

まさかこんな形で使うことになろうとは!




こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )





風の噂でね「T_W_O 影葱(ソロ)でも倒せるみたいよ」

こういった声がDDで140まで上げて挙句に現在アビスで爆裂苦無並の乱舞ボムしてる
(むしろアビス以外行ったことない)

弱小悪女な私の影葱にも噂が広まってきた







広まってきたなら行くっきゃねーだろ!!

新しいエクセリオンウィングにてばっちり風耐性をとって・・・

と、思ったら風耐性の設計図が1枚しかなかったけど



screenLif4522s.jpg
広まってきたなら行くっきゃねーだろ!!
































screenLif4523s.jpg
そうです、デスペナもらったです
おーじさん許して














私の影葱は現在Lv.151のJOBが55

今後の目標はGHMDをクリアすることに照準を置いて育成してきましたが
(行ったとは言ってない)

とにかくレベル上げるこったな・・っと痛感



ちょっと脱線しますけど

影葱でGHMDといえば[ボムスパイダーc] が欲しいじゃないですか?

で、肝心のボムスパイダーさんはビフロスト南にいるのね


○ビフロスト南に行くには守護者のペンダントでモーラへ行きマップを南下するか

○駐屯地から前線基地 スプレンディッドへ行き北上するか

○MD霧の森で入手できる [不思議な種]で転送



この3つしかないって思ってたんだけどさ





次元の狭間にさ


screenLif4527s.jpg


こんな便利なのできてたー!!!(無料)






















8cf6a09b55.jpg
あなたが神か!!
セラさん許して









よし話をもどそう・・・えっと何の話だっけw

あ、えっとレベリングね








現状アビス装備はこんな感じ

screenLif4494s.jpg

優しい心のDEXはカード込2つで+14



bombom1.jpg
これで金オシも赤ペロスも3確









もうちょい火力上げるとメモラバとコア4(スロットなし)のセットでこう

screenLif4495s.jpg





で与ダメが若干上がって!

bombom2.jpg
金オシも赤ペロスも3確


















A011454112197623.jpg<何の意味もないじゃん・・・














いや、待てよ

影葱を作るにあたって伊豆6で金策するんだ!!っと意気込んで

無駄に買いあさった伊豆装備がある

DD終了した頃Lv140辺りで挑んだところコテンパン(爆笑)にされた記憶がある


伊豆6でボムが快適にできるボーダーラインはスロフォが1確できるかにある(らしい)



恥ずかしがりなスロフォちゃんはちょいと手を出せば

ぶっ飛びJTが飛んでくるのだ(これは体験済み)

これのおかげで水服着たいが風服装備しないといけなかったりするのだけども

ボム1確すればもう怖いものはない(はず)







というわけでシュミってみた!



screenLif4496s.jpg







bombom3.jpg










1確できるようになってるじゃーーーーん!!!!



1確できるならセドラやタクアン(ニコちゃん大王的な)も水服で完封!
らとりお様ありがとうございました





しかし疑り深いことに定評のある私は実際に試してみないと信じない

いざ魅惑の大海 神秘の深海 イズルート海底神殿へと向かうゴボボボボボボ













[フェイントボム!!] <ぼかんっ!!

screenLif4502s.jpg



screenLif4500s.jpg






screenLif4499s.jpg



やった!!1確したぞ!!!!1

うぇええええええいー!!!!!1

これで金策が捗るぞおおおおお!!!!111

うなぎじゃねぇーー!!!!!!
















screenLif4507s.jpg


A011454112197623.jpg<誰がこんなイカ足に囲まれると思いまっか・・






しかしここで課題

“SPが持たない”

今までアビスでは地デリを着て溢れるほどのドラゴンをバッタバッタ倒していたので

SPを気にすることはなかったのだけれど伊豆では水服を着ることで地デリが着れない

密集度が低いこと、mobが見えないこともあって気づけばSPがゴリゴリ減ってる




(シャピニハに地デリ挿し・・?)


(・・・え・・・いるそれ・・?)





















A011454112197623.jpg<エクセリオンウィングのこと思い出して・・・




























screenLif4511s.jpg
っこ・・・これだああああああ!!!!!







screenLif4511z.jpg

肩装備で水耐性を75%にすることで水服を脱ぎ捨て

地デリ挿し忍者スーツを着用できた!

果たしてこれで立ち回れるのか!?










screenLif4512s.jpg

セドラさんの攻撃!! ガッ!! 

screenLif4515s.jpg

ニコちゃんの攻撃!! ガッ!! 


























A011454112197623.jpg<まさかこんな形で活用することになろうとは・・!











ただセドラをちょっとでも引っ張ろうとするとこうなる

screenLif4517s.jpg





でもSPは減らない!ぜったいに!ぜったいにだ!!






影葱作る前から伊豆でボムに憧れもあったのでテンションがあがってしまった私は










Twitterで謎の縛りゲームをはじめた


IMG_271455.png




ワクワクする展開?いやないですけど引っ張る

伊豆6記事とか今更すぎるだろって言うのはナシで^q^
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
112位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
