スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんな日もあらーな








こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )




開口早々どうでもいいんですけどね?最近の王道パターンとしてね

「○○○なんだよなぁー」みたいなフリをするのね

「そんな日もあらーな」って返してもらって

それからどれだけ早く「ねーわ」と言えるかというボケ合戦をして遊んでます


意味分からんよね!!私もそう思う

でもここ最近のスクショにはよくそのフレーズが含まれてるからさ

これ何やねん!!とかこの人「ねーわ」 とか冷たい口調なのね(´・ω・`)って誤解されないか心配でねw


screenLif5702s.jpg



screenLif5705s.jpg



主にギルドのすずさんとしゅんただからいいけどね!


3人でTWOに行ったらアクセがポロっと出たんだなぁー

Lifでは赤は45m緑が6mくらいで露店に並ぶ

これは臨時収入だわさ(´ω`)







screenLif5714s.jpg

まぁ、こんな感じで乱用しています






久しぶりにミテマス!!




screenLif5524s.jpg


カプラ前で倉庫整理してるときに残影でやってきて

この発言後にスッと残影で去って行かれた!!

忍者か!ススススーって!消えた!!!S H I O B I なの?!

でも残影の跡が長らく残ってたのでそのまま載せれた!うへへ




今週はPD関連討伐でコインばら撒きイベント中

みんなコインはお腹いっぱいらしくもっぱらソロでモーラコイン貯金中w

モーラコインそろそろ露店に並べれるようにしてくれませんかね?


screenLif5839s.jpg


そんな中でここでもミテマスもらっちゃいましたよ!!

こうやってお声かけてもらえると月並みかもしれませんが

嬉しいのはもちろんのことブログへの意欲がムーーーンっと上がりますな

精錬運はニュルーーーンと下がってるのもがればいいのに・・・









ちゆぴか・・ううう・・・・(゚д゚)


















↑精錬失敗時のゼニー換算はダメって名言だったわ、ろくさん















さてRO!!




このたびABがお世話になっている「坂東さんちのゆで卵」ギルドが祝!!2周年となりました!!

screenLif5726s.jpg

開設からもう2年ですか・・・。

長らくマスターについてきてよかったよ!!


まだ加入して2か月も経ってないけどね!!!

(新人ペーペーの私の接続率がひどくて廃人扱い受けてます)


そんなわけでギルド2周年イベントと題して枝折り(血枝含む)が開催されましたよ!!

石投げちゃうで!石投げちゃうで!!(強調)



screenLif5740s.jpg

もちろんイカ足はでます(強調)







血枝からは

エドガさん(SS略)

アトロスさん (SS略)

からの~~~?























screenLif5742s.jpg
エミュさんがいらっしゃいましたよ\(^o^)/



皆ちょっとエミュさんと触れただけで床舐めまわす事態

あまりにも不毛な戦い(主にサモンパークへの移動の繰り返し)

途中チビの様子みに抜けて戻ったらもうあきらめてるかな~!なんて思ったんですけどね



約1時間くらいかかってようやくエミュさん浄化

screenLif5745s.jpg


残念ボスが出たら出たでアレだけどこれはこれでしんどいねぇ・・・

そんな日もあらーn ねーわ!








で、たまり場に戻るとこれまたタイミングよく

screenLif5746s.jpg

しのぶさんがいらっしゃってた!!

先日、他鯖の方まで巻き込んで行った引退式の主役

あれから約1週間・・・あっ復帰かな??

って思ったんですけどね、この日が課金切れの日だったらしく正真正銘のラストだったようで(´;ω;`)


あっけらかんとしてますけどやっぱりもう会えないって思ってると寂しいし

会えたら嬉しいけどまたこれが最後かー・・・って思うと寂しいよね

そんなラストはご挨拶かと思えば倉庫の中身をブチ撒けにきたらしいw

0z露店で今までの汗と涙と血の入り混じった装備をそぉい!!そぉい!!とばら撒く

私もクラニカルマッドバニーなんてものを頂いてしまった!!

screenLif5752s.jpg

対人してたしのぶさんらしい装備だねwww


私には持ち腐れ感ハンパないけど

これは宴会芸に向いてるね!!

マッドバニーさん涙目!!残念!!切腹!!





そんなワイワイしてるとね

Friggから雨宮さんことあまちゃんが来訪!!

ついこの間来たときはアコだったのにすっかり縮んで養子ABさんになってたw

screenLif5753s.jpg

更にはそこにたまたまLif鯖で殴りアコプリ祭りをされてた流花さんもいらして

たまり場が賑々しいや賑々しいや(^o^)



こうやって知らず知らずとたくさんの方が集まるなんて私って女神様なのかな??

そんな日もあらーn ねーわ!!






でかなりの数の装備をばら撒きおわった、しのぶさんにね

3PCでお馴染みの、ものさんから華麗なツッコミ!!










screenLif5759s.jpg

ペコHB割と序盤に売ってたねwww

しのぶさん何度も倉庫へ移動してたね!!www


そんな日もあらーn ねーわ!!!







そしてしのぶさんをまじえて記念撮影!!



screenLif5771s.jpg

決してLif鯖の人口がV字回復しますようにって意味じゃないよ!!







さらにはメンバーのロキさんの小粋な計らいで

















screenLif5781s.jpg
電撃(ライジング)ハート(刺激多め)でぱしゃり!





というわけで、これで本当にお別れ(長いログアウト)になってしまったしのぶさん

これで引退(長いログアウト)って考えるとやっぱり寂しいね

長いろぐあうt・・えっしつこい?帰ってきてアピールしつこい??

まぁラグホーダイの時にでもおしゃべりしにでも戻っておいでね~(^ω^)

さよならは言わないよ!!

じゃあしのぶさん元気でね、さよなら!!!
(前言撤回に定評のある私です)


そんな日もあらーな


ねーわ
スポンサーサイト
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
129位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。