

アドラムス音を口に出してみよう!

こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )




adora-lllllll.png

アドラムス
神聖な閃光で敵を攻撃し暗黒と速度減少状態を与える。
スキル使用時にブルージェムストーン1個と追加SPを消費する。
使用者の隣に聖職者系のキャラクター(支援者)がいる場合は
ブルージェムストーンを消費しない。また、支援者が追加SPを消費するようになる。




ME、TU、ジュデと様々な攻撃スキルがある中で

単発火力としては最もダメージがでるABが火力となる

聖職者、慈愛の心?片腹痛いわ!!な末恐ろしいスキル

私もね、アドラABはずっと欲しかったんですよ

因みに我が家にはABさんは2キャラいてましてね

黒ABさんは純支援型

赤ABさんはME型だったんですけどね

MEも大好きだったんですけどねAB3キャラ作るのはスロット圧迫だったので

ME→アドラ型にスタイルチェンジした次第ですのよ!





screenLif6146s.jpg

で、目標としてGHMDをABソロでー!!

・・・・ん、ちょっと前に影葱ソロを目標って言ってたって??
























あわてないあわてない^^

hqdefaultsafedgsetetgs.jpg

ひとやすみひとやすみ^^





装備新調するお金がやな・・

アドラ型なら使い回し品も多いし・・(ゴニョゴニョ)







さーーってRO!!!

そんなわけでアドラやりてぇーーんすよ!!

ズビビビーって!打ち込みたいわけですよwwww

で、タイトルにも書いたけどねこの「アドラムス」ってスキル

スキルをmobに打ち込むと効果音が出るんですけどね

これが聞く人によって意見が割れるのですよ!!


アドラムス!! → チャラーーーン

アドラムス!! → テレレー

アドラムス!! → チャ “ ン ” ラーーン



あなたはどう聞こえますか?

また単発じゃなくて連打で打ち込むとまた聞こえ方が変わってくるのです!!(`ω´*)

私は「チャンラーン」派なんだけどスキル連打するとチャラチャラチャチャチャチャラーーーン!!って聞こえるよねwww

え、何見てんだよ?それだけの話だよ






で、審判セットを完成させたくてモーラいって焼き払いたい衝動にかられたり

ホルグレンに任せてられないのでお得意様のアントニオさんにお任せするも裏切られ続けて

screenLif6123s.jpg

フェイヨンも候補に・・・フェイヨンはよく燃えそうだーゼハハハハ

+7への精錬は審判のローブ以外はすんなり各5個ずつで完成したんだけど

ローブだけが何のつもりか約30着以上つかってようやく1着できたん

マジ焼き払いたいこの鬱蒼と茂った緑の国を

野営店のくせに!!(お得意様です)


で、お隣のジェネさん知らない方だったんですけどね

隣で私がワーキャーうるさいもんだからか声かけてくださってねw

聖職者の帽子叩いていらっしゃってなんか私らの空気に呑まれたらしく

勢いで叩いたら+7が完成したんだってー!!

よかったですねーー!!むきーーーー!!おめっ!おめっっ!!!

なんかお話しもはずんでしまった挙句におすそ分けってことで

ミストケースカードをプレゼントしてくれました!!うへへへ!!








でまぁ審判セットまだ未完成なんだけど、結局ね?やりたいって思ったパッションがあるうちにね

完成させないとダメになるタイプっていうのは私が重々承知してるのでね

審判セット(メイスⅡ)は完成させたわけですよ、最後はゼニーで♡

装備使い回しできるから?はは、ワスレタな!!










+7審判のメイスⅡ 65mもしたぞ!!ひゃーーーー!!!





























screenLif6205s.jpg
飯マズでさーせんねwwwwwこの間からどうもサーーーセンねwwww





screenLif6313s.jpg

というわけでアドラさんはしばらくPDNMでレベリングしていきたいと思うー

実装当初はたくさんのプレイヤーさんで溢れてたんですけどね

もうすっかりアドラAB天国になってるっていうね・・

アドラAB天国っていっても人と出くわすことも少ないけどね・・・



screenLif6314s.jpg


screenLif6315s.jpg

アメンホテプさんも割と出くわしちゃうから良いスパイスになって通ってますw

青石マッハ待ったなしだけど!!!

30分でだいたい400個くらい使う・・・ヴォエエエエエエエ・・・





screenLif6312s.jpg

Gマミーカードが80mでwww売れちゃったんでまぁwwwなんとかプラスって感じすねぇwwww





ひゃ!!痛い痛い石が飛んでくる


飛んでくる石が青石になーーっれ♪


screenLif6244s.jpg
テイミング商人!?
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1379位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
143位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
