

オラウータン?ちゃうでオランウータンやで!!




こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )



先日ですね?うちの地元で

最高気温34℃を叩きだしました~!

はっはっはー!まだ5月ですよ~あと1℃上がれば

“猛暑日”ですよ?

このままだったら8月には私は溶けて消えてしまいます

こたつむりぃ・・・。























screenLif4524s.jpg
おー!久しぶりにアムダさんが帖くれた!!
(切り替えの早さに定評のある私です)

しかもね?この回のGHMDね


普通(ガム等ドロップアップなし)にこなして

魔力15個という最高記録を樹立

screenLif4525s.jpg


道中のmobから6個ドロップしたってことだよね?SUGEEEEE!!

2代目SUGEEEEEEEE!!!!

すっかりGHMDだけに登場する2代目修羅さんもレベル150を超え

ここ最近は安定してクリアしています























ンッフー♪気分がいいので歌いまーーす


ピザ・モッツァレラ ピザ・モッツァレラ~♪

レラレラレラレラ~♪

レラレラレラレラ~♪

レラレラレラレラ~♪

ピザ・モッツァレラ ピザ・モッツァレラ~♪




rerarera.jpg


お父さんお母さん、周りのジョジョラー、yahoo知恵袋で聞いてみよう!










因みにカード帖の中身は



[ウータンファイターカード]でウホ

wootan_fighter_car47.gif










ウホホホ?






d95134094444444.jpg




ウホホホ・・・



























(くじけない・・)




























screenLif4388s.jpg
































screenLif4388z.jpg

さらに追加でヌヌヌ2キャラ フルコンプしたど~ん








さてその中身は・・?

前回のウータンファイターカードという奇行!!

ここで倍返しさせていただく!!















screenLif4468s.jpg










































screenLif4470s.jpg
























































































smile789651552.jpg






ヌヌヌのおじさんのカード報酬記録

○セシル ディモン(MVPじゃもちろんなしの方)
○ラフレシア
○ライドワード
○イエローノーバス

最初で甘い汁吸わされていい思いした分

ハズレカードが出ても次こそ大当たりがくるんじゃないか!?っていう

ギャンブルにハマって人生台無しにするテンプレみたいな展開です


もうヌヌヌはこれで終わりかな・・















さてRO!(切り替えしにていry)




ウェルスは今日も賑やか

報酬2倍期間発掘ラッシュが終わったら燃料タンク貯めるのはかなり面倒そうなので

過疎鯖Lifといえどもたくさんの人でにぎわっております




screenLif4390s.jpg
女子力がうpするらしいので手を合わせてみたり






ミテマスもらったら瞬間 欲しかった火耐性の設計図がでたり

screenLif4392s.jpg









screenLif4596s.jpg

喧嘩したり
(出会い頭での会話)




で、よく見たらたまごギルドのすずさんだったので雑談してたんですけどね

ツン(おい、もっと文字デカくできるフォントねぇの?)デレ気質なすずさんが




screenLif4600s.jpg

珍しくこんなことを言うもんだから・・・




screenLif4600z.jpg
全力で明日 何か起きないか心配










どういう風の吹き回しだったか知らないんだけど風耐性の設計図2枚をポーンっとくれたすずさん・・・

ありがとういい薬です

今度すずさんが喜びそうなもの買ってお返ししよう♡















え、なに?すずさん・・・

ヌヌヌの報酬で?

うん・・ビッグベンカードが出たって・・・・・?









screenLif4646z.jpg


はぁー、なるほどお祝いだね!

通りでいつもと人格変わったんじゃね?ってくらいデレだった訳だ

ふーーーーん










































screenLif4646s.jpg









私が声をかけた露店は4分後に鯖キャンする

信じるか信じないかはあなた次第です!!(怖)

女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
128位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
