

[非RO]芝滑りで苦行する




こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )


いやはや、前回はご報告のつもりがダラダラと書きなぐってすみませんでした

誤解なきよう言っておきますけど元気に変わらず過ごしてますからね?w

今日も安い品物を買い占めては転売にと大忙しですよ!!デュフデュフフwww←二次災害





さて!先週末土曜日はいいお天気でしたよー♡

こちらは最高気温21℃!あっつい!!!


日曜日は変わってどんより曇り空からの雨との予報もあったので


IMG_2525.jpg

滋賀県にありまする

「ブルーメの丘」にやってまいりましたー!!いえー!!


ブルーメの丘はこんなとこ!
滋賀県・日野町の丘陵を生かしたドイツ風の農業公園です。
門・遊・花・街・村・牧の6つのエリアには、自然と遊ぶ・自然を学ぶ、 さまざまな施設がいっぱい!
こんどの休日はファミリーでレッツ・エンジョイ!
※公式ページより


わかったかな?つまるところ!

レッツエンジョイwwwなわけだwww





IMG_2528.jpg

街並みは本当日本とは思えない作りで雰囲気はとってもいいです♡

街並みはレンガの家・足元は石畳

聞こえてくるのはいかにも田舎の外国なBGM

(香り立つソーセージ)

(片手にビール)















IMG_2547.jpg

顔だして撮ろうかと思ったけど一生の恥になりそうなのでやめたwww






4月になれば一面に菜の花畑そしてチューリップが何万本と綺麗に咲いてるらしいのですが

若干のフライングにつきお花はあまり咲いてませんでした・・

でもその分お客さんは少なかったみたいなのでチビ子とお出かけだったので気楽でよかった♡



普段は外出するときは

「手手繋いがないと外でれないよ!」って言い続けてるせいで

こういう安心できる場所や公園なんかにいってもそうですが

「好きなとこいっておいで~」って言っても「まま!手!手!手!」っと強制的に連行されてしまうので

んー参ったなぁ・・と、思ってましたw

ですがここ最近では少し理解してくれたのか

チビ子「はーん・・車がこないとこでは手つながなくてもええのか!(゚∀゚)」と若干理解したようで



IMG_2532.jpg

一生懸命走っておられますw

ただこの後、園内を走る可愛くデコられた園内巡回汽車(に見立てた牽引車)が後ろから追いかけてきて

チビ子「・・・Σ(;゚д゚)・・・これは・・手繋ぐのか!?繋がないのか!?」って動揺してました!

応用力ないぞ!!がんばれチビ子!!




こちらの敷地内には小動物やら羊・山羊・牛などの動物が見れたり触れ合えたりするのですが

目玉はアルパカさんのようで!

アルパカといえばABさんの騎乗動物なこともあって

微妙に私も興奮しましたw

あのいつも乗っているモッフモフなのが目の前に・・・








IMG_2541.jpg

思ってたんと違うぞwwwwww


そこにはミラバケッソとは程遠い野生感

そしてツバ注意の張り紙

IMG_2535.jpg

こいつ・・できる・・・。







そしてこれよこれ

IMG_2546.jpg

芝滑り

もうすべてを説明したも同然なのですが

人工芝の上をソリで駆け降りるただそれだけのことさ・・!


これがね!!!!辛いの!!!!


なにがって階段よwwwwwww

階段の幅的にも一段の高さ的にもチビ子さんが自力では登れないために

①ソリを肩に掛けてチビ子を抱いて階段のぼる

②頂上についたら息もゼェゼェ・・チビ子大興奮!!

③早くソリおけおばはん!みたいな顔してこっちを見てくるんだ

④あとは滑り降りる10秒

⑤下に降りるとテンションマックスなチビ子
「ね!もいっかい!いこ!」

ソリを肩にかけて(ry
①に戻る


これをね30分続けるの♡



もうなんの罰だよ!!!

とは思いつつも喜んでる顔見ると

あー・・・まぁ帰って呑むビールはおいしいだろうなー!!って思って頑張るのだったw

安定のアルコール落ち!!ざんねんっっ!!!!!!


火曜日になってようやく筋肉痛がきました・・・・




せぇーーーーっぷくううううううううううう!!!!!!!(激古)



滋賀県は近くて自然がいっぱいでいいとこだわ~

来週はお花見かな・・またアルコールオチ?

女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
133位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
