

だから精錬ってやつは・・



こたつむり!璃杏です。






ちょっとFC2ブログランキングバナーを設置しようと思ったんだけど





shigech001.jpg





クラックしたのでまた落ち着いて挑戦しようと思います(´ω`)








さて前回予告した通り


カドリールを精錬しようと思う(ドーン)













用意したのは2本。


購入価格は1本9mなので18mです。


恐ろしや・・恐ろしや・・




もっと緊迫したSSをたくさん掲載する予定だったのですが。




ちょっと本気で緊張してアワアワしてたので結果SSしかありません。

引っ張ったのにメンゴ!!





(´ω`)?











screenLif021s.jpg





まずは+5にカンカン



もう十分に口から大蛇丸でそうになってます。




img20081203_7_p.jpg





ひとまず2/2 +5成功(゚∀゚)














まだまだ序の口












+6への精錬






























screenLif023s.jpg

































144f97c0.jpg








精錬運のない私がまさかの 2/2 成功(゚∀゚)








これは・・流れがきている、来ているぞ!!








ちなみに露店価格にて


+7 sカドリール 50m




2本できたら1本売って・・・ぐふふふふ(´ω`)














フ…フラグじゃないですか、やだー!






と、ばかりにポッキンっちゃいました。





でた大蛇丸もオロオロするレベルでSSも撮り忘れた。


すません精進しますorz











screenLif025s.jpg





ここで熱くならない私は堅実に+6で残った1本にカードを刺したまる




これで魔法大会やらブギスやらが捗るょ!









グロモニ作ればいいじゃんwww

って言ったら許さない。

女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
112位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
