

DDもGHMDも借金生活



こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )






screenLif1796a.jpg

もう・・・疲れ・・・た・・よ・・

期間中はモウヤダモウヤダって思いつつもやらずにはいられない(´Д`)


(来週のメンテで前半戦は終了ですよ~)

DDはいったんハーフタイムでバレンタインイベントだろうね!



ビタチョコ地獄はっじまるよぉ~♡


というわけでDDに心が折れそうになりつつ頭をカラッポにして

森林・渓谷へ通う日々です(´Д`)














screenLif1908s.jpg

イクシオン[1]が結構たまってきましたw




screenLif1916s.jpg

私の弓!!!!!!!!




イクシオン[1]未精錬で300-500kくらいが相場

そんなにムキー!!!っとすることもないドロップなんだけど

もうこの殺伐とした狩場で少しでも心が晴れるドロップ!


意地でも取り戻したい

渓谷へ行く際は事故死の可能性もあるのでいつも保険のおばちゃんにサインしてから

出撃しているのですが・・慌ててそのままドロップ回収へ・・








screenLif1972s.jpg

ですよね~^^


オーバー☆キルにもほどがあるぞ!!

私の戦闘力は53万



森林は人が多い時はスピリン(湧きがいいので)

少ない時はガチポを討伐してます(´ω`)

森林はプレイヤーさんも多いのでしょっちゅうどこか見たことのある人たちと出くわしますw



screenLif1910s.jpg




screenLif1912s.jpg


毒瓶ってこうも人を狂わせる


毒瓶ダメ!ゼッタイ!











少しご挨拶してお互い頑張ろうね~!みたいな会話をして別れても




screenLif1913s.jpg

割とすぐ出くわすwww

お互い何を言うわけでもなく・・「でへへ(*´ω`*)」みたいなw








screenLif1946s.jpg

おっと!変身が解けてしまいました♡

いつもはWLに変身してるんだけどついうっかり!てへ♡

みんな大好きな幼女だよー!ヨウジョだよー!

ベツニツカレテナイヨー!

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン







ポイント100P貯めるのが目標です

まだ35P・・・だいじょうぶ!後半!伸びるタイプなんで!!










だがしかし!!


このままDDだけの生活を続けると考えるのをやめてしまいそうなので

久しぶりにGHMDへ行ってきました(´ω`)







screenLif1920s.jpg

おらぁ!!カード帖やぁ!!








screenLif1922s.jpg

もぎゅもぎゅ♪(おいちぃ♪)




やっぱGHMDはタノシイ!!

そしてうまーい♡




ちゃんと考えて動かないと床ペロしちゃいそうなスリルが飽きないポイントなのかもねw

1キャラ40分前後かかっちゃうので時間に余裕がないと通えないんだけどなぁ・・

GHMD年間総クリア数を年始に掲げましたが

1月は何かと忙しくて借金だらけになりました(゚∀゚)


はたしてこの借金・・返済できるのだろうか!?


















screenLif1950s.jpg

鯖キャン数をカウントしてなかったー!!(白目)




GHMDぃ・・てめーは私を怒らせた!

screenLif1951s.jpg
(2代目のターン)






screenLif1954s.jpg

さてDDに戻るか!













DD会場ではよく南で休憩しているのですが

screenLif1923s.jpg

またまたたまたま会ったたまごG←よ・・読みにくぅうううwww

の皆さんとお会いしました\(^o^)/



ログだけ載せると楽しくおしゃべりしているように見えるでしょう?


でも現実はね




screenLif1924s.jpg

窓被ってて見えないんだよおお\(^o^)/

ミマシタありがとうございますー♡





screenLif1926s.jpg

急にディスられたーΣ(;゚д゚)


screenLif1927s.jpg

そして囲まれ始める・・


screenLif1930s.jpg

いあいあ!!そんなサインなんてするほどの者じゃほんっとないですから(´Д`)

ブログ弁慶ですから直接あって分かったでしょ!?

おしとやかで清楚で清純派な一般プレイヤーなんですからね




screenLif1931s.jpg

サインは直接ご自身がおばちゃんにすることをおススメします!





screenLif1934s.jpg



screenLif1933s.jpg

そしてドンドン集まる皆様

やっぱりたまり場はDD会場なんでしょ!?




因みに私もDD期間中はゲフェンには滅多にいません\(^o^)/

DD会場にいますよ~!DD会場にいますよ~!
※大事なことなので2回言いました



















!!!!

screenLif1958s.jpg

!!!!


screenLif1959s.jpg

!!!!





DD期間中育てやすそうだったのでネタに走る職ばっかり作ってないで

影葱作り直そうと思い立ちましたw



screenLif1960s.jpg


おつをさんが楽しそうに影葱作っていらっしゃったので私も参考にしながら・・


DDで育てようと思います






DDで追尾してサクッと上げて転職ぅ~♡






screenLif1967s.jpg


のつもりだったけど育成枠に入る勇気がなくて

コンスタント反射狩りでレベル上げてましたwww

おつを師匠・・私・・師匠と同じ道歩いてみせます!!




ゴラ狩りできる・・日まで・・!!私は・・!戦う!!

↑スピリン ゾンリン ラキリン ジュラルリン ラキリン↑
私は蹴りで討伐できるけどね!

こたつむりJAPANのターン



こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )





ついに発足したこたつむりJAPAN

前回の記事はこちら





screenLif1845s.jpg


screenLif1864s.jpg


こたつむり11(イレブン)イイ気分~♪







どうやらみんなで狩りに出かけるらしい(´ω`)

そして私も同行していいらしい!

場がカオスなのでいったいいつそんな話がでたのかさえ気づいてなかったまる








この時私が感じたことはひとつ


screenLif1846s.jpg








screenLif1847s.jpg

・・・ほら見たことか・・(驚愕)



行先はどうやら
ビオスとモルスのメモDみたいだった

私はといえばDDでダラダラ狩り装備しか持ってなかったので

一応倉庫へと向かうことにしました(´Д`)









誰がどのキャラの人なのかさすがに把握しきれず・・

さて倉庫も寄ったし・・戻るべさ































screenLif1849s.jpg

あれ・・どこだっけたまり場wwww




迷子になった挙句・・・

コメンターのガトー・ショコラさんやうなぎじゃねぇの人のいるたまり場に流れ着く(´・ω・`)
(いやほんと場所が近かったんです本当です)







screenLif1851s.jpg



そしてここでもミテマスコールもらっちゃいましたー!!

