

そんな日もあらーな








こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )




開口早々どうでもいいんですけどね?最近の王道パターンとしてね

「○○○なんだよなぁー」みたいなフリをするのね

「そんな日もあらーな」って返してもらって

それからどれだけ早く「ねーわ」と言えるかというボケ合戦をして遊んでます


意味分からんよね!!私もそう思う

でもここ最近のスクショにはよくそのフレーズが含まれてるからさ

これ何やねん!!とかこの人「ねーわ」 とか冷たい口調なのね(´・ω・`)って誤解されないか心配でねw


screenLif5702s.jpg



screenLif5705s.jpg



主にギルドのすずさんとしゅんただからいいけどね!


3人でTWOに行ったらアクセがポロっと出たんだなぁー

Lifでは赤は45m緑が6mくらいで露店に並ぶ

これは臨時収入だわさ(´ω`)







screenLif5714s.jpg

まぁ、こんな感じで乱用しています






久しぶりにミテマス!!




screenLif5524s.jpg


カプラ前で倉庫整理してるときに残影でやってきて

この発言後にスッと残影で去って行かれた!!

忍者か!ススススーって!消えた!!!S H I O B I なの?!

でも残影の跡が長らく残ってたのでそのまま載せれた!うへへ




今週はPD関連討伐でコインばら撒きイベント中

みんなコインはお腹いっぱいらしくもっぱらソロでモーラコイン貯金中w

モーラコインそろそろ露店に並べれるようにしてくれませんかね?


screenLif5839s.jpg


そんな中でここでもミテマスもらっちゃいましたよ!!

こうやってお声かけてもらえると月並みかもしれませんが

嬉しいのはもちろんのことブログへの意欲がムーーーンっと上がりますな

精錬運はニュルーーーンと下がってるのもがればいいのに・・・









ちゆぴか・・ううう・・・・(゚д゚)


















↑精錬失敗時のゼニー換算はダメって名言だったわ、ろくさん















さてRO!!




このたびABがお世話になっている「坂東さんちのゆで卵」ギルドが祝!!2周年となりました!!

screenLif5726s.jpg

開設からもう2年ですか・・・。

長らくマスターについてきてよかったよ!!


まだ加入して2か月も経ってないけどね!!!

(新人ペーペーの私の接続率がひどくて廃人扱い受けてます)


そんなわけでギルド2周年イベントと題して枝折り(血枝含む)が開催されましたよ!!

石投げちゃうで!石投げちゃうで!!(強調)



screenLif5740s.jpg

もちろんイカ足はでます(強調)







血枝からは

エドガさん(SS略)

アトロスさん (SS略)

からの~~~?























screenLif5742s.jpg
エミュさんがいらっしゃいましたよ\(^o^)/



皆ちょっとエミュさんと触れただけで床舐めまわす事態

あまりにも不毛な戦い(主にサモンパークへの移動の繰り返し)

途中チビの様子みに抜けて戻ったらもうあきらめてるかな~!なんて思ったんですけどね



約1時間くらいかかってようやくエミュさん浄化

screenLif5745s.jpg


残念ボスが出たら出たでアレだけどこれはこれでしんどいねぇ・・・

そんな日もあらーn ねーわ!








で、たまり場に戻るとこれまたタイミングよく

screenLif5746s.jpg

しのぶさんがいらっしゃってた!!

先日、他鯖の方まで巻き込んで行った引退式の主役

あれから約1週間・・・あっ復帰かな??

って思ったんですけどね、この日が課金切れの日だったらしく正真正銘のラストだったようで(´;ω;`)


あっけらかんとしてますけどやっぱりもう会えないって思ってると寂しいし

会えたら嬉しいけどまたこれが最後かー・・・って思うと寂しいよね

そんなラストはご挨拶かと思えば倉庫の中身をブチ撒けにきたらしいw

0z露店で今までの汗と涙と血の入り混じった装備をそぉい!!そぉい!!とばら撒く

私もクラニカルマッドバニーなんてものを頂いてしまった!!

screenLif5752s.jpg

対人してたしのぶさんらしい装備だねwww


私には持ち腐れ感ハンパないけど

これは宴会芸に向いてるね!!

マッドバニーさん涙目!!残念!!切腹!!





そんなワイワイしてるとね

Friggから雨宮さんことあまちゃんが来訪!!

ついこの間来たときはアコだったのにすっかり縮んで養子ABさんになってたw

screenLif5753s.jpg

更にはそこにたまたまLif鯖で殴りアコプリ祭りをされてた流花さんもいらして

たまり場が賑々しいや賑々しいや(^o^)



こうやって知らず知らずとたくさんの方が集まるなんて私って女神様なのかな??

そんな日もあらーn ねーわ!!






でかなりの数の装備をばら撒きおわった、しのぶさんにね

3PCでお馴染みの、ものさんから華麗なツッコミ!!










screenLif5759s.jpg

ペコHB割と序盤に売ってたねwww

しのぶさん何度も倉庫へ移動してたね!!www


そんな日もあらーn ねーわ!!!







そしてしのぶさんをまじえて記念撮影!!



screenLif5771s.jpg

決してLif鯖の人口がV字回復しますようにって意味じゃないよ!!







さらにはメンバーのロキさんの小粋な計らいで

















screenLif5781s.jpg
電撃(ライジング)ハート(刺激多め)でぱしゃり!





というわけで、これで本当にお別れ(長いログアウト)になってしまったしのぶさん

これで引退(長いログアウト)って考えるとやっぱり寂しいね

長いろぐあうt・・えっしつこい?帰ってきてアピールしつこい??

まぁラグホーダイの時にでもおしゃべりしにでも戻っておいでね~(^ω^)

さよならは言わないよ!!

じゃあしのぶさん元気でね、さよなら!!!
(前言撤回に定評のある私です)


そんな日もあらーな


ねーわ

たゆんたゆんドヤァ♪



こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )



先日、こたつむりマスターのぽちこちゃんがLif鯖に来ててwis残ってたのね

あああータイミング悪いことに逃した(´;ω;`)

って思ってたんだけどさ、次の日の朝もまた見に来てくれたみたいで





screenLif6014s.jpg


ぽちこちゃんが2代目修羅のイラスト描いてくれたんやで!!

無事会えた訳で♡



この間、記事で紹介されてた「ぶら美ちゃん」の可愛さに

羞恥心も捨てていいないいなー!!っとおねだりしまくったら題材にしてくれたよひゃっほう!!







20150627103111c31.gif
このドヤ顔であるwww






20150627103103ebf.gif
たゆんたゆんたゆんwwww




2015062701221010d.gif
このぬるぬる動く感じたまらんねww



たゆんたゆん→ドヤァの流れからするに私のあざとさが全面的に押しでて

おい誰やそこ、頷いてるの!!

まぁ、とにかくこれは素晴らしいものをもらってしまったぜよ








screenLif6019s.jpg

りあん組の構成員1のありさちゃんも朝からご出勤!!



そこにすずさんも現れて朝からまったりだべりモードにねw

まぁスタイリッシュにいうと「女子会」ってやつですかね





screenLif6036s.jpg



screenLif6038s.jpg



screenLif6039s.jpg



もうね、これだけイイ女が集まればね?

愚痴よりもお互いを褒め合うことばかりの向上的な会だからねwww



screenLif6042s.jpg

否定はしないが何とか相殺できるくらいになりませんかね??(真顔)



ぽちこちゃん!!ありがとうね大事にするよ!!


