

第6回ラグナロク笑点-発表編其の参-

おまっとさんでした





こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )




riansyouten.jpg


ラグナロク笑点

第6回ご参加頂いた皆様ありがとうございましたー!!

参加していなくても楽しみに見に来て下さってた皆様もおまたせー!!




過去のラグナロク笑点はこちら

↑振り返っちゃう?


第6回ラグナロク笑点-お題編-

↑復習しちゃう?


第6回ラグナロク笑点-発表編其の壱-

↑其の壱みちゃう?


第6回ラグナロク笑点-発表編其の弐-

↑其の弐みちゃう?




第6回ラグナロク笑点

第6回も発表編其の参です

週末まで終わらすっていっておいてギリギリじゃねーか!!

終わらすっていうのはね、ご紹介を終わらすって意味だから(超言い訳)

遅くなって本当すみません!やる気はあるんです!!

でもなんだか眠くて眠くて仕方ないんだぁ・・パトラッシュ・・・




笑点終わるまで絶対に眠らないマン!!






















最後になるその日まで

わたしは戦い続ける(主に睡魔と)





























解答者:匿名希望②さん
一言コメント:編集頑張って下さい!!!











<第1問>


screenLif7029s.jpg


季節は秋になりクリスマスに向けて準備をはじめるサンタさん
嫌われ者のアンソニは今年、起死回生を狙って今までにない作戦でクリスマスに挑む
アンソニが今年からはじめることとは?




cv緑川光



<璃杏さんコメント>
ごごごごごめんなさい!!なんとなくね?声優さんかなって思ったの!
名前は聞き覚えがあった気がしたからね
でも何の声あてた人とかパッと思い浮かばなかった!!おかげでコメントの書きようがないからスルーで・・・
・・・っとはいかねーわ!!ってことでwikiで調べてみたよ!
で、割とすぐにRoの廃プレイヤーさんとして紹介してたんだけどwww
こんな人いたのねーwww超ハマり役じゃーんwww
ジャーマネ「緑川さん!新しい仕事とってきましたよ!!」
       「アンソニ役ですよ!セリフなんですけど?語尾はだいたいウェハハハハで依頼きてますよ」
緑川さん「いやそれレイスが昇天するときのやつな!!」
ジャーマネ「???」
みたいな会話が楽屋で行われてるんじゃないだろうかwww
そんなことより今までの出演作品の中で「スネオのいとこ」って役があったのが不意打ちすぎて草wwww








<第2問>


screenLif7031.jpg


で、結局何が出た?





超ハッピーボックス



<璃杏さんコメント>
やったよー!!おかあさーん!!
苦労して手に入れたハッピーボックスを今日は自分へのご褒美だぁ♪って開けたの!
そうしたらね?ハッピーボックスから超ハッピーボックスがでてきたんだよ!!
ハッピーボックスより大きな箱の超ハッピーボックスがでてきたんだよ!!
物理の法則ガン無視だよ!癌無視ってかwwwwうへwwww
今日はその超ハッピーボックス開けてみようかと思うんだけどさ?
これを開けたら激ハッピーボックスがでてきたらどうしよう!って不安で眠れないよ!?
その激ハッピーボックスの次は鬼ハッピーボックスだったらどうする!?ねぇどうする!?
で最後は枝1本っていうオチだったらどうする!?・・・なくはないよ(真顔)




















解答者:匿名希望③さん










<第1問>


screenLif7029s.jpg



季節は秋になりクリスマスに向けて準備をはじめるサンタさん
嫌われ者のアンソニは今年、起死回生を狙って今までにない作戦でクリスマスに挑む
アンソニが今年からはじめることとは?





人が入れるくらいの大きなハッピーボックスを用意する



<璃杏さんコメント>
工場の皆さん今日も1日元気に働きましょう!
今年は心機一転アンソニを箱詰めにしていきますよー!!
ほらそこのクッキーさん!多少無理やりにでも押し込んでいれてしまいなさい!
相手はアンソニなんだから遠慮なんてしなくていいんですよ!!
箱が変形するのはダメですよ!変形させるならアンソニのほうですよー!
アンソニ「・・・筒抜けがすごい、泣いちゃう」











<第2問>


screenLif7031.jpg


で、結局何が出た?





ハッピーボーイ



<璃杏さんコメント>
ハッピーボックスからご機嫌な人がでてきたー!!
まさに“ハッピーボーイ”
・・・ってあれ?何かついね?ついさっき箱に収められてる人いたよね?
ヒゲぼっさぼさの素足のおっさんwww
んー?気のせいかなぁ・・ボーイって言うほど若々しくなかったしねー
ハッピーボーイっていう当たりとアンラッキーアンソニっていう外れの2択なのかな?
うん、きっとそうだ!箱から中高年の吐息が漏れてたら速やかに
ソグラト砂漠に向かって蟻地獄ダンジョンに捨てにいこうwww
あそこはテレポできねーからな、計画通り!!(キメ顔)












解答者: 肉団子さん










<第1問>


screenLif7029s.jpg


季節は秋になりクリスマスに向けて準備をはじめるサンタさん
嫌われ者のアンソニは今年、起死回生を狙って今までにない作戦でクリスマスに挑む
アンソニが今年からはじめることとは?




ブログをはじめた




<璃杏さんコメント>
確かに今までと違ってアンソニの内面が垣間見える気がするけどさwww
いかんせんスパンがなげーわーwww
クリスマスに向けての作戦が秋に入ってからじゃおせーわーwwwアンソニさーんwww
せめて心機一転1月からやろうやー!新年早々1月は去年の暮れの疲れがってその言い訳は聞けませんわ!
妄想ばっかり膨らんで冒頭のあいさつは
“どうも、アンソニ改めアンソニーホプキンスです!”とかクッソ寒いこと考えたりしてんじゃないのー?www
あれー、割と私にもダメージくるなーリフレクトシールドかなぁ物理お断りですかそうか・・











<第2問>


screenLif7031.jpg


で、結局何が出た?





味噌



<璃杏さんコメント>
味噌はいいよ!いいんだけど箱にぎっしり茶色の粘着質なものが入ってたら
ファーストインプレッションは完ッッッッツ全にアレじゃないですか、やだー!!
麹入り味噌だったら完ッッッッッツ全に前日にコーンとか消化しにくいものって言わせねーよ!!
って言いたいとこだけど8割がた言っちゃったよ!?














解答者:まぼ@4世育成中さん





<第1問>


screenLif7029s.jpg


季節は秋になりクリスマスに向けて準備をはじめるサンタさん
嫌われ者のアンソニは今年、起死回生を狙って今までにない作戦でクリスマスに挑む
アンソニが今年からはじめることとは?