もう怖い明日が怖い!!

明日すべての厄災が私に降りかかるんじゃないだろうかΣ(;゚д゚)



南無三ッッ!!!











見兼ねて迎えにきてくれるマイちゃんw

見透かされてる・・はらたつーwww

screenLif1853s.jpg









screenLif1855s.jpg

割と有名になってました\(^o^)/

私としては「あっ!デスペナの人だ!!」って声掛けられるくらいになってほしいと思ってます(真顔)










screenLif1856s.jpg

ゆっくりお話ししたかったのですがお待たせしてるので手短に済ませました・・

今度ゆっくり凸りますね~♡

ビオスとかソロでしか行ってない私・・ちょっぴり☆自慢ですキャハ♡

















screenLif1857s.jpg

そうだよ!ソロダンジョンだよね~(´;ω;`)

きっとギルドの人達マチガッテルのかなー!!

行先はきっとバリオじゃないかなー!!

優しい嘘も大事だよ







screenLif1859s.jpg

アスプリカはここにあるぞー!

今ならきっとフローラルのいい!か・ほ・り♡

あぁ・・ガーさん可愛いわー女子力高そうだわぁ・・(*´﹃`*)

キィイイイイイ!!!!








脱線しましたがビオスです(´Д`)


screenLif1866s.jpg

って連多いなwwwwww


そしてこの人数に対してABさんがしげリット(ATK+5)ただ1人!!w


どれだけみんなアンクに恨みあるわけぇぇえええ!?

古くてもいい!言わせて!!言わせてぇ!!!!



ikko.jpg

「どんだけぇ~!!!!!!!」



























ikko.jpg

「どんだけぇ~!!!!!!!」※2回目









ホイホイついて歩くと既にmobがいない状態でアンク部屋までw




screenLif1867s.jpg

ああ!!これがベースってやつか!生で初めてみた!!

そしてベースに入っても怒られない!!うぁー興奮したwww







ってどんだけソロ志向やねん!!!


ikko.jpg

「どんだけぇ~!!!!!!!」












アンク登場・・1秒・・2秒・・3秒・・4秒・・5秒・・・シュン・・

screenLif1871s.jpg


ikko.jpg

「どんだけぇ~!!!!!!!」












screenLif1891s.jpg

モルス ハイライト

screenLif1893s.jpg


もうスキルで前が見えないwww



ikko.jpg

「まぼろしぃ~~!!!!!!!」







screenLif1895s.jpg

11人PTでビオスとモルスクリアしたらもらえるご褒美
※PT人数が多いともらえる経験値が増える・・らしい!くっそwww

うめぇ・・うますぎる(´゚д゚` )



どん・・









モルスで出た箱を私が開けろとのコールだったのでパカッと開けて

パカッとやっちゃいました(゚∀゚)






screenLif1897s.jpg




screenLif1899s.jpg








screenLif1901s.jpg













ikko.jpg

「DDなんて背負い投げぇぇ~!!!!!!!」







突然お邪魔してすみませんでした・・反省して・・はないけど!

あぁ・・人気者になりてぇー!誰か言ってたなこのセリフ

夢でもし逢えたら素敵なことね



こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )



好きなうどんは「皿うどん」です♡

久しぶりに王将いったんですよ昨日!








もうね、あれだよね


DD期間ってもうネタもクソもあったもんじゃない\(^o^)/

とにかくおいしい話には飛びついて貪りたいので割と頑張ってます(´・ω・`)

とはいっても元から1pcがデフォだしポイントも人並み以下しかまだ溜まっていません・・

噂によると5pcでDD回している猛者がLif鯖にいるらしい・・!

さすが少数精鋭鯖やでぇ・・・(白目)





DDの状況はWLでガチポ狩ってみたり荒野の弱蟲ペタルを自爆させて頑張ってます

どっちも同じくらいのクリアタイムなので最近は弱蟲のほうが空いてたら荒野に行ってますw

イクシオン貯めこんでSEしてみようかなー(*´﹃`*)フラグじゃない


screenLif1793s.jpg

WLでしか討伐してないのでいっつも休憩タイムができてしまうw

このわずかな休憩が気の緩みに繋がりアルコール摂取に拍車を掛け

眠りに落ちる罠なのだー!!







(・・・・・( ˘ω˘ ) スヤァ…)









screenLif1797s.jpg

とAFKしてる間にともトモさんとニアミスΣ(;゚д゚)

ミテマスありがとうございます~♡

あとタマドラのwwwあwつwかwいwwww



screenLif1797z.jpg

位置セーブもしちゃったのでWLさんはもっぱら休憩時間も会場で過ごしています

人ごみ嫌いだけど会場は一体感があって私は割と好きになってきました(*´ω`)









screenLif1799s.jpg




screenLif1799z.jpg









今 血枝折ったらきっとアトロスがでると思うの!最近よく見てるから

※ちなみに枝類はサモンパークでしか折れません ちなみにね!



さぁプロに出かけよう

















screenLif1802s.jpg


もうすでにお迎えがいたけど瀕死だったwww
毒か!黄金毒か!くっさ!くさすぎる!!誰か!ファブってあげて!

7511a7bddb4038832125da6bbbbe83b1_12415aaa.jpgフャブリーーーーーズ!!






screenLif1803s.jpg

デフォじゃねーし。ファブだよ!!



まぁ、珍しくファブナスターさんが呼ぶので何かと思えば

前回辺りで言っていた溜まり場を案内するとのことでしたw

(割と本気でDD会場だと思ってた)



とね!ここでね!宣言しとくんだけど!

私すっごーーーーーーっくすごーーーーーーーーーく


ブログ弁慶なんです♡


人様のたまり場になんぞお邪魔したらそれはそれはもう恐縮しちゃって

出されたお茶も遠慮しすぎて手もつけず帰っちゃって

「なによ・・うちのお茶も飲めないの・・?」みたいな最悪のパターンになっちゃうタイプ!