たゆんたゆんドヤァ♪たゆんたゆんドヤァ♪(永遠ループ)

[Mimir]ぶらいあんさんのイベントを肴に呑む会




こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )



以前からリンクさせて頂いております

ぶらいあんさん

blogの10kHITをお祝いしてイベントをなさると聞いてね



「これはいい肴になるわwっうへwwww」

ってホイホイ行ってきましたよMimir鯖!!





Mimir鯖といえば私がはじめて他鯖に訪問してイベントに参加したのもMimirだったんですよね

カニパンさんナオ吉さんの公開ラジオかな

そこでこれまたリンクさせてもらってるぽちこちゃんやらぽあちゃんに初めて会ったんだなぁ~♡

いやー・・懐かしい!!









そんなMimirに再び来訪です!で最初にMimirで出会ったのが

screenMimir001s.jpg

トミーさんだったけどな!!





Lifのたまり場でそろそろ良い時間なのでイベント遊びに行ってきますー!って言うてたら

screenMimir002s.jpg

暇を持て余し・・・てたであろう、マスターのしげさんが一緒にきてれくれました!!

ホイホイついて来たみたいだけど

「人見知りだわ!こわいわ!!家から出たくないいいいい」ってずっと言ってましたw

でもギルドの方に「うるさいわ軟派師!」って罵られてた





さてそんなLif組はいそいそと伊豆へ向かいます

(で、道中でしげさんが次元の狭間に迷い込んでキエルD-01)←プププッ













screenMimir006s.jpg
あああああ、セラさんだー!!!

コロネット見えた瞬間にカーソル合わせる前にセラさんだと気づくwww

それくらいのオーラでしたよぅ!!(よいしょよいしょ)




そのままたまり場へと連れて行ってもらうと

もうたくさんのゲストさんがいらっしゃってました!!

screenMimir010s.jpg

最近もう鎖骨とバーリアルに定評がある璃杏さんです(*´ω`)ノ




ここでドッシリと腰を据えて「さて、呑むぞー!」って思ったんですけどね

しげさんが上記の通り、次元の狭間に呑みこまれてたらしいので

プロ南まで戻って探すことに(´・ω・`)



しげを探して三千里か!!

アメデオー!!アメデオーッッ!!





しげさん見つからなくて途方に暮れる
(wisは繋がるけど返事がないただの屍か)


screenMimir014s.jpg

ただ現地民の方と仲良くなった!!

小粋なシルクハットをプレゼントしてくれたよー!!




screenMimir015s.jpg

んーwwwwよいしょwwwよいしょwwww




ふぉふぉふぉ、私が大統領になった暁には24時間の面会を許可しよう!!

えっ、ヌヌヌ終わって出番なし?ふえええええ・・・



screenMimir017s.jpg


このままボケに走ろうかと思ったんですけどね

イベント開始ギリギリだったのでこの辺でおいとましたw








で、戻ったらしげさん参加してるやんけー!!!どうなってんだー!!!

screenMimir027s.jpg

カシュ!!カシュ!!

















↑イベントがようやく始まります

















でね、最初は0z露店をされるそうでね

以前私も自鯖で0z露店を“した”方なので参加するのは初めてw

これ、楽しいのな!!



一瞬で溶けていく露店を私は何度クリックしたことだろうw

初っ端からカード帖がでるってことでね

ほんとカード帖がでるぞ!って予告からの会場の静けさがほんとツボwwww

screenMimir028s.jpg

最高にクールらしいナオ吉さんと発言が被るという事故に巻き込まれつつも結果は・・・!













screenMimir031s.jpg

ま た ト ミ ー さ ん か 

ほんとこの人、強い(確信)





で、その後もねカードだったりお古装備だったりを大盤振る舞いされてね

キャッキャしつつもね全然買えないワケ!!

ピスタチオの殻剥いてたからね!!!

screenMimir037s.jpg

ってことで、表題の通りぶらいあんさんのイベントとピスタチオで呑み始める

おっと失礼、呑んでたわ







イイ感じでノってきた頃にバリくんがいらっしゃった

バリくんといえばLIfで私の大切な弓を託した大切な人

もうなんだかんだでイベント事で会う機会も多かったから・・仲良しだRO!??

screenMimir051s.jpg

この扱い!!
マジご褒美




そんな脱線しつつも、ぶらいあんさんは黙々とイベント進行されており

screenMimir055s.jpg


気づけば結構露店は怒涛の装備品コーナーに!

璃杏さんもそろそろ100%中の100%のパワーだしちゃいますよ??













screenMimir056s.jpg

スーパーアンリミテッドモンスターロックチューン!!プルトップ解放!!
(人差し指に少し力を入れるだけの簡単なお仕事です)



screenMimir057s.jpg

ショックエモが私のご褒美♡


screenMimir067s.jpg

どんどん増えるバーリアルナカーマ!!




って0z露店全然参加してねぇ!!

箱系のものは喜び勇んで手に入れてたんですけどねw

そんな吞み会0z露店もそろそろ大詰め

最後はまたカード帖がでるとのことでここばかりはと真剣に挑む!!








で、最後のカード帖は無事ナオ吉さんの手に入r

screenMimir063s.jpg

ったらこのブーイングよwwwほんとご褒美だな、おらぁ!



イベントの成功にも疑問がでるようなオチにぶらいあんさんも危機感を感じたのか

さらに帖が追加されまして紆余曲折を経て

screenMimir064s.jpg

私の手元にやってきたぞえ(゚∀゚)

まさか買えると思ってなくて飛び上がったわwww




お金のない他鯖でカード帖はいい資金源・・って思う間もなく開封ぺりょん


















ん?どうした中身?かまへんかまへん次いくで?















0z露店後は残った皆さんで鬼ごっこが企画されていました




イベントで使用するアイテムを配るのがどうみても配給の列

screenMimir080s.jpg


石原軍団の炊き出しかな??カレーかな??

そんなことよりCHI☆KA☆N☆













screenMimir081s.jpg
これは常習ですわ






鬼ごっこはプロ北の迷宮の森1Fで行われました

screenMimir087s.jpg

アクティブモンスターもいるこの場所で

ハエ20個とイグ葉10個を持って野に放たれたノビ(HP131)

ハエは鬼から逃げるように取っておかないとだけど

ハエは赤いハエから逃げるためにもハエがいる(混乱)



ウロウロと逃げ回っていると

screenMimir092s.jpg

こんな不吉な看板に出会ったわけで!













(30秒経過)












人気のない森でトンデモナイ人に会ったわけで

screenMimir094s.jpg










35秒後には無事に鬼のぶらいあんさんに確保されたw

ショトカにハエもセットしたのにぶらいあんさんの姿を見た途端

怖くてパニックになって普通に走って逃げたけど逃げ延びた距離10セルだわ!!

これ「逃走中」だったらハンターにかなり序盤で何の結果も残せず

対して面白みもなく捕まるアイドルパターンだわ!!

アイドルパターン!!!!(強調)




その後は敗者組の皆さんと勝負がつくまでの間

screenMimir100s.jpg

ぶらだらと雑談させてもらって過ごしてました







screenMimir118s.jpg

いやほんと楽しませてもらっちゃいましたよ!!

ぶらいあんさん企画進行お疲れ様でしたよ!!

と、共にブログ10kHIT本当におめでとうございます!!







screenMimir133s.jpg
セラさん最後だからって女子力ふりまくのずるくない!?





screenMimir134s.jpg
あーあーあーあーあーあーきこえなーーーい





今回の教訓

Mimirはホモォが多いって!

