

マイブームワード





こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )


今週末は平日からうって変わって私の住む地方では寒の戻りってな具合で

また気温が下がってしまいましたよ~・・・へへ

ね?こういうことがあるとさ

こたつ早く片づけろ戦争にとって大変有利な展開なんですよね!!

4月まではこの冷戦は続きそうだよ!ポツダム宣言はまだしねーよ!!


screenLif3587s.jpg

沖縄はもう暖かい通り越して暑いくらいなのかなぁーw

沖縄には住めそうにないよ・・泡盛は別として♡

screenLif3588s.jpg

どこが下ネタかって?

だってパッと見で ちんk・・おっとFC2監査員さんチース!

え・・?いや言ってないっすよwwwなにいっちゃってんすかwww

健全ゲームブログっすよwwwあざとーすwwww

あざとーす(ありがとうございます)www

あざとーすってかわくね?

なんか妙にハマっちゃって飽きるまで使っていこう、うんw




まぁ。どうでもいい話は置いておいてね!

実はすごい嬉しいことがあったんだよ!!!


screenLif3623s.jpg

約5年ぶりくらいに以前のギルドメンバーと再会した!!


screenLif3621s.jpg

以前所属してたギルドはマスターさんが引退した際に残したままで

どうしても消えてしまうのが寂しくてほぼ冬眠中の珍さんが加入したままなんですが

ザザさんも同じ心境でしばらく誰かログインしないか監視してたみたいw

もうログインしてこないメンバーだったお友達のことを共有できる方が今なお

こうしてプロンテラで語り合えるっていうのは素敵なことかもね♡

あの頃が懐かしいや・・ってちょっとホロっとしてしまった

screenLif3631s.jpg
けどさっそくボラ噴いてやったぜー!!


するとたまたまプロ復帰地点という目立つ場所だったこともあって

screenLif3632s.jpg

こたつむりコールもらっちゃいましたー!!あざとーーす!!←さっそく使ってみる




screenLif3634s.jpg

いやぁ・・さすが名探偵ばりの推理!ブログに関係しているって勘付かれてしまったw



screenLif3636s.jpg
なんてことはぜーんぜんない!!




screenLif3628d.jpg

screenLif3641s.jpg

screenLif3644s.jpg

復帰地点にいるとよく声かけてもらえるようになってきましたwww

ぎゃーうれしいいー!!あざとーす!あざとおおおーーす!!



負け時とこちらも

screenLif3656d.jpg

清楚が2人じゃああああー!!

生中2丁おもちしやしたーーっ!!(清楚ってなんなんだろう)





screenLif3662s.jpg
完全なおっさんやんこれ・・(震え声)



いやー旧友に会うとすごいテンションあがるよね!

いつも応援あざとーす!!あざとーーーす!!!
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
123位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