衣装を変える
頭上段[衣装]乙女のツインリボン
頭中段[衣装]大好きほっぺ
頭下段[衣装]愛しさの欠片




<璃杏さんコメント>
全身赤を基調とした服着てるだけあってトータルコーディネートで可愛いね♡
じゃねーわwwwあざてぇwwwwあざとい衣装が固めてんじゃねーわwwww
特に中段の大好きほっぺが羨ま・・おっと・・・あざとさMAXきゃっほーだよ!!
大好きほっぺ着けたら絶対に眼帯むしり取ってやるからな!!
べんぞーさんみたいな [ 3 ] こんな目晒せばいいじゃん!!!
※璃杏さんの妬み嫉みが大暴れしたことここでお詫び申し上げます







<第2問>



screenLif7031.jpg


で、結局何が出た?




ギャルのパンティ
(ネタが古い)





<璃杏さんコメント>
うんうん確かに古いけどね?もはやこれはレジェンドでしょ!!
ヒラヒラと夜空を舞い落ちてくるパンティってロマンでしょ!!
エロじゃないエロスや!!(同義語)
大金はたいて買ったハッピーボックスからギャルのパンティ
えっ、男の子しか喜ばないって?
存 分 に よ ろ こ ぶ 女 が こ こ に い る ぜ 


















解答者:リンさん







<第1問>


screenLif7029s.jpg


季節は秋になりクリスマスに向けて準備をはじめるサンタさん
嫌われ者のアンソニは今年、起死回生を狙って今までにない作戦でクリスマスに挑む
アンソニが今年からはじめることとは?




怒りの大長老アイリンに弟子入りして分身を会得する
このあと滅茶苦茶プレゼント配った




<璃杏さんコメント>
色々な解答を多数頂いたんですけどこれは割と正統派の起死回生術だよねwww
やっとwwwやっとの正統派っていうwww
見た目やらにこだわりがちなアンソニさんがようやくその本分を思い出して
プレゼントを配ったって・・素敵やん・・
すごい速さでめちゃくちゃ頑張ったんだよ!感動やん・・・
あまりの早さ故にそっくりな双子の兄弟は
配ったと勘違いして1個しか配ってなかったとかありそうwww
ただタイムリーな話題として最近プレイヤーの皆さんがアイリンコスで町中におるで
今アイリン関連は危険やでアンソニ!ネタ被りは最強の地雷やでぇ!!








<第2問>


screenLif7031.jpg


で、結局何が出た?




プレゼントを配り終えてしばらく経った日のことアンソニに1通の手紙と荷物が届いていた


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

愛する一番弟子アンソニへ。

突然弟子入りを申し込まれた時は驚いたが元気かね?
その後すぐに姿をくらましたお前がサンタと聞いて更に驚いたよ。
急な別れで娘も寂しがっているからたまには顔を出してやってくれ。
実はあいつはああ見えて(何故か血の跡が付いている)

すまんすまん、年を取るとどうもいかんな。
で本題だが、貴様世界中の子供達にプレゼントを配ったらしいな?
凄いサンタがいる、と世間はその話題で持ちきりだよ。

今回手紙を出したのはそんなお前の苦労を労おうと思ってな。
なに、あの時渡せなかった免許皆伝の証だ。遠慮なく受け取ってくれ。
これからもお前の活躍に期待している。

                            師匠               
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


何とアイリンは世界中を駆け回って子供たちにメッセージを書いてもらっていたのだ!
師匠の粋な計らいに心を打たれ、震える手付きで箱を開けると
そこには世界中の子供たちが一生懸命に書いた巨大なメッセージボードがあった。


その日、アンソニは生まれて初めて泣いた。




<璃杏さんコメント>
それでは閲覧中の皆さんジャッジをどうぞ~!
\深イイ~/\深イイ~/\深イイ~/
\う~ん/\深イイ~/\深イイ~/
いやちょっとまってまってwwwwこれさ?アンソニ完全なる噛ませ犬ポジションだよねwww
アイリン長老のちょっといい話聞いてみたい!のコーナーだよねこれwww
だから今の時期はアイリンコスが巷で溢れちゃってるから!!
アイリン詐欺とかでちゃうよ!!なりすまし怖いよ!!
怖いと言えば夜な夜な子供たちの枕元に現れて
「メッセージ書いてや(なぜか関西弁)」っていうヒゲもじゃの長老が身もけもよだつ恐怖だわwww















解答者:ドン@エルルーンさん
一言コメント: 初投稿ですが頑張ってみます!!





<第1問>


screenLif7029s.jpg


季節は秋になりクリスマスに向けて準備をはじめるサンタさん
嫌われ者のアンソニは今年、起死回生を狙って今までにない作戦でクリスマスに挑む
アンソニが今年からはじめることとは?




劇的進化を遂げてきた(美白、豊胸)サラ・アイリンをみて
ライ○ップや日焼けサロンに行き見た目から変えに走るアンソニの姿が!!




<璃杏さんコメント>
アンソニ・・・見た目から入るタイプ・・・っと(メモメモ)
確かにサラちゃん面影まったくないわなぁ・・
幼少期のトラウマがこうも彼女を変えたのかー
・・・あ、おっぱいの話ですよ?
アンソニさんったら今から肉体改造してもねぇwww
ムキムキアピールでいつもオイルぬりたくってドヤ顔で近づいてこられても困るからなぁwww
どうでもいいけど
“ライ○ップ”
↑これパッと見たらライオットチップを略した感じに見えたの私だけっすか?ちっぷっぷー!(二次災害)








<第2問>


screenLif7031.jpg


で、結局何が出た?




箱を開けたら
「続きはwebで!!」と書かれた紙だけが・・・




<璃杏さんコメント>
よーしイイ感じに私の中のエンジン温まってきたぞーwww
ここらで原点に立ち返って冷静に芯をとらえたツッコミやっちゃうぞー!!
ドンさんもタイミングが悪かったな!覚悟するぜよ!!www(悪ノリ)
えーっと・・・そうだな
もうすでにここ仮想空間な!!これ以上引っ張れないからね!?
それでいてURL表示されるのは5秒間のみでコピペもできない仕様だからね?
30秒以内に該当ページにアクセスしないと箱の中身はあげませんよー!
っていう悪意の塊スタイルだからね!
この数々のトラップを乗り越えた猛者だけに与えられるのがそうハッピーボックスってやつさ!
中身はそうね、桃色のヘアバンドかな・・ハハッ!



















