

ちょっと急ぎでの告知

こたつむり!

えーこのたびぽあだむさん微公認妹になりました璃杏です。
どうも私のほうが年上です。本当にありがとうございます


わざわざリンク紹介してくださって感動したんだぁ・・。

すこし抜粋して↓


IMG_1392s.png





IMG_1391.png







女子力未実装ぽあだーーーーーーーーっむうううう!!


GOA-------------------------L!!!!!!!!!!!!!





















いやね?聞いて?ね?ね?


これね、ヤラセだと思うのわたし(;゚д゚)




だってこの紹介文書いて頂いた翌日の結果がこれだよ?


ってことはだよ







ぽあだむさんの記事を見る→未実装にしてやりたい力→みえない力→璃杏ブログ急上昇






d0143135_1548129.jpg


「実におもしろい」










んと、あとねー。


明日はいよいよアニバカウントダウンですね!わくわくしてるー?ついてきてるー?

最近ぼっちアニバDに入るっていうハートウォーミングな記事が各所で目撃されてる気もするけど(´Д`)



そんな中ナオ吉さんが明日イベントを開催されるらしいよ!

詳細については私から飛ばすのもあれなんで確認してみてくだしあ♡

正直アニバイベントより燃える企画だね!

ナオ吉さんの無双っぷりを生で見るチャンス(*´﹃`*)

お時間あれば皆さんいってみられては?




時間があればいってみたい。って大事なときに寝落ちするのはなんでだろう
FC2 Blog Ranking

いつも押して頂いて感謝しています。ありがとーっ!!

心理的リアクタンス


こたつむり!璃杏です。

こたつ弱でつけっぱにして寝たら寝汗かいちゃった(*´﹃`*)

















ROの前に軽く聞いてほしんだけどネ。








007.jpg

最近の石原さとみさん可愛くね!?

ゆるーいパーマすんげぇ可愛いんだけど!

ってことでいいタイミングだったのでパーマあてにいってきた!

さすがに

「癌畜なんですけど石原さとみさんみたいな髪型にしてくださいwwwうぇwwwげろかわww」

言えないのでカタログ雑誌みながらこんな感じでーって伝えたん






































bl1JAFa6H9jQAFr_10998.jpg
※あくまでイメージです

かなり誇張してるかもだけど、カールが細かいんだよねぇ・・

濡れ髪だとほんとこれぐらいクルってる。

どうしてこうなったん!?ギギギギギ



ed6861ee.jpg


璃杏さんの女子力が未実装な理由

ス=スタッフさん り=りあんさん

ス「璃杏さん。シャンプーが2種類からお選びいただけるようになりましたよ!」

ス「あまい香りのシャンプーは艶がでるので女性におすすめしますよ(あげぽよ」

ス「もう1つはミントの入った頭がスッキリするタイプですねー(さげぽよ」

り「あ、そっちで」



ス「パーマあてていきますのでしばらくお待ちくださいねー」

ス「なにかお飲物お持ちしますよ(´ω`)」

ス「今月のおすすめは○○の茶葉を使ったロイヤルミルクティーできますよ」←大事なとこ忘れた

り「あ。すいませんコーヒーで・・」




いやイジワルしたいわけじゃないのよおおお!?

たまたま私の好みが真逆なだけなのおおおお!!

ごっべ~ん!!Σ(;゚д゚)




























よしじゃあROいこう、うん。





週末とあっていつもより長めに遊べるぞー!!(´ω`)




ここで深淵c出さなきゃどこで出すんだよ!?






























screenLif399s.jpg

チャラララーラッターラッタターン♡




いやいやいや違う違う!!

とりあえず・・ね!ほらせっかく大天使の翼ももらったことだし!

エンチャね!報告ね!しとかないとだし(´Д`)


エンチャ材料はいくつかありますおで割愛。
(知りたきゃもっとちゃんとしたとこいってください)


まぁ、でもその中でも恐らく一番効率よく集められそうなのが

梟さんから頂ける「柔らかい羽毛」


とりあえず30分で獲得できた個数を報告・・

と思ってたんですが修羅身弾で荒ぶってたら





screenLif412s.jpg





登りのポタに入っちゃった、ふえええ・・


タナトスなんて転送があるときしか来たことないんだけど

下りのポタなくて絶望・・先生


じゃあとりあえず24分での報告をしてみる!



screenLif406s.jpg


羽毛は159個!おおよそ30分で200個といったとこかしら?

ドロップ拾うのはなかなかに苦行だった。田植えの季節なの!?




screenLif413s.jpg


ふむ。そいやジターバグのクエストはここの階段です!

転送ある間だと楽ちんやで!私はやらんけどな!



せっかく戻れないので・・
















タナトスタワー登頂してみようと思う。


気持ちはホワイト将軍の待つマッスルタワー!!










screenLif415s.jpg




screenLif416s.jpg

ひどくね















screenLif417s.jpg


ひどくね?


すごーく・・こわかった













戻ってプロンテラ




screenLif432s.jpg


溶けたぞ羽毛。くそが!!






screenLif431s.jpg


んー魔力3が欲しいけどなぁ・・でも本気で欲しいわけじゃない。

欲しいのは深淵c・・あ・・やべ行ってないや・・(*´﹃`*)













screenLif427s.jpg


screenLif430s.jpg


screenLif428s.jpg



ちょっとなごんじゃうよねぇw かわいいなーって思う私はおばさんなの!?

教えて!?教えてくれええ!!





Lif鯖にはゆるりとした時間が流れてます。あ、時間の結晶ほしいな
FC2 Blog Ranking

あなたのポチで私は飛べるよ?
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1740位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
172位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
