

フラグ回収に安定のあるタイプです



こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )






変更が合った時からずっと口に出そうか迷ってたんだけど

割とスルーな方向だったけどもう我慢せず言うね

























screenLif6954s.jpg

ナオ吉さん公式おめ!!




















さてポイントラリー最終日


やりましたよ!やってやりましたよ!!



























screenFrigg191s.jpg

エンジェリングカードがデターーーーーーーーーーー!!!!









































screenFrigg191z.jpg

もちろん他鯖でデターーーーー!!!!!







フラグ回収ジダーーーーー!!!!!!!!!!










Frigg鯖では履歴はこんな感じ

kokokodajiia.png

解せぬ~♡





自鯖でレアはでないってジンクス恐るべしすぎた

いぇーい結ちゃんミテルー?\(^o^)/










screenLif6985s.jpg

自鯖ラストキャラでMVP!!!

これは最後に期待!!!!!!!!!!!























screenLif6983s.jpg

解せぬ~♡










ちなみにB鯖では限定衣装のリボンハットでたけどLifでは出ず





げ・・・解せぬ・・ぐふ・・

カード・・・欲しい人いますかね・・・

琥珀色の誘惑




こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )






台風も過ぎ去ってより一層と秋に近づいてきたように感じる今日この頃

って書き出しにしようと思ったんだけど

私の住む地域は最後のあがきのような茹であがる暑さですよ

あー、早く秋がこないかなぁ

秋の楽しみっていえばあれでしょ?



sdagas;jophiohaiohioh

琥 珀 ビ ー ル




秋限定のこれさ普段愛してやまないイオン様のバーリアルもいいんだけれど

やっぱうめぇんだわwwwwwwww

毎年秋の風物詩となっているんですよね~

コンビニなんかにも並んでると思うので良ければご賞味くださいね♡

プレモルは週末の楽しみ!毎日飲んだらダメゼッタイ!(主に家計が)






さてそんな先日ですね

しのぶんが帰ってきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
↑で、以前の記事に飛びます


あんだけ盛大に送り出してすぐ帰ってきたらお互いなんか照れくさいねー!

なんて最後のお別れの時に言ってたんですけどね

やっぱ会えなくなった人がヒョッコリ帰ってくるとすごい嬉しいのなw

これでまたいっしょにあそべ・・・











screenLif6687s.jpg
なかった!!!



どうやら別のお友達とのお約束があったらしく(?)

いらっしゃったようで、ついでに顔だしてくれた感じだったみたい

あとはリアルでのご報告としてご結婚されたそうで!めでたいめでたい♡

時折しのぶんが「子・・」とか「こど・・」とか発言するので

きっと奥様がご懐妊もされたのでしょう!

私の超推理力ハンパじゃないからね?隠し事なんてできないからwww

真実はいつもひとつ!!(決めポーズ)

珍しく時折みせる奥様とのノロケに近いような近況報告に

たまごギルドマスターしげさんは

「いやーあの、しのぶんがなぁ・・」っと感慨深そうにしみじみしてるので

おいwww親戚のじじいか!!

と、正論ツッコミしようかと思いましたがここはおとなしくしておきました

超推理と超空気読むスキルで難事件も楽々解決!!

しんじt・・あ、もういい?わかった





新婚のアツアツっぷりにニマニマしながら

結婚してもう数年経った璃杏さんはお話し聞いてたんだけどね


screenLif6691s.jpg















screenLif6691z.jpg
今日も私にはキンキンに冷えたとってもラビュラビュな彼(アルコール)と一緒さ!!























しのぶんお幸せに!!また奥様の目を盗んで会いにきてね(卑猥じゃないほうで)



















さてRO!!







レベリング中のアドラABさんは

screenLif6716s.jpg

ジメジメと不快指数の高いPDナイトメアで着々とレベリング中

倉庫在庫を見る限り青石が10k個をそろそろ打ち込んだらしいwww








screenLif6715s.jpg

まぁ、Gベリットカードが止まらないんでwwwいいんすけどねwwwうへへwww




そんな久しぶりの露店中にミテマスもらいました~♡

screenLif6714s.jpg

放置中だったのでお返事できなくてごめんなさい、でも本当うれしいです!!ありがとうございます!!




先週末も気合い入れてレベリングしよー!っと計画してたんですけどね

まぁ気合い入れすぎて呑みすぎてそのまま大の字で寝落ちしちゃったんですよ

結構疲れが溜まってて「なんだか酔っぱらったら今日は寝ちゃいそうだな・・」って予感はあったんですよ?

呑まないとは言ってない絶対に
(きっぱり)







20時くらいに寝落ちして起きたら早朝4時過ぎ

じいさ!!きょうは畑で農作業すっぺ、にぎりめしつくっけよ!!

わしゃ、婆か!!じゃねーわ!!!


頭もポーっとする中、露店徘徊しつつ

「あーこの時間なら平地のBOSSいるかな」っと少しずつ癌畜パワーが溜まってきたころ



screenLif6726s.jpg


夜勤明けのすずさんがウロウロしてました

まぁ人それぞれの活動時間だったりお仕事の勤務だったりあるだろうけど

こんな時間でも動いてる人がいるってすごいよねwww


りあんさん:寝落ち→早朝Ro=元気

すずさん:夜勤明け→早朝Ro=寝る前のテンション


だったろうけど、GH連れてけ!って催促したら付き合ってくれましたw




screenLif6735s.jpg

いやだから8時間ぐっすり寝てますからね?らんらんですからね鈴木ってね!



まだまだMDまわしたかったんですけど、すずさんのただでさえ重い腰が

グラビデくらったようにさらにさらに重くなってきたころ復帰地点で雑談してると

screenLif6741s.jpg

またひとり寝てない人がきた

また今度どっかいこ~なんてありがちな話をしてたんだけど

何がどうなのか、こういう流れじゃなかったけど引くに引けなくなった結果








screenLif6746s.jpg



こうなって






screenLif6749s.jpg


こうなったwww







結果的にぐっすり睡眠とった私が会話のイニシアチブを取る形で進んでしまった

っていうか今更だけどお嬢って何!?

わがままボディなら喜ぶけど!!

まぁ、あれか・・!これが姫プレイってやつなんだろう!

私のわがままにきっと嫌だ嫌だいいながも内心は喜んでるってパターンでしょこれ?









screenLif6751s.jpg
思ってた感じじゃない!!