解答者:ナオ吉さん
一言コメント:一週間以上ずっとマジでこれのネタ考えてたんですけど
こういうものってえてして、一番最初に考えたやつが一番面白いってねww
いうねwwwwやつねwwww
よっしゃ!今回こそ金賞!目指しMAX!!






<第1問>


screenLif7029s.jpg


季節は秋になりクリスマスに向けて準備をはじめるサンタさん
嫌われ者のアンソニは今年、起死回生を狙って今までにない作戦でクリスマスに挑む
アンソニが今年からはじめることとは?




自称・ニコニコ動画の人気歌い手と一緒にコラボするも
選曲のチョイスがスマイルプリキュア! OP
「Let's go スマイルプリキュア!」でかなり不安に




<璃杏さんコメント>
>一言コメント:一週間以上ずっとマジでこれのネタ考えてたんですけど
>こういうものってえてして、一番最初に考えたやつが一番面白いってねww
>いうねwwwwやつねwwww

1週間以上考えて尚且つ一番最初に思いついたのがプリキュアなの!?www
こんなにもイジるべき見た目性格のアンソニさんをメインディッシュとしてお皿の上にのせたのに
頑固一徹ばりにちゃぶ台ひっくり返してデザートのプリキュアだしてきた感すごいよ!?
まぁでも脳内でイメージしてみたんだけど起死回生を狙うアンソニが初っ端から
ある程度知名度のある人気者にしがみつこうとする他力本願っぷりがよくでてるよねwww
問題はチョイスだったのかなー・・・色味的にきっとキュアエースが好みかな?ふふふ






<第2問>



screenLif7031.jpg


で、結局何が出た?





田舎の両親からの手紙



<璃杏さんコメント>
確かにハッピーボックスだけども!心が温まるほうな?ハートウォーミングなほうな?www
ただね、ほとんどの開封者が心より懐を温めようとしてるのは言わずもがなっていうねwww
「庭先につばめが巣を作ってそれを毎日眺めるのが楽しみになりました」とか言われてもね?
こっちは生きるの必至ですからね!余生をのんびり過ごしてるご両親とのギャップに心痛くなるよ!!
ハートダメージングストーリーだわwww
田舎の両親からの手紙あるあるで言えば手紙と一緒に野菜送ってこよう?
それ鉄板でしょ!不器用でちゃんと面と向かって本音を言わないお父さんが丹精込めた野菜を見て
父親のデカさを感じるいいとこでしょうが!
誰や!さっきから脚本が古いってグチグチ言ってるのは!?お前かー!!!(パーーン!!!)


















解答者: 紅き闇のシェンザリオンさん
一言コメント: ふっ、今宵もまた躍らせてもらうぞ!! この常世の闇の中でな!!!
くっくっくっく・・・あーっはっはっは!!!










<第1問>


screenLif7029s.jpg


季節は秋になりクリスマスに向けて準備をはじめるサンタさん
嫌われ者のアンソニは今年、起死回生を狙って今までにない作戦でクリスマスに挑む
アンソニが今年からはじめることとは?




ドキッ☆ コモドバカンスセットだらけの大運動会 ~ローション相撲もあるよ!~




<璃杏さんコメント>
そぉれ!ぬーるぬっる♪そぉれ!ぬーるぬっる♪
そぉれ!ぬーるぬっる♪そぉれ!ぬーるぬっる♪
もちろん会場はブラジリスで決まりでしょ!!
理由なんて言わせるんじゃないわよ!このスケベ!
セクシー枠に期待だけどもお笑い枠としてアンソニも大丈夫!全然でれちゃうから!
アンソニvs長老のブラック&ホワイト対決とかCM跨げちゃうレベルだからwww
それにしてもどうしても言いたいことがある
一言コメントまではものすごくキャラ設定守ってるのにお題の回答になった途端に
キャラとか全然関係ないこの緩急のつけ方は狙ってるのかアクシデントなのかwww
狙ってるなら完全にハートブレイクショットきまってマァース☆ミ(チャラ男風)









<第2問>


screenLif7031.jpg


で、結局何が出た?





ヌルヌル時間が長時間続くタイプのローション



<璃杏さんコメント>
通報しました^^












解答者: 佐藤健さん
一言コメント:どうも御久し振りです。
「るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編」で主演を務めた
大人気俳優でお馴染みの佐藤健です。
いやー、見てくれたかな?あの大人気映画のるろ剣。
まだ見てない人はツタヤに本気で走れ!










<第1問>


screenLif7029s.jpg


季節は秋になりクリスマスに向けて準備をはじめるサンタさん
嫌われ者のアンソニは今年、起死回生を狙って今までにない作戦でクリスマスに挑む
アンソニが今年からはじめることとは?




セリーヌ・キミちゃんのきわどい水着写真で
お風呂専用ドキドキ耐水ポスター を販売しようと目論見るも
あえなく御用





<璃杏さんコメント>
ファザコン代表キミちゃんを出してくる辺りアンソニのマーケティング力には少々驚かされたぜ!
そしてさらにはお風呂専用ポスターっていう目の付け所!
お客様の声には出せないニーズまで汲み取る千里眼のような視野の広さ!
やはりリーダーとなるべき存在はカリスマの塊ですなwww
割と本当にお風呂専用ポスターって考え方は悪くないと思うんだよねwww
御用になるってことはまぁ予想はつくけどねwww
シャワーの水を掛けると×××が透けて×××で××××が丸×××××でしょー!











<第2問>


screenLif7031.jpg


で、結局何が出た?





ルシオラヴェスパの精巧なフィギュア
あと、ローション




<璃杏さんコメント>
一緒に自首しよう^^


















ご紹介は以上となりますー!!

本当にたくさんのコメントくださってありがとうございました!!

あと2件コメントくださっていた方がいらっしゃったのですが

受付日も越えてしまっていた為厳しいようですが今回はご紹介しませんでした
(受付期間を定めていることで、過ぎてしまっているものをご紹介してしまうと期限守ってくださった方にも申し訳ないので)

でもこのままスルーも大変申し訳ないのでおまけ☆という形で優秀賞発表編でご紹介させてもらえればと思ってます!

さて次回は優秀賞発表編をお送り致します!

今回も素晴らしい解答の連発に正直

いまだに決めかねてる状態です、てへ







次回更新までダラダラお待ちください!(煽るとプレッシャーになることを覚えた初秋)



第6回ラグナロク笑点-発表編其の弐-



おまっとさんでした





こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )




riansyouten.jpg


ラグナロク笑点

第6回ご参加頂いた皆様ありがとうございましたー!!

