スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつまで経ってもT_W_Oが倒せない


こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )



鎖骨骨折から早1か月が経ちました。イヤー早いあっという間だわ

先日病院のほうでレントゲン撮ってもらったんですけどね

薄っすらと白い影が出始めていて骨が再生しようとしてるんですって!

歪みもないのでもうしばらく安静にしてれば固定バンドも6月中旬くらいには取れますよ!とのこと

真夏に固定バンド装着したまま外出する覚悟を決めてただけに本当に嬉しかったw

あと安静にという言葉には(安静=Ro)は含まれると自己解釈した私は今日も元気に安静にしてます





ってわけで公式のSNSやブログで攻略&体験日記書こうキャンペーン

IMG_2721444444.png

Twitterのほうでツイートしてもらってましたー!


バッブルバブルバッブルガームー!!

今年こそ深淵カードをだな・・ゴニョゴニョ(去年からずっと言ってるが狩ってるとは言ってない)

雄一郎さんヒルウィンド描いてくれないかなー(チラッチラッ)



とにもかくにもLif鯖のことガンホーさんが忘れないでいてくれたのでとっても嬉しいの!




yjimage45651231234aaaasss.jpg
B鯖ひいきする気持ちは分かるけどさ・・・



過疎鯖のことも考えてあげてっ!!

むしろ各鯖に公式からどんな方にはここのサーバーがおすすめ!って書いてくれたら納得できるのに







yjimage45651231234aaaalif.jpg
Lif鯖であなたをお待ちしてます(白目)







そんなLif鯖 プロンテラ十字路にて

screenLif4561s.jpg



見ず知らずのプレイヤーさんでしたけどこうやって戻ってこられるのは

現役プレイヤーとして嬉しい限りですね

離席されてたので「おかえりなさい」と現状を少し書置きして離れたんですけど

少し経ってからお返事頂いて少しお話ししてたんですけどね

十字路でもうたくさんの方が声かけてくださってたみたいで

過疎鯖過疎鯖なんて言われてますがこういう所がアットホームな鯖で憎めないんだよなぁ♡



yjimage45651231234aaaalif.jpg
Lif鯖であなたをお待ちしてます(2回目)













さてRO!

この日はギルドマスターのしげさんとT_W_O さんペアしましたよ



screenLif4616s.jpg

修羅×修羅 で

初日に修羅ならいけっだろwwwうはwww余裕wwww精神でぶっこんで以来でしたが




とにもかくにも相性が悪い(´・ω・`)

screenLif4617s.jpg






道中は他MDと比べると短くて5分もかかりませんが床調査は大事な任務なのです


screenLif4618s.jpg


やはりここの地質は粘度がたかいな







さぁ後はダブル天羅ですり潰すだけの簡単なお仕事!

screenLif4620s.jpg

初回とは違って風耐性エクセリオンウィングもある!

アイスでは回復が追いつかずにビタチョコやお雑煮をモリモリ食べてはいる消耗戦ではあるが

勝てない相手じゃないはずだ!!













screenLif4622s.jpg
ビタチョコが倍あれば勝てた

















ヌヌヌで急成長したアクビさん

最近アクビが楽しいよ!

screenLif4662s.jpg

たまごギルドさんは脳筋ばっか慢性的なアクビ不足みたいで

何かと出させてもらう機会があってモリモリ成長してます♡



修羅がオーラになった時よりアクビがオーラになったらさすがに感慨深いものが生まれそうだなwww




screenLif4651s.jpg
まぁ床は相変わらずブヒブヒ言いながら舐めまわしてるんですけどね



今後も皆さんの支援がんばります!!聖職者として恥じぬように!!





















発作?起こした?患者?

screenLif4612s.jpg
知らんがな(クリティカル)




何型のアクビ?

MH突っ込み型です
スポンサーサイト
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
81位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。