そんなトリオで早朝GHMD

いこいこ!!うるさく言ってた張本人が

screenLif6758s.jpg

クローク肩忘れてる早朝GHMD!!

年とると物忘れがのぅ・・っへっへっへ
















screenLif6760s.jpg


おい、ドドリアンってワード

いろんなとこで目につくようになってきたぞ!?

なんだこれ!!愛称のキャパシティ越えてない??
























spjiufpajpj@k@flk@a.jpg
ミュージックスタート!!





(ツンテンツンテンツンテンツンテン~♪)




sjjdpajpjfiasjjpjaop.png






















;ajopdjioaijifhihah






















ザーボンより~~



















普通に~~











20150825160303015.jpg
ドドリアンっがっすっき~!!!!!!!!!














l@pkljjiohoiasoihfohio.png
あ”あ”ぁ”いッッッ!!!!!!






























youtubeでめっちゃ動画探したわ

あ”あ”ぁ”いッッッ!!!!

砂さんのイベント途中参加とリンク追加のお知らせ




こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )
















ビールがおいしい♡



















先日ね、他ブログさんを巡回してたらですね

相互リンクして頂いている

月下ノ宴の砂さんがブログ10kHITを祝してイベントを実施されるということでお邪魔してきました!

イベントは21時~ということでね

いそいそと夜は準備していざ!

Frigg鯖へ~!!





















screenFrigg171s.jpg

大事な商談だったら坊主にして靴なめて許しを乞うレベルの遅刻

いやー・・手こずったぜ・・チビ子がお昼寝たっぷりすぎて中々寝てくれなかった

たまり場で来客に目を配ってくださってた方がイベントの進行状況とお迎えの予定を教えてくれたりと

お世話して頂いておりました!ありがとうございます!!

現在イベントゲームの最中ということでしばらく待機してました



そうこうしていると



screenFrigg172s.jpg

*花あられ*のセラさんも遅れていらっしゃっいました

うんうん、きっと私と同じような理由だろう、うん。聞いてないけど!!





その後、砂さんがお迎えに来て下さって移動します

移動先はブラジリスでした

皆さんゲームも終わり歓談する方、ヒドラを永遠と殴る方などなどそれぞれが楽しく過ごしていらっしゃいました






screenFrigg173s.jpg

壁ドン屋の非日常物語のドンさんからこたつむりコールもらいました!

ブログみてます&リンクのお願いもしてくださって嬉しさのミルフィーユやでぇ~!!

リンクご紹介は後ほど~!






20名を超えるたくさんのお客様がいらっしゃって出遅れ組としては

いったいどんなテンションなのかノリなのか掴めないままの参加だったんですけどねw

screenFrigg175s.jpg

まぁこういったユーザーイベントで何度も顔合わてる方がいらっしゃると少し安心感がありますねwww

今日も今日とてたくさんの無茶ブリをリクエストされてました!ひょー!!







その後もイベントゲームがたくさん!

ハエの羽でテレポしてランドプロテクター上に乗るホールインワンゲームでは

screenFrigg179s.jpg

あのセラさんが優勝という大ドンデン返し!!

Lif鯖でゲームした際はLPの周りにすら現れなかった不運な持ち主だったのに・・謀ったな


















ssssdgsgegtweargasga.jpg

相撲だったら座布団が飛び交うレベルwwww













○×クイズでは砂さんから繰り出されるガチ知識を問われるRoクイズに

screenFrigg183s.jpg

酔っ払いの私は何もできずに敗北しブラジリスの土を舐める結果になりました

砂さんマジHARDモードwww攻略できるかなwww伝説の桜の木の下に来てほしいwww





そんな楽しいイベントも遅れたこともあり1時間少々で日付も変わりそうなので失礼しました

もっとゆっくりしたかったのですが残念(´・ω・`)

しかしまぁ、砂さん10kHITおめでとうございました!!

これからもブログ頑張ってくださいねっ!!








というわけで頂いた皆様のリンクご紹介をしたいと思いますよ




壁ドン屋の非日常物語

Olrun鯖で活動されているドンさんのブログ

以前にもご紹介させて頂いたアルカさんの相方様だそうです

いやー狭い!世間って狭いよ!!

以前からブログの方にコメントをくださってい交流させてもらってたのですが

なかなか今になって「リンクいいすか?w」と言えなくて今になって

screenFrigg188s.jpg

ドンさんから良いスルーパスをもらったって感じですw

サッカーしたことねぇけどなwww

ブログの内容はソロ狩りにPT狩りはたまたはネタ、精錬、金策とオールマイティなブログさん

私やっぱりね?日常系ブログ大好きなんですよね!!

MMOっていう終わりのないゲームだと、何していいか分からなくなった!って感じることあると思うんですよ

そういう時に他のプレイヤーさんがどうやってゲーム内で過ごしているかを知ることができると

あぁーそんな楽しみ方があるんだなぁwとか楽しそうに遊んでいらっしゃるのを垣間見れると

自分のモチベーションもグググーンとね、グングングーンとね


sfjiajpjfopajopfjioahosjpofka@.jpg

グングングールトっ!!ってね

やる気出たりするんですよwww

そして腐女子勢の皆様のホットワード「壁ドン」

可愛い子を見れば見境なく壁ドンしちゃうドンでーすwwwっていう意味だと思ってたんですけど

え・・もしかして修羅身弾の話なのかな・・・(ドキドキ)















最果てへの道

Mimir鯖で活動中のリンさんのブログ



リンさんとも今回のイベントで初めてお会いしました!

リンクのお願いするつもりでモゴモゴしてたら

イベント会場からたまり場へ戻る流れになってしまって

お願いが“流れる”っていう結果ねwww

許可は頂いてませんが同郷という小さな小さな繋がりを頼りに

無許可ご紹介します

リンさんは以前まではLif鯖で活動されていたんですがこの度Mimir鯖へお引越しされたようで

Lifにいらっしゃるうちにもっとお知り合いになれてればなぁ・・っとセンチメンタルな気持ちにもなりました

ですが引っ越し先のMimir鯖でもたくさんのお友達と楽しく遊んでいらっしゃるようご様子

鯖引っ越しにあたっては

[プレイ当初から思い描いていた計画を実行に移す為にもそもそと活動予定]
(リンさんブログより引用させて頂きました)

これが超気になるよねwww

伏線回収大好きなんで正座してブログチェックします!!

そして、いつかきっとLif鯖にフラっと帰ってこられる日はラグナロクにおける祝日

RAGホーダイの日として認定されるはず(※いないと思うけど信じるなよ!!)