グロリアンとリンクの追加のお知らせ




こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )












screenLif5825s.jpg
さて残り4つになった治癒の光







screenLif5828s.jpg

あ、ごめんもう3つだわ



































あがけ

































60577ef782908c5a036404163dac8898ssss.jpg





























もっと見苦しくあがけ

























screenLif5842s.jpg



























あがき続けた先にこそ未来があるから
































screenLif5843s.jpg
























































screenLif5844s.jpg







































8f757f303da48e7443e4fbdde8c313044444.jpg
未来が未来が未来未来未来未来未来未来未来未来未来未
未来が未来未未来が
未来が未来が未来未来未来未来未来未来未来未来未来未
未来が未来未来未来が未来が未来が未来未来未来未来未来未来未来未来未来未
未来が未来未来未来が・・・・@@@だ@^^あ^d^g^^@w^^z****************















これもついでだもってけ


screenLif5604s.jpg





















2288a8e6444444.png

そうだお前に何がわかる!!!

この一週間楽しくもねぇSD4Fで何度F9(スティール)を連打したと思ってる!!

メカが往来するSD4で!!パサナランドのSD4で!!

必死でジュデ1で狩りしてたんだよぉおおお!!!!

ロザリーが20個近く貯まろうが黙示録がでようが!!

次こそ治癒の光だRO!!てな!!!

頑張ったんだよおおおお!!!

それが時間にしてみえば数十分でええええ!!!

跡形もなく消えちまうんだぜぇ・・・

これが運命なのかよ!!!これで終わりかよ!!!!

























素直に全部ゼニーにしたらライオットチップ買えました

ゼニーが尽きたので終わりですよ、璃杏さん^^















↑ 私のハートがファンタスマゴリカ














というわけで今日は酔いたい気分なの♡

そんなテンションでリンク追加のお知らせだーい!!












金じゃむ石

Olrun&Breidablik鯖で活動されていらっしゃるRiteciaさんのブログ

金っていいよね、うん。お高いイメージ、裕福な証

でもきっとRiteciaさんの“金”は・・・あっ、下ネタじゃないです下ネタじゃないです

断じてRiteciaがごーるでんb・・言わせねーよおおお!?

言うなればきっとセブンイレブンの金シリーズだな

お高いけどお求めやすい!!そんなブログ様です

 \セブンアンドホールディングス♪/

以前にコメントを頂いてリンクして頂いてましたが

なかなかご紹介できずすみませんでした。

また改めて書きますが先日Mimir鯖のイベント会場で初めてお会いできたので

色々とお話し・・・したかったんですけど

ログアウトされるギリギリでRiteciaさんだと知らされた私は

「ああ・・・ううう・・」しか会話できませんでしたよぅwww

また改めて会えるといいな!今後ともよろしくお願いします!!

全然紹介してないなこれwww

えっと最近、相方さんができたらしいですよ!!ケッ!!









世界の最果て プロンテラ南村



Lif鯖で活動されていらっしゃるリシア=フィアナ=ベアトリス通称リシ猫さんのブログ

以前からちょくちょく拝見させて頂いておりまして先日の自鯖でのイベントにも

お忙しいながらも顔を出してくださったりとお優しい方です

なにより数少ないツッコミもできるという人材!じゅるるる

Lif鯖は慢性的にツッコミ不足ですからね・・・

ガチ勢よりボケ勢が多くて過疎ってるのにボスがいないくらいツッコミがいないからね
(これスゲー分かりやすい!!)

そんなリシ猫さんはなんと都会鯖から村鯖ことLifに移住してきたという猛者

うんでもちょっとまって。

確かにLifは過疎ってるよ?平日夜でも300人チョイですよ

土日は500人いったらすごいwwww人いっぱいwwwってなりますよ

でもそれが逆に新鮮だったりするんだと思うの!!

都会鯖の代表としてB鯖をあげるけど、たくさん人がいればそれだけたくさんの楽しみがあると思う

でもね、一番人口の少ない鯖だからこその楽しみだってきっとある

Lifはそんな魅力のあるところです(多分)

ギルドだなんだの垣根もなくプロのど真ん中で悪ふざけしてても怒られることもなく

それでいてイベントごとには皆さん全力投球でwww

市場調査に露店見に来るだけでもいいんです、ぜひ一度Lifにきてみませんか?(にっこり)

あれ・・また全然紹介してなくね!??

っていうかリンク紹介ってどうやるんだっけ!!(=´Д`=)

「ああ・・うう・・・」

リシ猫さんとリンさんは別人やで!!気をつけなはれや!!(とばっちり)









以上2件追加させて頂きました今後ともよろしくお願いしますー!!





リンクが今回で合計30件になりました

Ro充だよわっしょいわっしょい

モーラコイン貯める作業に戻ります

2…3…5…7…11…13…17…19…素数を数えて落ち着くんだ



こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )




本日のメンテを持ってピラミッド&スフィンクスダンジョンのドロップアップは終了しました
(生息数アップは今週も続くぞ)





みんなたんまり稼いだかー\(^o^)/

かくいう私も前回の記事で撃沈しつつも・・・

screenLif5717z.jpg


screenLif5718s.jpg


せっせとせっせと・・・



















screenLif5800s.jpg
1週間で治癒7個貯めましたよ!!!!




ささっと売れば70m

しかしこんな大盤振る舞いなイベントがなければ恐らくやるやる言いつつ治癒エンチャなんて

しないだろうと自己分析をした結果、やったるわ!!!!ってことで特攻することに








ただね、なんか勝手なジンクスかもしれないですがエンチャは

接続数が少ない時間帯のが成功しやすい気がするんだなぁ(絶対関係ないw)












それでも何かにすがりつきたい人間だもの















ってわけで

screenLif5804s.jpg

火曜午前10時前の超ギリギリ

いざ勝負に参る!!









その前に小手調べがてら倉庫にあった牙2個握りしめて運チェック




screenLif5803s.jpg


うんうん、私的には悪くないぞ。これ以上の運をここで使うわけにはいかないしね(´・ω・`)

それでは決戦の地モーラに今度こそ参る

勝負はあと15分・・・!フフフ、勝敗なんて一瞬で済む問題ないさ

















screenLif5806s.jpg

まずは体は清めることに

不浄な心に治癒は宿りませんからね、ここはROのガンジス全てを包む母なる沼なのだ

だからオッシーのことも愛してあげてね?















screenLif5807s.jpg

お久しぶりです、またしばらくお世話になります
(ほらね?身を清めた私はこんなにも素直でまっすぐな瞳で迎える)




screenLif5808s.jpg
神よ我に祝福を!!グロリア!!








まずは1つ目





























screenLif5812s.jpg

うむ、ストレートに爆破した









2つ目







screenLif5808s.jpg
神よ我に祝福を!!グロリア!!

























screenLif5815s.jpg

これで治癒1がつけば・・グヌヌ!



今までどれだけの回数この言葉を彼女は聞いたことだろうか

それでも眉ひとつ動かさず誠心誠意エンチャしてくれてる彼女に感謝 チッ

散々弄んだくれたあとに

screenLif5817s.jpg

お決まりの爆破・・フフフ・・ハハハハ


ッフフフウハアハアアハハハハハハ
























3つ目






screenLif5808s.jpg
神よ我に祝福を!!グロリア!!















screenLif5818s.jpg
後ろから奇襲エンチャ
(効果はありません)









screenLif5821s.jpg
密接エンチャ
(効果も残り時間もありません)








screenLif5823s.jpg


さぁメンテが迫ってきました

きっとこれがメンテ前はラストチャンス!!

