

待望のあの神様降臨か


こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )




4月21日にモロクが完全復興!
そして、4月7日から21日までは、
モロクが完全に復興するための最終イベントが開催されるそうです!

イベントに参加するには
親方に協力を申し出て
モロクのすぐ南で木を切って木材を作り納品するだけ!
※木を切るのが面倒な場合、「丸太」1個で代用できるそうです。

こうして復興のお手伝いをすると、
経験値と「4月21日から始まるイベント」用のポイント
がモリモリ貯まっていくそうです。


春のイベントは、例年はアマツで開催しているのですが、
今回は復興記念として舞台をモロクに移しつつも、
昨年と同じテーマ(メモリアルダンジョンと精錬と宝探し)で
開催を予定しているのだとか。

ちなみに昨年は、
失敗しても壊れないとか、
カードを別の装備に移動させるとか、
装備からカードを消すとか、
そういった特別な精錬ができるチャンスがありました。
イベントの下準備として参加しておくと、
かなりお得に遊べるかも!


公式ブログより抜粋








ぎゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!


精錬祭りフラグぎだーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!1






叩くうううううううううううううう!!!!!!!!!!!!

叩くものがおおすぎるうううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!


れんこおおおおおおおおおーーーーーーん!!!!


レンコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!





魔力と結晶はしばらくため込んで値上げして売ってやろうぐへへへへへ





とりあえずLif鯖の皆さん

私に未精錬マジカルフェザー売ってくれませんかね?ぐへへ

ホワイトインET☆プリズン


こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )


4月になりましたなー!

いよいよ我が家のコタツともお別れが近いぞなよ・・。

寂しいよ・・。シークレットベースくらい寂しいよ・・。

あれ夏の話だっけか




さー!

screenLif3821s.jpg

久方ぶりに病院にMEを撃ちにきましたが相変わらずの愛されっぷりでした♡



何を今更病院通いしているかというと

病院mobのドロップする

「銀のブレスレット」が欲しいんですよね

別ブログさんで拝見したんですけどこれを材料にとあるアイテムが作成できるんですよね!

いやーありがたい情報頂いちゃいました!普及委員会ばんざーい!

1hほど通院して

screenLif3823s.jpg

ちょうど200個でしたw

作成には1つ辺り60個必要なので1hで3個分・・・?
















screenLif3824s.jpg

screenLif3824z.jpg

ゼニーってすごいのなwwwうへwww


というわけでまずは銀のブレスレットを銀の十字架へとアイテムチェンジしなくてはいけません



ポートマラヤのここです

screenLif3825s.jpg

変換は1度に50個まで可能です




銀の十字架に交換できたら町を出てつぎはここ

screenLif3827s.jpg





入ってすぐのこのオバン(更年期障害?)

screenLif3828s.jpg




screenLif3829s.jpg

銀の十字架30個+1000zで

こんな素敵アイテムがもらえちゃいます!


特質すべきは20分効果持続(ディスペルされても消えない)

重量60なので交換時、狩りへ持ち出す際は注意な?

対悪魔のみに効果がありますが

病院でも使えますし今流行りの時計塔ナイトメアでも使えます!

(SoE連打辛いから確殺減らしたいよおおお)


screenLif3830s.jpg

銀のブレスレットを1つ3kで買取したとたら作成費用は180.000ゼニー

戦闘薬買うよりはお得!

買取相場もわからず3kで出したら瞬殺だったのでもう少し安くても譲ってもらえそう・・?

ここぞ!というときに使っていこうと思います♡

って言って倉庫にツッコんだままになるのがデフォなんですが・・・。

興味あったら作ってみてちょ!!







影杖でねーよ!出る気配がない!!

でも経験値がおいしい!でも連打は辛い!







たまごギルドで休止中のしゅんたがインしてたよ!!

わーい!ひさしぶりだー!

screenLif3831s.jpg










screenLif3832s.jpg

休止じゃなかったんっすね・・はしゃいですみませんでした・・






じゃあまたねーとは何度も何度も言ったんですけど



なぜこうなった!

screenLif3840s.jpg

ETに拉致誘ってもらいました




ふむふむなるほど・・あーなるほど・・












screenLif3841s.jpg

かくゆう私はETには滅多にこない

10Fが蜂だった頃から配置変更があって5回も来てないw

以前はドレイクのWBが脅威だったのでジニー肩用意してFitしてみたりねって

どんだけ情報古いねん!!




そんなこんなでこんな低層でこんにちは怨霊さんの図

screenLif3844s.jpg

お疲れ様でしたー失礼しまーす








ETって聞くと塔より映画を連想しちゃう

(印象に残ってる映画とはいってない)

続きを読む

女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
122位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
