

寄生の品格




こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )


昨日は週末金曜日!久しぶりに呑んだくれは外で呑んだくれてました♡

帰ってDDすんぞおらぁー!っと意気揚々としておりましたが

案の定気持ちよくすやぁ・・してましたヒャフー!ヒュイゴー!

今日の目覚めは超最悪ですウップ・・!

いえーい!女子力ぅうううううー!!







私の主要キャラは今んとこ位置セーブは異界

ログインしたら周りに見たことある集団がダラダラしてたので

screenLif3067s.jpg

勝手に参加してやった(゚∀゚)

Lif鯖のトレンドは寄生です

ミッドガルドで有名な著者milkyさんことすずさんの著書

“寄生の品格”

寄生する側は遠慮ばっかしちゃいけない。自分の意思をはっきり伝える

時にはジョークを挟み引っ張ってくれる方のテンションを上げる。

追尾は甘え。クリック連打でついて歩く。


知らんけど








screenLif3075s.jpg

しかしDD寄生も大変なようだ





場所は相変わらずDD会場なのですが

お友達のしゅんさんがなんだか臨時収入があったみたいで


screenLif3077s.jpg

浮き立つ一同(※関係ない)


screenLif3078s.jpg

受け渡し依頼をされたので快く挙手したのですが安定のスルー(キモヂイイ)

信頼と安心のてんちょBANK!

さぁ、合言葉言えるかな?


しゅん!!・・・・・・・・・・・・・・









screenLif3079s.jpg
世論に負けた瞬間ーーーーッッッ!!
※説明しよう
世論に負けた瞬間とは!
しゅんかさんがいつもいつもしゅんた!やーい!しゅんた!おまえんちおっばけやーしきー!
とイジられてるが本人はアダマンチウムのような強い精神力で
“た”じゃねーし“か”だし!と言い続けてきたがついには呆れて本人が認めてしまった瞬間である!




screenLif3080s.jpg

しゅんた自暴自棄やん(´・ω・`)

相手に勝つには気持ちやん

ぶつかっていこうよ!!

こっちにはバンテリンあるんやから!!





有利でぇーす!!(ラモス略)


後編はまたプレゼントもらっちゃったよ!!うほwwwうれPwww






少し前の記事を書いてた際に応援ボタンの上下コメント考えたときですね

「あーそういえば誕生日やんw」くらいの軽い気持ちでちょこっと書いたら

予想を超えたプレゼントが贈って頂いてもうびっくり!

もう私なんかサラの記憶でドロップするビールに合いそうな料理とかで全然嬉しいのに!





screenLif3091s.jpg

安心と信頼のてんちょBANKさんからも貰ってしまった・・・・

screenLif3093s.jpg

本当にありがとうございます嬉しいです♡


もらったその場で開けたかったのですが

すごい盛り上がりの中だったので寝静まった頃

相方のなっつさんがお地蔵さんと化した頃ひっそりと開けました!

screenLif3132s.jpg

いくぜてんちょ!!無駄にはしないぜ!!

























screenLif3134s.jpg

ドブネズミやんけ!!!
反乱すんぞ反乱!※新世界より




さらには たまごギルドマスターさんのしげさんからも!


screenLif3095s.jpg

頂いてしまいましたー\(^o^)/

風の噂で影肩が3連続でドロップしたと聞きました。説明記者会見お願いします

というほどのレア運の持ち主らしい!・・あやかる!あやかるでぇ!!


screenLif3135s.jpg
























screenLif3136s.jpg

マジだった(白目)













screenLif3097s.jpg

DD会場に座ってるいるとネタができて自然と記事が書けるあら不思議

DD会場に座ってると帖もらって金策ができちゃうあら不思議

↑これのせいで明日から石が飛んでくるあら不思議









screenLif3081a.jpg

最後にクランプくらいやかましい系小動物なっつさんが現れて

















screenLif3083a.jpg

?!!?!?!?!?!?!?!?!?
ちょっと焦ってスクショ保存してるのが見切れたのしかなかったw




ちょwwwwまwwww確かにww言った!

記事のコメント返信で思念のオーラほしいよwwwwwwwみたいなのは言った!!

いやでもまさかこれはさすがに・・・申し訳なくて(´Д`)

あわわわしてたら会場に捨てて消えていっちゃった!







screenLif3087s.jpg


そして謎のすずさんからもらう(!?)


わーい!すずさんありがとうー!!!大事にするよー><











じゃねぇ!!!




いやほんともうわざわざ用意してもらってすいませんね・・

まだ誰用の衣装にしようか決めかねてるんだけど大事に使います!


ゲームクリアのその日までΣ(;゚д゚)











(あれ・・今回はバコナワ部のマイナスさんの出番がないじゃない!)











(やばいよ・・出番作ってあげなきゃ!)






















screenLif3124s.jpg







森林では茂みに隠れたゴラと野●グソに気を付けてください

明日も更新すんぞー!!押してってねー!!

焼肉屋さんでもらうガムはバブルガム?





こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )





screenLif2940s.jpg

さようなら私のクッキーたち・・食べてあげられなくてごめんね(´;ω;`)
(もらい忘れた分は考えない方向で)

だいたいチョコ納品に対してクッキー多すぎなんだよ!!

少ないと少ないで文句いうしもう人間ってやつぁさ!

でも食べきれずに消えるとすっごい損した気分だよw



screenLif2987s.jpg


screenLif2988s.jpg

クッキーバカ食いしてるのは影葱さんだけです♡

弓ステにしてゴラさんを△ショットで倒してます




テレクリ使ってましたがテレポする際にエンター押すのが面倒になってきたので

screenLif2989s.jpg

また買ってしまったやないかぁーーーい!!ルネッサーーーーンス!!!







支援ABさんは無理矢理ジュデ1スピリン狩り中w

この日は珍しく拾ってもらったのでグロリアしてエクスピしてあとは触手プレイ←ここ重要

する簡単なお仕事をしてました


screenLif3032s.jpg

毒瓶の人もイッショウケンメイガンバッテマス!









DD会場でのミテマスとその他もらってまーす♡




screenLif2994s.jpg

しふぉんさんがツンデレに!?
新たな手法でサインを狙ってるぞーww


screenLif2992s.jpg

ありがとにゃー♪
なんか見たことあるような無いようなお名前なのにゃ!
あんがちょにゃ!だれかにゃー!
でも嬉しいのにゃ!にゃにゃにゃ!


screenLif2997s.jpg

クエストリストじゃまああああああwwwwwwwww

screenLif2999s.jpg

だんごちゃんがスピリンに追い回されつつ命がけのwisもらいました!
こたつむりまでもらったぜぇー!うぇーい♡












誰かとDDしてるほうが圧倒的にモチベが保てるのもあるあるだよね♡

後編はバコナワ部~ふぁい!!










screenLif3013s.jpg

バコナワ部はWL×AB と 連×ABの2セットが定番となってきました

RG×ABもいたような気もするが気にするな!

今回はDDでの副産物としてドロップアップ(バブルガムと同効果)を引っ提げての

もう魂でちゃう気ムンムンの会!
(だんごちゃんが250mで買ってくれる!)







さてまだるっこしいバコナワ討伐スクショなんてスルーで結果発表!!


screenLif3015s.jpg



え?






screenLif3016s.jpg

だれかコイツにシャープシューティングしてー♡








2セット目



screenLif3021s.jpg


結局バコナワさんはWLさんの唯一専売特許ともいえるMDなのさ!

