

歯を食いしばれ最強!私の最弱はちょっとばっか響くぞ!





こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )







テレパシー (Telepathy)
ある人の心の内容が言語・表情・身振りなどによらずに
直接に他の人の心に伝達されること[1]で、 超感覚的知覚 (ESP) の一種で、超能力の一種
mental telepathyの短縮形。漢字表記では「精神感応」とも言う
Frederic_William_Henry_Myers_by_William_Clarke_Wontner.jpg
「テレパシー」という言葉は1882年にケンブリッジ大学のフレデリック・ウィリアム・ヘンリー・マイヤース教授によって
提案されたこの言葉ができる以前は、思考転写 (thought-transference) と呼ばれていた

















screenLif4633s.jpg






screenLif4635s.jpg





screenLif4636s.jpg







screenLif4637s.jpg

5月27日のことじゃった
























で、翌日 他ブロガーさん記事巡回してるとね





















IMG_272354564545456461616132135548.png








44766484894651651564.png

ぽあちゃん許して




5月28日のことじゃった

































o0240032012137978366ss.jpg
脳内変換グンバツですのwwww



にしても、お姉さまダダ被りですの!


あああーハスハスハス(安定のハスハスオチ)


まさか公式のSNSやブログで攻略&体験日記書こうキャンペーン
という大きな焦点があったからだったとはこの時りあんさんは知る由もなかった







それにしてもイベントが終わった後の閑散とした町っていうのは哀愁があって

私も ふと立ち寄ることがあります

ヌヌヌが終わればジュノーもまた静かになるんだろうな

ウェルスは・・・うん、どうだろうwww



どうでもいいプチ情報ですが

モロクの中央部分で聖水作れます


screenLif4639s.jpg


screenLif4640s.jpg
できちゃったw


ちょっと南に行けばカプラさんもいるので割と便利だったり!




















screenLif4462s.jpg
私の聖水作成の聖地は何年経とうが此処だけどな!!


今日もあなたにアスペルシオっ♡ (汚水)










さてRO!

先日からお世話になっている たまごギルドさんですが

ふとたまり場に立ち寄ると出払って誰もいなかったので

呑んだくれて寝てたんですよ





screenLif4483s.jpg
鳥で




あ、いや鳥2羽でな
screenLif4403s.jpg












チャットログにしゅんたがウロウロしてるログが残ってたので

screenLif4407s.jpg


「あ、これはたまり場に来るんだろう」っと勘ぐった私は

入口で待ち伏せをすることにした

玄関開けたら2秒で鳥www

これはバカウケに違いない















screenLif4407z.jpg

華麗なターンでお帰りになりました\(^o^)/










で、残った皆さんでGHMDに行こうとは話になるものの

誰がどの職で~っという相談をする→脱線→まったり→ふりだしにもどる→ループ 

で、このままでは流れる雰囲気だったので














もうどうにでもなーれ♪
  ∧_∧ 
(。・ω・。)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 しーJ   °。+ *´¨)
         .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)
          (¸.·´ (¸.·'* ☆










ってことで現地集合で好きな職で集まることにした

screenLif4410s.jpg

これがまた謎のワクワク感!!






普段滅多に行かないキャラでネタに走ろうかとも思ったんですけどね

普段行かないキャラだとあっという間に床ペロの連続じゃないですか・・

私は床ペロしたくないねん

悪ふざけするには“力”が必要やねん!!

誰かに深淵の塊なすりつける為にはHPがいる

誰かに血騎士をなすりつけるには機動力がいる






ってことで私は修羅で参加(反論は受け付けません)






screenLif4416s.jpg

マイちゃん=プロンテラで余生を過ごすメカニック

しゅんた=なすれば瞬コロできそうなカモレンジャー

りあん=深夜日付も変わり だいぶと酔っ払い。悪ふざけゲージMAXキャッホー修羅

以上トリオで進軍します!!












screenLif4418s.jpg

さっそく天羅したらリバースしちゃった


























screenLif4419s.jpg
清算が楽しみですね!









進軍しつつすぐ決壊してはいはい解散になるかと思えば

そこは皆さん慣れたもので各個撃破して順調に進軍してる


screenLif4422s.jpg



screenLif4426s.jpg





(思ったより・・スムーズだな)








\蟲は出して擦り付けるスタイルです/
screenLif4423s.jpg















結局ふざけようとする私ばかりが敵の標的になり




screenLif4424s.jpg






screenLif4425s.jpg
床ベッロベロ舐めてましたブヒブヒ








1FのBOSSの魔眼さん

もはやBOSSと名乗ることさえおこがましいほどに粉砕される魔眼さん




今日はちょっとだけ・・ほんとちょっぴりだけBOSSとしての威厳を取り戻させてあげよう!




screenLif4427s.jpg



(^ω^)<誰が魔眼倒すん?

(^ω^)<じゃあ、私が

(^ω^)<いやいや、私が

(^ω^)<・・え・・じゃあ私が・・

(^ω^)⊃ <どうぞどうぞ! 















screenLif4428s.jpg
















screenLif4429s.jpg
しゅんた・・・君ってやつは・・・忘れない・・・(拳にグッと力を込めて)
























screenLif4432d.jpg

なんかこの人がふざけてトマホーク投げてたら魔眼死んでたわ







screenLif4435s.jpg

しゅんたの仲間を信じる心も死んでたけどなwww







やっと2Fに到着して




我らトリオ!!今ようやくにして団結しはじめる!!





screenLif4438s.jpg







screenLif4440s.jpg

これからもズッ友でいっし・・・えwwちょwwwしゅんたんさんww聞いてる?wwwしゅんたさーんwwww





1人はぐれてアワアワしてると



screenLif4442s.jpg

えwwwちょwww普通にシレっとwwwwなすっていったけどwwwマイナスさーーんwwww


















譲り合う心だけは絶対に無くしちゃあ駄目なんだ みつお


screenLif4451s.jpg









無事ガラスケースまで行って報酬の回収して

帰り際にポタ出せるのが私だけだったので・・・まぁ・・分かってると思うけど










screenLif4453s.jpg

こうなるよね(´・ω・`)





もうなんかこんなテンションだから

screenLif4454s.jpg



こうなってこうなってあーなって






screenLif4459s.jpg
デコイ落ち











screenLif4443s.jpg

ちょwwwしゅんたさーんwwwwいつもはもうちょっと真面目なんですよーwwwしゅんたさーんwww






最近はPT狩りする前に

アルコールチェックされるようになりました
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
105位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