ここで決めるやつが一番かっこいいんだ・・!


















神よ我に祝福を!!グロリア!!
screenLif5808s.jpg
神よ我に祝福を!!グロリア!!







































screenLif5824s.jpg












さて残り4つ

screenLif5825s.jpg

泣くのはまだ先でもいいじゃない

私はまだ前を見て一歩一歩あるきだす・・・・まえに・・・



とりあえずふて寝
























の前に

jojo_70_06113644632313121321.jpg

そして次のもグロリアのぶんだ

その次の次のも

その次の次の次のも……

その次の次の次の次のも…

次の!次も!グロリアのぶんだあああーーーーーーッ

これも!これも!これも!これも!これも!これも!これも!これも!これも!



16-566465444546545645645757.jpg





ダイバーダウンを先行させた

中からあのNPCをぶkk・・おっと時間だな

目を疑う、二度見、震える、言葉にならないが数秒の間に起こった




こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )








今日チビ子連れてね、買い物行ったんです

もう花火とか売ってるんですねー

夏が・・夏がきてるのだー!!

今は自宅にいる時間も長いのでいつもは買わないところですけど

いっちゃえ精神で何となく買ってみちゃいましたよ!!





大雨の中ガレージのカーポートの下で震えながら花火しました

雨降ってるから止めよう?とは説得したものの

出先でチビ子に「お家帰って暗くなったらやろうね~♪」って言ったことを根に持たれてしまって

退くに引けない状況でした、ファックシ!!!!











さて先日のこと、最近はすっかり居座ってるたまり場でまったりダラダラしているとき
















screenLif5365s.jpg


なにいってんだこの人はwww

ランキング3位??寝言は寝てから言えwww




























IMG_278212345655215s.png






IMG_27815454489897897897987.png
ついにサムネが載った!!!!!!!







screenLif5366s.jpg

雨でも震えたけどこっちも震えたわ!!!
(3位に滑り込んだのは割と前のことです)



いやほんとね、常連の皆様がちょっとゆったりされてる隙にね

ササーーーーッとササササーッと紛れこんだだけなんですよwww

「ラグナロク笑点」した後は労いを込めてかたくさんボタンを押して頂いてることもあるんですけどね

まぁ、遠慮はしません、大事なのは結果

ということで、ブログ開設した当初からの夢であった3位までに入ってサムネイルが掲載される夢が叶いました

これも全て読んで頂いて応援してくださる皆様がポチポチと押して頂いた結果です

愛を感じるとともにブログまた更新して読んでもらいたいなってやる気にも直結します

そこっ!!直結ってキーワードだけに反応しない!!

もう思い残すことはない( ˘ω˘ )スヤァ






今は自宅療養していることもあって時間がたっぷりあります

ブログも今のペースで書くことに苦はありません

また仕事復帰した時は今のペースで書くことは正直難しいです

ですがその時、その時のペースで長く長く続けられるブログでありたいです

3位という快挙を成し遂げられたのでひとつ書いておきたかったのです

本当にありがとうございました!!








↑で、ここに設置してみる(チラッチラッ)











そんな祝福をくれたすずさんがお祝いに帖くれた!!

今日はデレなの???デレの日なの???














screenLif5370s.jpg
じゃあ私がツンするわ












screenLif5373s.jpg


値段とかそうじゃない・・・確かに影葱さん用にゾンスロ欲しかったけどもw

Lif鯖ではゾンスロカードあんまり出回ってなくてあきらめかけてたけどもwww



screenLif5374s.jpg

そんなことしてるとマスターのしげさんが現れて二次災害的に帖をカツアゲされる







超更新すぎて喜ばれるより確かに心配されることが多いんですけど

いや気にしないでwwwwほんとヒマなだけなんで!!!!(キッパり)




screenLif5378s.jpg

いやほんと魔力帖とかwwww気ぃ使っちゃうんでwwwwほんといいですwwww








screenLif5385s.jpg


ほんとしげさんからもらう帖はハズレないわ・・・(=´Д`=)





その後、ギルドの方が順次ログインされてこの日は大所帯になったので

久しぶりにビオモルにいってきたよ!!

先に到着して待機組はこの後の構成やらの相談してるかと思えば



screenLif5433s.jpg


screenLif5434s.jpg




screenLif5436s.jpg



ラグナロク笑点の反省会してるんだぜ

どんな前傾姿勢で取り組んでるの!!深呼吸しようよ!!熱くなりすぎだよ!!熱暴走しちゃうから!!






screenLif5439s.jpg




でもこんなしょうもないネタを放り込むとね





screenLif5440s.jpg

理解力が高すぎて私はいつも虜www












さてRO!!

今週は大きなアップデートがあったね!

ピラミッドナイトメア

魔法職がヨダレ垂らすほどのカードを持ったピラミッドナイトメア

どうだい??みんな篭っちゃってるわけー!!!???(アッパーテンション)

かくいう私もね、WL動かすの好きだしね一通りカードは欲しいワケよ


でもね、ごめんまだ行ったことないの♡



















screenLif5528s.jpg

ドロップ2倍が私をこっちに向かわせるんだもの!!!


いわずと知れたPD4

昔はさーPD4臨時なんかあってさ未転成PTでワイワイ狩りしたよね・・・

昔はさぁ・・素プリから廃プリまで永遠とTU狩りしたよね・・・

そんなPD4今ではアヌなんて白羽服としか見られてないのかもしれない

でも今はドロップ2倍

誰もいなかったあのPD4にたくさんの人が集まってる、これは素直に嬉しかったw

ただ前と違ったのは全員がソロでほぼ何かしらの攻撃で一瞬にしてアヌが溶けてることだw

かくいうわたしもクリムどーん!!で片づけちゃうわけですけどね!!

なんでPDナイトメアに「Gアヌビス」実装しなかったし!!

そんな思い出が甦りつつもイベント支援が切れるまで30分















screenLif5530s.jpg
おい、白羽は??犬っころ!!!
(前言撤回に定評のある私です)






しかしこの日は見た目は呑兵衛、中身も呑兵衛は冷静に考えた




白羽よりドロップ2倍ならダークプリースト狩りまくって治癒の光集めたほうが・・





























screenLif5606s.jpg
















































screenLif5609s.jpg


いやパサナ多すぎいいいいい!!!!!!

もうどこにテレポして着地しようがパサナ☆ランド

確かに需要あるしカードも高値で嬉しいんだけどね

治癒の光や!!どうせ爆発して消え去る上に破産する治癒の光や!!







screenLif5607s.jpg

ええか~ええか~ええのんか~♪

これぐらいの塊に出会うとすごいテンション上がるよね(単純)






screenLif5614s.jpg







screenLif5621s.jpg



で、だいたいの知ってる人がSD4に集結してますw









考えることはみんな一緒なのね(´・ω・`)

これは治癒値下がりの予感、複雑だわw



screenLif5626s.jpg





で、篭ること1時間











ようやく!!!

screenLif5635s.jpg
























screenLif5636.jpg

ロザリー・・・・

























screenLif5637s.jpg




























screenLif5638s.jpg


黙示録・・・・・・・・













数日かけて2時間ほど狩ってみましたが結局治癒の光はでず(´・ω・`)

ロザリーは7個ほど貯まった、わ、わーい・・










































グレた

screenLif5637z.jpg











さらには金に染めてやったわ
(さらにはまた出くわした人に押しつけてみた)




screenLif5642s.jpg


















screenLif5639s.jpg

金髪リーゼント+不死化+レベルアップという奇跡のコラボ

(経験値4倍も相まってSD4地味においしいですw)









あまりの出なさにグレてたまり場に八つ当たりに行く

screenLif5646s.jpg

なんかお客様が来られてたみたいなんですけどね




ツッパリコントに夢中になりすぎてね全然言うこと聞かなかったら







screenLif5677s.jpg
怒られていっしょに連れていってもらえなかった

(となりのWLさんはいつもおなじみのすずさんです、この人はデフォで立たされてるみたいなもんだRO)





screenLif5680s.jpg


雨宮さん・・・???


