それが私だ( ・´ー・`)








だがしかし!!


ブログを初めてはや2か月・・!ネタ臭いものにはどんどん敏感になりつつある嗅覚

もうレンジャーさんのウォーグとも同格になっているこの嗅覚


くんかくんか・・!(これは行くしかない!今いかなきゃいつ行くの!?)















screenLif1804s.jpg


今でs!!
















・・・うわあああああああああああ


人人人!!!!人人!!!人いぱい!!!ygふいじゃおskfp@lg@lq@!!!!!


こえーーーよおおお!!!ゲフェンにかえりたいゲフェンにかえりたい


ゲフェンポタください田舎者なんす!!!あああ・・すみません死に戻りでいいです













screenLif1805s.jpg



・・・あれ・・雪花さんじゃん!

倉庫整理イベントにも来てくれてたし最近イタズラwisしてる雪花さんじゃん!!

あと教えてもらって知ったけどメカ子さんはこの間会ったしげリット(ATK+5)マスタさんだった!!




screenLif1806s.jpg

さっそく目新しいのか狙い撃ちに合うwww

いや雪花さん!!w コメントくれたよね!? え!?夢オチ!?





screenLif1808s.jpg

人数が多いとこでオープン会話しているとカオス感があっという間にできちゃいますよねw

でもしげリット(ATK+5)マスタさんがちゃんと紹介してくれました♡

こういう心遣いが嬉しいわぁ~


あと初見の人が入ってくるなり大騒ぎしてはりましたw どうされたのwww





screenLif1813s.jpg



え。わたし!?Σ(;゚д゚)





screenLif1814s.jpg


いあいあいあいあ!!ほんとにそれっす!!w


普段から町でプラプラしてる時に正直ミテマス飛んでこないかな~♡

なんて煩悩を抱えつつウロウロしてるのですがまぁ村鯖(失笑)という通り名通りそんなこともなくw

ブログという大きな媒体を通して同じブロガーさんとは仲良くさせてもらってましたが

純プレイヤーさんに認知されててすごい吃驚しました





ここで璃杏さん・・少し自分を知れた気がします



今流行りの

会いに行けるアイドル




ではなく

会いに行きますアイドル(仮)


路線だったと!!






screenLif1818s.jpg

ギルド公式晒し許可も頂きました♡(タブン)



screenLif1819s.jpg

民さんも知っていてくださったみたいで本当に嬉しかった!!

ここまでダイレクトに読んでくださった方にお会いできたのは初めてで嬉しいです!!

でもそんなことよりキャラ名のインパクトについて聞きたい!!www




screenLif1823s.jpg




screenLif1824s.jpg




screenLif1825s.jpg


もう私おだてられまくりwww

ハーレムやんwwwご都合主義のハーレムアニメの主人公やん(*´﹃`*)



そして次から次へと人が入ってくるたまり場・・!すげぇwww過密だよ・・





screenLif1826s.jpg

わー♡ 
ありがとうございます!!!

なんとも季節感まで意識したコーディネイトで衣装を身にまとったジェネさん可愛いです
女子力をぉおおおお!!!よこせええええええ







screenLif1827s.jpg

シフォンさんもありがとうございます♡

驚かれなれてないので私のほうが驚きましたがすごい嬉しかったですよおおお!!

コメントはね?ほんとにね?気の向いたときにね?してくれたらね?嬉しいなーくらいだからね?











まぁ


コメント頂けると私の場合

更新やる気スイッチが2億ポイント入ります(当社比)



いやいや!別にいいんですよ(^ω^)

(2億ポイントって言ってみたかっただけです)








screenLif1837s.jpg






screenLif1837z.jpg




screenLif1843s.jpg



にしても何かすごい集中砲火受けてる気がするwww


男子力実装してねえええええ!!!女子力も実装してねえええええええ!!!!

うなぎじゃねええええええええええ!!!!←二次災害
















screenLif1845s.jpg

そして万年ソロかペア狩りがほとんどの私が・・・




screenLif1864s.jpg


どどどどどうしようこれ・・11人て・・


こたつむりJAPANやん









次回 こたつむりJAPANは全員フォワードだった・・ご期待ください

っていうか連れて行った張本人どこー?あれれー?

神のまにまに


こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )





みんなーただいまぁー!!

帰ってきたよーーー!!

もう安心だよーーーー!!













というわけで





週末


IMG_1894a54.jpg


三重県へ出向いていました!!


(今回は非RO話)





今週末に誕生日を迎える我が家のハイテンションブレイカーチビ子のために

アンパンマンミュージアムに連れていくミッションです

が!それだけじゃ大人は喜べない←温泉や温泉や!!



私は温泉が好きだ!愛している!


というわけで少し足を延ばして伊勢・鳥羽観光して温泉一泊からのアンパンマンミュージアムという

我が家大団円な旅行をしてきました\(^o^)/



よくよく写真を撮ってはいたのですがーなにせチビ子がメインになってしまうので

写真少なめっす・・ブロガー魂はリアルに持ち合わせていなかったまる



IMG_18976.jpg


お天気もよく伊勢神宮をお参り

内宮のご祭神は天照大御神

日本人の総氏神といわれる存在です

偉大なるパワーを授けて頂き

























kue8e60000016l29.jpg

神通力によってA賞を出すと誓う
























キェーエエエエエエエイイ!!!


南無三ッッ!!!













デン

IMG_1901.png
ゴミカス


デデン

IMG_1902.png
もう破壊済み


デデデン

IMG_1903.png
破壊(ry























o0480064012240170331.jpg





やっぱ敷地内でやっても罰当たりだったのでしょうか・・(´・ω・`)

せめてジークがほしいよぅ・・orz







IMG_1904.jpg





IMG_1906.jpg


おはらい町にある「おかげ横丁」なる観光地がつくられていて

なかなか楽しかったです♡


おかげ横丁はいわゆるテーマパークではないので、入場料といったものはありません。約4000坪の敷地内には、江戸から明治にかけての伊勢路の代表的な建築物が移築・再現され、この地方の魅力が凝縮されており、三重の老舗の味、名産品、歴史、風習、人情まで、一度に体感していただけます。

※公式HPより

チビ子と遊びまわるにはちょうどいいよ!