これが私の本気!!モノホンのオーラってもんみしてやんよ(^ω^)







screenLif3023s.jpg

これがフラグというものですよみなさーん







screenLif3025s.jpg

ドロップアップ効果は1キャラにつき1回ですよー!
こんなとこ来てないで伊豆にいきなさいよー。







もどってDD作業に戻っているとですね

screenLif3033s.jpg



screenLif3035s.jpg

誕生日プレゼントもらったよーーー\(^o^)/
いやぁ・・ほんとそんなつもりで書いたんじゃないんですよぉ(ゲス顔)




screenLif3038s.jpg
深淵はよ!!狩ってないからここしかねぇ!深淵はよ!!

























screenLif3040.jpg







さっきも言ったでしょ?

前フリだったりフラグってもんをさ

絶対でるわけないじゃんwwwwあほす(´・ω・`)←みんなこんな顔してるんでしょ?













私 を 甘 く み な い で ほ し い



























や る と き は や る っ て 信 じ て ほ し い 















まして贈り物からクソゴミc出すほど人の期待を裏切らない

























screenLif3040.jpg

いくよ・・・?




















































screenLif3042s.jpg

でるかよ^^

トーンボー!トーンボ!はい皆さんご一緒に!トーンボオオオオオー!





kikis.jpg<バーカ!






screenLif3045s.jpg

箱のほうはもういいでしょ・・うん・・優しい心どこ(゚∀゚)






screenLif3049s.jpg

そのあとにしあさんの旦那さんとも遭遇してまさかのプレゼントもらっちゃいました♡

なにこれDD会場すごい!DD会場金策!

知力3とかあきらめてたけどこれで2つになってしまった・・

いつかおっきな花火(爆発)させるからね!!



screenLif3056s.jpg

やる気はあるのに眠気がすごいんです・・ビクンビクン・・










いやほんとわざわざ気にかけてもらって嬉しいですあんがちょござまーす♡

さてクッキーもなくなったし次はチョコ塊食べようかな!

DDの裏ワザこっそり教えます



こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )

今日のお昼間はすっごく暖かったですねー

春のおとずれ感じる今日この頃 皆様いかがお過ごしですか?


私は春が大嫌いです

くしゃみ連発に鼻水ダーラダラで鼻かみすぎてヒーリヒリ!

ファ・・・ファ・・・ファック!!!ションですよほんと(´Д`)


早く冬にならないかなー。

こたつで晩酌大好きなのに(´・ω・`)



さて話題はもちろん最終週を迎えたDD

私は最終週は

影葱(Lv140)  と 支援AB(Lv.145) と WL(気晴らし)

の3人で回すことにしましたー。

特に影葱はLv140にしないとマズイ。非常にまずい。

なんせデッドゴラステなのでDDが終わってしまったらもう観賞用になってしまう(;゚д゚)






screenLif3011s.jpg

あと今週のメンテからなんちゃらガチャポイントがたまってガチャできるらしいけど

安定の期待すんなよ^^って感じでした♡

最終ポイント交換の際にまとめてガチャってみようと思います(´・ω・`)

ネカフェだと当選確率3倍・・?なにそのやり口・・(ゴニョゴニョ










しかし皆さんDDに疲れてませんか?

DDのほの暗い画面を見て嫌気がさしてませんか?

その問題

私・・解決できます!!






screenLif3002s.jpg

薄暗い中、赤だかオレンジだか緑だか判別しにくいポリンたち

それにやる気を削ぐ手抜きおどろおどろしいBGM

これでやる気満々だぜひゃっはー!できる人がいるだろうか!!






魔法のことば!!
screenLif3006s.jpg
さけべ!!コマンド(゚∀゚)[/fog]








使用前
screenLif3002s.jpg

使用後
screenLif2990s.jpg

明るいいいいいい!!!!!















・・・・え、みんな知ってたの・・・?

私 今日という今日まで知らなかったんだけど・・・・













だれか言えし(^ω^♯)










見やすくなってとっても快適!!

後編はまたまたLif鯖DD会場の様子







少し前のこと

screenLif2879s.jpg


しあさんの旦那様とも遭遇しました
※ごうはんって言ってる人は気にしないでください




「これ璃杏さんのでしょー?」なんて言って

何するのかなーっと思っていると床に落ちたる


screenLif2881s.jpg

リアンセット!!


screenLif2888s.jpg

どどどういう意味だおらぁーーー!!

誰がラグナロクオンラインLipサーバーや!Lifや!!“f”や!




そしてあーでもないこーでもないとダラダラ過ごして全然調査しない一行

最近DD会場でお座りして寝落ちしてると私への愛・・・だと思われる励ましwisがだいたいきてます
(おちおち寝てられんなこれ・・)
screenLif2993s.jpg
てめぇ^^





screenLif2902s.jpg

にしても、しあさんは優しい・可愛い・天使

三拍子そろうなんて!しあさんか吉野家くらいだよ♡←※誉めてます










screenLif2903s.jpg

それを言葉に発しないのが大人っていうんだぜーーー!!






私さ最近ちょっと考えてたの。

ブログタイトルはご存じの通り

「女子力は未実装です」

そしてお世辞と分かりつつも皆さん

女子力未実装とかいってるけど女子力たかいじゃんwwwと口にする



だがしかし!!


それはきっと直接リアルタイムで会話をしていないからなのだと!!


私から発信するブログの記事

コメントでの時差のコミュニケーション


この上記2点では私のあざとい清純派バリアーがまだ効果があるようだ







実際にへべれけ璃杏さんに会うとだな

screenLif2918s.jpg

こうなるからwwwwwwwwww






screenLif2919s.jpg

幻滅もされるからwwwwwwwwwwwwww



screenLif2924s.jpg

ふつうにパンツとかのぞくからwwwwwwwwwwwww






screenLif2921s.jpg

あざとさがすっごくてすぐバレるからwwwwwwwwwwww










まだまだブログタイトル変更は遠そうだよ\(^o^)/






さてDDラストスパートだに!!

やーるならーいましーかーねぇー

[非RO]呑んだくれが外出したようです




こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )



先日は私めへのハピバコメントたくさんありがとうございましたー♡

リアルよりコメントでのお祝いが多かったよー!!
涙がでるよー嬉しい涙だよー!!




screenLif2984s.jpg

自分に誕生日プレゼントを買いました!

重い腰をあげてようやくヴェスパーコア4を買いました!!

screenLif2985z.jpg

引退売りで安かったので転売しますけどね!!

そして売れない泥沼展開なんですけどね!!








手持ち所持金が魔力1個分www

後編は非Roのお話







さてお誕生日だー♡わーい♡

なんて年でもないんですが少し出かけてきましたw

計画では神戸へお出かけしてアウトレットでお買い物して南京町でごはん食べて帰ろうー!

っと思ってたのですが前日のTVニュースで

春節だったことを知る

春節(しゅんせつ、拼音: Chūnjié チュンチエ)とは旧暦の正月である。
中華圏で最も重要とされる祝祭日であり、新暦の正月に比べ盛大に祝賀され
中国や台湾のみならずシンガポールなどの中華圏国家では数日間の祝日が設定されている。



これはちょっと・・近づけないな・・・・(白目)



ということで


IMG_2323.jpg

やってきましたナガシマリゾート!!
三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島とは、三重県桑名市にあるショッピングモール





IMG_2326.jpg

空いてんなぁ!!うぉい!!