Σ(;゚д゚)!!!






それは昨日のことだった(急な回想)




いつものようにぶらぶらと大都会プロンテラを歩いていたとき


screenLif5532s.jpg


screenLif5533s.jpg


Friggから遊びにきた雨宮さんと出くわしたのだ

決してLifのプロンテラが露店スカスカすぎて見つかったワケではない!!




どうやら、しあさんお探しに来られたようでしたが生憎お留守だったので

市中引きずりの刑おっと・・・たまり場へご案内したのだった




screenLif5545s.jpg

↑これされちゃ敵わないからね・・








もう今ではすっかり仲良し!(多分)

screenLif5682s.jpg

ドテっ腹を守るのはツッパリの基本でしょ!!




screenLif5423s.jpg

Lifがすっかりヤンキー漫画の世界になってきたなう







実家にいた頃、兄の部屋にあった「今日から俺は」っていう漫画大好きでしたw

カッパーマンとうじょ~!!

企画物の記事を書いてると貯まったスクショがエゲつないことになったから小ネタ供養祭




こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )





先日ね、ブログでもアップさせてもらった引退式イベントも無事終わってほっこりモード♡

イベントの次の日に何の気なしに倉庫へアイテム放り投げてる時に

「あれ・・石投げ用のクリップが1つ足らん・・・あるェー・・・」っと思い返すと

どうやらMimirからお越しのセラさんが忘れてたまま帰っちゃったことに気付く

連絡を取る手段は色々とあったんですけどね

「これはまたセラさんがLif鯖に来てくれるぞー!!」

と喜び勇んだ私は黙ってましたwww

いやね、別に普段から使うものでもないしね?催促して焦らせても申し訳ないのでw

結局その日の夜にはセラさんから連絡を頂いてその日に持ってきてくださることになりました














screenLif5446s.jpg
いやほんと良く来てくれた・・・(なんか別の意味で)











screenLif5448s.jpg

たまり場に残ってた面々からしてもこれはセラさん大ピンチですぞwww
















screenLif5456s.jpg








screenLif5456z.jpg














screenLif5459s.jpg

私の味方じゃないの!?!??!

あ、下ネタは大好きです否定なんてしません






screenLif5461s.jpg

律儀にも返却に来て下さったセラさんありがとうございましたー!!

ぜひぜひまたお暇なときにでもアチャ子育ててくださいね~(゚∀゚)

皆でごm・・・ゲフン、装備あげるからね!!











セラさんログアウト後

screenLif5464s.jpg

さっそく残り香の取り合い
























↑後悔しかない





















さてタイトルで全てをの記事の内容を書いたといってもいい

そんな小ネタ供養祭ですよー!!ついてきてるーーー???




他鯖での結婚式イベントへの列席

自鯖での引退式イベントの企画





いやはやすっかりRO充しちゃってましたね(´ω`)

だいじょうぶ安心して!!璃杏さんはまた過疎鯖で過疎ったプロンテラを歩いてるから!!

スカスカの露店街を歩いてるから割とすぐ見つかるから!!

遠くになんかいってませんよケッ!!!






というわけでね?貯まって賞味期限が切れそうなスクショも多々ありますが

このままではこの借金を返しきれず新しいアップデートされた記事が全然アップできないので

小ネタ供養祭っすわー






とりあえずチャールズトン行った後に意気揚々と作って放置してたの見てちょ





























screenLif5180s.jpg
もちろんあれから行ってない( ˘ω˘ )

発掘ラッシュ終わってからめっきりウェルスに行くことも減ったなぁ・・

そのうちまた燃料タンクばら撒きイベントきたら本気出す!!(割とありそう)














screenLif4963s.jpg

アルデバランで座ってまったりブログ書いてた時にミテマスもらったー!!









あっ・・・
















screenLif4964s.jpg

ぽあちゃんがLifに来たときにタイバンしてた方だー!!
ヒュイゴーwwwwwの人だーwwwwwwふぁーーーwwwwwww





ぜひ一曲お願いします!!!(超期待)

screenLif4993s.jpg


















screenLif4999s.jpg

Σ(;゚д゚)そんなバカな






screenLif5001s.jpg


えwwwwwそういえばぽあちゃんも弾き語りしてたけどwwwww

なにそういうブームなのwwwww

若い頃は無茶してお互いディスりまくって魂のライムにビートを刻んでヒートしたヴォイパーは

ある程度の年齢になるとバラードだったり弾き語りに移行していくの!?www











最近よく、たまごギルドに顔を出してくれる「ありさちゃん」

タイミングがよかったので「ありさちゃん」が加入してるギルドの方にもお邪魔してみましたー





screenLif5051s.jpg

この方がギルドマスターのぺんぺんさん(通称帝王)

帝王だなんてすごい強そうな呼び名だわ・・!!

さすがのオーラに私もドギマギ・・・












screenLif5052s.jpg
することなぞ片腹痛いわ!!ふはははは!!!!!












screenLif5054s.jpg














screenLif5055s.jpg



あっ・・この人、大丈夫だ(色んな意味で)






ギルドの方と一緒にGHMDに連れていってもらって

時間も遅かったのでアルデバランに戻るポタだして帰ろうとしたんですけどね

何でかここの人ポタを見ると飛び込みたくなる症候群らしくてみんな飛び乗ってしまったん(=´Д`=)



急いで追いかけると帝王さんが私の休憩ポイントをウロウロと観察してね?

帝王としてキレッキレなカッコイイセリフをおっしゃいました





screenLif5078z.jpg

編集してたら間違って上書き保存しちゃった><







ので、催促してみた


screenLif5080s.jpg













screenLif5082s.jpg



もちろん計画通りに手玉にとったのであった






screenLif5089s.jpg

帝王改めて「て~お~」さんでした

たまごギルドのマスターさんくらいのいいイジられっぷりだった!!お見事!!職人技!!


















そういえばパッケージ発売してましたねー

改良エルがついてるのはとっても魅力的でしたが

自宅警備員にとって1万円という大金はたいて今買うことは無理

また夏にガンプチキャンペーンとかやっちゃう感じでしょ??そこで本気出すわwww




というわけで

screenLif5347s.jpg

欲しかったこれだけゼニーで解決
(Lif鯖では40m前後で値段が落ち着いてます)

screenLif5351s.jpg

に合わせてステータスもリセットしました






INTが以前は130だったのでどうなるのかなー・・・っと不安でしたが
(何ひとつ計算せずきっと強いのだろう!後悔は行動してからするタイプ)





screenLif5352d.jpg
ビッグベンが前のステータス&装備より余裕になったー!!