以上2件追加しましたのでぜひよろしくお願いします!!

久しぶりにリンクご紹介したぞー!

週末ヒロインET攻略隊




こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )





まずは大好評になるはずのこのコーナー!!


















アドラー今日の一言格言のコーナー(パチパチパチ)


大人数PTでキミと戦っても

screenLif6665s.jpg

アドラーはMVPを取れる(ドーン)



チャーチャラチャラーデデンデデン♪(SE)













※このコーナーは今回で終了となります









さてさて先日のたまり場にトミーさんがいらっしゃいました

まぁね、先日の記事でね?見事オークヒーローカードをゲットされたと聞いてね




トミーさん「ねぇねぇ、オークヒーローカードあげようか?」

璃杏「えっ、マジっすかぁーwwwトミーさぁーーん!!」

トミーさん「(すっと手を上げ)はい、あーげたwww」





って、こんなハラワタ煮え返りそうなコントでもしに来たのかと思ったけどね

まぁ先制パンチとしてこっちから攻撃しといたんだ

screenLif6559s.jpg

まぁこれが良く言う「負け犬の遠吠え」っていうんだ

よく覚えておけよ!!!アオーーーーーーーン!!!!



たまり場ではETへ行く準備タイムだったこともあって

screenLif6561s.jpg

そんな幸運に包まれたトミーさんもご一緒にETへと向かうことになりました

これは・・・さすがに・・でる・・流れじゃね!?

でも・・・そんなこと・・・より・・・



screenLif6562s.jpg

リュックの似合わなさがハンパじゃなくね!?

ETへ行こう!と話がまとまってから構成、準備と滞りなく進めていってたんですけどね

早くも1時間くらい出発せずダラダラしてるんだよね、これが「たまごギルドクォリティ」らしい










screenLif6569s.jpg











screenLif6570s.jpg




私がプルトップをあけたビールを呑むのを止めるということは

スティーブンセガール主演の暴走特急を止めるのと同意だからな!

0020020016204265466465465465465.jpg

見たことねぇけどなwwwww




っていうか早く出発しようよ!!

って言ってるとね、今度は久しぶりにあの人が・・・











screenLif6573s.jpg

団子改めスーパーテンション団子ちゃんである

最後に会った時にお話ししたときは夏に入る少し前だったかな?

「エアコンが壊れたので団子は死にます」っていう書置きを残してそれから

パッタリと姿を見なくなったので心配してたんだよー!


screenLif6574s.jpg

うん、でも元気そうで安心したわー!!



screenLif6575s.jpg

団子ちゃん!?!?
















取り戻したい夏が・・そこにあるのか団子ちゃん











さてそんな団子ちゃんとも別れを告げ一向はようやくETへと出発

構成は

前衛 RKしゅんた

後衛 WLトミーさん

後衛 連すずさん

後衛 アドラーりあん


これは分かりやすい火力ゴリ推しPTだwww



低層階はもうノンストップで突っ走ってる感じだった

さすがの私もここではスクショを取るヒマがあるならアドラを撃った

青石が重くて持ちきれないので人様に持たせてる状況でヘラヘラ笑って呑んでるほど

私も無神経ではないのだ(呑んでないとはいってない、カシュ)





注目階はもちろん

screenLif6582s.jpg

トミーさんvsオークヒーロー

なにかの間違いでこちらでもポトッ・・ポポロンっと出るかも知れない






























おいポポロンって!!

imageDisp2676546465466545.jpg

お菓子じゃねぇ!!って見逃してるんじゃないよ!!




オークヒーローさんはすっと溶けて消えていったんですけどね

screenLif6584s.jpg

平地でも狩られた怨念からかトミーさんがあっち側に堕ちたっていうねw






オシリス&アモンラー階では

screenLif6585a.jpg

もはやオシリスは取り巻きという扱い

いやね、他プレイヤーさんがアメンさん討伐してる最中ってよく見かけるんですよ?

そこでボス狩りとしては同じく攻撃に入っていいんでしょうけどね

なんかまだ不慣れだからか怖くてさ行けないんだよねwww

だからアメンさんの取り巻きのオシリス引っ張って食べてるっていうね!!

もうゲロカス以下のクソ野郎って罵ってくれていいよ・・ご褒美だから






はい、でサクっと60階

screenLif6589s.jpg

ベテランETプレイヤーのしゅんたの59階でのアドバイス









で、実際の結果がこちら









screenLif6589z.jpg

うん、誰も活かせてないよねwww

なんか私が死んでもきっと誰かがっていう心のゆとりがツッコミたい気持ちに拍車をかけるんだよね~!!

めんごめんご!!(カシュ)






そんな火力ゴリ推しPT

なんだかんだで85Fまで到達!!

screenLif6601s.jpg
イフリートである


正直ね?私イフリートって精錬祭りで以外見たことないわ!!

攻略法もとっかかりも分からなかったので首脳陣にお任せしてるとね

screenLif6602a.jpg

ここでもアドラが光るらしい!!

審判セットを脱げなくてもここで出ましたパイクレシア!!
(説明しy・・まぁ、いいや割愛。ようは凍結しないんだ)



screenLif6602s.jpg

そして前報酬で褒められてからの持ってきてないっていう絶望感


そのままじっとりじっとりと進軍して様子をみようという作戦で進む







予定だったんだけど割とすぐいて降りてくるんだよおおおおお


で次の瞬間はこう?

screenLif6604s.jpg

トミーさんの命の灯が消えちゃう・・消えちゃうよ・・









screenLif6605s.jpg

離れて床なめてたの可哀想だったので卒アル風にまとめました











screenLif6607s.jpg



トミーさんおこ!このあとイフリートさんがどうなったかは知るよしもない







がこのあとのトミーさんは知っている






screenLif6610s.jpg

とにかくインプさんに焼かれ続けるwwwww





screenLif6611s.jpg

火を絶やすことなく永遠とFWでこんがり焼かれるトミーさん
















もうおふざけムードに入ってすっかり気を抜いてると











screenLif6614s.jpg

どうして貴女って人は起き上がっちゃうの?






screenLif6615s.jpg

まぁ・・見えたよねwwwクトルがさwwwww

















結局はの王道ファンタジックなモンスターっぽい感じになって
















i320sdasdafsa.jpg
MVPのパレードやぁ↑↑





(完)






ET2周目

この回はついに






screenLif6640s.jpg



screenLif6641s.jpg


12人フルメンバー!!