翌日は名古屋アンパンマンミュージアムに

“名古屋”といいつつ三重県にあるっていう(´ω`;)





securedownload6469.jpg






もうねチビ子はハシャギすぎて大変だったwww

目に見えるものが全て自分の大好きなものばっかりで

キャラクターのオブジェやらイラストが目に入ると

すっごいおっきな声で連呼してましたw


ちなみに我が家のチビ子が読んでいる呼び名が

アンパンマン→アンパンマン (これは言える)

カレーパンマン→カレーパンマン (これも言える)

ショクパンマン→シクパンマン (怪しくなってきた)

バイキンマン→バイバイキン (んー間違ってはない!)

ドキンちゃん→キンちゃん (ん?太郎?)

コキンちゃん→キンちゃん (ん?太郎?)

バタコさん→バタコ! (呼び捨て!なんでwww)

ジャムおじさん→これだぁれ? (何故覚えないんだし)




2歳になって幾分喋っていることが理解できはじめて

こちらが話していることも理解しはじめて

今までと違って意思疎通ができる楽しみをかみしめています♡




securedownload6466115.jpg












これからも元気に育ちなさいな!

securedownload78653.jpg

我が家のチビ子さん♡










胎教音楽がラグナロクBGMでしたw癌畜ちるどれんwww

さて・・・DD・・いっちょやるか・・!(腰が重いいいいいいい)

ログアウト




こたつむり! 璃杏です( ˘ω˘ )



わたくしごとですが

週末を利用して少し出かけております(´ω`)

週末はインしないのでゲフェンにお越しになられても不在ですのでよろしくお願いします♡











あとそうだなー・・・




screenLif1781s.jpg










screenLif1780s.jpg

相方さんがログアウトしました


年明けくらいからもうほとんど顔合わせることもないような状態でした

仕事も忙しいみたいで接続時間も合わなかったりで元からずっと一緒にいたワケではないのだけれど






screenLif1786s.jpg



それでももう付き合いも長くなって相方さんのおかげでたくさんの友人もできましたし

修羅っていう職業の楽しさを教えてくれたのも相方さんでした


screenLif1790s.jpg



とは言っても接続on①だと少しさみしいですね

まぁ休止にあたって相方解消していいよだとかなんだとかおっしゃってましたが

screenLif1787s.jpg


「今更Ro充できる自信ないわ」

ソロで動いてるだけでも時間いっぱい( ˘ω˘ )

screenLif1788s.jpg


ギルドに入ることさえ躊躇う私は結局何一つ変化もないまま

ゲフェンでまったり放置したり

メモD回して遊んだり

たまに誰かに遊んでもらったりしている今の環境が割と自由気ままで楽なんだよね♡


neko111.jpg

私は気ままに過ごす野良ネコなのさ

screenLif1789s.jpg


いい機会だし新しいことにもチャレンジしてみたいなーって思ったりもする

形になるかは分からないけれどそれでも私は進みたいんだ

だから気にせず仕事に精出してくださいね


ブログを初めたことで私は一人じゃないんだなーってすごく支えになってます

ここで私が発信したらコメントであったり応援ボタンであったりで

読者の皆さんが反応してくれるのがすごくうれしいんです

screenLif1791s.jpg


サーバーが違ってもたくさんのブロガーの皆さんと仲良くして頂いて

なんていうか・・戦友のように思ってますw


これからも

「女子力は未実装です」

宜しくお願いします!!








おかしいな涙がでちゃう・・悲しくないのに・・

どうして・・帰ってきてくれないの?・・・深淵さん・・・








screenLif1783s.jpg


(◉◞౪◟◉`)

これは栄光への架け橋だ



こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )










さて今日も元気に2代目動かすかー!


screenLif1679s.jpg



・・・Σ(;゚д゚)!!!

職位が!職位が!!



screenLif1628dz.jpg

ラグナロク☆カードゥーマアアアアン!!!!
推し

に変わってましたw

これで深淵でるかなー!2代目で行ったことないけどな!





screenLif1680s.jpg

drftgyふいjこlp;@!!!!!!!
おいふがhdsgdふゅいghさいじょ!!




こたつむりギルドにめけさんとまりこ様がいる!!

まさかwwwバロスwww



本当でしたーwwうぇwwwwwww



またいつの日かLif鯖でお会いしたい・・!さよならは言わないよ!
きっとまた会えるから!サイチェン!(言ったー!)




screenLif1682s.jpg

あと御握り結っちもそろそろこいよぉ~(扱い!!)





あとギルド告知がさ

screenLif1683s.jpg

すげぇ荒れてるんだけどwww

この人ギルドメンバーでもないのになんでここに書き込めるのーこわいわーおっかないわぁー

もうお気づきだと思いますがテレポする度に

3行にも渡る猟奇的なサイコメッセージが表示がされるんだけど\(^o^)/






screenLif1753s.jpg


そしてタイミングよく現れる「ぽちこちゃん」

きっと妖怪のせいかこの人の仕業




screenLif1754s.jpg

screenLif1756s.jpg


またミテマスもらったよ~♡あんがちょ!!

お互いこれを言えば載せずにはいられないという性根を把握したうえでやりあっちゃうんだよね~w

それでも!!嬉しい!!言われるととっても嬉しい!!

ぽちこちゃん最近ゆっくり話せてないからまた私も遊びに行こうかな~(´ω`)












screenLif1760s.jpg

Σ(;゚д゚)!!!!!!








どこへいくんだ!?・・・ Σ ハッ 押すな!なにをするっ

(前回DD後のお話)











screen1086s.jpg

なんだ日課か・・・(GHMD)


DDのポイントだけでは燃えなかったので何でかそのまま拉致ってしまった形でスタートです

マイちゃん(マイナスターさん)は私より遥か前から修羅をやっていたのですが

不甲斐無い私の修羅に一つの文句を言わずついてまわってくれました(゚∀゚)

半分寝てたでしょ





screen1088s.jpg

ソロじゃない 深淵塊だって 怖くない 璃杏こころの俳句




screen1089s.jpg


なんのっ!!!








screen1092s.jpg

お互い立ち回りが分からずもう釣るのか釣られるのか退くのか退かないのか轢くのか分からず

もう息なんて全く合わないwww


ゾンビの群れに割と恐怖を感じた
が魔力がでたから良





screen1091s.jpg

で東入った時点で魔力2個ドロップしてるんだよね!




