに主催イベントをしてみた感想ですが


開始前→「不安で吐きそう」

終了後→「呑みすぎ吐きそう」

だった\(^o^)/

ほんとに楽しかったー!!


今回は読者の皆さんへのレポートとわたしの思い出記録としての目的もありますが

今回参加できなかった方にご報告もできれば!っと思いますので綴らせてください♡

お仕事かぶっちゃった方・・日にち間違えちゃった方・・800円しかもってない方・・!

色々あるけど璃杏さんは元気です♡




screen243.jpg

1番乗りは40分前行動のトミーさん(Lif)でしたΣ(;゚д゚)

screen245.jpg




screen248.jpg

さっそくの便乗露店きたー!!!(40分前)



しかしこれね?私も露店を開いてる場合他人の露店をクリックしたところで見れないんですよね

screen248.jpg


screen250.jpg

めんどく・・でも・・みたいいいい!!!!



18925dd5540e36a31b99148ee9a1f40d_400.jpg




(カチカチ)






いったーー!!

screen251.jpg

そしてファンタ!!!


20100204164732719.jpg
ファン太郎ーっ!!うぇwww






screen254.jpg


こちらも応戦しはじめる

screen255.jpg


釣れそう釣れそう(*´﹃`*)


screen256.jpg




screen258.jpg


いったぁーーーああああああ!!!!

そして毒瓶への反応が・・これは完全に常用者の禁断症状のひとつで間違いなさそうだ






screen261.jpg



ん”っ・・?





screen260.jpg


バリくんキダー!!
けど初対面なのにさっそくこれだよ!!!w




screen272.jpg


そして集まり始めるプレイヤーの皆さん!

私が主催したワケだからそりゃ私が宣言した開催場所に人は来るでしょうけど

これがなんとも不思議な感覚なんだなーwww

もううれしいけどプレッシャーとかで手汗かいたよΣ(;゚д゚)



screen276.jpg

カルハさん(Lif)もわざわざ遊びにきてくれました♡

22時まではまだ数十分・・すごいペースだね(^ω^)





screen278.jpg


screen279.jpg


screen281.jpg





screen282.jpg

いわゆるひとつのアイドリング


ぶるるるん・・・ぶうるるんん・・・

便乗露店も大盛況でした。お手伝いして頂きありがとうございました♡





screen290.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぁ


!?!?!?!?!?!?!?!?!?


screen291.jpg

セニアたん祭りじゃー!!



1261b503beb36b9de7169612181d94aa.png
↑(´ω`)?

それソニアたん祭りや!!




screen293.jpg



screen294.jpg



screen295.jpg



「やべぇ凍らない!!」

「オーラか!?」





screen297.jpg







screen302.jpg





screen303.jpg


・・・・ハッ


ありがとうセニアこばちゃん!


ありがとうバリくん 私も冷静になれた(。・ω・。)












screen310.jpg



(;゚д゚) (もう次のコントがはじまってるのん・・・)


おい・・つか・・・・・・な・・い・・・・







screen316.jpg



ようやくFriggの皆さんの登場だー!


ああ・・・よかった・・!これで誰かツッコミがきただろ\(^o^)/

私とにかくツッコミの人がほしい!


screen318.jpg



screen326.jpg




screen327.jpg




screen328.jpg




screen331.jpg

















screen332.jpg



Friggのボケ勢が参加しました( ˘ω˘ )   











screen340.jpg


これね?正直目飛び出たよ・・w

ほんと嬉しくてびっくりして・・最高のクリスマスプレゼントや♡





screen344.jpg


くっそかわいい!!!!!!

エンブレムは私が愛してやまない2代目修羅さん♡

わざわざ作ってくれたみたいで嬉しいぞおおおおおお!!!!

今回のイベントの限定ギルドとして生まれたのでもう無くなっちゃったけど

私の中で生き続けるわ・・(*´﹃`*)

(えっと・・記念にエンブレムください)



screen346.jpg


え?そうだよ?まだ開始の22時になってないよ!?




screen349.jpg


もう想像・・・通りのカオスっぷりwww



screen350.jpg


おわた\(^o^)/







ようやく0z露店の説明に入る・・

screen352.jpg







screen355.jpg


あーいいね、0z露店する甲斐があるわ♡












screen358.jpg







screen359.jpg


あぶねぇ・・地雷ふむとこだった!Σ(;゚д゚)





screen362.jpg








screen363r.jpg











screen363x.jpg

ツッコミ(ぽちこちゃn)がログインしました







screen364.jpg

わーわーパチパチ!いいぞー!もっとやれー!







screen365.jpg


そして帖を0zで出すというと祭り状態である(現金か君たち)






screen368.jpg


もう始めるからね?最後にね?






screen369.jpg






screen370.jpg

よっし!!!行くぞはじめるぞー!!!











screen372.jpg


そして忘れられないあの夜がはじまった・・



画像多くて読み込みなげーよ!→ ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
FC2 Blog Ranking

ポチっと押してくれたら膨大なネタの処理にはいります♡
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
118位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
