

企画物の記事を書いてると貯まったスクショがエゲつないことになったから小ネタ供養祭




こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )





先日ね、ブログでもアップさせてもらった引退式イベントも無事終わってほっこりモード♡

イベントの次の日に何の気なしに倉庫へアイテム放り投げてる時に

「あれ・・石投げ用のクリップが1つ足らん・・・あるェー・・・」っと思い返すと

どうやらMimirからお越しのセラさんが忘れてたまま帰っちゃったことに気付く

連絡を取る手段は色々とあったんですけどね

「これはまたセラさんがLif鯖に来てくれるぞー!!」

と喜び勇んだ私は黙ってましたwww

いやね、別に普段から使うものでもないしね?催促して焦らせても申し訳ないのでw

結局その日の夜にはセラさんから連絡を頂いてその日に持ってきてくださることになりました














screenLif5446s.jpg
いやほんと良く来てくれた・・・(なんか別の意味で)











screenLif5448s.jpg

たまり場に残ってた面々からしてもこれはセラさん大ピンチですぞwww
















screenLif5456s.jpg








screenLif5456z.jpg














screenLif5459s.jpg

私の味方じゃないの!?!??!

あ、下ネタは大好きです否定なんてしません






screenLif5461s.jpg

律儀にも返却に来て下さったセラさんありがとうございましたー!!

ぜひぜひまたお暇なときにでもアチャ子育ててくださいね~(゚∀゚)

皆でごm・・・ゲフン、装備あげるからね!!











セラさんログアウト後

screenLif5464s.jpg

さっそく残り香の取り合い
























↑後悔しかない





















さてタイトルで全てをの記事の内容を書いたといってもいい

そんな小ネタ供養祭ですよー!!ついてきてるーーー???




他鯖での結婚式イベントへの列席

自鯖での引退式イベントの企画





いやはやすっかりRO充しちゃってましたね(´ω`)

だいじょうぶ安心して!!璃杏さんはまた過疎鯖で過疎ったプロンテラを歩いてるから!!

スカスカの露店街を歩いてるから割とすぐ見つかるから!!

遠くになんかいってませんよケッ!!!






というわけでね?貯まって賞味期限が切れそうなスクショも多々ありますが

このままではこの借金を返しきれず新しいアップデートされた記事が全然アップできないので

小ネタ供養祭っすわー






とりあえずチャールズトン行った後に意気揚々と作って放置してたの見てちょ





























screenLif5180s.jpg
もちろんあれから行ってない( ˘ω˘ )

発掘ラッシュ終わってからめっきりウェルスに行くことも減ったなぁ・・

そのうちまた燃料タンクばら撒きイベントきたら本気出す!!(割とありそう)














screenLif4963s.jpg

アルデバランで座ってまったりブログ書いてた時にミテマスもらったー!!









あっ・・・
















screenLif4964s.jpg

ぽあちゃんがLifに来たときにタイバンしてた方だー!!
ヒュイゴーwwwwwの人だーwwwwwwふぁーーーwwwwwww





ぜひ一曲お願いします!!!(超期待)

screenLif4993s.jpg


















screenLif4999s.jpg

Σ(;゚д゚)そんなバカな






screenLif5001s.jpg


えwwwwwそういえばぽあちゃんも弾き語りしてたけどwwwww

なにそういうブームなのwwwww

若い頃は無茶してお互いディスりまくって魂のライムにビートを刻んでヒートしたヴォイパーは

ある程度の年齢になるとバラードだったり弾き語りに移行していくの!?www











最近よく、たまごギルドに顔を出してくれる「ありさちゃん」

タイミングがよかったので「ありさちゃん」が加入してるギルドの方にもお邪魔してみましたー





screenLif5051s.jpg

この方がギルドマスターのぺんぺんさん(通称帝王)

帝王だなんてすごい強そうな呼び名だわ・・!!

さすがのオーラに私もドギマギ・・・












screenLif5052s.jpg
することなぞ片腹痛いわ!!ふはははは!!!!!












screenLif5054s.jpg














screenLif5055s.jpg



あっ・・この人、大丈夫だ(色んな意味で)






ギルドの方と一緒にGHMDに連れていってもらって

時間も遅かったのでアルデバランに戻るポタだして帰ろうとしたんですけどね

何でかここの人ポタを見ると飛び込みたくなる症候群らしくてみんな飛び乗ってしまったん(=´Д`=)



急いで追いかけると帝王さんが私の休憩ポイントをウロウロと観察してね?

帝王としてキレッキレなカッコイイセリフをおっしゃいました





screenLif5078z.jpg

編集してたら間違って上書き保存しちゃった><







ので、催促してみた


screenLif5080s.jpg













screenLif5082s.jpg



もちろん計画通りに手玉にとったのであった






screenLif5089s.jpg

帝王改めて「て~お~」さんでした

たまごギルドのマスターさんくらいのいいイジられっぷりだった!!お見事!!職人技!!


















そういえばパッケージ発売してましたねー

改良エルがついてるのはとっても魅力的でしたが

自宅警備員にとって1万円という大金はたいて今買うことは無理

また夏にガンプチキャンペーンとかやっちゃう感じでしょ??そこで本気出すわwww




というわけで

screenLif5347s.jpg

欲しかったこれだけゼニーで解決
(Lif鯖では40m前後で値段が落ち着いてます)

screenLif5351s.jpg

に合わせてステータスもリセットしました






INTが以前は130だったのでどうなるのかなー・・・っと不安でしたが
(何ひとつ計算せずきっと強いのだろう!後悔は行動してからするタイプ)





screenLif5352d.jpg
ビッグベンが前のステータス&装備より余裕になったー!!


これは捗る!!ビッグベンカードがまた手に入りそうwwwうはwwww





























screenLif5355s.jpg

が、VITが下がったことによる耐久力の無さに絶望、わんぱんwwww







お試しに影杖もお借りしたので魔法大会でも試してみる

影杖すごいね!!はじめて使ったけどこの連射www

ついにWLでも連打する時代がきたのか・・修羅身弾・・・うっ・・頭が・・

影杖強すぎるーwwwっとハシャイでるうちにフェンリルさん

「あっ・・・もうこれ優勝して終わるわw」そう直感した矢先に






















screenLif5406s.jpg

まさかの展開である
(全キャラ通して初めてのフェンリル戦)





















screenLif5410s.jpg

ちょwwwwwちょっとまてwwwwwまだ試合ははじまったばかりじゃないかwwwww



























screenLif5413s.jpg

ごめんなさいwwwwww出直しっマスwwwww影杖出すところからやり直しますwwwwww







































screenLif5416s.jpg
魔法大会(物理)優勝








最初の茶番がなかったら通う気になるんだけどなー

あと5試合目くらいまでまとめてやりません??
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
140位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