これがどれほどの奇跡だと思いますか・・・Lifで12人フルだよ!!すげーよ!!



なにがすごいかって??分かってるでしょ!?
















screenLif6636s.jpg

ストライキングが下半身にしかかかってないんだよwwwwwww

なにこれちょっと恥ずかしい(意味深)




screenLif6643s.jpg

だいぶと健闘しましたが生体(MVP)の壁はデカかった!







ここまでこれるといつかは登頂してみたい!

そう思えるようになった私はきっとET嫌いを克服できたのだ

すごく・・・おっきいです・・




ごきげんよう♪

お盆も過ぎて暑さのピークも越えた感じで朝晩過ごしやすくなってきましたが

皆さんいかがお過ごしでしょうか?(にっこり)

































だいじょうぶだいじょうぶ!

パスワードはしっかり保持してる!

のっとられてないよー!!

大丈夫だよー!!







ってことで

こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )


いやでもほんと朝晩は涼しいね!

毎年夏がくるまえに「今年は冷夏です」って期待させておいて

いざフタをあけたら「例年以上の猛暑ですwwwてへwww」

みたいなお天気キャスターに裏切られてきたわけで

まぁ、昼間は絶好調に暑いんだけどね!!

チビ子の通園と通勤で今は自転車で移動してるんだけど時間にすると

1時間くらいは自転車に乗っててね?

肌を焼きたくないし薄手のユニクロのパーカー(テロンテロンのやつ)着て

必死にペダル踏み込んでるとさ会社着くとビチョビチョだよねwww

ファーーwwwwwタッチでPON★

じゃねぇ!!

あー・・・早く冬の楽しみを味わいたい

コタツで呑みながらRoする

っていう日本の伝統的な冬の醍醐味をさ!







そんなラグナロク

地下水路でシーラカンスを倒すとおいしく経験値がもらちゃったり?

マランエンチャントなる新しいエンチャント?

が始まったりでイベント地獄級

マランエンチャントに関しては今のところ私はスルーでいいかなって感じだけど

MDはなにかと行く機会もあるかなっと思って動かしそうな子だけでもクエストしといた訳ですよ




screenLif6514s.jpg



screenLif6516s.jpg

そんな大事なことは出会い頭で言ってぇええええ!?



しげマスター「おうおう、りあんさん^^ MDクエいらん」

璃杏「yeah」


これで万事解決したじゃーん!!

でも1キャラ目で良かったわwww知らずに読みもしないクエスト消化するとこだった




これで安心して

screenLif6517.jpg

♡家事放置♡







screenLif6520s.jpg

夜はその流れで地下水路PT枠に支援ABさんで入れてもらって初潜入

ちょっと前までは自信がないとか初見でPTに入ると迷惑かけちゃうからって断るっていう

これが本当のコミュ障だと思うんだけど最近はもう別に気にも留めずに突き進む系になってしまった

お酒とは怖いものである








screenLif6522s.jpg

文 字 デ カ す ぎ る w w w w w w

バーリアル噴いたwwwかえせwwww









screenLif6523s.jpg

もうね、支援してない!!

文字のデカさがやたらと私の小さな小さなツボに入ってしまってゲラゲラ笑ってる間に終わってました

それで何食わぬ顔して報酬の経験値だったり清算をもらうっていうね

臨時PTだったとしたら晒されるレベル




確かに育成にエンチャ目的の人(はたまた売って金策目的の人)にも良いMDみたいだけどね

うーん・・燃えない!なんとも作業間たっぷりのMDかなぁー・・

マランコインもいいけどモーラコインばら撒きマダー!もう在庫ないよー!!

つ [デイリークエ]うるさい引っ込んでろ。

ばら撒きマダー!?
















screenLif6645s.jpg


screenLif6557d.jpg

そこらじゅうに伊豆mobばら撒きしてる場合じゃないでしょ!!

もうなんなのこの無意味な変身装備www

伊豆mobに変身できるならもっとキワドイの選ぼう?



半漁人に変身して街中で「産ませてよ!あの夜のように産ませてよ!!」とか

タクアンコンビに変身して街中で「だいまおうさまぁー!!」とか

ペノに変身して街中で可愛いABさんのスカーt・・・いやなんでもない








まぁ、残暑厳しいですが癌ばってますって話でした(すごい雑)



PDナイトメアの皆(すっかり仲良し)

screenLif6651s.jpg

律儀にお中元頂きましたよ









アドラさん今年中にはオーラにしたいな

よし地下水路PTに寄生だ(ふりだしに戻る)

ヒメルメズ「茶番カットなんて嫌よ。」







こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )







さてさて今週の月曜日で終わっちゃいましたねー!!

いやー今年も激熱の戦いでしたねー!!

皆様お疲れ様でしたよー!!




うん、夏のガンプチキャンペーンな

ファミマで1万円分のガンプチを購入するともれなくもらえるアイテムがっていうこのシリーズ

毎年性能がぶっ飛んでいる為悩んだ末に買うっていう毎年のパターン

でも今回のアイテム・・えっとなんだっけ・・・あのジルタス帽・・・

名前わかんねーし「ジルタス帽」でいくわ

ボスからのダメージ減少と目玉はペットのジルタスを連れていると

いやまて女王様をペットって!!逆www逆www

むしろプレイヤーがペットのポジションのがご褒美でしょ!!

んまぁ、それは置いておいて目玉は女王様連れだとノックバックしなくなるってことかな

私は今回魅力を感じなかったんでスルーしてたんですよねー




















月曜の夜21時くらいまでは ざわ・・ざわ・・

まぁ、特典アイテム目当てというよりは

普段の課金分+騎乗生物+キラキラ+教範欲しいなーってタイミングだったので

走っちゃうよねwww

ティリティティティティーン♪ ティリティリティーン♪ (来店SE)

あなたとコンビにファミリーマートwww

という訳で今年も買ってしまったガンプチ・・・長い目で見ればお得だよね、うんうん

(って1年の間に数回こう言ってる気がする)


























10人に1人当たるっていうWチャンス?当たったらぜひ教えてほしい
嘘ちゃうのこれ?

















さてRO!!


そんなわけでアレですよ、今週はかゆい所に手が届く仕様変更

その中でも注目すべきは



kue8e6000001l2yf.jpg


グラストヘイム古城のポタメモが取れるようになったこと

GHMDの全ての茶番がスキップできるようになったこと








これはGHMDマラソンが捗るー!!よくやったグッジョブがんほーちゃん!!