我が家のチビ子さんは歩くの大好きでこういう場所にくるとキャッキャ言いながら走りまわって

いらっしゃるのでこれぐらい空いてると本当に嬉しいw

そうはいっても急におねむモードになるのでバギーも持参するので

人ごみは・・・ね!


これだけ空いてたらお買いものが捗ってしかたねぇなー!!

お誕生日だし今日の私はスター。マリオにスター状態よ♡



いくぞおおおーーー!!!!!!!












IMG_2333.jpg

っだっきまーーーーーーーす!!!(豚)

矢場とんのみそかつハンパじゃない旨さ!

そして恐らく1日分の摂取カロリーくらいありそう(白目)





IMG_2345.jpg

チビ子さんもたっぷりお昼を食べてルンルンです。

でもどれだけミキハウスを見つめても我が家には縁のないとこですよ?


結局あーだーこーだ言っては色々買ってもらいつつ

スタバも寄ったりクリスピードーナツ食べたりしてました
(食べてばっかじゃなくね!?)



日も暮れてきたので

IMG_2349.jpg

車で10分ほどの「なばなの里」へと出向きました

なばなの里(なばなのさと)は三重県桑名市長島町駒江にある植物園である。
長島観光開発株式会社の運営するナガシマリゾートの一施設である。
「ウィンターイルミネーション 冬華の競演(とうかのきょうえん)」は冬季に行われる
LEDを使用したイルミネーションイベント。夕方になると多くの客で会場はごった返す。




チビ子もイルミネーションを見ると

「キラキラッ!!よかたなぁ!!」っと大はしゃぎするので

お買いものにも付き合ってくれたのでねー♡



よしっ!!はりきっていくぞおおおおお!!!!!








IMG_2350.jpg

ケバブうまぁーーー\(^o^)/
(カシュ♡←なにかのプルトップの開いた音)









ちがうねんちがうねん!!

暗くなる前にさ?着いちゃったからさ?

時間つぶしだから!!大丈夫だから!!





IMG_2352.jpg
(あとイルミネーションの端っこみつけたwwwどうでもいいwww)













それではここからイルミネーションのスタートです♡

うるさい璃杏おばさんはしばらく静かにしていますのでゆっくりご覧ください


















IMG_2354.jpg
(カシュ♡)




























IMG_2376.jpg
(かしゅ♡)




























IMG_2385.jpg
(カシュカシュ♡)


























IMG_2392.jpg
(ゲプ♡)



















IMG_2394.jpg
(zzz・・)










って誰がおばさんや!!!

そしてさすがに人ごみすごかったwww

イモ洗い状態だわ周りは日本語じゃないお声がわっさわっさ聞こえてきて

まるで海外にきたような気分でした!

これがほんとのスピードラーニングか!








あ、帰りのサービスエリアでラーメン食べて〆た!

翌日から絶食ちゃうこれ?あとなにこの筋肉痛・・若いのに!若いから!!

[驚愕]ピアメットの真実





こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )



この間ね久しぶりにMEぶっ放して遊んでたんですよ

ピアメットのリボン(古書挿し)+マッドバニー(未挿し)で

screenLif2791s.jpg

ピアメット変身したまま床ペロしちゃうとこうなるのなwww

img_05648484626.jpg

曙はピアメットだった説!!信じるか信じないか(ry









少し前ですが結ちゃんが遊びにまたやってきました!!

screenLif2780s.jpg
(別に曙と掛けてはないですたぶん)


すっごいテンション高く現れたので


screenLif2781s.jpg

逆に冷ややかにお迎えしたらポッキンクホホと折ってしまいました♡


だがしかし!今日の標的目的は私じゃなくてウナギの人だったようで

割とスルーされちゃった(´Д`)

結局会えなかったみたいで露店開いてAFKするっていうので


screenLif2787z.jpg

全力でなじってましたオープン発言で♡

screenLif2788d.jpg

結ちゃんのくせにリフレクトシールドで璃杏さんは割とダメージを受けた(´・ω・`)

そして艦これ>>>>>璃杏さんっという縮図のためAFKしちゃったサミシイ。





-2015年新春ミテマスSHOW-


screenLif2796s.jpg
ガーさんいつもあんがちょ♡
ちょっと前にDD会場でティクバランに追いかけられたことないですか・・?
あれ私でしたすみません(!?)


screenLif2865s.jpg
しふぉんさんもあんがちょ~♡
サインいっつも求められてるけどサインはでません!!w


screenLif2866s.jpg
みつめーあーうーー視線のレイザービームはぁぁー(古)
あんがちょーございます♡


screenLif2877s.jpg
しあさんあんがちょーー♡
最近よくっていうか毎日DD会場でお会いしてる勢いですね!
Lif鯖ブロガー連合作ろう!駆逐しよ?


screenLif2878s.jpg
これちゃう(真顔)


screenLif2939s.jpg
てんちょさんもあんがちょー♡
でもはしょったから顔面くりぬいちゃったてへ!


screenLif2931s.jpg
DD会場でダラーっと調査もせず呑んだくれてたらwisもらっちゃったー♡
知り合いじゃない方からのミテマスもらったどー\(^o^)/

screenLif2932s.jpg
ネタばらしもなかったからマジってことでいいですよね?(トラウマ)
ありがとーございます!!やる気スイッチすっごい入りましたよおおお~!!!

-番外編-
数年ぶりのRoと書いた露店があったので思わずおかえりなさいとwisをしたんですが
お返事もらっちゃった♡
screenLif2985s.jpg
素敵な出会いがまたあることをお祈りしています(´ω`)




これも立派なやる気スイッチ!

後編はこれがほんとの雑記や!!












バコナワ部



screenLif2805s.jpg

おうごーん


screenLif2972s.jpg

おうごーん



-続く-




<おまけ>

screenLif2971s.jpg

一生懸命ドラ叩いてるけどメテオダメージ回復と悪気なくだしたサンクが

ドラに圧倒的回復力を出してしまったwww

ドラ:「どららぁ♡」









バコナワ部から戻ってたまごギルドさんとこにまたまたお邪魔しました(´ω`)


さていい時間(酔いもまわってるし)だし寝ようかなっと


screenLif2829s.jpg

ん・・?


screenLif2833s.jpg

い・・いかないよー!?Σ(;゚д゚)ウズウズ






screenLif2822s.jpg

行かないってばよ~!?






と謎の押し問答していると

screenLif2835s.jpg

救世主(生贄)のしあさんが登場






screenLif2836s.jpg

わーいまたミテマスもらったどー!!

ってしゅんた!!今ひつまぶしいいだろおおお!!!!


























あつた蓬莱軒

00003010a.jpg

旧東海道の宿場町、宮宿の陣屋跡地に1873年(明治6年)創業。
そのため本店は「陣屋本店」とも呼ばれる。
2008年1月現在、本店を含めて名古屋市内に4店を擁する。

img_menu2_1.jpg


蓬莱の名は、昔熱田の地が蓬莱あるいは蓬莱島と呼ばれていた事にちなむ
当初は単なる料理店であったが、明治末期に現在のひつまぶしに相当する料理を出したところ
それが客に好評を博し、以来ひつまぶしが看板料理となった。



2e6e7405aec115ef0449f9c43ae5ed32.jpg

激しくおススメする。特にお茶漬け♡

imgc215da0czik5zj.jpg

う巻きも美味しい♡ お酒が進むなりぃ(’’






いまうなぎじゃねぇ!!!!!










screenLif2839s.jpg
あ・・もうミテマスコーナーおわっちゃったんです。

ってみてないっすか!!そうっすかΣ(;゚д゚)


こうしてしあさん含めてたまごギルドのたまり場でGHMDへの準備を

screenLif2847s.jpg

ジモッティーズ談義に華が咲きましたw

Lif鯖はせまいせまいと言ってきましたが日本が狭かった!!





