

押してダメなら叩いてみよう


こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )




screenLif3694s.jpg

春眠暁を覚えず

あーねむい

寝ても寝てもねむい

薬を飲んだら眠い

薬を飲むために食事を取るとお腹ふくれてねむいwww

年明けに目標にしたGHMDの年間クリア回数・・?

ありゃ嘘だ忘れてくれ

いやね!!行ける日は行ってるんですよ!?

それでもねこのたまりにたまった借金を返すのは絶望的・・・!

圧 倒 的 数 字 な わ け

まぁ、簡単にいえば何回いこうが年内にカード出せばいいって話でしょ

私の最近のリアルラックから行ってもまぁ近いうちにね?報告できると思いますよwww



ホワイトデーイベントでね、教皇たんのドロップアップあったじゃないですか?

あれでね、ラスト2回分つまり70分

修羅で伊豆6行ってSOP金策してたんですよね

70分で出たSOPは7本

10分に1本ペースだからまぁ・・中の下くらいでしょうか・・

それをね未精錬のまま倉庫にツッコんでたわけですよ

ただ昨日ね倉庫整理も兼ねて邪魔だし叩いちゃうかーwwwって勢いでね

叩いちゃったんですよ

まぁ+8くらいになれば5mで売れたらいっかー!くらいのスタンスで

7本あれば+8くらいできるっしょw

ましてや今更SOP精錬なんてブログネタにもならんわwってな感じでスクショさえ撮らなかったワケね


screenLif3682s.jpg
まぁこんな感じで宿屋でSP回復しながらカンカンってね



screenLif3682z.jpg

・・・(´ω`)?

+9ができちゃった
























+9が7本で出来てしまった・・・・
































screenLif3684s.jpg

しかも2本も!!!!!!!!!



未精錬7本から+9が2本もできたぞ!!

なんだこの運!!スクショ撮らないってのは物欲センサーに触れないのか!?



kojisihfuhikpala.jpg

そーれー

精錬の神~ 海(伊豆)の神~

まーーーつりーーーだーーーまつりーだーーまつりだーーーーー♪

まーーーつりーーーだーーーまつりーだーーまつりだーーーーー♪

まーーーつりーーーだーーーまつりーだーーまつりだーーーーー♪





これで1本でも+10になれば・・・













screenLif3696s.jpg

いいや売るね!!

同じ値段で露店出てましたがあっさり次の日に売れちゃいましたwww

あざとーすwww






次の日

screenLif3689s.jpg

ファッ!?


おかしい・・私のラックが暴走してるww

これはストレートで治癒エンチャも行っちゃうのかい!!

どーーーっちなんだぁい!!!(中山きんに君風)




























screenLif3691s.jpg

そもそもちがーーーーーーーーーーーーーーーっう!!!(決めポーズ)

















screenLif3694s.jpg
ふりだしに戻る



さーってなにで無駄遣いしてやろう!

尽きない物欲と戦う日々
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
993位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
99位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