最近はアドラABさんの育成に力を入れてるんですけどね

先日ようやくLv150に達したのでそろそろデビューさせてみようかなー!

“アドラABソロGHMD”

アドラ作ろうと思ったときより目標だったGHMD

プレイヤースキルさえあればソロだって出来るはず!!

修羅ソロしても昔のような緊張感はもう味わえない

ここはひとつフレッシュに!So FRESH!!




彼女の装備とステータスはこんな感じ


screenLif6526s.jpg




screenLif6526z.jpg




ステータスはこの先INTを120まで上げて残りはVITに注ぐ予定

積載量を上げるためにもSTRだいじ!ほんとはもっと振りたい

スキルに関してはマナリチャージ取得型

なので基本支援スキルMAXで取得できてないんだ!

キリエ8だしサンクは3だし、えへへ

マナリチャージあってもSPはカツカツですよ、ったく!!

まぁ、とにかく

アドラABは審判セットを脱げない

脱ぐとアドラのダメージがほんと残念無念になるw

とにかく2Fが不安で仕方ないが行けるとこまで行こう



screenLif6530s.jpg

1F西・東は落ち着いてジュデックスしてれば死ぬことは無さそう

マゴットゾーンもクロークでぬるっと通過

いつか慢性して緊張感なくなったら1Fでも楽に死ねる、それがアドラAB



1F北エリア

いつか慢性(ry

レイドは3~5匹ずつ釣っては壁を背にジュデックス
(MBでぶっ飛ばされるとチャオパニックになる)

レイドアチャはオラティオなしで1確できたのでニュマで進軍しつつ潰したり

めんどくなったらキリエ張って特攻スタイル。これが気持ちいいんだな

screenLif6531s.jpg

そして魔眼と初対決


screenLif6535s.jpg




装備はちょろっとだけ変更

screenLif6532s.jpg

石化させられるとめんどいのでメデュ盾装備











screenLif6536s.jpg

あとはアドラを連打連打連打連打連打!!無表情で連打連打連打!!

















screenLif6537s.jpg

完封






screenLif6538s.jpg

達成感でおたけび!!

ヒヤっとすることもなく討伐!!

それでも青石は50個近く使った気がするw

割とSPもギリギリだったので次回からは回復アイテム・・は持つ余裕がないので

アンシラを作ってから挑むほうがよさそうかな~





2Fに進軍

ここで怖いのはだいたい全部www

MHにツッコむことは言うまでもなくもれなく床をベロベロ舐めることに直結する

タイマンを基本とし血騎士、深淵はできるだけ孤立させてから逃げ打ちが得策

今の時点だとオラティオありで血騎士が3確、深淵が2確

逃げも戦法!!決して恥じることはないのじゃ!!

時にはWPに乗って・・かぁーらぁーのぉー!!逃げ打ちもするし!!

screenLif6540s.jpg

ブロックにして3つ目でアナウンス

うん割といいペース!!





とにかくHP係数も低く装備も審判セットを脱げないことによって怖いのは火属性攻撃

火レジポは重量も軽いので時間分たっぷり持って来よう!

あとは不慮の事故が起きないように祈りながらアドラ連打連打連打!!


screenLif6541s.jpg


screenLif6542s.jpg

相性がいいとね?ざっと、こんなもんですよwww

うっへwww行けるwwwこれはいけるwww




screenLif6544s.jpg

青石の残りも余裕がある!時間もまだ大丈夫!焦るな!カッカするな!!冷静に!!










screenLif6545s.jpg

そして東も空気よみまくりでサクっとアナウンス

MH箇所にツッコむ回数が少ないおかげでまだ生きてますよーw

RKが湧く場所もひどいとMHの中心だったりするしねwww



screenLif6546s.jpg

さぁ、いこうか!最奥部にな!!








心なしか本人自身もまさかここまで来れると思ってなかったせいか

screenLif6547s.jpg

歩き方がとってもぎこちない気がするwww

手の振りと足が揃ってるような感じだぞ!ドギマギするな!!イメトレを思い出せ!!




修羅のように中央突破もできないのでメテオロードを歩かないと進めない

レジポとキリエを駆使して走る抜ける

騎乗生物欲しいー!!

8/18 買いました←NEW









screenLif6550s.jpg

さぁ、1人きりのアムダと対峙

screenLif6548s.jpg

気分はもうゴーストスイーパー「極楽へいかせちゃうわ♪」













screenLif6551s.jpg

相性よすぎて200kダメージの連打でアムダさん溶けちゃったよwww

完封!!




screenLif6553s.jpg

達成感でおたけび!!

アムダ勝利の際は中の人もこんな感じで大声だすほど大興奮してましたwww

夜にサーセン・・チビ子さん・・




その後ケース回収してGHMD初チャレンジで初クリアってう快挙を達成!!

screenLif6556s.jpg

時間にして約40分でクリア

これがまた2Fの引きが悪いとギリギリになりそうな感じ

安定したクリアはもっと練習がいりそうですね

でもまずはこの奇跡を今日は大いに笑い大いに称えたいと思うよ!!





レアドロップなくてもクリアで大興奮!!

緊張感って大事だなって実感したアドラABソロでした

後日2回チャレンジしましたがクリアならず・・・この回マグレ???



screenLif6464s.jpg

いまのところ15発くらいですよ (^ω^)⊃ アドラムス!!

ファーwwwwwビィーwwww








こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )




アドラでジターバグへ行く

審判セットを脱ぐとアドラダメージがとっても残念なので脱ぐに脱げない

すると糞民のせいで凍らされてかなわないので

パイクレシアを初めて使用

よく分かってないけど毒のひとつ?

自身に一定間隔でダメージを食らうので凍ったとしても割とすぐに割れるから便利らしい



screenLif6274.jpg

ただこんなに暗くなるなんてキイテナイヨー!!

キュア探してるうちに連れて行ってもらったRKしゅんたに倒してもらって

ただのニギヤカ担当になってしまったわ


skofhioajpfjojashiohpa.jpg
リュックも好きだけどユウナ様が好きいいい!!









それにしても、たまごギルドマスターしげさんの知らなさぶりには毎度のことながら目を疑う!!

なんの話だったか私がこんなツッコミをしたわけですよ?

screenLif6340s.jpg



それファービーちゃう!カービィーや!!




21829846546546487441777.jpg

↑ファービーはこれや!!

改めて見たら 怖っ!!!!!!!!




