

誕生日のことを~覚えていますか~♪(関西向けボケ)



こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )


最近ね、2~3記事をストックしてる状態が多いです

特に毎週火曜日の記事のストック数は・・・・・・ぐっ・・それ以上・・・やめろ・・

メンテの間ってどうしてたらいいのん?(´・ω・`)





さっそく関係ないんですけどねTwitterでね面白い画像見つけたんです

微妙に当たってる誕生日診断

IMG_2707.jpg

ちなみに私は“優しい子供”でした

無邪気ってことでおk?慈愛に満ちてるってことでおk?天使ってことでおk?

サイゼリヤの壁の絵に加えてもらっておk?守護聖人になっちゃう感じでおk?

あなたはどうでしたか?

今日も元気にいってらっしゃい(*´ω`)ノ(めざまし風)





さてRO!

この日も何をするでもなくプロンテラの警備(雇用契約なし)にいそしんでいると

すずさんに出くわしたので

screenLif4195s.jpg

そのままGHMDに連れていってもらうことにした

すずさんが珍で私がAB 

ちなみに珍さんとGHMDペアは何気に初めてw

たまにするペアだと修羅ばっかで基本的に魔力と結晶集め目的だから

GHMD2周するため時短も兼ねてペア狩りとは言えない独走プレイだからね!

以前もすずさん修羅とペア組んだときはそんな名残りもあって

悪ふざけしまくってたんだけどね

ただ


screenLif4198.jpg
私を本気にさせたこと後悔させてあげますよ 







カード帖ドロップ奇跡を起こす

screenLif4201s.jpg
(ソロだと出ないのにくっそwww)





この奇跡を起こす聖女に帖を開ける権利が回ってきたので


screenLif4203s.jpg





そしたら早々にややこしい事態に(;゚д゚)

screenLif4204s.jpg


ヒール<<<実況に勢を出してたおかげで


screenLif4205s.jpg

天使は地に堕ちた



私達の冒険は終わったかと思えたが

すずさんが入れ替えて修羅で戻ってくるとのことになったので

screenLif4207s.jpg

全力でエンター連打したらちょっとした狂気っぽくなった
アカトアオガトッテモキレイネ



わざわざ入れ替えてまで来てくれてるので私も若干の責任を感じて

screenLif4208s.jpg
歌姫の生まれた瞬間である




























screenLif4219s.jpg
ちょっとwwww今日はこういうテンションでwwwって約束したじゃーーーんwww




銀細工は未実装でした

screenLif4221s.jpg

絹さやなら?








たまごギルドマスターしげさんが養生中から復帰なすった!なすった!

screenLif4242s.jpg

ウェルス実装した時もPCの不調のせいでクエストもこなせずに

まるでおかあさんのように皆を見送ってくれたしげさんが復活したー!

久しぶりの復活にいそいそと出かける準備をしてると

もっそり現れたしゅんたが開口一番

screenLif4249s.jpg























screenLif4249z.jpg





私はラグ缶とかコスたま 滅多なことがないとやらないので

その金額に正直びっくりしたw

ショップポイントやらパッケとかギャンブラないとこでは課金してますけどw

け ん じ つ だ な ! ! ( ^ - ^ )





ダークサイドに堕ちないように気を付けてね!



screenLif4257s.jpg
って、そっち行ったらアッカーーーーーンwwww



なんとか彼女をダークサイドに堕ちないよう気晴らしに遊びに行ってきました

今日は特別だ!璃杏さんが身を挺してボケに回ろう!







screenLif4260s.jpg







screenLif4260z.jpg
だれがカビゴンやねんっ!!!!
(ご褒美タイム終了)














kabigon.png

とかいになじめないwwwwwwwwなにこの設定wwwwwww



ポケモンは緑と赤世代!

自転車乗ったときのBGMは爽快だった




女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
141位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