西エリア

screen1094s.jpg

あ・・この人・・あれ・・・




screen1096s.jpg

やっぱりそうだよね!(´ω`)

旋風入れてスタンさせたんだけどそのあとオロオロしてたら回復したゾンビさんに貪られてた♡



もうちょっとGHMDパイセン!頼むわ~www

後輩の私がついに世代交代の時期に入っちゃうよもうwww

言っても私もだいたい毎日2キャラ入ったり追い返されたりして

もはやルーキー時代だからwww












        \Go To HELL!!/
screen1097s.jpg
















screen1098s.jpg



















screen1100s.jpg

耐えた(お互いに)





北エリアは問題なく進み



魔眼戦スタート

screen1103x.jpg

ゴール!!

リプレイ4倍速でチェックしつつスクショ押したら瞬殺スクショになりました(*´﹃`*)










screen1108s.jpg





screen1106s.jpg

2FはRKさんもRGさんも怯えるほどに血肉を求め彷

徨う半裸の人と精神的に全裸の人が徘徊してクリア







screen1114s.jpg

アムダも安定のゴリ押しでクリアです(。・ω・。)

マイちゃんとははじめてのGHMDペアだったので失態することなかったのはよかった・・w





あとはご褒美タイム!

今日は強運の持ち主がいるから期待できるで!



フラグちゃうで!






screen1116s.jpg







screen1119s.jpg

Go TO HELL !!

screen1120s.jpg

FUCKIN GIRL !!

screen1121s.jpg

Go TO HELL !!

screen1122s.jpg

FUCKIN GIRL !!








screen1124s.jpg






screen1125s.jpg

塩も塩!!

岩塩対応!!!

なにが強運の持ち主だよ!!こんな塩対応はじめてみたわ!!!

どうなってんだよ!!私 銀細工持って帰るつもりできたよ!?

この気持ちどう始末してくれんだし!!

ちょっと聞いてる!?



















screenLif1771s.jpg

なんか・・はしゃいで・・すみませんでした・・・









screenLif1762s.jpg





screenLif1763s.jpg

というわけでまたDD会場たまり場の皆さん遊んでくださいね♡












にしてもガラスケースの対応はじめてみたわ・・(ブツブツ)

押してもらうとやる気が上がります(ケースの対応も上がります?)

DimensionDiverがたまり場



こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )








kue8e600000161cx.jpg


野郎共ー!!

DDが帰ったきたぞーー!!!!!
ワーワーワーワーwwやんややんやww





当ブログではだいたい人並み程度のスピードでレポート致します!!




screenLif1685s.jpg

まずはサブ倉庫2が実装されました

私はサブ倉庫を使わないけど捨てられないガラクタ入れ状態で使用中

サブ倉庫2は収集品ため込んでウヒヒする用にしたいなぁ♡






screenLif1686s.jpg


さて今回のこの“F”といい
異界の花嫁いったいどんな意味があるおだろう・・

フィナーレ?ファイナル?ファイターズ?



恐らく第2回辺りで謎が回収されるのではないでしょうか・・?

割と今のとこノーアイディアだったりしないよね(;゚д゚)









まさかドラ○エじゃ・・いやまさか

それじゃあ2015年DD開始です♡

画像多め!!わいふぁいオーン!!


















DD期間中はモロクが人で溢れかえってるはずなのにガラーンとしていて

「あれ・・?ついにLif鯖は私1人ぼっちになったのか」

なーんて思いつつ歩いていると





screenLif1687s.jpg


今年は専用マップに転送されるみたいです






screenLif1688s.jpg


わー!人だ!あったけぇ!!

第1村人発見!!(誰にしよ)











screenLif1691s.jpg

ファッッっ!?





screenLif1691z.jpg


なんともツッコミ甲斐のありそうなミスリットもいますが

初めて知り合い以外の方に声を掛けて頂きました♡
(1名ごく最近ネタ記事にした方もいましたがw)


すっごい嬉しかったっすー!!!いつもよりんじゃいましたー!!てへへえ!






screenLif1692s.jpg



ラグナロク☆カード出すぅーマーン!!
※説明しよう!
ラグナロク☆カード出すぅーマーンとは
「出すぅ」+「ぅーまーん」のWミーニングなのだ!
だからと言ってどうということもないし正確には
「ラグナロク☆カードゥーマァァアアアン!!」なのだ!

なお別にどっちでもいいのだ\(^o^)/







screenLif1697s.jpg







screenLif1698s.jpg




時よ止まれぇええええええ!!WRYYYYYYYYYY
そして固まる空気


ごめんね・・皆さんともっと語り合いたい

ここまで狭い世界で出会わなかった私たちが今日この日に出会えたのには

何か理由があるわけでもっと分かち合いたかった・・!

でもね!


私には1秒でも早く読者さんにDDでの攻略法を伝えるという

ミッションがあるんだよ・・ごめんね・・わかってほしい(´・ω・`)




screenLif1699s.jpg

微妙に会話が見えてしまってる気がしないでもないですが

張り切って突撃します!!



screenLif1700s.jpg


とりあえず例年通りお世話になったスピリンさん


screenLif1701s.jpg


ぅおおwwwんなつかしいwwwww

この殺伐としたマップ・BGM!黙々と標的を沈めるプレイヤー!




screenLif1703s.jpg

あれ・・1確・・

私強くなってる(確信)



screenLif1704s.jpg

今年から登場した「ガチポ」

聖属性ということもあり他職さんはスルー

WLさんではヘルインフェルノしてるだけの簡単なお仕事です

取り合いにならないのでおススメかも!

でも体感スピリンの方が生息数多いです




screenLif1705s.jpg

10分かからずフィニッシュ



screenLif1706s.jpg


例年との違いはMob経験値が0

な ぜ な ん だ !


