

ヒーローは突然に


こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )

寝てる私超寝てる!

これが1.5倍後燃え尽き症候群か!!
っていうほど期間中もログインしてませんでしたが






さてそんな経験値1.5倍期間中みなさんバリってましたか?

バリってたー!?

バリバリ気合い入れてバリってたー!?





私も微妙にバリってました♡

screenLif1637s.jpg



低レベルでのGHMDもネタ的においしかったのですが

どうにもこうにもクリア率が低く(むしろ1回しかクリアできておらず)

だいたい2Fで沈む(´・ω・`)

年始に1年間のGHMD回数にも1月半ばにして早くも計算ミスが出始めている手前


「あ、もういいやレベルあげちゃお♡」←プライドとか何もない


ってなわけで2代目さんLv.144まで成長しました!!







するとだなー


screenLif1638s.jpg


お・・・?





screenLif1641s.jpg



おお・・・?






screenLif1642s.jpg

ディモールト!!!(非常にいいぞ)






screenLif1640s.jpg

VIT80越えたら世界が変わった





screenLif1644s.jpg
(ゴニョゴニョ・・ネカフェ支援あり)



いやはや2代目は可愛い!!

強くなってもやっぱり可愛い!!





あとは初代さんもLv.160を迎えて順調に成長してますw

初オーラはこの子で間違いなさそうだなぁ( ˘ω˘ )






メインはWLですってWL涙目!!

でも後編で久しぶりに登場やで♡

























皆さんお金好きですか?






お金を効率的に稼ぎたくないですか?












実はこの神秘のパワーを宿したネックレスをつけるt・・(違)



















1.5倍期間中プロンテラをウロウロ歩いてて私気が付きました
































(消耗品が値上がりしてる・・!)


回復剤・コンバーター・おやつ等分かりやすく狩りに使う品々ばかりが値上がり

これはもちろんたくさんのプレイヤーが同じ発想になるはず




「期間中は散在してでもレベリングしたい」→需要

「期間中は狩りに出かける人が多いから多少値上げしても売れるだろう」→供給









!!!!!!!!!!!!!

cc721d1b.jpg

!!!!!!!!!!!!!



そうだ・・・きっと武器を新調する人もいるはずだ・・・

これは需要No1であろう

hunter_fly.gif<チュミミーン

ハンターフライ通称シャアcを出してボッタ少々上乗せして売れば

枯れ果てた井戸のような私のお財布も少しは潤うのでは・・!!





幸いレベリングしたかったのは修羅だけの私には好都合だった

時間には余裕がある

これはカードハンターWLさん出番じゃないですか!やだー!!天才wwww




















screenLif1628dz.jpg

ラグナロク☆カードゥーマアアアアーン!!
(語呂悪)

65ec6cc540e7649c5b1a84ee3d3805e9_400.jpg






screenLif1621s.jpg

さて・・・サクっと2枚くらい出すわ^^

あとショトカは凝視しないでくださいね?



screenLif1621z.jpg
ブブ羽買ったので!!







screenLif1625s.jpg

らんらんるーでお散歩気分♡

監獄なんてもう私にしたら庭だよw


過去に週1でシャアc出した女だぞ!!







screenLif1626s.jpg


オラオラー筋肉はサガレー!ハエたかれー!
(現実ではありえない一言)








screenLif1628d.jpg

ふむ・・開始してだいぶ経ったけど今のとこ収穫なし







screenLif1630s.jpg

どこでレベル上げてるんだし!!Σ(;゚д゚)






screenLif1631s.jpg

・・・うし、寝るわ(白目)










screenLif1628dz.jpg

なにがラグナロクカードゥーメーンだ!!ksg!!



ああ・・何してんだわたし・・

金策どころか500RM使ってるじゃん・・


どこがお金稼ぐ方法だよ!!









シャアcメッカの監獄でも誰にも出会わなかった

1.5倍恐るべし・・!!

女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1030位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
97位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