参加していなくても楽しみに見に来て下さってた皆様もおまたせー!!




過去のラグナロク笑点はこちら

↑振り返っちゃう?


第6回ラグナロク笑点-お題編-

↑復習しちゃう?


第6回ラグナロク笑点-発表編其の壱-

↑其の壱みちゃう?



第6回ラグナロク笑点

第6回も発表編其の弐です

トラブルっつーもんは重なるもので

ここ1週間ほどはRoもほとんどプレイできない多忙っぷりで

ブログの更新もままなりませんでした(´・ω・`)

コメントくださった方楽しみにしてくれてた方遅くなってすみません・・!

今週末までにはラグナロク笑点終われるよう頑張るよ!!

笑点を絶対に終わらすマン!!




























見覚えがある?

いいえ、気のせいです

































解答者:呂望さん












<第1問>


screenLif7029s.jpg


季節は秋になりクリスマスに向けて準備をはじめるサンタさん
嫌われ者のアンソニは今年、起死回生を狙って今までにない作戦でクリスマスに挑む
アンソニが今年からはじめることとは?




美容体操
(アンソニの正体は実はドドリアンであった。
今年こそは女子力を実装してやるとホンキを出すようだ。 結果は乞うご期待!!)




<璃杏さんコメント>
はいでましたー、ド定番のナオ吉さんイジ・・・あれ・・あれれ?
これドドリアンってwwwこれ私じゃないですかーやだー!!
いつの間にか負けず劣らずのド定番かしてるじゃないのー!!!
女子力実装に向けて本気だすってアンソニ=璃杏さんって流れが既に
女子力を微塵も感じさせない感がひどいでおまwwww
女子力実装させようって頑張りが最近はもはやない状況は秘密な?
深夜にエンカウントしたらムラムラ中学生男子だって苦笑いするレベルだぜ!(キリッ)









<第2問>



screenLif7031.jpg



で、結局何が出た?





女子力
(りあんさんがあけるんだよ?これ以外何があるっていうの!)




<璃杏さんコメント>
もう完全に私狙い撃ちじゃねwww
私が開けるパターンになってるのこれwww
箱から出てくる女子力ってなんだよ!保存効くものだったのかよ!!
一定確率で古い赤い箱から出てくる「女子力」て!!
ミヨおばあちゃん(仮名)の形見やんwww
みかんの皮が固くて剥きづらいときはお湯をくぐらせると剥きやすくなるよ!
・・・ってこれは女子力じゃない!!おばあちゃんの知恵袋やん!!




















解答者:ハウルの動く缶ビールさん










<第1問>


screenLif7029s.jpg


季節は秋になりクリスマスに向けて準備をはじめるサンタさん
嫌われ者のアンソニは今年、起死回生を狙って今までにない作戦でクリスマスに挑む
アンソニが今年からはじめることとは?





女装



<璃杏さんコメント>
おおふwww直球だなうぉいwwwドストレートで勝負にきたな!!
好敵手-ライバル-に対して真っ向勝負で勝敗をつけたい感がすごいよ!!
私もこれは負けてられない!ここは正論という名のストレートで勝負するよ!!
まずアンソニが女装をする上での問題点だが
髪の長さ○ 赤い服○ ヒゲ△ 素足× だよね?ここまでいい?
その上で女装する上で必要になるのはシェービング用具とパンプスだよね
これさえあれば暗がりならいける・・!きっといける!!
声が発しなければいけるはず!!(脳内cv神谷さん)











<第2問>


screenLif7031.jpg



で、結局何が出た?





女装グッズ



<璃杏さんコメント>
まさかの夢にまでみたシェービングとパンプスをゲットしたぞえーwww
先に1問目のコメント書き込んだ後に2問目の答えを確認したら
被せネタだったことを再確認して1度で2度おいしかったぞえーwww
これで今年のアンソニは安泰ですなwwふぉふぉふぉwwww
もしも今年これで・・まさかないけど失敗したら
来年はコナン君がつかう声が変わる蝶ネクタイもらおうぞえwww
(脳内cv早見さん)





















解答者:バリ君@Mimirさん





<第1問>


screenLif7029s.jpg


季節は秋になりクリスマスに向けて準備をはじめるサンタさん
嫌われ者のアンソニは今年、起死回生を狙って今までにない作戦でクリスマスに挑む
アンソニが今年からはじめることとは?





とりあえず靴下を履いてみる



<璃杏さんコメント>
靴下はぁ・・・・大事!!
それにしても何でアンソニは素足なんだろうねwww
むしろアンソニってどういう設定なんだろう?
今になって素直に疑問に思うわ!!
良いサンタさんと悪いサンタさん=アンソニって考え方でいいのかな?
気になって「アンソニ サンタ」調べてみたら
「アンソニー サンタ」じゃありませんか?って出てきたから
改めて検索してみたら全然関係ない話だったwww
ってことでアンソニはオリジナルキャラ?
・・・えっ・・じゃあ素足の理由って・・・・(残暑的ホラー)







<第2問>


screenLif7031.jpg



で、結局何が出た?




とれたての秋サバ




<璃杏さんコメント>
いい響きだよね、秋サバってさ(ほっこり)
脂がのったさ?ぽってりとしたサバ
シンプルにグリルでじっくり焼いて皮はパリっと身はホロホロっとほぐれるように
じっくり焼いてね?ちょっぴりのお醤油を垂らして七味をかけて頂くのよ
それに合うのはもちろん憎いアイツだよねwww黄金に輝くアイツねwww
言うまでもないよねぇwwwあーやばいwww
書いてると自分の豊かすぎる想像力が仇になってもう飲まず食べずにいられない!
今夜は秋サバをメインにした和定食にしましょうね!
あれ・・これってコメントなの?自分語りなの?
おいしければいいのよ(解決)
















解答者:ひなさん







<第1問>


screenLif7029s.jpg


季節は秋になりクリスマスに向けて準備をはじめるサンタさん
嫌われ者のアンソニは今年、起死回生を狙って今までにない作戦でクリスマスに挑む
アンソニが今年からはじめることとは?