報酬経験値は正直Lv.150↑だと2%くらいの微増・・

ポイント貯めて金策と思うしか・・(´Д`)

でもなぁ・・めんどいなぁ・・楽しくないんだもの








会場に戻ると先ほどの皆さんまだいらっしゃったので

少しお話させて頂きました♡


screenLif1710s.jpg


ふむ・・ギルドマスターのしげリットさんでした






screenLif1712s.jpg

元相方さんがお世話になっているそうなのでお礼申しあげておきました




screenLif1714s.jpg

子ども扱いされてスネちゃうんですこの人




screenLif1716s.jpg

Σ(;゚д゚)え、なにこわいwww






screenLif1721s.jpg





screenLif1722s.jpg

2周目の調査にグリフォン小僧(メイド付き)を捕まえ

キャラ名晒しの許可も快諾頂き改めて出発です(´ω`)







screenLif1727s.jpg

毒瓶落ちてて必死クリック









・・・10分後








screenLif1728d.jpg

クエスト情報はオンにしよう!璃杏さんとの約束だ!




そして調子にのった調査団(2名)は更なる奥地へと向かう

screenLif1730s.jpg




screenLif1731s.jpg

ひゃひゃくごじゅううううう!?

(因みに森境はポイント4倍に報酬経験値も4倍だそうです)






screenLif1732s.jpg

ガンホー・・・策士め・・ゴフッ(致死量





screenLif1733s.jpg

ここのMpbは風属性

WLだとアーストレイン連打でよさそうかな・・?





18804s.png


これさえあれば1確いけなくもなさそう
(4個破壊してますksg!!)








screenLif1734s.jpg

そしてこうなる



screenLif1741d.jpg




screenLif1742d.jpg





screenLif1735s.jpg

あれ・・なんだろうこのデジャブ










2012年のぉーことじゃっ・・たぁー(日本昔話風)


screenLif [Nor+Ver] 015s

もうほとんどいっしょじゃねーかwww




3年経っても変わらぬアホっぷりが恥ずかしい

皆様のDDが良き日でありますように!

早朝プロンテラが熱い


こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )




最近全然言ってませんでしたが

ほぼコタツで寝落ちしてます♡

3月くらいまでは余裕でいけちゃうわーwww




screenLif1656s.jpg

結晶は順調にハケるのに




寝露店しても魔力が売れ残るリーヴかな(字余り)



screenLif1678s.jpg

名状し難い刀のような物をふりまわし挑戦的に露店しても売れない



screenLif1657s.jpg

あとミスリットうるせーよ!

魔法石なんていいから魔力買えよ!!

ぶっ飛ばすよ( ‘д‘⊂彡☆





screenLif1658s.jpg

朝からどしたの?・・・テンション高いわー(白目)










そうこの撮影時間は朝なのだ(7時頃)


寝落ちしたあとに早朝に起きてプレイするという初老スタイル





でもこのプレイ割と楽しみもある








screenLif1659s.jpg

だんごちゃんが高確率でミテマスをくれる(ネタ的に!)

いつもあざます♡








screenLif1660s.jpg

知ってる人が無防備に座り込んでいる(ネタ的に!)

だいたい悪戯wisします・・ごめんなさい勢いで!勢いで!
2回言えば許してもらえるって信じてる



↓そのあと放置してたらお返事がきてました

screenLif1666s.jpg


はい! 「こにちわ!(ニヤニヤ」


実はこっそりと 雪花さんがこたつむりファンと伺ったので

割と露店の邪魔しようと思ってます思ってます


ぜひ今度遊びにいきましょうね\(^o^)/









死に戻りからのアイス連打で凍結しても恥ずかしくない(ネタ的に)

screenLif1663s.jpg

あれ・・でもすごい視線が・・・やんっ・・みちゃらめ♡









screenLif1676s.jpg

ほぼ毎度コメント頂けるガトー・ショコラさん

ゲフェンで放置してるとお声かけてくれました♡

wisの通り「ブログみてます、書いてます」とあったので

おw ブログ開設されたのかなーって探ってみたけど・・・

見つからなかったです(´・ω・`)

私の読解力不足でしょうか!妖怪のせいでしょうか・・








screenLif1665s.jpg

初代修羅さんはLv.161になりました。

普段の日課をこなすだけでもモリモリとベース増えているので

このままヌルっと走り抜けそうです(*´ω`)





あとこれだけ言わせてくだささい


screenLif1653s.jpg

コスチュームミッションのせいでグラストヘイムへ行く道中

すんごぉーくイライラします♡







早朝ネボけながらプロを歩き回る

多分これが無駄遣いの元なんだろうなwww





あとみてこれ?



















securedownload.jpg



「うぅぅ~wwwwぽあだむぅぅwww」

はじめてのバブルガム







こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )





ねぇ皆彼女のこと覚えてる・・?















screenLif1628dz.jpg
ラグナロク☆カードゥーマアアアアアアアン!!!!




さて彼女といえば監獄っ娘。

あれ文字に起こすとトンデモナイ手癖の悪い子みたいになっちゃいましたが

さて彼女今回は・・


screenLif1616d.jpg


時計塔ナイトメアに繰り出していた







狙いはコイツ

80bea6ef58e2ae53b674c7b623901566.png

「ビッグベンカード」

無形モンスターに 5% の追加魔法ダメージ
悪魔形モンスターに 5% の追加魔法ダメージ
ネオパンクカードと同時に装備時, 無形, 悪魔形モンスターの魔法防御力 50% 無視


Lif鯖での相場は15~20m前後

そして出物が少ない・・!

きっとアドラーABさん辺り欲しがるカードじゃないかな?



(これは儲かる)






screenLif1617s.jpg

ん?

あまりにも危険だから入場料が必要・・?

危険だからお金が必要・・?


入場料を取るならちゃんと管理しよ!!






ブツクサ言いつつ入場




そして今日のターゲット「ビッグベンさん」

1確で倒さないと大変です

※猛反撃されます

screenLif1619s.jpg


とりあえず手持ち装備でギリギリ1確できましたが・・・・



が・・・











screenLif1654s.jpg









きょ今日はこれくらいにしてやるっ!!