これは捗る!!ビッグベンカードがまた手に入りそうwwwうはwwww





























screenLif5355s.jpg

が、VITが下がったことによる耐久力の無さに絶望、わんぱんwwww







お試しに影杖もお借りしたので魔法大会でも試してみる

影杖すごいね!!はじめて使ったけどこの連射www

ついにWLでも連打する時代がきたのか・・修羅身弾・・・うっ・・頭が・・

影杖強すぎるーwwwっとハシャイでるうちにフェンリルさん

「あっ・・・もうこれ優勝して終わるわw」そう直感した矢先に






















screenLif5406s.jpg

まさかの展開である
(全キャラ通して初めてのフェンリル戦)





















screenLif5410s.jpg

ちょwwwwwちょっとまてwwwwwまだ試合ははじまったばかりじゃないかwwwww



























screenLif5413s.jpg

ごめんなさいwwwwww出直しっマスwwwww影杖出すところからやり直しますwwwwww







































screenLif5416s.jpg
魔法大会(物理)優勝








最初の茶番がなかったら通う気になるんだけどなー

あと5試合目くらいまでまとめてやりません??

ギルドメンバーの引退式が全然送ってない件-石投げ祭りからのフィナーレ-



こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )





さてLif鯖でのイベント記事も今回でラストです


ギルドメンバーの引退式が全然送ってない件-前夜から開始まで-


ギルドメンバーの引退式が全然送ってない件-開始からLPテレポ-


↑ イ ベ ン ト 記 事 は こ こ か ら 読 め る よ









さて、ではサモンパークにて枝折って出たmobを石投げのみで倒す

石投げ祭りスタート!!



私の想像では何が出るか分からないこの枝は混沌(カオス)になること必須だと感じていたので

嫌な予感プンプンだったんですねwww

予想では誰か1人が折って抱えて全員で石投げするつもりだったんですけど

screen1358s.jpg

もう各自折っちゃってふぁーーーwwwwwwwになりました

まぁ、細かくルール決めてなかったしね・・、そうそう極悪mobも初っ端に出ないだろう・・













screen1359s.jpg



yjimage15498445465456454.jpg< GHMDから、いらっしゃーい



















screen1361s.jpg



yjimage15498445465456454.jpg< 2体揃っていらっしゃーい

















screen1366s.jpg

阿鼻叫喚とはこのことか!

もはや何のこっちゃ分からんぞこれ!!!





ここで次回する際の反省

○ 枝は1人が折る

○ 石拾いの時間が超地味な割に石投げで一瞬でなくなる

○ 他鯖ゲストさんは石拾いでSPが尽きる

○ 他鯖ゲストさんは石投げでレベルアップするwww

○ PT編成してから突入する(支援、SPタンク等)

○ イカ足は出るつもりで掃除係りを待機させる

















そろそろお待ちかねのアイツが登場するんじゃなイカ!?






















イカ足?出ましたがな

リプレイ見返すまで分からなかったんですけどね






screen1377s.jpg
↑これイカ足召喚したのしげさんじゃね??
えっとじゃあ、3チョンボ目でいいかな?(´ω`)








全員のSPを吸い上げ、全員に呪いをかけ大満足のイカ足さん

「サモンパークを侵略いなイカ!?」

と言わんばかりに闊歩するイカ足


と、大惨事のサモンパークですがここでログアウトされるとお声かけてもらったので

私自身も初対面の方でしたので重ね重ねお礼をと

screen1378s.jpg

呪われた状態ではありましたがご挨拶させてね?もらってるわけでs・・




screen1379s.jpg
ふぉげえええええええwwwwwwwwwwwwww






screen1381s.jpg




screen1380s.jpg





おい!!!イカ足!!!wwwwwwwwwww






















グッジョブ(小声)




















しかしここで・・


イカ足:「・・・!?謀反でござる!!」









screenLif5319s.jpg

反旗を翻したうなぎさんに黄色い声が飛び交っております!!
(本人はそれどころじゃないようですが)







screen1390s.jpg

ここでLif組にザザさんが加入!!

仕事終わりに飛んできてくれましたよー!!














screenLif5321.jpg

まぁ、主役は死んでたけどな


時間もかなり押しまくっていたのでこの辺でお開きにしましたw





screen1396s.jpg

Mimir組のお二人は仲良く帰っていかれましたよ

重ね重ね来て頂いてありがとうございました!!









たまり場に戻ってようやく血気盛んな皆さんも落ち着いたようで

終始和やかにお話ししていると

screen1412s.jpg
Lif組にリシ猫さんがいらしてくれましたー!!











もうグダグダ感、満載でしたが何とか進行終えた私は

ビールで解放感と達成感で満たされちゃいました





するとだな






screen1419s.jpg





screen1420s.jpg




どんどんと湧き上がる親父力









screen1438s.jpg





screen1443s.jpg




どんどんと湧き上がる親父力!!!!!(即2回目)



















screen1446s.jpg





















screen1447ss.jpg

で、この空気である










screen1448s.jpg

あまりの引きっぷりに少々の女子力を感じた私は言い訳してみる


















screen1449s.jpg

ちょwww変な連帯感wwwwいらないからwwwww




















screen1451s.jpg

砂さああああーーーん!!!!軽快に乗らなくていいからあああああ!!!!wwww





トミーさんもこの辺りでお休みに

screen1439s.jpg

もうぽちこちゃんの挨拶が意味不明すぎるけど、もう意味とかどうでもよくなっちゃうよwww

流行るんじゃない?おヴェすぱーさま~!って下半期くるんじゃないかな???






screen1440s.jpg

相変わらずキレッキレやな!!ヴェスパー 動物やからね!!

トミーさんもありがとうございました!!






そして本日3チョンボを叩きだした、しげさんがね

見事4チョンボ目を記録しましたよwww

screen1470d.jpg

南条君から差し入れしてもらったアイテム重かったのでしげさんに預けてたんですけどそのままだった件
まぁ、私もすっかりワスレテタ







screen1473s.jpg

というわけで服毒してログアウトされたマスターさんでした( ・´ー・`)





(アイテムはメカ専用ということもあって、ぽちこちゃんに擦り付けられました、てへ)






深夜1時を過ぎ、ぽちこちゃんも眠気ギリギリすぎるのか

誤字多すぎて何言ってるか分からんようになってきましたwww

screen1478s.jpg
(midoさんゴメンナサイ、てへ)




screen1479s.jpg

そんなぽちこちゃん最後は気絶ログアウトwww

あなた頑張りすぎよwwwありがとう!!ありがとうね!!



おヴェすぱーさまー!!!




screenLif5335s.jpg

めめちゃんも来てくれてありがとう!!

しのぶさんはきっとまたワスレタ頃に帰ってくるはずだよ!!

今日からみんなズッ友だょ!!







screenLif5343s.jpg

最後にしのぶさんからもこう感謝のお言葉をもらっちゃいました!!

この一言に報われる

私なんていってもね、たまごギルドで一番のペーペーなんですよw

たまたま、しのぶさんから引退っていうお話しを聞いてしまって

勝手にも動き出してしまったわけですが

新参者がしゃしゃりでてかき回していいのかなー・・・なんて不安もありましたが

皆さんがこうやって楽しんで頂けたことが分かって嬉しい限りです

こちらこそ皆さんのお陰で楽しい思い出ができました














(・・・あっ・・)












screen1432s.jpg



















また会う日まで

screen1481d.jpg





しの⊂(^ω^)⊃ブーン!!!! 
(無事見つかりました)






しの⊂(^ω^)⊃ ブーン!!!!