穴が開いてない可愛い赤い靴下をプレイヤーに配る



<璃杏さんコメント>
以前ブログでも記事でご紹介した「ひなさん」が笑点にも参加してくれたー!
ひなさんはほんわかした塊みたいな可愛い子だったからまさか笑点に参加してくれるとはー嬉し嬉し!
そんなひなさんがゴッリゴリのネタ仕込んできたらギャップで私の腸はよじれて死んでしまいますって
思ったけど良い意味で予想通りな可愛いほんわか回答もらっちゃったwww
アンソニさんったら自分は素足なのに皆に靴下くばっちゃう慈愛の持ち主だったんだねー!
はぁ・・・世界が平和でありますように!
世界はこんなにも美しいんだね!よし、もうRoでも醜い争いはやめよう!
畑耕して野菜作ったり可愛い家具を置いてお友達をお家に招待しよう!
ゲームタイトルも変更して「ミッドガルドの森」にしちゃおう!
え、っちょっとまって任天堂さんwwwパクリじゃないから!オマージュだからあああ!!!








<第2問>


screenLif7031.jpg



で、結局何が出た?




ぽりんの詰め合わせ



<璃杏さんコメント>
きゃわわwwwぽりんの詰め合わせってもうwww
クレーム受けてご自宅まで謝りに行った際に、もう何言っても怒りのボルテージが下がらないくらい
激おこおじさんも一瞬で口角が上がって思わずニマニマしちゃう詰め合わせじゃないwww
ぽりんは定番のカスタード ドロップスはさっぱりオレンジクリーム ポポリンは濃厚抹茶クリーム
来年のお歳暮はこれで決まりですね!!
ハムの人と出くわしても余裕のドヤ顔でいこうぜwww
来年からはハムの人、ポリンの人!って噂される間違いない!!
















解答者:海月(くにゃっしー) さん






<第1問>


screenLif7029s.jpg


季節は秋になりクリスマスに向けて準備をはじめるサンタさん
嫌われ者のアンソニは今年、起死回生を狙って今までにない作戦でクリスマスに挑む
アンソニが今年からはじめることとは?




・見た目を改造する
・性別を自由に変えられるようにする


結果・・・
イケメン男アンソニ→かわいい女子達からモテモテ
かわいい女アンソニ→イケメン男達からモテモテ
これらによって、嫌われアンソニから人気アンソニに昇格してハーレムを築いていったのであった




<璃杏さんコメント>
海月さんコメントありがとうございましたー!!
各回で必ずある公開でのコメント投稿してしまった枠、今回は海月さんでしたね(ニヤニヤ)
コメント投稿時に公開コメントで投稿してしまった時の焦った顔が目に浮かんでしまいましたwww
(数字のパスワード打ち込みも解除してしまったしね!)
まぁでもせっかく頂いたコメントなのでご紹介させてもらいました!
性別を変えられるっていうのは想像してみたら滑稽すぎてちょっと笑ってしまいましたwww
瞬時に性別を変えれるとしたらさ・・?あの・・ほら・・私、乙女なんで口に出すのは憚れるんだけど・・?
あれはついたり消えたりするのかな・・?ファーwwwwwwwww
それとも、らんま1/2みたいなご都合感満載なのかなwww
らんま好きだったなー!おっぱい見えたし(そこか)








<第2問>


screenLif7031.jpg



で、結局何が出た?




むむむ、この箱は何かおかしい!
拡大鏡でじーとみると、別の文字が浮かぶ


◯◯が滅亡するボックス




<璃杏さんコメント>
ハッピーどこいったwww
○○が滅亡するボックスって怖いわ!!!
完全に呪われたボックスやん!!この○○が滅亡するボックスって!!
ハッピバルーンを装備して一定確率で落ちるっていうレア感が余計に
この○○が滅亡するボックスのレア感を掻き立ててると思うわけwww
で、この○○がなにかって話だよね・・・?
それは見つけたあなただけの秘密にしておいてくださいね・・へっへっへ・・
(上手い逃げ方)



















解答者:匿名希望さん

一言コメント:どうもこんばんわあああ!!! 明日は休日出勤だおーーーー!!!!(現実






<第1問>


screenLif7029s.jpg


季節は秋になりクリスマスに向けて準備をはじめるサンタさん
嫌われ者のアンソニは今年、起死回生を狙って今までにない作戦でクリスマスに挑む
アンソニが今年からはじめることとは?




筋トレ



<璃杏さんコメント>
そのご老体で鍛える努力に素直に拍手!!
これはあれか?今流行りの結果にコミットするやつに入っちゃうのかな?
毎日食べた物をトレーナーに報告しなきゃいけないのかな?
アンソニの庶民派な食事内容が明らかになっちゃう感じか!
「いつも卵かけご飯に塩昆布と食べるラー油入れて食べてるやんwww」
ってトレーナーにバカにされない?大丈夫かな?
でも呑んだ後の〆にこれハマっちゃうから気を付けるんやで・・







<第2問>


screenLif7031.jpg



で、結局何が出た?





呑み干した後のアルミ缶
(そのドキドキした気持ち…プライスレス)




<璃杏さんコメント>
oh!ハッピーボックス!!・・・じゃねーわwww
ただの空き缶じゃねーか!!
どこにドキドキした気持ちあるわけ!?
これがさ?可愛い女の子呑んだあとの空き缶だったらドキドキする気持ちも分かるよ?
あああー!!分かっちゃう感じ買いちゃらめええええ!!!
そしてそれはプライスレスじゃねぇえええ!!買うタイプの人もきっといるーー!!
可愛い女の子の空き缶が“ほろ酔い”とかの空き缶ならキュンってするけど
“○○ストロング”とかだと異様に興奮するよねーwww
え・・あれ・・ついてきてる?私なんかすごい損した気分!!ファーーwwwwww


















解答者:トミー(うなぎ)さん
一言コメント: プロで宣伝乙です!もう第6回になるんですね、時が経つのは早いな・・・
         というわけで日付変わる前に滑り込み!!










<第1問>


screenLif7029s.jpg


季節は秋になりクリスマスに向けて準備をはじめるサンタさん
嫌われ者のアンソニは今年、起死回生を狙って今までにない作戦でクリスマスに挑む
アンソニが今年からはじめることとは?




「左腕のフックを期間限定新衣装として配布する」
応急手当使用時、10秒間アンソニに変身





<璃杏さんコメント>
いやwwwwなくはないwww感wwww
ここ最近の変身モノのバーゲンセールに乗じた良い作戦だわwww
ハロウィン期間中ドラモマシーンの隣にこっそりアンソニマシーン登場
クッソ確率低そうなマシーンだなこれwww
しかし10秒間アンソニに変身した効果はいったい・・?
これはこれで次回のお題にできそうなくらい良質だわwww
アンソニのフック[衣装]
応急手当使用時10秒間アンソニに変身、さてその追加効果とは?
これはできちゃうやつーwwwもう答えちゃうーwww
素足の為1セル移動ごとにHP-50

だーれーとーくーwww









<第2問>


screenLif7031.jpg


で、結局何が出た?