後編は雑記&初バブルガム

















最近のGHMD

序盤 西エリア突入前の茶番は休憩タイムにしていましたが

screenLif1647s.jpg

ハスハス(*´Д`*)ハスハス

最近ちょっかいだしてみてる




screenLif1648s.jpg

うほ!魔力でた!!うほ!!w










おいしいことは2代目でもしてみよう!

screenLif1651s.jpg

ハインリヒ様にドS発言を受けてしまいました(´・ω・`)

また明日くるわ!!









次の日



ポタ入ったらアチャ4匹お待ちかねです

screenLif1661s.jpg

今日も嫌がらせか・・(´・ω・`)




screenLif1662s.jpg


また明日く(ry

(あれ・・VIT80越えて世界変わったって言ってたやつ出てこいや!!)










さて意味もなく引っ張ったバブルガム

screenLif1668s.jpg

さて使っちゃいますね♡


もちろんここは天啓ともいうべきタイミングであったので


狙いは深淵の騎士


今回はもうね?私もいつまでも引っ張たり誇張せずサラっとね?

サラーっと報告だけしちゃいますね?(´ω`)←この余裕を見て感じとってほしい




screenLif1669s.jpg

↓(^ω^)?

design_img_f_1406179_s.png







screenLif1673s.jpg



とりあえず

滅多にテレポで乗ることもないのに連チャンでグリーン☆オン!!





screenLif1671s.jpg

初バブルガムでしたが体感としてもドロップ数が多い

馬の手綱はほぼドロップ

エルニウムも目立ってドロップ

しかし制限時間は30分なので大慌てでクリッククリック!!



screenLif1672s.jpg

はい試合終了~!(◉◞౪◟◉`)











ではワクワクの結果発表でーす!!



























hqdefaultsa.jpg
ドルゥルゥルゥルゥルゥウウウウウウウウウウウウウウウーーーーー!!!!























ダンッ!!

























screenLif1674s.jpg

でねぇよ!!くそったれ!!!!!





30分で深淵狩った数は手綱の数から見て100以下






うーむ








まぁそうそう出ないワナw

いつも応援して頂いてありがとうございます
最近すっかり感謝を現してなかったので!

別に運気あげようとかしてないッス!まじっす!

-☆ 











こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )












さてDDの速報です


screenLif [Nor+Ver] 004s
3年前えええええええええ!!!!





2015年DD間もなくですね!

私DDにはあまりいい思い出がなくてね~(´ω`)

当時知り合いの子のお手伝いというか討伐回しの討伐係りばっかりやってたんだけど

なんだか育ったり転職できたらそれでポーンっと消えていかれたのが辛かったんだよねぇw

私としては同じレベル帯まで育ってDD終わった後にいっしょに遊べたらなー!なんて思って

お手伝いしてたんだけどね!



まぁ2015年

取り立てて育てたい子がいるワケでもないので


絶賛ポイント集めて報酬でお財布ホックホク

スピリンは私のもんだ!スピリンアイシテル!!







さてさてそんなこんなでDDスクショないかと引っ張りまわしてたら懐かしいスクショも多々出てきたので

第2回むかしばなしをしようと思うんだ

(前回割と健気で可愛いな璃杏ちゃん!!っと反響があったので♡)




前回はこちら

リンクみた?みてきた?可愛いかった!?

えっと・・一応この記事の主旨としては

普段は私のクソフザけた記事ばかり上げて一部のマニアの方にしか

ウケないネタを羅列してるだけのブログではあります

しかし!これでも休止も含めて長い時間遊んできたRoの思い出を語り

「あー璃杏さんってこんな一面があったんだなぁ」と私を知ってもらいたい!!

または昔懐かしいスクショやらを見て往年プレイヤーの皆さんに

「こんな時代があったなー!」だとか私を通して各皆様の素敵な思い出を振り返ってもらいたい!

という趣旨で綴っております


例の如くクッソ長いと思いますのでお時間あるときに読んで頂ければ幸いです(´ω`)






前回みたいにホロリするシーンはありません

ポロリはあるかも!(ネーヨ











≪一応少しあらすじというほどでもないまとめ≫




ギルド「D.C.M.A.」

初心者による初心者のためのギルドを立ち上げる


立ち上げ間もない頃に出会ったのがこの人

















screenLif [Nor+Ver] 018s

立ちションさんマイナスターさん


2015年現在 現役プレイヤーさんである

そして元相方さん




正直 現役プレイヤーさんをここで出すのは少し抵抗があったのだけれど

本人への承認(強制)をもらったので紹介させてもらいました

(プロ歩けなくしてやんぞ?など恐喝はしてませんしてません^^)



彼との初めての出会いはギルドメンバー4人くらい揃った明け方だった

ギルドの皆で廃屋マップで狩りしていた私達(AM4:00)

当時はまだヴェル鯖 もちろん誰もいるはずがない・・はずだった


そこに彼はいた

職業はアサシン 何も発することなく黙々とオーク族をなぎ倒していた

ギルドメンバーのBSさんがふと声を掛け何故だかいっしょに狩りをすることになった

構成は 

ハンター(私) BS(サブマスさん) アサシン(Gメンバー) アサシン(彼)の4人

BSさんがバフスキルを掛けてアサシン’sをサポート



(クホホッ クホホッ)


そこらじゅうで鳴り響く武器破損


武器修理をするBSさん (クホホッ)

「素材がもう無くなる!」と叫ぶBSさん(クホホ)





