

あの角まで君と歩きたい





こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )

狩りいきてー!1.5倍いいい!!って思えば思うほど寝落ちするんだよね♡

安眠だわー毎日スッキリだわ(´ω`)













今までノータッチだったニーズ修羅ソロ


初ソロで凸ってきたでよ?




















403px-Bundesarchiv_Bild_146-2005-0057,_Otto_von_Bismarck
ドイツの名宰相であるオットー・ビスマルクは言った



「Nur ein Idiot glaubt,aus den eigenen Erfahrungen zu lernen.
Ich ziehe es vor,aus den Erfahrungen anderer zu lernen,um von vorneherein eigene Fehler zu vermeiden.」





















img_00000000.jpg
















「愚者だけが自分の経験から学ぶと信じている。
私はむしろ、最初から自分の誤りを避けるため、他人の経験から学ぶのを好む。」






つまりは他人の功績も認めず自身と今までの経験だけで突き進むものに

栄光は訪れない

物事を円滑に進める為にも他者の意見や思想に目を向けろってことか
















ニーズ 修羅 ソロ ←カチカチッ(検索)



















おk
影肩出すところまでイメージはできた


璃杏いざ参る!!




















最初の広間に出るまででだいぶと迷子になる



なななんでマップ表示してくんないの!?(;゚д゚)

イジワルしないで頂きたい!






広場にでたら守護兵らしきやつらを召喚する前にお邪魔mobの皆さんを

screen1077d.jpg

なんとなーーーーく左側に寄せてみる




screen1078d.jpg

お邪魔リンコちゃんを倒したらご褒美がでたので死ぬ物狂いで取りに行く





あわあわしつつ守護兵を倒して迷路を抜けて・・






いざニーズ☆ヘッグの影ご対面ー!!(☆で可愛さアピール)




screen1081d.jpg

ニーズ装備が全然揃えてないのでいつもの装備で凸る





screen1080d.jpg










あぁぁあああああ!!!!!


知ってる!!

天羅で倒すときはメテオやらなんやらの関係で奥の細道
kitaoka-2006-11-24T22_20_40-32.jpg
に行かねばならないこと!!




もうテンパっちゃってすぐその場で回りはじめてしまったんだよ・・・







3分での討伐は無理と予想してたので2:55辺りから攻撃をやめて装備を水耐性

お仕置き部屋に備える(´・ω・`)


screen1082s.jpg








screen1083k.jpg

あべし(´Д`)


残影で距離を取ろうにも何とも動けない状況が続き床調査






しかし私は知っている

お仕置き部屋からさらに転送される際に起きれることを・・!


画面を食い入るように眺めつつ3分待つ

こんなにイライラした3分はカップめん以来だし!!なんだし!!












screen1084k.jpg


これが

リザ☆キルってやつさ!









クールタイムは3日のニーズさん

3日も空いたらまた同じ展開になる自信があるな!!





201302061.jpg

女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
135位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