キッコーマンの醤油
幸せ~ってなんだっけなんだっけ




<璃杏さんコメント>
うま~い醤油があることさ~♪
Oh ハッピーボックス♪
ついにガンホーはキッコーマンともコラボする算段っすか・・
スーパー行ったらキッコーマンの醤油にRoのキャンペーンシールがついてて
シリアルナンバー打ち込んだらゲーム内アイテムと交換する感じっすかねwww
[生絞り醤油 HP/SP全回復]
いやwwwwなくはないwww感wwww





















其の弐は今回はここまで~!!

何度とコメントくださってる往年プレイヤーさん

はたまた初投稿でチャレンジしてくださって新規さん

たくさんの方がいらっしゃって本当にありがとうございます!!

次の其の参でご紹介はラストにできるはず!!

応援よろしくお願いしますよーwww














璃杏さんの反撃













可愛いはジャスティス!!


第6回ラグナロク笑点-発表編其の壱-








おまっとさんでした





こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )




riansyouten.jpg


ラグナロク笑点

第6回ご参加頂いた皆様ありがとうございましたー!!

参加していなくても楽しみに見に来て下さってた皆様もおまたせー!!




過去のラグナロク笑点はこちら

↑振り返っちゃう?


第6回ラグナロク笑点-お題編-

↑復習しちゃう?




第6回ラグナロク笑点

第6回も発表編です

すみません私事ですが先週末から体調崩してしまって回答締切した次の日には

発表編をアップしていく予定だったんですがぐったり寝てました・・・

早速とばかりにコメントくださった皆さん

締切間近に慌てて投稿してくれた皆さんもお待たせしてしまって申し訳ありません!!

どうしてもパソコンの前に座ることができずに寝ころびながら「けいおん!!」見てたわ

とりあえず回復傾向なので編集していくよ!!

さぁさぁお楽しみの発表編だぞー!!!ファーーーwwwwwww























解答を見る前に

ポチっとしてもらえると嬉しいな!!

































解答者:下ネタごめーんね★ミ さん

[一言コメント]
アウトだと判断されたら掲載取り止めてください











<第1問>


screenLif7029s.jpg


季節は秋になりクリスマスに向けて準備をはじめるサンタさん
嫌われ者のアンソニは今年、起死回生を狙って今までにない作戦でクリスマスに挑む
アンソニが今年からはじめることとは?




むきむき体操



<璃杏さんコメント>
さーって栄えある第6回最初のコメントは下ネタごめーんね★ミ さんでーす
一言コメントでご謙遜されている下ネタごめーんね★ミ さんですけどね?
もうそんなこと全然気にしなくていいんですよー!下ネタごめーんね★ミ さんってばぁw
もうね?ここはブンブンバット振り回していいとこだからね?
バットをズンズン振り回しちゃっていいから下ネタごめーんね★ミ さんwww
さてそんな下ネタごめーんね★ミ さんの1問目の回答は
むきむき体操・・・っと。ふんふん・・なるほどなるほど・・
アンソニは高須クリニックにいって文字通り一皮剥けてクリスマスに挑むそーでーすwww
タートルネックから顔だけ出してメリケンレディを従えた広告が
雑誌の終盤に出てくるぞー!!下ネタごめーんね★ミ さーんwww










<第2問>


screenLif7031.jpg



で、結局何が出た?





ミミズの皮



<璃杏さんコメント>
ちょっとwww下ネタごめーんね★ミ さーんwww
さっそくの被せどうもーっすwティーっすwww
さすがに第6回ともなると私の趣味趣向がだいぶ読まれてるよー!!
被せ大好きなんだよー!!分かってるなー!!下ネタごめーんね★ミ さん!!
ってことでこれはミミズの皮じゃないパターンだよねぇ???被せってことから予測しても
このハッピーボックスの送り先は高須クリニックだよねぇーwww
ちょっともう!下ネタごめーんね★ミ さーんwww
・・・・・・アウトー!!!!!

※りあんちゃんからのプレゼント 隠れ下ネタがどこかに隠れてるよ!みつけてね!



















解答者:雪花さん

[一言コメント]
おりてこなーい!
こんにちは、笑いの神様も精錬の神もレア運も降りてこないけど頑張ります
昨日のドロップはフェンダークc、プロペでした…








<第1問>


screenLif7029s.jpg


季節は秋になりクリスマスに向けて準備をはじめるサンタさん
嫌われ者のアンソニは今年、起死回生を狙って今までにない作戦でクリスマスに挑む
アンソニが今年からはじめることとは?





アンソニー「人間なんて単純なものだ!こいつであのヒゲもじゃより支持率UPだぜ!」

zenyばらまき。



<璃杏さんコメント>
アンソニがゼニーばら撒きしている絵を想像してみたんだけどさ
砂嵐舞い荒れるモロクにて・・・象にのったアンソニが宮殿へ向けてパレードするなか
雪花さんは汚れたターバンを巻いてズタ袋を身に纏って
「はぁはぁ・・明日・・明日がぁ・・わしの種もみがぁ・・」ってうつろな目で歩き回ってて
アンソニが象の上からゼニーをばら撒いたのを必死でかき集めてるのが目に浮かんで
目頭が熱くなったわ・・何があっても君とは親友でいたいよ!

参考資料:アラジン、北斗の拳










<第2問>


screenLif7031.jpg



で、結局何が出た?





今は廃屋と化したアンソニーの生家より発見された
古びたセピア色のアンソニーと子供達の笑顔が撮られた1枚の写真




<璃杏さんコメント>
か・ぶ・せ・が・と・ま・ら・な・いwww
でもちょっと想像力を掻き立てられるちょっぴりセンチな回答でした
こういうのだいすきだぁ・・
悪にも歴史あり。アンソニがなぜ今ああいう立場になってしまったのか?
この写真の子供たちと過ごした時期アンソニの心はひとつだった
しかしある事件がキッカケでその心は悪によって2つに割れてしまう
ひとつは子供たちへの無償の愛がつまった「やさしいこころ」
ひとつは子供たちへの罪悪感で曇ってしまった「きづついたこころ」
次回大型アップデート
「アンソニのドッキドキ☆ホラーおもちゃ工場~キミとワシは実は血のつながった・・・~」


うん、ねーわ!!



















解答者:どこかの復帰勢さん





<第1問>


screenLif7029s.jpg



季節は秋になりクリスマスに向けて準備をはじめるサンタさん
嫌われ者のアンソニは今年、起死回生を狙って今までにない作戦でクリスマスに挑む
アンソニが今年からはじめることとは?