そんなこんなで楽しいお仲間と時間も忘れて遊んでいた7月ですが

8月からは仕事に家事にと大忙しでなかなかゆっくり遊べません(´・ω・`)

ああー・・辛い・・NPCになりたい

screenLif6469s.jpg

こうやってね?素直にさらけだして甘えさせてくれる皆さんが大好きですよ

screenLif6470s.jpg

古事記が言うなら間違いない!!
(下半期ホットワード目指そう)


screenLif6471s.jpg

いや、こっちは無理だRO!!



そんな雑談している中ね、先日のパッチで

画面のユラユラを消せるコマンド出来たでしょ?

ほらメテオ落とした時に画面がユラユラ~ってするやつ

ASS型影葱さんとお出かけすると高確率でヴォエエエエってなるやつ!!

あれのコマンドなんだっけ~?って話してるとね

screenLif6475s.jpg

ギルド随一の秀才しゅんたがサササッと教えてくれたわけ

screenLif6475x.jpg
















screenLif6475z.jpg
















おばさん全然ついていけてない(´・ω・`)
















さてRO!!

そんな中ね、まにゃんで魔Qイベントも終わったかと思えば次はマラン島拡張?らしいね!

おばさん全然ついていけてない(´・ω・`)



最近はもっぱら平日は30分程度ソロして遊んで終わり

週末はチビ子寝かしつけたらET組についていくっていう

まぁ週末プレイヤーの鏡のような規則正しいRO生活をしてるわけですよw

金曜に1回、土曜に1回ってね!!













でもさ、ETって正直困るんだよね
















なにがってSS撮る暇ないからネタにならないっていうね!!













でもこれ書かないともはや書くことがね・・






















○月×日

きょうはぴらみっどないとめあにいった
アドラムスをむひょうじょうでうった
30ぷんで450コのぶるーじぇむすとーんがなくなった
そっとパソコンをおとした


















○月△日

きょうはぴらみっどないとめあにいった
アドラムスをむひょうじょうでうった
グレイヴクラウンマミーがたからばこをおとすかくりつ
ぜったいしゅうせいしたしゅうせいしたしゅうせいした
これがさんざいかりってやつなのかな?




















○月□日

きょうはぴらみっどないとめあにいった
アドラムスをむひょうじょうでうった
めずらし、アメンさんいた
でもたいこうきた、こうげきしなかた
とりまきオシリスきた、はじっこ、オシリス食べた
うれしかた




















○月◇日

かゆ・・うま・・









こうなっちゃうよねwwww

うはーwwwwやりたかっただけーwwww



だから脈略ないETのお話しするよ!!

因みに今回のお話しは先々週だよ!!

先週はどうしたって?次にまた書くよ!!














結論言おう

○○カードがでたんだ














screenLif6483s.jpg

この日はたまごギルドの面々+ゲスト枠+途中参加入れて計7人で登頂開始

私のお仕事は無表情アドラムス係りでした

レンジャーのかゆい・・・かゆ・・うま・・ってもういいよ!!



かゆい所に手が届く魔法火力で出陣でござぁ!











screenLif6484s.jpg

えへえへ





screenLif6485s.jpg

おいおい、そんなに褒めるなよー



























ビールが進むじゃないかこの野郎~~~(*´﹃`*)



アドラーって楽しい!!

今回みたいに火力に徹することができる場面だと

ダメージみてても気持ちがいいね!!

特に相性のいいMVP相手だと脳汁でちゃってファーーwwwwwwってなる








screenLif6486s.jpg

これは相性悪い分かりやすい場面な?

アメンさんと似てるからって攻撃しちゃダメらしい

あと修羅身弾でも虫がわんさか湧くらしい

アモンさんの椅子の裏って想像したくないね・・うん





で、バフォね

バフォ階も問題なくスムーズにこの日は倒せたのよ

アロストずどーん

アドラムスちゃららーん


ってね














するとこうなったわけ

screenLif6487s.jpg



































こんな奇跡が起こるとおもいまっか・・・

screenLif6487x.jpg

ついに庶民にもMVPカードを手にする瞬間!!!

もう祭りだよおおおおおおおおおお

わーっしょいわーっしょい!!!

そいや!!そいやあああああああ!!!

へーい!!じゅーにあ!!!じゅーにあ!!!!































screenLif6487z.jpg
バーフォメット ジューニア !!!!!!











FUCK



















screenLif6492s.jpg

もう何階で引き返したか忘れたわ、それくらいの感情の起伏だった

皆様お疲れ様でしたー!!










戻ってダラダラしてるとね?製薬ジェネのしゅんたが支援してくれって言うもんだからさ?

screenLif6496s.jpg

対価交換ってヌヌヌクエストした時にNPCも言ってたし言ってみた





料理作成支援の対価=ペンダントオブハーモニーを所望 璃杏

screenLif6497s.jpg

ペンダントオブハーモニーをあげる対価=毎日ジタバグ7周拉致を所望 しゅんた


ごめんなさい、調子にのりました







というわけでお料理スタート!!!

screenLif6498s.jpg

テレッテテテテー♪

テレッテテテテー♪

テレッテテテテテッテッテッテー♪

この番組はキューピーっぽい感じの提供でお送りします













screenLif6500s.jpg

Roでは3秒クッキングだった件

3秒でお料理11品て!!謝れ!!

家事えもんに謝れ!!!

平野レミ先生は・・まぁいいわ








というわけで対価交換ということでお料理もらったの!

screenLif6501s.jpg

カクテルなんて20代のオフィスレディーが華金にディスコで踊りつかれた後にバー行って呑むやつやろ!!

酔えるか!!カクテルなんてジュースやろ!!







よくみろって・・・?

いくらみたってカクテルはカクテ・・




screenLif6505s.jpg
INT20増加!!!!!!!!(驚愕)

















.   ___
   _/ ⌒ ⌒ \ マジ、サンキュー
  /)) (●) (●)  ヽ えへえへえへ
  |∩ (_人_)  |
  / ノ、_ヽノ_ノ ̄)
 / /      /フ_/
 L_/\    \(









+20料理なんて見たこともない庶民だったんすwww

うへっうえへwwwwあんがとwwww

ちなみに前払いだったそうでしばらくは「料理」ってキーワードが聞こえたら

ダッシュでAB持ってきます、ぶひぶひ


ピラミッドナイトメアで光の粒いっぱい貯まるんだよ

これもあげるね?えへへ、ぶひぶひ

7月のユニークアクセスとLif鯖の現状


こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )







どーして朝は眠いんだ!?どーして朝は眠いんだ!?



