スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

焼肉屋さんでもらうガムはバブルガム?





こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )





screenLif2940s.jpg

さようなら私のクッキーたち・・食べてあげられなくてごめんね(´;ω;`)
(もらい忘れた分は考えない方向で)

だいたいチョコ納品に対してクッキー多すぎなんだよ!!

少ないと少ないで文句いうしもう人間ってやつぁさ!

でも食べきれずに消えるとすっごい損した気分だよw



screenLif2987s.jpg


screenLif2988s.jpg

クッキーバカ食いしてるのは影葱さんだけです♡

弓ステにしてゴラさんを△ショットで倒してます




テレクリ使ってましたがテレポする際にエンター押すのが面倒になってきたので

screenLif2989s.jpg

また買ってしまったやないかぁーーーい!!ルネッサーーーーンス!!!







支援ABさんは無理矢理ジュデ1スピリン狩り中w

この日は珍しく拾ってもらったのでグロリアしてエクスピしてあとは触手プレイ←ここ重要

する簡単なお仕事をしてました


screenLif3032s.jpg

毒瓶の人もイッショウケンメイガンバッテマス!









DD会場でのミテマスとその他もらってまーす♡




screenLif2994s.jpg

しふぉんさんがツンデレに!?
新たな手法でサインを狙ってるぞーww


screenLif2992s.jpg

ありがとにゃー♪
なんか見たことあるような無いようなお名前なのにゃ!
あんがちょにゃ!だれかにゃー!
でも嬉しいのにゃ!にゃにゃにゃ!


screenLif2997s.jpg

クエストリストじゃまああああああwwwwwwwww

screenLif2999s.jpg

だんごちゃんがスピリンに追い回されつつ命がけのwisもらいました!
こたつむりまでもらったぜぇー!うぇーい♡












誰かとDDしてるほうが圧倒的にモチベが保てるのもあるあるだよね♡

後編はバコナワ部~ふぁい!!










screenLif3013s.jpg

バコナワ部はWL×AB と 連×ABの2セットが定番となってきました

RG×ABもいたような気もするが気にするな!

今回はDDでの副産物としてドロップアップ(バブルガムと同効果)を引っ提げての

もう魂でちゃう気ムンムンの会!
(だんごちゃんが250mで買ってくれる!)







さてまだるっこしいバコナワ討伐スクショなんてスルーで結果発表!!


screenLif3015s.jpg



え?






screenLif3016s.jpg

だれかコイツにシャープシューティングしてー♡








2セット目



screenLif3021s.jpg


結局バコナワさんはWLさんの唯一専売特許ともいえるMDなのさ!

これが私の本気!!モノホンのオーラってもんみしてやんよ(^ω^)







screenLif3023s.jpg

これがフラグというものですよみなさーん







screenLif3025s.jpg

ドロップアップ効果は1キャラにつき1回ですよー!
こんなとこ来てないで伊豆にいきなさいよー。







もどってDD作業に戻っているとですね

screenLif3033s.jpg



screenLif3035s.jpg

誕生日プレゼントもらったよーーー\(^o^)/
いやぁ・・ほんとそんなつもりで書いたんじゃないんですよぉ(ゲス顔)




screenLif3038s.jpg
深淵はよ!!狩ってないからここしかねぇ!深淵はよ!!

























screenLif3040.jpg







さっきも言ったでしょ?

前フリだったりフラグってもんをさ

絶対でるわけないじゃんwwwwあほす(´・ω・`)←みんなこんな顔してるんでしょ?













私 を 甘 く み な い で ほ し い



























や る と き は や る っ て 信 じ て ほ し い 















まして贈り物からクソゴミc出すほど人の期待を裏切らない

























screenLif3040.jpg

いくよ・・・?




















































screenLif3042s.jpg

でるかよ^^

トーンボー!トーンボ!はい皆さんご一緒に!トーンボオオオオオー!





kikis.jpg<バーカ!






screenLif3045s.jpg

箱のほうはもういいでしょ・・うん・・優しい心どこ(゚∀゚)






screenLif3049s.jpg

そのあとにしあさんの旦那さんとも遭遇してまさかのプレゼントもらっちゃいました♡

なにこれDD会場すごい!DD会場金策!

知力3とかあきらめてたけどこれで2つになってしまった・・

いつかおっきな花火(爆発)させるからね!!



screenLif3056s.jpg

やる気はあるのに眠気がすごいんです・・ビクンビクン・・










いやほんとわざわざ気にかけてもらって嬉しいですあんがちょござまーす♡

さてクッキーもなくなったし次はチョコ塊食べようかな!
スポンサーサイト
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
128位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。