ワイワイと日が昇る頃まで遊び

ログアウトする頃には彼はギルドメンバーになっていた

その日から彼の職位は

「ウェポンクラッシャー」


と命名された


その後も彼を含めてギルド活動をしていった

彼はどちらかというと自分から進んで話す方ではなかった

たまり場にもあまり顔を出さずギルドチャットでは挨拶をする程度だった

狩りに誘うとほどなく現れるタイプ

私の中で狩り目的でゲームを楽しんでいるのだなーって感じで

時折雑談するだけでもいいかなって思っていた

たまり場でどこに行くでもなく喋っていた時も

彼がギルドチャットで「ロリルリcでたw」と喜んでいたのを思い出す



今にして思う

彼は恥ずかしがり屋だったのだwww


ギルドで活動を続けて色々なことがあったがここは割愛

休止される方が出たり引退する方も出たり

自身も仕事の関係で忙しくなりギルド管理できる状態ではなくなり

ギルドを解体することになった

この時点では在籍メンバーでメイン活動していたのは彼1人だった


解体する旨を伝えた所

珍しく彼はたまり場のゲフェンにやってきた

そして当時 普段からは決して言わないだろう一言を私に言った





「他に行くアテなんかないよ」


スクルド時代の件(前回参照)も自分の中で整理もついた頃

自身のギルドは管理不能となり解体

そうして私は彼と少し向き合ってみることになった



今までは誰かほかのメンバーがいないと狩りにでかけなかった

でも2人で出かけてみる

彼は私の想像よりもよく話してくれた

忘れちゃいけない


彼は恥ずかしがり屋だったのだwww



screenLif [Nor+Ver] 029s






こうして彼と遊んでいくうちに私達は相方と呼び合う仲になった

残念ながら当時のスクショはデータクラッシュのため消えてしまった

でも思い出は忘れない


時代はブラゴレ全盛

彼はRK 私は廃プリ 

LA入れてSpP1確狩りで追い込み手伝ってくれたり

聖域にいっては追い込み手伝ってくれたり

(あれ・・手伝ってもらってばっかりじゃん)




その後

別に決めたワケではなかったのだけれど私達は同じギルドに加入しなかった

別々に違うギルドに入ってた

二人で遊ぶときもあったり

お互いのギルドメンバーさんと出かけたりしていた


screenLif [Nor+Ver] 008s





私がメンバーで加入したギルドのマスターさん(引退されました)

screenLif [Nor+Ver] 032s

この人にもすごくお世話になりました 元気でいることを願うばかり( ˘ω˘ )


彼が所属してたギルドのマスターさん

screenLif [Nor+Ver] 033s

お元気なのでしょうか・・?継続されているかも私は知らないので情報求むw





screenLif [Nor+Ver] 035s

今年で引退されて3年になるんだなーっと今見て実感しました

3年の節目に復帰したくナール病が蔓延してるので戻ってこないかな(´ω`)





この時代もう彼はすっかり

私に対して遠慮がなくなりました


彼は恥ずかしがり屋だったのだwww


↑を転職して悪ふざけ屋になってた







screenLif [Nor+Ver] 069s




screenLif [Nor+Ver] 071s



screenLif [Nor+Ver] 068s



この当時は私は諸事情により仕事を辞めてフラフラとしてた

彼は仕事柄夜中にいることが多かった


夜中に会って朝まで遊んで寝る→起きる→露店チェックの生活


これ絶対アカン生活!!!




毎日毎日腹抱えて笑ったわなー\(^o^)/





screenLif [Nor+Ver] 072s




screenLif [Nor+Ver] 079s




screenLif [Nor+Ver] 083s







screenLif [Nor+Ver] 084s




screenLif [Nor+Ver] 093s


とにかく残ってるスクショ見返して思うんだけど

床ペロスクショが7割を超えているんだよね

どこへ行ってもポタとか蝶でゲフェンに帰還した覚えがない

帰りはいつも死に戻り


(まぁこれは今もといえば今もだがwww)








screenLif [Nor+Ver] 094s





screenLif [Nor+Ver] 097s





screenLif [Nor+Ver] 102s




この時代はレンジャーのFit全盛期

そして機械工場全盛期(私らだけか?)


育成といえば機械工場!



alicel.gif

aliot.gif


kiel-d-01.gif


この子たちには本当にお世話になりました


機械工場と生体工学研究所のBGMって同じ音なんだけど

今でも生体行ってこの音楽を聴くと機械工場のことを思い出してしまいますw





screenLif [Nor+Ver] 111s




screenLif [Nor+Ver] 112s



裸で狩場走りまわるのもデフォ!だったね










ずっとこうして遊んでたらいいなとは思っていたのだけれども


私はRoを辞める決意をする日がくる


休止は数多くしたけれど引退を考えたのはこれが初めてだった





リアル事情だったが育児のため

決断したのはチビさんが生まれる前

どう考えてもRoする時間があるわけがない

変に休止と告げてログインできないよりも

私自身も引退したと決めたほうが楽だと感じたからだった


この決断をするまでに1か月近くの時間を要した


彼にこのことを伝えたが

私自身1か月かかって整理をつけた話だ

1日で整理できるはずもなかったが

彼も喜んで送り出してくれたんだ嬉しかった



詳しく書くには現役プレイヤーとして活動してる彼に

少なからず影響があると申し訳ないので割愛します





そう

彼は恥ずかしがり屋だったのだwww





名誉のため割愛だYO!







そして1年後私は復帰した(ぇ!?)



育児を理由に引退を考えたが実際に育児をしてみた結果

1歳まではやっぱりRoする余裕はなし

授乳が終わり生活リズムが出始めた頃からは気合いがあればできる

これを過ぎたら以前と変わらず呑みプレイ←いまここ




私は舞い戻った\(^o^)/

癌畜ですよハハハ・・・







しかし私は学習している

もう相方関係っていう関係を求めるつもりはない

彼は彼の居場所ができたから

(たまにメールでやりとりしてたので聞いていたんだよね)

元気でいてくれただけで私は嬉しいんだ



あとそうだな

「まだ現役でいてくれて心底嬉しかった」です



今はたまに出くわしてはお話ししたり彼が露店放置してるところを邪魔したり

まぁ、基本邪魔したり・・?

彼のキャラはどこをみても金ピカオーラ噴きまくってるけど

私は知ってる




彼は恥ずかしがり屋だったのだwww



彼はストイックで努力家なのだと






これが

ウェポンクラッシャー改め


「-☆(マイナスター)」なのだと!!











screenLif [Nor+Ver] 025s

「ただいま!」










出会いはおっくせんまんのー胸さわーぎー♪

眩いばかりにエキゾチック!リーヴぅぅぅぅぅ!!(語呂悪)

女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
76位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