ドワッハッハッハー
























dadfrgywerqwgdsfghrwe.png
ちげーわ 仕事行きたくない憂鬱だからやろ





気温がね、35℃を超えると巷では「猛暑日」なんて申しますが

1週間ずーっと猛暑日なんですけどぅーwwwww

頭ぱっかーん\(^o^)/ 

からの~ ファーwwwwwwwwwwwwww

お盆も過ぎれば暑さも少しは和らげばいいなぁ・・・




さて遅くなりましたが7月度のアクセス数並びにユニークアクセスご紹介したいと思いますよ!!

ユニークアクセスっていうのは私のブログにどういった検索ワードを使ってたどり着いたかを見れる

なんともありがたいネタ機能のことだ、異論は認めない




Damarina!.png

7月の総アクセス数は約4000!!

4000!?すげぇそんなに!?って思ったら6月は約7000だったwww

6月は療養中で大爆発更新してたしね・・・ファーwwwwwww



ユニークアクセスTOP10はこちら



Damarina!ss.png


今回はとーっても真面目に検索かけてここにたどり着いたみたい

ここ情報薄ブログだからすぐ帰ったんでしょ?知ってる









Damarina!x.png

これ先月もヒットした気がするんだけど!?

えっ・・誰なの!?同じ人でしょう!?先生怒らないから後で職員室にくるように












Damarina!y.png

いつまでって言われると困るよね

末期!末期!過疎!過疎!

なんて言いつつもまだまだサービスは続きそうだよ

だって楽しいもの!これは素直にそう思えるかなぁ~












Damarina!z.png

あれなwwwこの真夏に装着するとしたらマジ地獄だわwww

なによりこれを検索した人が骨折したとしたのならこのブログほど役に立たないものはない

素直に謝る、ごめんなファーwwwwwww










Damarina!z2.png

WRYYYYYYYYYYY!!!!!!








はい、ということで7月のユニークアクセスの発表でしょうしょうが!
(6月はハシャギ過ぎた模様)








さてRO!!



ここでね、ちょっと思ったの私!

過疎過疎!って言われてるラグナロク

更には私の住んでる鯖は更には過疎鯖といわれる“Lif鯖”

嬉しいことにブログを通じて他鯖の方がお越しくださることも多く

私自身も他鯖にお邪魔することもある

そこでいつも見てるお馴染みのプロンテラでも

他鯖に行くと、ちょっと違って見えるじゃないですかw

そこでLif鯖をちょっとご紹介したいなー!って思ったわけ

過疎鯖だからって蔑んだ目で見ないでくださいね??
(マジご褒美なんで!ぐへへ!)



まずはプロンテラ十字路

screenLif6352s.jpg

まずは注目してほしいのは買取チャットは右側ってこと

他鯖にお邪魔すると左側に集まってるのが多いなーって思うんだけどねw

なんでLifは逆なんだろうなーwww

誰が決めた訳でもないのにちょっと不思議ね!

あとよく見ると普通にイグ実おちててワロタwww

だから十字路だっていってんだろ!そこ!!なにわらってんだ!!






screenLif6354s.jpg

ちょっと南に移動するとチラホラと買い取り露店が

凝固魔力や時間、製薬材料、コンバ材料などが常時買取露店として出てるかなって感じ

空きビン買取は常時あるわけではないので他鯖からお越しの方がゼニーを稼ぐのは

難易度で言うと間違いなくHARD設定





そのまま町を出てフィールドに

screenLif6355s.jpg

もちろん誰一人としていない

他鯖だとここはギルドメンバー募集だったり臨時はたまた雑談してるプレイヤーさんで溢れている

Lifでは臨時は既に壊滅状態なのでこの静けさである

ただちょっと思い出でに浸りたい時、優しい気持ちになりたいセンチメンタルな時は近くて便利




平日の21時代のイベント会場

screenLif6356s.jpg

人いっぱい!!人いっぱい!!

おいまた笑った??気のせいかな??

一応今回はイベント会場では臨時も立つんですよ!時間帯によってはね!!



ただ

screenLif6375s.jpg

Lif鯖民性はこんな感じらしいw

たまり場まで人さらいお誘いにきてもらえちゃう!





screenLif6357s.jpg

サルベージしてる人もまばらですね・・・まばらっていうか2人だけですね!!




冒険者アカデミーにも行ってみた

screenLif6363s.jpg

キルハイル学園じゃないですモノホンですよ

昔はたまり場なんかもたくさんあったし

ギルド募集なんかもアカデミーが多かったのにな~

倉庫も無料だしね!!



screenLif6365s.jpg

同じグラフィックのNPCのはずなのにお手伝いする相手もおらずに

うなだれているように見える

逆にお手伝いしてあげたくなるけど相手からも丁重に断られる






そのまま自然豊かなフェイヨンにお邪魔してみました

フェイヨンにはLif鯖民なら割と知ってる有名なプレイヤーさんがいます

まずはこの方

screenLif6397s.jpg

各種ポーションを販売してるケミさん

スリムでもなく常時使う人は少ないポーション系統だけを販売

でもこういうプレイヤーさんがいつも同じ場所で同じものを売ってるのを見ると安心しちゃうね

フェイヨンにいらしたら是非探してみてください!







そしてそして






screenLif6398s.jpg


う・・・う・・・うさぎ団?

こちらも有名なプレイヤーさん

いつもバニーちゃんにキューブマスクをつけて座っていらっしゃいます

私は精錬はフェイヨンの職人アントニオ推しなのでよく訪れるのですが

そのついでにこのプレイヤーさんが座ってるかいちいちチェックしにいきますw

座っていらっしゃたら「おぉ、今日もいてはるなぁー」って安心して終わりですけどね!

いつか動き出す日が来るんじゃないかってドキドキしてる






どこよりも人の少ない鯖

だからといって一番活気のない鯖でもないと思うの

要は楽しめているかどうかだって思うの

オンラインゲームっていう基本からして人が多い鯖のほうが楽しみや交流は多いだろうし

それを認めないつもりもないけど

Lif鯖だから・・過疎だからってマイナスなことばかりに目を向けずに

長年続けた鯖で私はいつか引退するその日までたっぷり遊んでいこうって思うかな!

皆さんもご自分の活動されている鯖で過ごす日々に思いを馳せてみてはどうでしょうか



だからといって

また鯖統合に反対してる訳じゃないですよ

むしろ私的にはまたやってほしいかな!かっこいい鯖をひとつ頼む!