そうこうしてたら しあさんの旦那様(ケッ)が姫のお迎えに参られて

screenLif2850s.jpg
いやああああああああああああああああああああ(゚∀゚)!!!!!!!!!!


screenLif2850z.jpg
(璃杏さんの下ネタフィールドが臨界点に達しました)








screenLif2859s.jpg

割とつるっとしてました!!俺の勝ち(やめなさいwww)

















screenLif2853s.jpg






みんなテンションたかすぎぃーwww大人しいのわたしだけじゃーんwww

(結局GHMDもせずにおしゃべりして気持ちよく寝た!!)

第2回ラグナロク笑点-優秀賞発表編-







こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )


めんごめんご!!おまっとさんでした!



笑点111


第2回ラグナロク笑点ようやく完結しまーす



ほんとは前回の発表編後編で書こうと思ってたんですが

記事の長さと璃杏さんのスタミナ(主に眼精疲労)が切れてしまってっていうのが本音ですw






あと大喜利に関してですが

「面白い回答が浮かばない」「すべるんじゃないかな」なんて思って思っている未参加の方


有名な大喜利ストは言った

大喜利は発想5割テクニック3割そして運が2割
天才的な発想力がなくても経験や観察力にちょっと運が重なると
必ず面白い答えが導きだせる

大喜利は解くのが楽しい方程式だと




もう不安にならなくていいんだよ

やまない雨はないじゃない

明けない夜はないじゃない

第3回のこないラグナロク大喜利はないじゃない


Σ(;゚д゚)


第3回もよろしくお願いしまひゅ!!

あ・・・噛んじゃった







第1回はこちら

第1回ラグナロク笑点-お題編-
第1回ラグナロク笑点-発表編-



第2回はこちら

第2回ラグナロク笑点-お題編-
第2回ラグナロク笑点-発表前編-
第2回ラグナロク笑点-発表後編-







緊張してきた?ほんと?まじで?え?うざい?

発表前に押して!押してよ!押し倒してよ(違)









よっしゃあああー!!!!

今日こそ発表するぞおおおおおおおおおおおお




ドララーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!



























































それでは発表します!!!














































私の好きなドラえもんズは

aniwotawiki.png











































a730ab86-s.jpg

ドラリーニョでーす!!!!



かわいくない!?ドラリーニョ!!

基本私目がいっちゃってる子好きなんだよねぇー

ストⅡダルシムとかwww

ドラゴンボールだとブロリーとかwww

でこのドラリーニョの声優さんが

クレヨンしんちゃんのマサオくんと一緒なんだよねぇーwww

だからかドラリーニョがすっごいピンチの時にヘラヘラ笑いながらサッカーボール蹴ってるシーン見ると


マサオくんがすっごいたくましくなったように感じるのなwwww






あとはドラえもんズじゃなくてふつうの「ミニドラ」も好き♡

36789386_220x165.jpg


ミニドラは喋れないけど発する言葉が

「ドララー!」と「ドラァ・・・」くらいだったと思うwww


d9f7a967b40e9d770861c077ef6d5003_400.jpg

かわいくね!!?? 


























o0800106712375789540.jpg
ドラララァー♡




















では会場もイイ感じにイラついてきた♡と思うので発表にうつります(*´ω`)ノ






第1問の優秀賞の発表


まずは銀賞
















写真で一言
screen099ss.jpg
「アメトーーク~~中学生の時一人だけ毛深かった芸人~~」

絵女ぽあさんに決定!!!!

いやほんとwww私のドストライクゾーンに入ってしまったwww
くくりトークが売りのアメトークに掛けたボケだけどよくよく考えたらくくられてなくね!?
毛深いの一人じゃね!?www
でももしかして毛深いのがコンプレックスでアトロス以外のみんなが脱毛したんじゃ・・
まで妄想してしまいました・・・www
さすがお姉さまwww
銀賞を進呈します(効果はありません)
















そして金賞





























写真で一言
screen099ss.jpg
全員「ジャンケンポン!」

ネオ「パ・イ・ナ・ツ・プ・ル」

全員「ジャンケンポン!」

トリニティー「グ・リ・コ」

全員「ジャンケンポン!」

アトロス「ち・に・う・え・た・オ・オ・カ・ミ」




風の谷のカレーライスさんに決定!!!!!!!!!

まさに大喜利らしい回答でしたwww
見た目の写真からちょっとひねった答えと皆が楽しそうに遊んでいる
情景が想像できてかなりツボっちゃいましたwww
ただアトロスが追い付いてきたら・・・アソビジャナクナルンジャナイカナ
あとなんでマトリックス絡ませてきたのかは・・・分からんwww
アトロスをモーフィアスにしないところがニクいぜwww
直球じゃない回答がインテリ大喜利ストっぽかった!!










第2問の優秀賞の発表です
(※書きながらまたわwらwけwてwきwたw)







まずは銀賞
















110520ass.jpg

鍛冶屋ホルグレンが最近はじめたクホった時のアフターサービスとは?
「君みたいな可愛い子にはもっと相応しい装備があるよ」
ってな感じの激寒セリフを言ってご機嫌をとろうとする。
腹パン不回避


結さんに決定ーー!!!
結さんの回答コメント読ませてもらってホルグレンwww
激寒セリフかーwwwおもしろいなーwwwなんて読ましてもらってたら
(腹パン不回避)っていう一言が見えて見事に噴いちゃいましたwwww
冒険者に腹パン連打されるホルグレン・・想像したらもうだめだwww





そして金賞








110520ass.jpg

鍛冶屋ホルグレンが最近はじめたクホった時のアフターサービスとは?
壊れた武具を無料でラッピングしてくれて
540円で家まで郵送してくれる。


女子力マシンガンさんに決定ーーーーー!!!!!!!!!!
まさにアフターサービスだよねwww
でも不器用そうなホルグレンが包んでくれるラッピングに期待できないわなwww
手とかすごい黒く汚れてそうだし・・でもこなれた感じでラッピングしてたら
お前どっちが目的だよ!?ってなりそうだしwwwなんて想像したら笑っちゃいましたwww
あと540円っていう指定金額も割と安くね?って思って追い打ちww
ハコBOONか!ハコBOONなのか!!!www










という結果とさせていただきましたが本当に割と真剣に悩みましたw

ほんっと皆さんレベル高い!!金オーラが見えたわww

優秀賞を受賞された皆さん!

Roで
「ふふふww私はラグナロク大喜利優秀者だぞ!!!」

なんて言っても「・・・・(^ω^)?」ってされちゃうから!!

喜びは自分の中でかみしめてくださいねwww

そして惜しくも入賞できなかったみなさん

この盛り上がりっぷり・・!


第3回は・・・・・・・ありまぁす!!!

ぜひまた楽しんで頂ければ!と思っています。(まずの眼精疲労をだな)


本当にご参加くださってありがとうございました!!!