これは送る会だったのかただのイベントだったのかwww

ギルドメンバーの引退式が全然送ってない件-開始からLPテレポ-


こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )





さてさて前回の続きでございます

ギルドメンバーの引退式が全然送ってない件-前夜から開始まで-

↑ 前 回 の 記 事 は こ ち ら か ら





でね、続きを書く前に今回のイベントに参加してくださった方をご紹介しようと思います!!

イベント全てに出席した下さった方もいれば様子だけ見に来てくれた方途中抜けた方

いろいろいらっしゃいますが、まぁ紹介!!


screen1335s.jpg


坂東さんちのゆで卵組

しげさん(ギルドマスター)

しのぶさん(今回の主役)

マイナスターさん(アシスタントスター)

ジンバさん(ブラギ大好き)

すずさん(ツン)

しゅんたさん(就職聖戦出陣中)

黒猫さん(ビオモルの人)

タルさん(ガマ蛙の尻はωに見える)

ルティさん(深夜枠)


Lif鯖組

トミーさん(うなぎ)

南条君(しあさんの旦那さん)

ソリンさん(モンハウ子ちゃん)

マスタのていちゃんさん(モンハウ男くん)

なっつ(地蔵組)

ザザさん(石投げに絶対の自信[50ダメージ])

リシア=フィアナ=ベアトリスさん(都会からの移住者リシ猫さん)


Frigg組

ぽちこちゃん(こたつむりギルドマスター)

オズマくん(名物2PC)

めめちゃん(フェイヨンの地縛霊)

ノビたん(奇跡のログイン)

砂さん(テキーラショットで)


Mimir組

ぶらいあんさん(ブラ美ちゃん石拾い未実装)

セラさん(セラさんは2度甦る)


私を含めて計24名もの大所帯になりました!!まじ感謝!!!
(抜けはない・・はず・・)














ではイベント開始22時頃のご様子をどうぞー


















で、さっそくリプレイ最初の方がうまく撮れてないんです

 ⊂(^ω^)⊃





この後にLif組の皆さんがドシドシやってきて混沌(カオス)
Frigg組の皆さんがドシドシとやってきてくださって混沌(カオス)





screen1204s.jpg

そして最後にMimir組のお二人がやってきましたー!!
いやほんともう・・感謝だわ(*´﹃`*)



とりあえずこの影の工房って場所ね、人数集まると会話が重なって見えないのねwww

私から何とか皆様をご紹介しようと頑張ったんだけど早々に諦めた!!








    *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚








screenLif5294s.jpg


とりあえず皆さん2Fに押し込めて移動してもらってクイズスタートさせよう・・

AFKされてない人を確認して私も2Fへ移動
















screen1213s.jpg


screen1216s.jpg

もちろん2Fは既に混沌(カオス)www




私もね元来ガヤ大好きなんでねwwwこういうのたまらなく大好きでwww

進行忘れてつい拾いたくなっちゃうんだけどwwwグッと我慢できないやつ以外は泣く泣くスルーして進行・・・




screen1234s.jpg


○×クイズは正解だと思うポタへ飛び乗ってもらうスタイルで進行しました

序盤で割れそうな問題にしすぎたせいで

2問目終了した時点で3人

3問目終了した時点で


screen1262s.jpg

決勝戦になってしまいました(´・ω・`)

次するなら序盤はもうちょい分かりやすいのにすればよかったな・・反省www




screen1253s.jpg

最終問題は脱落者の皆さんを回収したうえでポタじゃなくてオープンで回答してもらうスタイルにしました





カウントとって0消えたら答えてねー!!

(カウントいくよー3って打ち込んでると)


screen1268s.jpg

し げ さ ん よ ! ! ! 

フライングゲット☆しげさん1チョンボー!!


















screen1276s.jpg
ガヤ大炎上wwwwww




しげさんから泣きのもう1問をせびられたんですが

( あっ・・予備の問題?・・・ねーよ(^ω^) )






screen1280s.jpg


(2秒後)


screen1281s.jpg



無茶ブリしてごめんよー!!!
ぽちこちゃんなら何とかしてくれるって信じちゃったんだあああ








と、ここでぽちこちゃんが問題を考案中に決勝戦に残った

ノビたんに電話がかかってきてちょっと休憩タイムに



screen1286s.jpg


screen1287s.jpg


screen1288s.jpg

せ・・・セラしゃん・・かわいい!!!(♡´Д`♡)






結局ぽちこちゃんらしい問題を出してくれた結果クイズ大会はW優勝で幕を閉じました

3人同時優勝した場合に備えて景品を用意していたので









screen1303s.jpg

渡すと取ってくれなさそうだったので捨ててみた









screen1306s.jpg


screen1309s.jpg


screen1312s.jpg



いなくても存在感ハンパないよね!!










そして前回のイベントでもやったLPテレポ競争をまたやりましたー!!

screenLif5296s.jpg

これね?用意しておくこと少ない割に盛り上がるんだ!!へへへ!!






screen1320s.jpg

なによりこれが楽しみ(ゲス顔)




2回戦行いましたがこのテレポ運ってやつはさ、運だけじゃないと思うの

2回やってもね上位に来る人はあまり変わらないし

きっと何回やろうがLPの近くにさえ来れない人もいるんだ・・・

こういう確率っていうのはテレポ運、カード運、精錬運にも通じるものがあるよね(´・ω・`)

運がほしいうんがほしいウンがほしい


     *'``・* 。
        | 人  `*
        |(__)  `*。   ウωコににな~れ
       ,。∩__)  *
      + (・∀・ ) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚










screen1317s.jpg

リプレイだと表示されなかったんだけど、あの砂さんがウωコ帽かぶってた!!!!

わわわわわたしはッ見たんだ!!ホントダヨ!!誰も信じてくれない!!








screen1327s.jpg

あっ・・セラさん・・泣いてない??大丈夫かな???








screen1321s.jpg


screen1322s.jpg

あと、すずさんはルールちゃんと聞けよwwwwww




そんな盛り上がったLPテレポでした!!

会場はマラン島が小さいのでおすすめよ~\(^o^)/

よかったら試してみてね!!





で肝心の石投げ祭りね、1PTで行けるかの人数が肝心だったんだけど

嬉しいことに12人を予想以上に越える人数がいた為、ゲフェンサモンパークで枝石投げになったのね

もちろんポタメモも取ってあったので他鯖からお越しの方でもスイスイ移動だー!



screen1351s.jpg


ってポタ出そうとした瞬間にしげさんがタイミングよくプロンテラ行きのポタを出して

皆さん知らずに乗っていくの図

闇ポタだと!?(驚愕)

しげさん見事2チョンボ目ゲットおめでとう!!(満面の笑みで)





見事にゲストを分断したトラブルが起きましたが何とか皆さん迷子にならずにゲフェンに到着

ここで、たまごのすずさんはドロップアウト

終始ツンな対応でしたが


screenLif5317s.jpg

こういうところで、急にデレるんだよなーこの人・・!!!

ぜひ次は中身もデレなカードをください(真顔)







~次回最終回予告~

ゲフェン石投げ祭り

screen1359s.jpg

想像してたのと違う!!

( 'ω'o[ ご期待ください]o




肝心のメインイベントがまさかの展開

気になるアイツは登場するのか!?(煽り)

あ、イカ足でます

ギルドメンバーの引退式が全然送ってない件-前夜から開始まで-




こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )



本日は晴天なり本日は晴天なり

えー、鎖骨骨折につきここ1か月半ほど私を苦しめていた

固定バンドがようやく本日とれました(´;ω;`)

ううーよかったーー!!!