サンタ「Zzz・・・はっ!?馬鹿な!何故桜が咲いている!?
私は冬に配るプレゼントを用意していて・・・
そうだ、それで急激な眠気に襲われて・・・!!一体・・・一体何が・・・。」




<璃杏さんコメント>
何この展開wwwえ・・・大喜利ですよー!!大丈夫ですかー!!
第6回ラグナロクミステリー研究会じゃないですよー!!
トリックを暴け!のコーナーじゃないよー!?
一体何が?で終わられると私が答える逆パターンなのか!?
って思いちょっと悪ふざけで約4か月間もの間眠らされたトリックを書いて
お得意のコナン君でコメントぶちかまそうと思ったんだけど
冬から春までの間眠りこけてたサンタって

ただの熊やんwwww






<第2問>


screenLif7031.jpg


で、結局何が出た?



サンタさんへ☆
いつも子供に夢と希望を届けるお仕事ご苦労様です☆
でも、そんなに根を詰めたらサンタさんの体にも良くないですよ☆
箱の中に美味しいクッキーを入れておきました、お仕事の合間にでも食べてくださいね☆

アンソニより





アンソニ「こんなもんか・・・あと睡眠薬の瓶は処分しておかねえとな」



<璃杏さんコメント>
解決編があった・・・だと・・・!!!
振り返ると起死回生を狙ってアンソニが取った作戦はサンタをおだぶつ黙らせることだったのかwww
超ドスレートじゃねぇかwwww
どこまでもゲス野郎のアンソニやなwww
この4か月間幸せだったかい?アンソニくん・・
きっとどこにいっても純粋な子供たちから
「ねぇねぇサンタさんは?サンタさんどこー?」って言われたことでしょう
策士策に溺れるとはまさにこのことなのか?!
おー・・ハッピーボックス・・・まさにゴミ箱・・(ゲフゲフ)
















解答者:ぶらいあんさん

[一言コメント]
がむばる!





<第1問>


screenLif7029s.jpg


季節は秋になりクリスマスに向けて準備をはじめるサンタさん
嫌われ者のアンソニは今年、起死回生を狙って今までにない作戦でクリスマスに挑む
アンソニが今年からはじめることとは?




全裸リボンで「私がプレゼントよ。」と冒険者に迫る



<璃杏さんコメント>
ティンティリティンティンティンティンティン
ティンティリティンティンティンティンティン
ホワァーーーワワッワワワワワー♪
・・・ちょっとだけよぉ~~
・・・あんたも好きねぇ~~
無言で冒険者がリボンを引っ張ると
これはチャンス!とばかりにアンソニは「あーれぇ~」とお殿様コントをしようとするが
これ見よがしにと張り切った為に手のフックが引っかかりお互い気まずいムードがながれる
\突然の暗転/








<第2問>


screenLif7031.jpg


で、結局何が出た?




幼少期のきれいな思い出。

お父さんとお、お母さんと
白い一戸建てで、庭にはポチがいて
クリスマスの夜にお父さんがお母さんのために椅子を買ってきて

そんなきれいな思い出。




<璃杏さんコメント>
思い出はプレイスレス
ハッピーボックスを開ける度に出てくる幸せな思い出
ガンホーさんに果たしてこのエフェクトが作り出せるだろうかwww
否!!きっとモワモワ煙エフェクトで終わるパターン!!

「クリスマスの夜にお父さんがお母さんのために椅子を買ってきて」

「クリスマスの夜にお父さんがお母さんのために茄子を買ってきて」
に最初見えてしまってから草不回避wwwww自爆wwww
















解答者:ゆきさん






<第1問>


screenLif7029s.jpg


季節は秋になりクリスマスに向けて準備をはじめるサンタさん
嫌われ者のアンソニは今年、起死回生を狙って今までにない作戦でクリスマスに挑む
アンソニが今年からはじめることとは?




素足がくさいので靴下を履くようにした



<璃杏さんコメント>
そうなのwwwそうなのよwww
アンソニってさ・・なんで素足なのかねwwww
でさ?でさ?素足なのは2億歩引いてさ?足のサイズが全体のグラフィックと対比してでかすぎねぇか?www
でかすぎんでぇ・・!!
無駄に5本指を再現する細かさこんなとこで出してんじゃねぇーよwwww
イベントで使い回しするNPCなんとかしろよwwwwアンソニに時間かけてんじゃねぇわwwww
どうせ無駄に時間かけるならアンソニ倒した時に煙突の中に逃げ込むモーションさ?
最後足だけ残るじゃない?あのときにモワモワ煙だせよwww
靴下も丈の長いハイソックスで上からクルクルって巻いていったドーナッツソックス(仮名)とかにしよう?
カカトの部分が糸数本でなんとかもってるような感じ表現してくださいwww









<第2問>


screenLif7031.jpg


で、結局何が出た?




ホルグレンが落としたアイドルのファンクラブ会員証



<璃杏さんコメント>
\ハッピーボックスからまさかの私物が登場/
でもまぁ、ホルグレンのセンスだからね・・
きっと一般受けするようなアイドルだとは思えないこのざんなさwww
これを正にハッピーボックスにするにはこの会員証をひけらかしながら精錬するしかないよね
失敗でもしやがったら負けずにこっちもカンカンクホホ!!してやろうぜ!!
ひとクホしようぜ!!($エモ出すの忘れずにね!☆)



















解答者:さんどまんさん

一言コメント:初参加させていただきます!! 璃杏さんの笑点企画、大好きです~♪






<第1問>


screenLif7029s.jpg


季節は秋になりクリスマスに向けて準備をはじめるサンタさん
嫌われ者のアンソニは今年、起死回生を狙って今までにない作戦でクリスマスに挑む
アンソニが今年からはじめることとは?




無敵のソロ軍団を集めてカップル撲滅クリスマステロの指導者
一部の人に絶大的な人気が出るはず…ナオ吉さんとか…




<璃杏さんコメント>
アンソニ軍師!やはりこの時期最も戦力となり士気も高いソロ軍団を用いてテロを計画するとは!
アンソニの封印されし邪気フックがこの夜解き繰り出されることに!!
そしてアンソニの右腕として絶大なる信頼を預けるナオ吉軍曹の指示のもと
無敵のソロ軍団はプロンテラに攻め込む!!ドドドドドド(馬の音)
アンソニ「門を開けぇええええい!!」
ドドドドドドドド

NPCヴォーク「テロ?サモンパーク行け、ヴォケ」
無敵のソロ軍団「ファーwwwwwww」








<第2問>


screenLif7031.jpg


で、結局何が出た?