次回からはようやく雑記に戻りますねw

あとハッピバースデーわたし♡

第2回ラグナロク笑点-発表後編-





こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )








お待たせしました

笑点111

第2回ラグナロク笑点-発表編後編-

いっくよー!!ひゃーーーーっはーーーー。





第1回はこちら

第1回ラグナロク笑点-お題編-
第1回ラグナロク笑点-発表編-



第2回はこちら

第2回ラグナロク笑点-お題編-
第2回ラグナロク笑点-発表前編-







前編のほうでも猛者達が凌ぎを削りもはやどれが優秀作品に選ばれても不思議じゃないこの戦い!

後編では残り12名様の発表と

誰もワクワクしてないであろう優秀(金・銀賞)作品を発表したいと思います!!








ではさっそく参りましょう\(^o^)/


























からの~!!

ポチっとお願いしますにゃぁ♡





































回答者:女子力マシンガンさん




<第1問>

写真で一言
screen099ss.jpg

息子、反抗期。
大人になったら恥ずかしすぎる黒歴史となりそうだ!w
ガンスリ(父)アコ(母)が仲睦まじくも見つめ合いとなると2男2女
どう考えてもアト・ロスくんが末っ子www
子供が刃物もっちゃだめっていってるでしょ!! めっ!!









<第2問>

110520ass.jpg

鍛冶屋ホルグレンが最近はじめたクホった時のアフターサービスとは?
壊れた武具を無料でラッピングしてくれて
540円で家まで郵送してくれる。

率直に・・・いらねーーよぉぉぉ!!!!!
持って帰っても歯を食いしばることしかできないじゃん!!w
まして送料かかんの!?
おかしい!ぜったい!おかしい!これは運送会社と連携して甘い汁吸おうとしている
ホルグレンの計画に間違いないぞ!!















回答者:ぽあら~さん
一言コメント:りあんさんは女子力高め










<第1問>

写真で一言
screen099ss.jpg

アトロス「あ~…ここは危ないからよゐこは来ちゃダメだよ~」
「早く帰らないと、おじさん勝手に殴っちゃうから早く逃げ…ろ…」

ば・・ばやぐじろーッッ!!!!がどうしても脳内再生されてしまいますねww
いつもはおっかないように見えて根は優しい荒野のアトロスおじちゃん。
どうして・・・どうして「ゐ」が旧字なの・・?(そこちゃう)
















<第2問>

110520ass.jpg

鍛冶屋ホルグレンが最近はじめたクホった時のアフターサービスとは?
ホルグレン「あっ…ミスったな…どうもすみませ~ん♪」
「ご注文の武器なんですが~…クホっちゃいました~♪」
「お詫びと言ってはなんなんですがぽあだむさんのプロマイド差し上げますので~」
「なんとかお引き取り下さい~♪えっ!?足りない…仕方ないな~…」
「じゃあこのこたつむりのりあんさんのセクシーショットもつけますから~♪」

さすがお姉様ファンのぽあら~さんwww
しっかりとボケにお姉様をディスうまく絡めてきましたね!!w
・・・え?なんか私も登場してね・・?しかもセクシーショット!?
S(ソフト)O(オンデ)P(ピアーシング)からデビューします(違)






















回答者:結さん









<第1問>

写真で一言
screen099ss.jpg

合コンで一人だけ気合の入れ方を間違えた
2015年春の最新トレンドは-野生系-
服装よりもまずは己の身1つでおしゃれを目指そう
まずは爪の手入れをしない。歯を磨かない。まばたきをしない。
あとは全身にリ○ップを塗ってムダ毛の育成だ!








<第2問>

110520ass.jpg

鍛冶屋ホルグレンが最近はじめたクホった時のアフターサービスとは?
「君みたいな可愛い子にはもっと相応しい装備があるよ」
ってな感じの激寒セリフを言ってご機嫌をとろうとする。
腹パン不回避

腹パンwwwwやめてwwww
顔はやめな腹にしなっ!・・・おまんら・・・ゆるさんぜよ!!
・・・・Σ(;゚д゚)えっ・・ついてきてるよね!?



















回答者:解答者 さん











<第1問>

写真で一言
screen099ss.jpg

「アトロスカード撮影NG集の1枚」
いや・・まぁ・・分かるけど!!w
パッとアトロスカードのイラストが出てこない私はやっぱりパンピーなのね!そうなのね!
にしてもNGすぎね?w アトロスさーんその包丁やめません!?
↓アトロスカードはこちら↓

f0043991_03523914.gif












<第2問>

110520ass.jpg

鍛冶屋ホルグレンが最近はじめたクホった時のアフターサービスとは?
「いらない装備品を処分してくれる(一部冒険者負担)」
そうなの~www
別に過剰とかには興味ないんだけどぉ~まぁ倉庫もぉ?そろそろ圧迫だしぃ~
テキトーに叩いてみたらぁ~って感じ?w
おいちょっと茨のヘアバンド返せよ(4個)























回答者:トミーさん
一言コメント:待ってました第2回!














<第1問>

写真で一言
screen099ss.jpg
「家出したポチが逞しくなって帰ってきた」
子犬の頃は無邪気に自分の尻尾を追いかけてクルクル廻ってた
アトロスちゃんが・・今ではこんなに立派になって・・・(アトロスが立った!)
それでももうお前を飼う余裕は・・って言いたいけど相当の覚悟を持っている模様w(刃物)













<第2問>

110520ass.jpg

鍛冶屋ホルグレンが最近はじめたクホった時のアフターサービスとは?
「『あなたがクホった装備リスト』なるものを見せてくれる」
何ページに渡るんだこれ!?ジャンプか!聖書なのか!
クホった装備リストを整理するには新たなクエストが必要そう
+10防具を完成させた場合のみリストが初期化されます





















回答者:ksさん









<第1問>

写真で一言
screen099ss.jpg


チャレンジ職業体験!中華料理のオヤジに学ぶ編

どこに中華屋のオヤジおんねん!?w
テコンキッドでもおるか?って思ってたらアトロスの所持してる刃物がwww
包丁なんて10年早い!まずは餃子焼き係りからや!!















<第2問>

110520ass.jpg

鍛冶屋ホルグレンが最近はじめたクホった時のアフターサービスとは?
次回用にAppleCare+を必死に進めてくる
ただし、修理が有償なのと発送した場合1週間くらい時間がかかことは伏せる
衝撃!ホルグレンはアップル信者だった!
とにかくホルグレンがなにかを勧めてきても何も信用できないwww
冒険者たちの信用を取り戻すべく今日も彼は叩き続けるのだ!(なにこれ )




















回答者:hiroさん









<第1問>

写真で一言
screen099ss.jpg


♪あなたが お~おかみなら~ こわ~くな~い~

・・・・・・・Σ(;゚д゚)?
えっと・・なんだろう何のネタ・・?音符がついてるからネタ曲でもあるのか・・・?!
(教えてグーグル先生なう)
ふむw 石野真子さんのデビュー曲なのか(1978年3月25日発売)
いや変化球すぎぃーwwwさすがにわかんねぇーよ!!www















<第2問>

110520ass.jpg

鍛冶屋ホルグレンが最近はじめたクホった時のアフターサービスとは?
クホホスタンプカード
50個貯まればエル・オリ1個ずつプレゼント
割にあわねぇ!!このカード!!ゴミカード!!
・・・でもオリ・エルと各1こずつくれるのは精いっぱいのホルグレンからの心意気なのかな
・・・・・・・・・・・・・・っていうかヴォケwww仕事しろ!!

















