

24時間戦えますかー






こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )

3月になりましたね・・!コタツが奪われようとしている

奪われようとしているううううううううううううううう

今日は私の住む地方はなかなかの強雨のおかげで気温が低く

コタツを守り抜くことができました・・Σ(;゚д゚)

明日からも戦いが続く・・!(今月末まで)






さて少し時間軸が前後しますがタイムリーな話題を1つお伝えしたく

こちらを先に記事にさせていただきました!




つい先日リンク追加させて頂いた際にもご紹介した

マイセンさんの伝説の企画24時間ラグナロク!

現在開催中です!!

こうやって何かに取り組む姿勢が痛々しくてシビれます。






screenIdavoll000s.jpg

これは行くしかねぇ!!

ってわけでさっそくIda鯖へ突撃してきました!もちろんソロで^^

時間は土曜深夜1時過ぎ(最高に酔ってる時間です)

最高に酔ってる時間です

そうなんです・・ちょっと酔いと他鯖という浮かれ気分から

今シラフでスクショチェックしたらほっとんどスクショないんですよ\(^o^)/

おい酔っ払い!!

自信ないときはリプレイ撮れよう!!ばっかやろう!!




とりあえず砂漠の夕暮れを集めていらっしゃったので

嫌がらせな名前を作りソードマンに転職したのだったwwwうほwww


が!転職したことが災いとなりアカデミー転送にゼニーが必要に!


やばい!モロクいけねぇwwwwwwwww


プロで可愛いABさんに「ポタくれよぅwwwねーたんwww」

って言ったけどすっごい冷たくスルーされたwwwww

スクショないくらいハートブレイクしたぞ!!



screenIdavoll003s.jpg

やっぱり要求は下からやな・・(したり顔)







が・・・やはりDD最終の週末ということもありプロに人がいねぇ!




















screenIdavoll006d.jpg

あ。あ。あ。あ。ああああああ歩いてやんよぉ!!













screenIdavoll007e.jpg

ポリンに八つ当たりしつつスマホで地図みながら歩く
(ノビ作りなおせば・・?)

久しぶりのBGMに心安らぐ
(ノビを作り直しなさい・・?)












screenIdavoll009d.jpg

わかったよ!おねーたん!!












現在のマイセンさんの足取りを見ると恐らくマラン島とDD会場にいると予想されたので

ひとまずマラン島へ行ってみることに







screenIdavoll018s.jpg

ゴフッ(致死量)




screenIdavoll019s.jpg

おい!!寝るな!!!

ここで寝たら企画倒れだぞ!!!










(゚∀゚)!!!!


そうだwisすればいいんだ!サプライズなんてもういいじゃん!!




screenIdavoll013s.jpg

あれぇ・・







screenIdavoll014s.jpg

あれぇ・・・・









もうどうにもこうにもブルドッグやん\(^o^)/





screenIdavoll012d.jpg

仕方なくDD会場へ向かう

人が多い!Lif鯖とわけが違うぞ!

(見つかるのかこれ・・)







screenIdavoll021s.jpg

そして彷徨うこと1時間(!?)
















マイセンさん一生懸命スタッフ探しましたっ


そしたら・・見つかりましたっ!!(自主規制)








screenIdavoll022s.jpg

ぎゃーーーー!いだーーーーーーーーーー!!存在したーーーーーーー!!1






screenIdavoll025k.jpg

探しまくったなんて言うヤボなことは言いません。ワタシイイオンナ!





そして何でか紫箱をもらったので遠慮なく開けてみたんよ

screenIdavoll034d.jpg

毒瓶<よんだか!

タイムリーだな!ぅおい!!









screenIdavoll046d.jpg










少し気分転換になればーなんて思いこんな時間に突撃した訳ですが

初対面ですけどブログを通じてコミュニケーションをとっていたおかげで緊張せずにお話しすることができましたw

さすがFC2さまさまやでぇ・・!リアンさんコマンド←太鼓ドンドン




screenIdavoll040d.jpg







screenIdavoll051d.jpg

ちょっとプレイベート暴露しちゃった系?はずかしい系?





とまぁ、楽しい時間を過ごさせてもらって

このまま夜が明けるまで語り合いたかったんですが

マイセンさんの企画を根底からロケットパンチしかねないので

これにて失礼しました



screenIdavoll058d.jpg

Lif鯖こいよ!にげんじゃねーぞ!!



というわけでマイセンさんの

24時間ラグナロクは今夜がフィナーレ!


まだ間に合うよ!

皆も応援という名の邪魔しにいこうぜ!!!

※後半戦は古城だそうです。ノビで行くには心が折れそうですが( ˘ω˘ )




私には真似の出来ない企画(体力)に脱帽です

武道館で待ってますよ!マイセンさん!!





女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
128位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