気温も上がってきてムレるし恥ずかしいわで外出はできるだけ控えてたんですけど

これで自由や!!ワイは自由やで!!

ってイケメン先生に熱く語ってたんですけどね

「骨うっすら生成されてますけど、くっついてないですからね?」

すごい冷たい視線と共にプレゼントしてくださいました、マジご褒美








さて、先日もイベント詳細のお知らせ記事は載せましたが

ABがお世話になっているギルドの方がこの度リアル多忙につき引退という答えを出されました

急な話でしたがせめてもの何か皆で遊べることがしたい!!

ただその一心と(ネタへの貪欲さ)が私を進ませるんだ

この欲しがりさんがっ!!!って罵るの?マジご褒美



主役はこの人

screenLif5119s.jpg

ペコちゃんことしのぶさん来ないとかユルサナイよ^^

しかしまぁイベント企画からイベント日まで約3日

オラ、ワクワクすんぞwwwなんて微塵も感じる暇もなく慌ただしく準備を進めていました


まぁ、心配ごとの7割が急なイベントで人が集まるのかってことだった

ABがお世話になっているたまごギルドのメンバーさんでさえ、平日ということもあって

仕事で間に合わなかったり、都合がつかない人がほとんどで

仲良くしてくださっている他鯖の方をお呼びするのも引退式もあってお呼びし辛い(´・ω・`)

そんな答えのない首脳会議という名のダラダラ雑談をしていると・・・



screenLif5187s.jpg



ギャー!!!!なんかギダーーーー!!!!

マスターさん曰く、モンハウでお世話になる方!!って自慢げに紹介されたけど

「分かりづらい紹介だわwww」

(キャラネームやHNたくさんあってどのお名前でお呼びすればいいの?見てたらぜひ教えてください)

このままではモンハウ子さんとモンハウ男さんになっちゃうから!!!


screenLif5189s.jpg



そして奇特にもブログを見てくださってイベントに参加したいと申し出てくださいました!!













screenLif5189z.jpg
イベント前日23時現在(ガチ)

これで6人はいるね・・。うん頑張った頑張ったよ・・・(4/6ギルド内)



screenLif5191s.jpg

こんなことで勇気出さなくても大丈夫よ!!勇気だすならカードだそう!!

いやむしろ出して!!お願いします!!!影杖でも!!影杖でもいいんです!!!!

なんでもしますー!!エルダーの足だって舐めます!!ぶひぶひ!!!









screenLif5194s.jpg

日付変わってイベント当日深夜0時過ぎ

ギルドマスターは寝た。ギルドマスターは寝た(2回目)

いいのいいの!!気にしないで!

明日の進行とか流れとか全然っていうか全く伝えてないけど気にしないで!!

クイズもするぞー!なんて言ったけどまだ全然考えてないけど大丈夫!!















あれ、この人がこの時間にいるなんて・・









あっ・・これは・・・明日休みだわ(察し)















screenLif5196s.jpg
イベントアシスタント確保(当日)





















アシスタントが白目剥くまでロケハンしたった

バイオでおなじみの武器?それロケランや!!!































日が昇って当日午前中



とりあえずある程度の進行の予定はたった、場所も決まった!!

あとはなんとかなるだろう精神でレリゴーでラリホーするわwww

そんな清々しい気分でもう1度ね、イベントで使う場所を見てまわってたの

午前11時場所はフェイヨン


screenLif5202s.jpg


これ、よーーーく見て?

















はいコレ、私のABに気付いてすごい勢いで壁際によって走って逃げていく

screenLif5202z.jpg
めめちゃんな?wwwwwww

多分サプライズで来たよー!!って夜のイベントの時にローグでビックリさせてやろうって頑張ってくれてたんだ

ってことを一瞬で悟った私は全然気づいてないフリをした、大人でしょ?(スクショは連打してます)



screenLif5204s.jpg


そして彼女は消えて行った、夜マッテルよ・・









あと石投げ祭りで行くかも知れないってことで枝で石投げを試してみたんよ

前夜に1人で試しに折ってみたら1本目でスカラバさんがドヤァ(゚∀゚)って出てきて

めんどくさくなっちゃって放置したんだよねw

もしまだ放置されたままだったらカオスになっちゃうから

ちょうどインしてきたマイナスターさん改めてアシスタントスターさんと一緒にね

screenLif5206s.jpg

スカラバさんはまだご健在でした!!

過疎鯖ぁ↑↑↑フォーwwwww







screenLif5209s.jpg

もちろんなんの用意もしておらずスタポクリップだけ握りしめたロケハン隊は死ぬ

このままではダメだ・・・そう思った私達は必至のジュデックスでスカラバを処理










screenLif5213s.jpg

ふう・・これで夜もし枝折りで石投げしても大丈夫だ・・(安堵)
























screenLif5213z.jpg

こんな奇跡が起こるなら本番に残しておけばよかった、くっそ!!!!












そしてお昼もまわっていったん解散することにしたんですけど

このソワソワ感がどうにも耐えられず貯めこんだSOPを叩いてやったわ!!

screenLif5231s.jpg


+8が4本できて・・かーらーのー


screenLif5246s.jpg

じゃあ、解散でー
















そしてイベント2時間前にマスターさんがいらっしゃったので流れのご説明

screenLif5255s.jpg




そしてこのタイミングでメンバーのすずさんが私のあだ名を考案中

今それええやろ!!www


screenLif5256s.jpg

ふぁーーーwwwwwwwwwwww













イベント1時間前の21時


screenLif5260s.jpg
突如ノビたんが乱入




突然の事態に

screenLif5263s.jpg

もぎょーの顔文字どこいった!!!!!!!!!!






(30秒経過)




screenLif5264k.jpg



聞けばイベントがあるのも知らずにたまたまLif鯖でも行くかー!

みたいなノリで来たらしいどんなタイミングwwwこの世は奇跡しかないの???

一応、こういう感じで今日はイベントするよー!ってお話しをして

ノビたんは石投げできるキャラいなかったようだからね

スタポクリップを渡しt


screenLif5270s.jpg

なにこの仕打ち・・・マジご褒美(思い出した)



というわけでサラっと登場したのは、しあさんの旦那様の南条君

screenLif5272s.jpg

景品の差し入れも頂きましたー♡ ありがとう!!

しあさんは残念ながらいらっしゃらず・・・(=´Д`=)





そうこういているとめめちゃんが来てくれました!!!

screen1136s.jpg

アコたんね、うんうん時間なかっただろうし仕方ないよ!全然いいのよ!!!(ゲス顔)

(あとでローグにCCでしょう?うふふwwwあっ・・気づいてないフリ気づいてないフリ)




screen1148s.jpg

ノビたん来た時点で呑んでるわ!!遅いよ!!なんじょうくん!!!










22時になり続々とみなさんが来てくれてイベント開始前からちょっとウルってきてたw 

こんな急なお誘いにも関わらずこうやって駆けつけてくれるなんて

本当に嬉しいです、ありがとう

今回お越しくださった方は次でご紹介させていただきますね(。・ω・。)






そして遅れること数分、ツキのさんことしのぶさんが登場


主役がビビってるぞ!!

screen1154s.jpg



うん・・だって・・・


前日は6人じゃない?って言ってたのに




こ ん な に い る の だ も の 




screenLif5290s.jpg
(超縮図で)






混沌(カオス)になる・・気しかしない

ツッコミは!!ねーねー!?ツッコミ係りだれなのおおおお
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
128位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