回答者:ヘッポコ商人さん









<第1問>

写真で一言
screen099ss.jpg

アトロス
「遅くなってごめーん、寝ぐせ直すのに時間かかっちゃってさ」

おっそいよーアッ子ー♡
アッ子がいない盛り上がんないんだからー!!
今日もアッ子ちょー可愛いねぇ!服とかどこで買ってるのー!?
っていうかー!着てないかwwwまじうけるーwwwアッ子ヤバイよwwww
今日は久ぶりにーオケっちゃおっか!アッ子の歌久しぶりに聞きたいよー!
っていうかー!ガルルルしか言わないかwwwまじうけるーwww











<第2問>

110520ass.jpg

鍛冶屋ホルグレンが最近はじめたクホった時のアフターサービスとは?
「また来てね」って言いながら10ゼニー渡す
ついにホルグレンから10z取り戻したwww
被害総額はいったい・・・!足りない脳みそを精錬してやろうかっていうモラルのない言葉には
たくさんの慰謝料が請求されておりまーす!!























回答者:マイセンさん
一言コメント:企画おつかれさまです!!やったー!!笑点キターーーーーー!!!!









<第1問>

写真で一言
screen099ss.jpg


アトロスをさがせ!

はいっ!!みっけー!!やったー!!!
ってなにこれ!?ちょうつまんね!!!!www
ウォーリーみたいにもっと楽しみたいよ・・・
「アトロスを探せ-アトロスNYへ行く-」/span>
アトロスみーーっけ!!
せつこそれアトロスちゃうタワシや!










<第2問>

110520ass.jpg

鍛冶屋ホルグレンが最近はじめたクホった時のアフターサービスとは?
装備が砕け散った瞬間のDVDをくれる
カンカンッ!・・・クホホ・・・
(はーるーよーとおきはるよー)すまん折れちまった(すごいカメラ目線)
(まぶたーとじれーばーそこーにー)今度はきっとできるぜ・・またよろしくな(すごいカメラ目線)
・・・このサービスしてからクホる確率が上がりそうでやだwww





















回答者:しふぉんさん









<第1問>

写真で一言
screen099ss.jpg

いく人「おし!LvUPしたし今度こそ試験に受かるぞ!」
見ている人「あ~~、また一人・・・・・・・」
戻る人「マジ?!落ちたら初期に戻されたよ!」

スタジオジブリが送る平成アトロス合戦ガルガル
あなたの町にもいるかも知れない・・化けているアトロスがさっ♪
普段から口がゆるくてヨダレを垂らしている
上半身が常に裸
末恐ろしい刃物を絶対に離さない 等
が当てはまったらもしかしたらアトロスかも知れない!
















<第2問>

110520ass.jpg

鍛冶屋ホルグレンが最近はじめたクホった時のアフターサービスとは?
「ン?!失敗?!・・・・・・・肩の調子が」
「済まんが、肩揉んでくれないか?悔しい気持ちをこめて」
「さぁ、私の凝りに悔しさをぶつけるのだ!」

じゃあ遠慮なくさせてもらいます!!
ゴォーリゴリゴリ!!ぐいぐいっ!!(ボクリュイギュイジョ)
どうすか!まだやるっすか!この野郎っ!!
それでも虚しさだけが残ってプロの町に帰るしかないんだ・・
何をしたって装備は戻ってこないんだから

























回答者:ナオ吉さん
一言コメント:見るのも考えるのも楽しい俺得企画キター!!!
         しかも今回は優秀作品を選ぶ!?
        こいつぁ燃えてきましたぜ、旦那!やってやるって!!










<第1問>

写真で一言
screen099ss.jpg


「くぉらああぁー!!
俺のTシャツ隠したのどこのどいつだあぁーーー!!!?」

ナ・・ナマハゲぇー!?
Tシャツのバックプリントはガリオンを取り巻きに佇む自分をデザイン
サイズはXL 少し小さめを着るといい感じに筋肉が強調できていい!
って知るかー!!w















<第2問>

110520ass.jpg

鍛冶屋ホルグレンが最近はじめたクホった時のアフターサービスとは?
「まっ、一回これでも食って落ち着きな」
とミンティアを数粒くれる

お口スーハーで超すっきり!
このさわやかな息に免じてクホったこともきれいに忘れようぜ!
フリスクじゃないとこからしてもやっぱりホルグレンはホルグレンだな(意味深)




















回答者:紅き闇のシェンザリオンさん
戯言:ふっ、またこの黄昏の宴の再開に我の漆黒の宇宙(そら)も
    いよいよ目覚める刻が訪れたようだ。
 これもまた世界の選択、ということか・・・









<第1問>

写真で一言
screen099ss.jpg

「ちょっwwwまっwwww桃太郎さーんwwwww
待って下さいよーwwwww僕ですってーwwwww
早くそのお腰につけたきびだんごくださいよーwww」

こうなると急にアトロスが野獣からペットに下方修正されてみえるのなwww
桃太郎さんwwwここは穏便にwwきびだんごあげておこうwww
戦力として申し分ないからそいつwww
にしても一言コメントからの落差がすごいボケだな・・・(真顔)















<第2問>

110520ass.jpg

鍛冶屋ホルグレンが最近はじめたクホった時のアフターサービスとは?
武器を折った代わりに、丹精に鶴を折ってくれる

衝撃!ホルグレンはアップル信者だった!
その出で立ちからは想像もできないほどキレイな折り目。さすが職人!
これで折れたしまった装備品のことは少し気が晴れるかもしれないな・・
ホルグレン:よしっこれで完成だ・・最後に・・ふぅー!!(鶴に空気入れる) さぁ!もっていけ!
・・・ホルグレン・・あんた・・男だぜ・・
Σうわっ・・なにぃー!?ベトベトする~!?!?



































win_f-98.jpg


カンカンカンカンーーーッッ!!!

試 合 終 了 ~ ! ! ! 



























yjimage.jpg←璃杏さんの目の疲れゲージ













さてという訳で18作品ものたくさんのご回答頂きありがとうございました♡
ほんっと嬉しい!!そして楽しかったー!!!

皆さん1人1人の回答が私のツマミになったわけだハハハハ!











さて早速ではありますが優秀賞(金・銀賞)の発表を・・・





















し た い と 思 う ! ! ! ! ! ! ! ! ! 

















































が!!!!!























(もう1記事引っ張ってみるよ。うん♡)



これで全作品紹介できたので皆さんもご自分のグランプリみつけてみてねっ!!

っていう間を取りたかったんだよ、うんうんうん(自己暗示)








明日更新しますよ!ドッキドキでしょ!?ゾックゾクするでしょ!?

この勢い・・第3回もあるな!(確信)

第2回ラグナロク笑点-発表前編-



こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )

まだまだ寒いです・・コタツが欠かせません
            ↑鼻の穴じゃありません





さーっておまっとさんでした!

笑点111


第2回ラグナロク笑点の回答編だよー!!ひゃーーっふー!!


前回はこちら

第1回ラグナロク笑点-お題編-
第1回ラグナロク笑点-発表編-








にしても大喜利企画の時のコメント数がスゴイ(当社比)


FC2でのランキングが上がるのも大変嬉しゅうございますがコメントはダイレクトに

見て頂いてる方の言葉とか感想が聞けるのが嬉しいよ!!

まだまだ試行錯誤中ですが頂いた回答を発表していきたいと思いますよー!


前回からの変更点はお題につき皆様の回答を羅列していたのを

おひとり様ずつ2問続けて発表させてもらおうと思いますw
(そのほうがきっとその人のボケっぷりが見やすいと思ったので)


発表順はコメント頂いた順でお送りしようと思います




そして大変おこがましいですが

私得!優秀作品(金賞・銀賞)を選ばせて頂きたいとおもいまーす!!


