

呑み会で得たのだ!繋がる想いをだ!




こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )



さー!楽しい週末金曜日!!

狩るで稼ぐぜえええーー!!!なんて思ってたんですけど

某さんがご紹介してたウィスキー呑んでみたんですよね?

ええ、王道的に炭酸水で割ってね♡

いやー深い眠りだったわー!

というわけでせっかくの週末の露店ゲーでの開幕となりました




screenLif3755s.jpg



screenLif3756s.jpg

トミーさんは今日もぬるぬるでした。
(思い出はいつの日も雨っぽく)





さて今日は先日行われたLif鯖でのブロガー呑み会でお知り合いになった

皆様のリンク紹介をお送りします♡

最近リンク紹介多いよね~嬉しいことだよ!

スマホのブックマークがすごい騒ぎになろうとだ!!








ろ。日記でございま~す(*´∀`)

Radgrid鯖とBreidablik鯖で活動されています ゆずさん♡


以前からブログのほうは更新されると覗かせてもらってはいたのですが呑みの席が初対面でした

うっわー・・生ゆずサワーさんじゃんwwwってすごい興奮しましたww

ブログでもそのほかでもお名前を聞くたびに出てくる

“天キャピ”・・・え、これなんだろうってずーっと思ってましたw

ギルド名なの?キャイーンの天野くんが好きすぎるよーキャピピ☆なの?って思ってましたが

天然でキャピキャピしてるの名称だそうです♡

なるほどー!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私はハブられるやつか。

お噂通りの神の噛み芸。もはや連想ゲーム状態のチャットもさることながら

ブログのほうでは打って変わって日々のほのぼのとした日常を綴っておられて

ゆずさんのお人柄が分かるようです。

現在お引越しの都合で休止中・・・。え?休止中ってことでいいんですよね?

あってますかーwwwwもしもーしwwwwとりあえず休止中みたいでーすwww

今のうちに最初から読み始めれば追いつけるよ!いってらし(*´ω`)ノ






お茶会日和(仮)

Breidablik鯖で活動中の流花さん♡

Breidablikっていまだにパッと綴りが書けないんだよなぁ・・←コピペしたったw

今更紹介するまでもないような上位ランカーの流花さんですが

私の流花さんのイメージといえば

全鯖にABが存在するくらいのAB

ひとつの職業をこよなく愛してここまでできる情熱。素直に尊敬に値します

私はあれもこれもとヒョイパク気質なので中途半端になりがちなので余計にね・・!

ブログのほうは日常のギルドでの出来事やらも綴られていたり

イベント情報やら豆知識やらジャンルも多くて読み応えがあります!

もっと早くamazonのパッケ情報をみていれば・・グギギギギ。

言葉使いも文章の組み立ても非常に綺麗でまさにためになるブログ様です

あー・・喉がイガイガするなぁ・・お茶呑みたいなぁー(チラッチラッ)






Breidablikで0から苦行するRO!

Breidablik鯖で活動中のろくさん♡

changeitem09.jpg馬。





いやいやwwwwおわれねぇwwwwwwwww

けど馬以外になんの紹介をすればいいんですかね?

・・あぁ!

わんことの生活が可愛すぎてキュン死する

私ね。先にこの記事読んだ後に飼っていらっしゃる犬種聞いたんでね?

うわーもうかわいいなーチワワちゃんかなー♡なんて思ってたんですけどね


sだds090418-8344
ジャーマンシェパードだったwwwでけぇwwww

私 学生時代に犬の訓練学校に通っていたのでGシェパよく訓練してたんですよね

警察犬なんかでもよく採用されている犬種ですし

勇敢なイメージお持ちの方も多いかと思いますが割とビビりな子多いんですよねw

でっかい図体で足プルプルさせながら震えてるのみたらキュン☆ってなるよね!!

ちなみに私の好きな犬種はシェパード違いですが

オーストラリアンシェパードです!!

え・・?知らない?だよね!!!!!


Australian_Shepherd_Portrait_by_Bastlwastl84s

かわいくね?♡

以前の職場でよくお世話してましたなつかしや~

ちなみに犬の起源となる犬種は

カニスファミリアリスイノストランツェヴィと言います。噛まずに言えるかな?Say!


(あれ・・ろくさんの紹介してなくね?)



changeitem09.jpg馬な人です!




☆ノビたんwのラグナ日記☆

Frigg鯖で活動中のノビたんwさん♡

(=゚ω゚)ノもぎょー!
(=゚ω゚)ノもぎょー!

な、もぎょったん(!?)さん

うちの実家もダックス2頭飼ってるんすよーwww

上のお兄ちゃんがねブラックタンでねー。下の妹ちゃんがブルーマールなんですよー。

・・もう犬の話やめたほうがいいっぽい?

ノビたんwさんのブログといえばミテマスの嵐!

どんだけ愛されてるの!キーーーッ!ってなるほどの愛♡

愛ってなーに?愛を教えて愛を教えて!

と、第四世代カオスになりかけるとこですが

それだけノビたんwさんが可愛い幼女ってことですよね・・もぎょ・・・。

いつもお友達に囲まれてRo充されてるようです・・もぎょ・・・。

おい勝ち目ないぞ!!

Frigg組のお三人とも仲良しなようでよくお見かけしてはいたのですが

呑み会でお知り合いになれたので恐れ多くもリンクさせていただきました!

ようやくノビーカーへの第一歩を踏み出したぞ(続く)






以上リンク追加のご紹介でした!

これでまた楽しみが増えたわ、圧倒的至福♡
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
158位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
