

Fallen Down

















screenLif342s.jpg
fallen down...



screenLif373x.jpg
blue 青い空 どこまでも飛んで行きたい



screenLif354s.jpg
だけど飛べるのはあなた



screenLif370s.jpg
私は飛べない なぜなら



screenLif349s.jpg
私の翼は汚れているから


screenLif344s.jpg
どうか 置いていかないで



screenLif343s.jpg
あなたの為ならもう一度飛びます


screenLif346.jpg
涙が出るほど きれいな 青い空



screenLif367s.jpg
汚れた翼で飛んでいきます



screenLif366s.jpg
そして あなたの元へ 堕ちてゆく...



screenLif368s.jpg
fallen down...












































あ、こたつむり!璃杏です(*´﹃`*)

謎の感動をありがとう私!
私得企画でした!












そんなことでamazonのお急ぎ便すげぇ!!もう届いたんΣ(;゚д゚)


私の見落としかも知れませんが・・





表紙にも目次にもROのラの字ものってねぇ!!







img_3.jpg
ドラララララーッ!!






買うの間違えたかぁ・・(´゚д゚` )って本気で思ったんだし・・。


パラパラーってめくっていくと








IMG_1194.jpg


なんか唐突にでてくるから注意な?




ふむふむ・・なるほど・・ようするに・・



これが450円ってことか♡

本そっちのけってwww こどもか!

おまけつきの本に沸き立つ大人たち・・つらたん。



znawo9906.jpg



りwぼwんw


あの頃と違うのは

ROの付録とったらファミ通を開くことがなかった。完




















今日の元ネタ



イカロスかわいいよねぇ(*´﹃`*)

コミックが全巻あったりしますw




さて、週末だ、深淵cでもかるーく出すか
FC2 Blog Ranking

応援がてらポチっとお願いします!





結論言おうか?・・・グレート!!


こたつむり!璃杏です(´ω`)ヴァー

ヴァヴァヴァー(*´﹃`*)













screenLif322s.jpg


ジョンダIKEMEN!!

I K E M E N ! !

アニバ転送より近くて便利!


週末は古城へのマップマラソンが捗りそうだ!くそが!!!!



















さっそくではありますが私信をば・・すいませんね。

すぐ終わりますので。











えー・・拝啓Lif鯖の皆様へ











































IMG_1385s.png



Lif鯖のくせに10位いったったーーーーーっ!!!

ギャーーーーッス!!




Lif鯖は小さな存在・・生き物でいうなれば

そう、ネズミだろう

いっぽう古参鯖や、ブリ鯖はそうだな

ネズミと相対でいえばネコだろうか。




























3c5443b784dbbe7f8fa385bd799f8b59.jpg
                     t02200330_0800120010565593008.jpg




純朴な子がさー

「Lif鯖からブログ書いてる璃杏って人いつもクソみたいだけど楽しそうなゲームだなぁ」

「じゃあ僕もROデビューしよう。なんでか知らないけど友達からは今更wwwって笑われてるけど」

「せっかくはじめるなら楽しそうだったから僕もLif鯖でプレイしてみよう」


1か月後・・







Lif鯖 接続数 1200人(ドーン

















ってなればなってホントに思う。



でも私・・


「夢見る少女がいられない」



今は全力で前進するのみなんだ皆オラに力を!!

具体的にいうとポチを( ・´ー・`)げへへ 

かしこ












さて(。・ω・。)



screenLif321s.jpg


11/27日発売のファミ通特典のあのおっきい翼!

ここでもらえるみたいですよw



私も本屋さんいったんだー。

でも私ファミ通って本がどこあるのか必至でうろうろ・・

だって

店員さんに

「すいません!!癌畜なんですがファミ通どこですか!?マジぱねぇ」

とは言えないので・・

うろうろすること数十分

ようやくファミ通が週刊誌であることを知る

ビジュアルブックみたいなことかと思ってた



あー待ち遠しい(´ω`)


ん、帰ってamazonで買った














今日もGHMD!本日はソロ!









screenLif323s.jpg


カリツたんかわゆす~(*´﹃`*)

これくらい髪の長い髪型でてもいいと思うんだけどなぁw






screenLif326s.jpg


昨日は銀細工がついにデレた!!


今日もいける出せる!私は出せるんだ!!!!



































デデーーーーーン!!!!


screenLif327s.jpg


りあん!あうとーーーーーっ!!










2F西マンモス


screenLif330s.jpg



ポタでて右の隅いっただけ。空気よみすぎwww




2F東

screenLif331s.jpg


空気読みすぎwwwやめwww


screenLif333s.jpg



よんだ?>2474.gif
よばれたとしても俺たち通過点じゃね?>2473.gif








あとはちゃっちゃとアムダ倒して銀細工銀細工ーっ。



























screenLif334s.jpg



ふぁっ!?



階段まで釣るつもりがアムダさんのMBでぶっ飛んでしまって

見事出してしまいました・・ええを。










(;゚д゚)つらくね?




今日の負けは納得いかん。ノーカン!!
FC2 Blog Ranking

お気に召されたら1つポチっとおねしゃす!!












女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
120位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