これは回答いただく皆様がハガキ職人のように燃えてくださることを期待してのことです\(^o^)/

あとは以前アドバイス頂いたように私なりのコメントを随時追記させてもらいたいと思います♡
























さて前置きが長くなりましたが発表に移りたいと思います♡





















はいみなさん










































PC前で

















































牛乳含んでくださいね(ニコッ



これが・・・大人の本気だぜ・・

ポチっと押してから続きみてもらえると嬉しいにゃぁ


































回答者:匿名希望さん




<第1問>

写真で一言
screen099ss.jpg

「やべ!生活指導のアトロス先生いる」

教育指導の先生って得てして体育教師だったなぁ・・
でも指導するためにそのおっきな刃物!何するきだしΣ(;゚д゚)
あとアニバ帽子が通学帽子にみえてきたwww










<第2問>

110520ass.jpg

鍛冶屋ホルグレンが最近はじめたクホった時のアフターサービスとは?
「明日があるさ」のBGMが流れる
お前に今日を生きる資格はない













回答者:ガトー・ショコラさん
一言コメント:笑点だー(≧∇≦)









<第1問>

写真で一言
screen099ss.jpg

ガンナーさんが「俺に任せて先に行け!」っとフラグ立ててる
(実はガンナーさんが璃杏さんだったり?)

ま・・まぁね、PTの守護神っていったらガンナーの私だよねw
某有名召喚士様だってガンナーに転職したくらいだし!

(ほんとはタマゴの殻の足軽です)













<第2問>

110520ass.jpg

鍛冶屋ホルグレンが最近はじめたクホった時のアフターサービスとは?
ホルグレン「俺とデートする権利をあげよう」
(ホルグレンの祝福がかかります→精錬成功率-10%)

精錬祭りの裏イベントとかでありそうで怖いw
その場合ホルグレンJrの立場はどうなるのかが割と気になる
祝福しておいて-10%かよ!!w





















回答者:おつをさん
一言コメント:おたつむり!おつをです。









<第1問>

写真で一言
screen099ss.jpg

一言っていうか、どーしても脳内でこう変換されちゃったから画像でお渡しします








gaugeboson.jpg
「僕じゃないよ姉さん」 「嘘おっしゃい!」
サwザwエさwんwやwめwてw
あと私のとこ花沢さんにするのやめよ?















<第2問>

110520ass.jpg

鍛冶屋ホルグレンが最近はじめたクホった時のアフターサービスとは?
クホったあなたにホルグレンカレンダープレゼント
ムッキムキの肉体美をさらけだし
毎日の製錬で汗がほとばしる様子をリアルに表現したカレンダー!
製錬男子が好きなそこの貴女!毎日の目の保養にいかがでしょうか。

ムッキムキかはさておき絶対にアイツは汗ほとばしってねぇwww
冷ややかに折ってるぞ!!精錬男子・・私はアントニオかなー本命かな



















回答者:ないしょさん
一言コメント:りあんちゃんの企画大好きです。
         編集大変かと思いますが頑張って下さいね!












<第1問>

写真で一言
screen099ss.jpg

『答えによっては真っ二つよ。』
アコライトとガンスリの修羅場。
アコの背後には忠実な執事アトロスが控えていた…!

そういえばバチバチっとガン飛ばしてるんだね!
アコたんには圧倒的な権力(物理)がついてる!こえぇwww
私は悪魔で執事ですから














<第2問>

110520ass.jpg

鍛冶屋ホルグレンが最近はじめたクホった時のアフターサービスとは?
ナオ吉さんが誠心誠意、謝ります。
オプションでパイ投げ、タイキック、スリッパが選べます。
私は断然「蝶野ビンタ」がいいです♡
あと回答者ないしょさん・・これPこちゃじゃね?





















回答者:風の谷のカレーライスさん













<第1問>

写真で一言
screen099ss.jpg

全員「ジャンケンポン!」

ネオ「パ・イ・ナ・ツ・プ・ル」

全員「ジャンケンポン!」

トリニティー「グ・リ・コ」

全員「ジャンケンポン!」

アトロス「ち・に・う・え・た・オ・オ・カ・ミ」


まーてーよーあーとーろーすー^^
アトロス怒らせるとグルルルッって言われそうwww

アトロスよく見たらグーだしてんじゃんかよ!ずるかよ!
・・・・・・・・・・・グルルルルルルr













<第2問>

110520ass.jpg

鍛冶屋ホルグレンが最近はじめたクホった時のアフターサービスとは?
ホルグレンが名曲「あったかいんだから」を振り付きで熱唱
特別なクホホをあなたにあげる
あったかいんだから~♪





















回答者:絵女ぽあさん









<第1問>

写真で一言
screen099ss.jpg


「アメトーーク~~中学生の時一人だけ毛深かった芸人~~」

中学の時イケてないグループに属していた芸人とおなじくくりでいいすかwww
「焼却炉の魔術師」改めて「荒野の野良犬」
10年後の8月また出会えるとしんじ・・れねぇよwwwわぉーん!















<第2問>

110520ass.jpg

鍛冶屋ホルグレンが最近はじめたクホった時のアフターサービスとは?
折れた武器か防具と一緒に写真を撮って外に出た時に
1000円でオリジナルフォトフレーム付きで販売してくれる。

ホルグレン:クホホォ・・ごみーんwwお前のネメシスクホっちゃったよーwww
まぁ人生色々さ!さぁ笑ってー ネェメーシスゥー!!カシャ
写真みて気に入ったらで大丈夫ですよー!お手持ちのカメラでも撮りますよー!


































win_f-98.jpg

カーンッッ!!!!

アナウンサー:おーっとここで璃杏さんが力尽きて前半戦終了だー


あ、そうだ皆さん牛乳を呑みこんでくださいねー!(遅)


回答者残り12名様!!後半戦も熱い戦い!!!!


果たして栄光を手にするのは・・・!!(無茶な煽り)






やっぱりこの企画・・私得だよねwww

↑後編を編集する力↑

DD後半戦開始とリンク追加のお知らせ





こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )






カカオ割り皆さんお疲れ様でした♡

最終月曜日に弟子にカカオ預けてみたら出来上がりは3月だって言われました\(^o^)/


弟子どんだけ砕く気やっ!!!こっなごなやでそれ!!


さすがにチョコ作成だけにネカフェに行くのは気が重かったので

失敗覚悟で作成しました結果


screenLif2798s.jpg

これだけ出来ました!

ビタチョコは基本的に普段使いせずに寝かせておこうと思います



Lif民のみなさまが

「あぁ・・ビタチョコ・・倉庫在庫がなくなった・・あぁ・・ビタチョコない・・体が震える・・・」

ってなった頃に


[売)ビタチョコ40k]って出そうと思う(*´﹃`*)
※イグ実・種買うよね、うん知ってる


















バレンタインイベントが終わった














さぁ・・はじめようか!








DD後半戦をぉぉぉぉ!!!!!!

screenLif2860s.jpg

本気出す!!後半こそ本気出す!!



なにやら後半戦開始は職業毎にボスがいるらしくそやつらを9人撃破した段階で

後半戦の調査が開始できるそうだ!







私はもちろんWLで張り切って突撃しますよ!!