平地のボスを狩ってみようと思いついたが毎度準備に時間がかかる挙句に出会えない場合のざんない感じがどうにも苦手。でもいた時のドキドキが癖になっちゃう。平地のボス狩り好き?って聞かれたら俯きながら…「割と」って答えちゃうけど私はハルヒ派ですって話



こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )









ヤファ

screenLif6396s.jpg

カード?






エドガ 

screenLif6401s.jpg

カードは?






オークロード

screenLif6402s.jpg

カードどこ?





オークヒーロー

screenLif6405s.jpg

カードがない?



ハティー

screenLif6412s.jpg

カードみせて!

(嵐は負けた)





ドラキュラ 

screenLif6407s.jpg

カード貸して!!






DOP

screenLif6410s.jpg

カードくれよ!!!





ミストレス

screenLif6413.jpg

勝てねーよ!?



何を思ったか平地ボスを巡ってみた結果ミストレスにフルボッコにされました

ミストレスまじ腹立つの!!

もうおこだよ!!おこ!!





















216759979_624_v1420246306215646546465.png
オゴッ!!!オゴッオゴ!!



まずね、この蜂テレポしまくってやっと見つけたって思ってもヒューンwwwwって消える

mjolnir_0454546546544.gif

生息マップもグルグルすぎてテレポで探しにくいし・・

で、見つけてファーストアタックで魔法でぶっ飛ばされて

か~ら~の~

ヒューンwwww

で、ようやく捕まえてガチった結果が


screenLif6413.jpg

上記の通りだ、オゴオゴッ!!

ヒューンwwwwwww







もっかいマップまで行くかなー・・・ってプロで倉庫いそいそしていると

しゅんたに出くわしたので蜂のくせに生意気だ!

screenLif6414s.jpg

って愚痴ってたんだけどねー?



なんか知らない間にETでリベンジすることになってた ( ゚д゚)

あれれ?泥沼にハマっちゃった感!!


プロでおしゃべりしてると何処からか天の声でアドバイスもらいました!

screenLif6415s.jpg

あぁ、神様ありがとう。今度はテレポできない場所で対決してきます!!





そんなわけでETだよー!!

準備して・・・

screenLif6416s.jpg

ベンチ酒豪(集合)だよー!!!










screenLif6422s.jpg

ミストレス10Fじゃないの・・・(まだ言う古情報)

しゅんたRKが抱えてくれるわ火力もしてくれるわの

「おんぶにだっこ」スタイルでの進軍なので道中スイスイ進むw




ただようやく訪れたミストレス階

ここだけはソロでやらしてくれるとのことだったので

璃杏さんいざ出陣でござぁああーー!!(ドンドンドンドンドン)

screenLif6424s.jpg

テレポできない蜂なんてただの蚊

ということでギリギリ勝利




screenLif6437s.jpg

その後も二人でグイグイ登って結局65Fまで登ったぞwww

1度全滅したのにRKさんが急に起き上がったのは死んだふりだったのかな?(うん、そうしておこう)






screenLif6439s.jpg

最近、紫箱からは物珍しいアイテムが出て楽しいね!







その夜

screenLif6460s.jpg
!?


というわけで、てんちょさんから

screenLif6461s.jpg

ライオットチップ(サービスサラダつき)売ってもらいましたよ!!

以前よりLifでは高騰しはじめてるにも関わらずだいぶとお安く譲ってもらった感謝♡

ちゃ・・ちゃんとゼニーも払ったよ!?物々交換ちゃうで!?





運用は・・うん、これから考える

さしあたってはABでの運用を考え中かなぁ~

付属効果が多すぎて頭ぱっかーん\(^o^)/




screenLif6349s.jpg

かき氷は時間チェックしてから持ち歩くんやで・・璃杏さんとの約束だ・・ゴフッ



ここで消えるなんて殺生やでぇ・・


アムダも溶けたが氷も溶けた

かき氷「へっへ・・・ヒューンwwwwwww

働くって大変





こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )





今日はこちらを流しながらご覧くださいね



























ニートっていいな 

詩:璃杏




この曲で遊ぶドンwwwwwww




さぁ はーじまる ドーンwwwwwwwwwwwww




























































くまのこ見ていた かくれんぼ
ニートがしていた ラグナロク

おしりを出したこ いっとうしょう
鎖骨が折れたし 休業中

夕やけこやけで またあした
夕方目覚めて 活動だぁ

またあした
活動だぁ

いいな いいな
無職 無職

にんげんって いいな
ニートって いいな

おいしいおやつに ほかほかごはん
おいしいビールに ほかほかツマミ

こどもの かえりを まってるだろな
夫のかえりを 待てずに呑むぞ

ぼくもかえろ おうちへかえろ
鎖骨折れたし おうちにいよう

でんでん でんぐりかえって
でんでん ふんぞりかえって

バイ バイ バイ
バー リア ルー













































もぐらが見ていた うんどうかい
神様見ていた くそりあん

びりっこげんきだ いっとうしょう
自堕落生活 いっとうしょう

夕やけこやけで またあした
そろそろ復帰だ 明日から

またあした
明日から

いいな いいな
いやだ いやだ

にんげんって いいな
はたらくの いやだ

みんなでなかよく ポチャポチャおふろ
朝からあちーな テカテカ太陽

あったかい ふとんで ねむるんだろな
エアコンきかせて 朝から寝たい

ぼくもかえろ おうちへかえろ
ぼくもかえろ おうちへかえろ※変更なし

でんでん でんぐりかえって
ポキポキ へし折ったら

バイ バイ バイ
バー リア ルー













いいな いいな
すげぇ すげぇ

にんげんって いいな
はたらくって すげぇ

みんなでなかよく ポチャポチャおふろ
白目でなかよく 元気に社畜

あったかい ふとんで ねむるんだろな
あったかい ふとんで 眠るなんて夢だ

ぼくもかえろ おうちへかえろ
ぼくもかえろ おうちへかえろ※変更なし

でんでん でんぐりかえって
ポキポキ へし折ったら

バイ バイ バイ
バー リア ルー

ぼくもかえろ おうちへかえろ
ぼくもかえろ おうちへかえろ※変更なし

でんでん でんぐりかえって
ポキポキ へし折ったら

バイ バイ バイ
バー リア ルー
















フルコンボだ ドーーンwwwwwwwww




女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1030位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
97位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
