

2015年-生まれ変わる私と女子力-





こたつむり!璃杏です(三つ指立て

読者の皆様 昨年は大変お世話になりました

本年度も変わらずご愛好頂けるよう精いっぱいバカやりますので

ひとつよろしくお願い致します♡







2015年

「女子力は未実装」

お気づきだとは思いますが







screenLif1523s.jpg

実装されつつあるのかも!?

これはもしかしたら

「秘湯 女子力の泉-ポロリもあるよ-」

改名・・あるかも知れません(アリマセン




違うの・・これじゃない!

私の欲しい女子力はこれじゃない!!

私はもっともっと純粋で守ってあげたくなるような存在で

それでも いつまでも守ってもらってばかりじゃダメ!って思って

自分で進みだすけどやっぱり無理して失敗しちゃう


「もう1人じゃ危なっかしいんだよ!」って言われて


「ご・・ごめんね?心配させちゃって・・ふぇええ・・」




みたいな子の女子力を欲している(糞ぶりっ子

最も欲した体・・君麻呂




2015年

今年も女子力は未実装なのおお!!!!!(公益社団法人調べ








popopopon.jpg


ポポポポーーーーーーーーーーーン!!!!!






「ありがとう」


76343167_thumbnail.png


ありがとウナギサギ








「おはよう」


1352312i.jpg

おはよウナギ
(安定のうなぎ推し)








「・・・・・・・・・。」


8830609.jpg


○○○ゾウ
(※禁則事項です)








「いただきます」


23152511_480x360.jpg

いただきマルフォイ
(むしろ主旨わかってる!?)










ま ほ う の こ と ば で ~


た の し い な か ま が ~




popopopon.jpg

ポポポポーーーーーーーーン!!!
(帰れええええええええええええええええ)










すみません・・

また私の中のアイツが暴れだしちゃって・・

うう・・頭が・・・

出てくるなあっちへ行け!!



5493487_224.gif


魔封波ぁああああ!!!!1















(急にリアル)

IMG_1491.jpg

今年はチビっ子におせち風お弁当こしらえました♡

この高野豆腐の上の絹サヤ食べないに全財産かけてもいいwww


IMG_1492.jpg

大人は一応お重に入れてみました♡

縁起物だけ適当にって感じw

適当すぎてベロベロに酔っぱらって写真撮ったのでななめだよねこれwwめんごww

今年は鴨ロース作ってみたんだけどこれが上手にできたんだよー!!!


Beerが捗るで♡





(またROに戻すw)


大晦日

screenLif1496s.jpg

寝過ごして危なかったけど何とか煩悩討伐してきたw


3キャラくらいしか回せなかったけどお雑煮108個もらえるのはかなりおいしいw


screenLif1500s.jpg

ドロップ権なくても連打のゴリ押し





screenLif1502s.jpg

今年はトイレ行ってる間に新年迎えてました!いぇーい!

おめでとーひゃっはー!



理想
新年はRO仲間たちとワイワイ今年もやるぞー!!

現実
守護者クエ(白目

明け方にお仕事終わりに現れたなっつリターン

クエストも終わったのでニーズ初挑戦しましたw

ペアだったのであっさり(´・ω・`)

また奮闘したときはレポします\(^o^)/








screenLif1522s.jpg

最後はなんでかLoDに見事な

「ヘルジャッジメントですのっ!」くらって終了





皆さんの2015年が幸せでありますように♡



私の精錬運が上がりますように!!



※ちょっと酔いがまわってきたので目標は次で書きます。すましぇん( ˘ω˘ ) スヤァ…
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1030位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
97位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
