

Hervor鯖へ行こう[前編]




こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )




週に2回通院するのがお仕事!どうも璃杏です(2回目)

そのお仕事ってリハビリでねっころがってマッサージしてもらうだけなんですけどね、ハハッ!



そんな先日(どんな先日)

Ashes and a Diamond ~灰とダイヤモンド~

かおさまにお会いしにHervor鯖へ行ってまいりました~!

ちなみにHervor鯖なんて読むか知ってる・・?

ヘルヴォルだからね?

間違っても“ヘルボー”なんて言っちゃだめだよ?

どこぞのお方がヘルボー!ヘルボー!言ってたのですり込まれてたわwww





ことの発端はTwitterでメッセの交換をした際に

「Hervor(また今度)降臨しますね」的なメッセを送ったんですけど

素敵な勘違いでその日降臨すると思われてしまって

なら今行くわ!!

自宅警備員のフットワークの軽さでその日に降臨することになりました



screenHervor000s.jpg


さぁついたヘルヴォル!!

どこの鯖へお邪魔してもまずビックリするのは人の量と露店の数

やっぱり人の多い鯖は物価が安いなぁ・・っと露店調査

影葱さんにワクワクカード買ってあげたいんですけど

自鯖だと産出もなけりゃカード単品だと30m以上するんです

因みにこちらでは18mで見かけました・・・グギギギギ




なんとなーく、たまり場がプロンテラ出て辺りという大雑把な情報だけを元に

プロンテラフィールドをテクテク歩いていくと

なんか談笑しているプレイヤーさんがいらっしゃったので




screenHervor002s.jpg

とりあえず廻ってみた
(もちろん初対面)




私にとってはヘルヴォル第1鯖人

ヘルヴォル鯖の県民性ならぬ鯖民性はいかに!?





























screenHervor003s.jpg
うん、ヘルヴォルの人はノリがいい(独断)



ついでに探してる場所も聞いてみた

地元民に聞くのが1番だしね!きっとLif鯖とは地形が違うのだろう、うんうん。
















screenHervor005s.jpg

!!!!!!!!!!!!!





(^ω^)地元民<「ちょっと↑に行ったところには花壇はあるけどね~」

(^ω^)璃杏<「(・・・あ、噴水じゃねーや、花壇だった)」







screenHervor008s.jpg

ごみんね?地元民





聞くだけ聞いて「はい、さよなら~」というのは失礼なので

ここは“フリートーク”で皆様と、しばしおしゃべりをして過ごします


screenHervor009s.jpg




screenHervor011s.jpg


やばい・・さすが地元民・・・押されてる・・押されてる!!







この押されようはそうだな







t02200244_0380042210375088525.jpg

こんな感じ?








screenHervor012s.jpg

そんな激闘の後 分かち合った






screenHervor013s.jpg

から宣伝(ゲス顔)








screenHervor015s.jpg

誰がムッツリやねん!!

私はむっつりじゃないよ!?ストレートだよ!?

ふぁーーーwwwwwwふぁーーーーwwwwww














screenHervor016s.jpg





























screenHervor017s.jpg














screenHervor019s.jpg

大ドンデン返し







仲良くなった(独断) 認知されてた(独断) ということもあってどんどんツッコんでいくスタイルです

screenHervor021s.jpg



screenHervor023s.jpg

隠すことは何もないらしい!やったね!!怖いものなしだね!!





明日からもプロンテラ歩けるといいね!!(怖)


























screenHervor024s.jpg
私もな!!

























screenHervor026s.jpg

石1000個あったら私・・・ME作るんだ・・・(違)



なんだかCCしてきてるのかはたまた違うプレイヤーさんがいらっしゃってるのか分かりませんでしたが

急にポタを出されてね?速度増加をかけられたらね?

screenHervor037s.jpg





お優しい闇ポタだったので同フィールドだったんですけどね

プロンテラフィールドってほらアイツいるじゃないですか・・



















screenHervor038s.jpg

言っちゃらめええええええ!!!!!

そこから人気者だった私はバイキン扱いで逃げ回られる

小学生か!!!!!


















screenHervor039s.jpg
超楽しい♡ (小学生)










screenHervor042s.jpg

そしてヘルヴォルにきた理由を忘れてオーラになることを目指す
















あれ・・・・・?









screenHervor042z.jpg

今探してたギルドの人通ったよ!?

































A011454112197623.jpg < 璃杏ちゃ!!!思い出して!!!ヘルヴォル鯖に来た理由を!!!!!!





















screenHervor043s.jpg

















A011454112197623.jpg < オーラにしにきたの??ちがうでしょ・・??よく考えて・・・!!!










































screenHervor045s.jpg

アリスが喋ったおめーーーーーー!!!!!!!!!!!

わーっしょい!!わーっしょい!!!

私も今アリスにせっせと白濁液飲ませてあげてるから

気持ち分かるよおおおおお!!!!よかったねええええええええ!!!!!!



















アリスが喋って本当によかった!!

まだKSさんに会ってないけど1時間は経過
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
158位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