いざwww勝負wwwなりぃwww





















screenLif2862s.jpg
















screenLif2863s.jpg

なんもできねぇ(白目)




screenLif2864s.jpg
その後21時前にはすべて撃破されました・・・







えー・・15時過ぎのワクワク返してぇ(´・ω・`)

去年の魔境っぽいの想像したのなんだったのぉ(´・ω・`)


ちなみにホム救済の件は
2/24~カシャプリポイントなるものを納品すると新密度があがるそうな


公式で確認してね!











さて後編はリンク追加のお知らせです♡


今日は3件ッ!





オボグロップスホニホニマス

Idavoll鯖で活動中のマイセンさんです♡
(ブログタイトルはコピペしました)

PCサイトを拝見するとまぁーなんとも!季節感に満ち溢れたテンプレに思わず目を奪われます

そしてブログタイトルの下に

「なんか、すいません・・・」の一言が

私は気づいた

「(ブログ名分かりにくくて)なんか、すいません・・・」でしょ!?

オボッ・・オボグロップスホニホニマスでの記事はとても面白い

日々のちょっとしたことからマイセンさんボキャブラリーを通過してきた文面は

クスッとさせるというよりはブフォwwwっとさせます

そしてたまに見せるマジな戦いにはギャップというピチピチギャルがイチコロだ(死語)

ここ最近のランドグリスとの戦いも胸が熱いです

ちなみに24時間ラグナは今でも伝説です






Ashes and a Diamond ~灰とダイヤモンド~

hervor鯖で活動中のksさんです♡

私がブログ開設する以前にROMって見てたRoブログのコメント欄でよくお見かけしたお名前だったので

私のブログにコメントくださった時の喜びは今でも震えるほどに覚えていますw

こんなへっぽこ雑記ブログでも狩り記事をアップするとアドバイスコメントをくれて

面倒見ええ人やなーとは思ってましたが自鯖では

復帰者支援ギルドのマスターをされていらっしゃったんですね←色々ナットク

ここ最近でご自身のブログ開設されたとのことで

さっそく相互リンクさせて頂きました!

GHMDソロクリアできない時に会いたかった






シャイでボッチなヘッポコ商人放浪記

Lif鯖で活動中のriela (りえら)さん♡

Lif鯖で活動中のriela (りえら)さん♡

うぉおお!!Lif鯖ギダーっ!!

すみません・・正直存じ上げてはいなかったのですが

ラグナロク大喜利のほうでコメントでリンクして頂いてる旨をお聞きしたので

こちらもリンクさせて頂きました!

記事はまだ全て目を通せていないのですがメカニックメインで活動されているようで

金策に狩りにと勉強になります(^ω^)

私のメカさんはお財布係りもリストラされて精錬係りにまで降格してます(´・ω・`)

同じ鯖なので顔を合わせる日がくるのが楽しみです(*´ω`)

まだお話ししたこともないので少しずつrielaさんの魅力を知れたらなーっと思っています

(会ったら記念にSOP叩いてもらおう)





以上3件宜しくお願い致します♡






スマホのブックマークがRoブログだらけwww

毎月通信制限かかりますよわたし・フフフ。

影葱って良いものですね(見た目)




こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )









screenLif2624s.jpg

ぐっへっへっへっへ♡









screenLif2622s.jpg

ぐっへっへっへっへっへっへ!!




たまりに貯まった魔力がようやくハケた♡

圧 倒 的 至 福 


やっぱり対抗の多い商品を売るためには

平日昼間がよく売れる気がする(私の体感的)

露店数も少ないこともあって買ってもらいやすい気がするのらー(゚∀゚)











screenLif2625s.jpg
にしてもこれ欲しいな




ビール帽子
541645465.png

ひとっ風呂入った後の
ビールの味は、最高!
未成年は、飲酒厳禁。
—————————————
モンスターを倒した時、
一定確率で
[焼きキノコ]、
[焼きソーセージ]、
[焼きトウモロコシ]を
ドロップ。
—————————————
系列 : 兜
防御 : 4
位置 : 上段
重量 : 60
要求レベル : 18
装備 : ノービス系を除く全ての職業




衣装だったら買ってた
にしても要求レベルは成人という意味も込めてLv.20でよかったと思うまる












たまにLif鯖に遊びにきてくれるFrigg組のぽちこちゃん


が作ってくれたこたつむりギルド

何かにつけては遊びにきてれる他鯖のブロガーさんやお客さんをギルドに勧誘するため

ギルドメンバーがいっぱいになってしまっている現状


本サバの者としてどげんかせんといかん















screenLif2778s.jpg

2代目さんの上納が100mになったどー!





screenLif2779s.jpg

また遊びにきたらギルド拡張してってくださいね♡



とはいっても上納しなきゃー!っと頑張ったわけでもなく

日課のMDを数回通っただけなんですけどね~(´ω`)
















screenLif2777s.jpg
これはノーカン!ノーーーカンッッ!!





GHMDの勝率がまた悪くなってきたよ?緊張感返して

ポチッと押してから続き読んでくれたら嬉しいんですけどね・・ね?(上目遣い











バレンタイン会場で弟子に預けたカカオを12キャラで受け取ってる途中で




screenLif2695s.jpg


紫亜さんに会ったよ\(^o^)/





screenLif2699s.jpg

そうですわたしが美人です
(うっわー!しあさんだ!鼻息やべぇwwwフンスフンスwwwとかしてないです)




にしても紫亜さん可愛いな


screenLif2704s.jpg
↑こういうのが自然にできて可愛いずるい


私なら

「璃杏さん」 「ふぇ?(◉◞౪◟◉`)」 だものwww





少しお話しさせてもらってたんですが

screenLif2722s.jpg

なにやら露店買占め事件なるトラブルが先日あった模様!

なにそれこわいね!しあの特製ブリーフかな?それなら私だなー





screenLif2723s.jpg

続きはWEBで!!※ツッコミは認めません





あ、そういえば相方さんが微・復帰してきましたw

screenLif2730s.jpg
(何がか分からんが・・うん。どんだけぇ~)




とりあえず来週火曜までのバレンタインイベントの消化のお手伝いをしてましたw

screenLif2735s.jpg

気合だ!!








久しぶりの再会ではありましたが

「寂しかった?」

「待たせてごめんね」

「もうお前を離さないよ!!」


screenLif2743s.jpg

なんてこともなく

私の影葱のが可愛いだろう!!対決してました朝6時に

まぁどう考えても私の圧勝ですよね♡うんうん知ってる。





screenLif2746s.jpg


screenLif2747s.jpg

私の知っている相方さんならこんなこともあろうかと準備しているに違いない(*´ω`)ノ




screenLif2748s.jpg
根が真面目だそうです(棒読み)


screenLif2753s.jpg
しかしイイ女代表の悪女りあんさんはこんな荒地じゃ満足できません















私が満足できる場所それは・・・








screenLif2758s.jpg


ここしかねぇっ!!





screenLif2759s.jpg





screenLif2760s.jpg


私のプレイヤースキル向上に驚愕する相方さん

そうよ。いつまでも立ち止まってままじゃないんだよ

私は日々・・進化している

※おもに褒められているのは IWネクロハメ 応急手当キャンセル などです


前からできるわっ!!!
IWハメはよく失敗するけど・・・






screenLif2771s.jpg


今日はそれにしても上手だわ・・( ・´ー・`)



















screenLif2766s.jpg

うっし!帰るべ





やっぱり名無しは楽しい!色んな人とペアしてみたいよー!

落)WL ABさん名無し とか言える気がしない
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
128位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