板尾の嫁のダンスレッスンDVD



<璃杏さんコメント>
冒険者①「板尾の嫁のダンスレッスンDVDがでたー!」
冒険者②「うおおwwwマジかよwww激レアじゃねーか!!」
冒険者①「まさかこんなとこでレア運が爆発するなんてなーwwwうへへwwww」
冒険者②「それ売ったら露店で並んでるものだいたいは買えるくらいの金額だしなー!」
冒険者①「いやーまいっちゃうなぁ・・・とりあえずデビルリング買って・・あれかって・・」
冒険者②「おいおい・・ところでそれ上巻だよな?」
冒険者①「え・・・えーっと・・・下巻って書いてあるな」
冒険者②「激太りした後じゃねーか!!」
冒険者①「そんな日もあらーな」
冒険者②「ねーわ!! 12z 」


















解答者:KONEKOさん











<第1問>


screenLif7029s.jpg


季節は秋になりクリスマスに向けて準備をはじめるサンタさん
嫌われ者のアンソニは今年、起死回生を狙って今までにない作戦でクリスマスに挑む
アンソニが今年からはじめることとは?




防寒対策用の靴を買うためのバイト




<璃杏さんコメント>
そうだよね・・やっぱり気になるよね・・裸足だもんね・・・
オーマイ裸足のアンソニー
傷(フック)をかくさーないでーいいよー♪
起死回生を狙って靴を買うためにバイトするってね?
それだけでもアンソニは心を入れ替えたと思うの!
だってサンタさんはぬっくぬくのブーツ履いてるんだよ?
今までのアンソニなら関係あるかい!!ってひっぺがして盗み取る子だったのに
ちゃんと働いて靴を買おうとする心が綺麗やん・・素敵やん・・
サンタさんが素足にブーツを履きこなす石田スタイルじゃないことを祈るばかりだがwww









<第2問>


screenLif7031.jpg


で、結局何が出た?





小麦粉っぽい粉



<璃杏さんコメント>
ハッピーのジャンルちがうくね!?
ハッピーにトべるやつじゃないこれwww
でもまぁね、ドドーンとストレートに表現してないからねwww
うんうん、きっと子供たちに喜んでもらおうとたこ焼き屋さんでも始めるんだよね!
小麦粉っぽいものだから!!白い粉ってだけで偏見の目で見られる覚えないよねwww
むしろニブルでは白だの黒だの黄色だのの謎の粉が大量に仕入れられるほうが
ラグナロクの闇だよねwwwあの粉いったいなんなんだ・・
ラグナロクは健全なゲームだよ!!考えてるような代物じゃないよー!!!














解答者:結さん

一言コメント:第6回おつかれさまでやんす!








<第1問>


screenLif7029s.jpg


季節は秋になりクリスマスに向けて準備をはじめるサンタさん
嫌われ者のアンソニは今年、起死回生を狙って今までにない作戦でクリスマスに挑む
アンソニが今年からはじめることとは?




ヒゲ剃って金のラメラメタキシード(しまむら産)を着る


<璃杏さんコメント>
やっすい地方の司会者営業がくるわwww
ふざけたデカい蝶ネクタイつけて
「さぁー続きましてはぁー!」って誰も聞いてないイオンの中央広場で聞いたこともない
ゆるキャラと絡まされる哀愁漂うアンソニさんが目に浮かぶよーwww
ヒゲ剃ったときはアンソニの汚さが消えるって思ったかもだけど個性なくなって
余計にキャラ死んでるよー!!
あとこっそり、しまむらディスってない?気のせい?
しまむらは幼児の味方でしょ!!ただ毎年幼児用のちゃんちゃんこ売ってるんだけど
あれ・・・誰か買うのけ???









<第2問>


screenLif7031.jpg


で、結局何が出た?





行きつけのスーパーでいつも売り切れてる大人気お惣菜が入ってた




<璃杏さんコメント>
o●oo●o*・゚。:.*ハッピーボックス:*・゚。:.*o●oo●o
これは嬉しい!!地味に嬉しい!!
お目当てのお惣菜・・・夕方行けば割引シール貼りつけマンが颯爽とシール貼りつけてくれるおかげで
どんどんと捌けていくお惣菜!!あの時間はちょっとした戦争だ
ちょっとした判断ミスで我が家のメニューはフライスペシャルで胸妬けオールナイトフィーバーになる可能性がある
ここでの判断は命取りだwww
ちなみに私のねらい目は枝豆
茹でるだけではあるが生の枝豆の値段と夕方割引されたお惣菜の枝豆の値段が逆転する現象がおこる
これすなわち「枝豆の限界突破(オーバードライブ)」と我が家では呼んでいる
故にハッピーボックスの中身は茹でた枝豆である(確信)
















其の壱 ご紹介終了ー!!

ファーーwwww目がぁwwwww目がぁwwwww

それにしても前途でも書きましたが被せネタが多くてさすがに腹筋が破壊されるかと思ったぜ・・

あぶねぇあぶねぇ・・まだまだご紹介は始まったばかり

こんなところで倒れてられないんだ!!


















璃杏の反撃









押して行ってくれるとアンソニも成仏できます

(~9/12受付)第6回ラグナロク笑点-お題編-

コメント受付中の9月12日(土)までこの記事が1番上に表示されます


おまっとさんでした





こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )







riansyouten.jpg




3か月の沈黙を破り

笑点いっちょやってみっか!!

第6回ラグナロク笑点

さて今回で6回目の開催となりましたラグナロク笑点

このコンテンツは呑みながら見るにはどこのブログ様にも負けない唯一の企画!!

女子力は未実装ブログのキラーコンテンツ!!

たくさんの回答に恐れ多くも私めがコメントを入れてご紹介

その後に金賞そして銀賞として表彰しちゃうぞ☆な企画である

結構色んな所で

「回答書いたけど投稿ボタンが押せなかった」

「やろうやろうと思ってたら終わってた」

「ラグナロク笑点?ふーん」

等々!ご意見あると思いますがどうですか?是非前のめりに!前傾姿勢で挑んでみようよ!!





ラグナロク笑点

第6回開催いたしまーす\(^o^)/


過去のラグナロク笑点はこちら

↑なんだよwww笑点って?って方はこちらから過去の笑点記事をご覧くださいまし!






企画説明

ラグナロクオンラインに関するお題を出題しますのでボケてください

いわゆる大喜利です♡

2問出題しますのでどちらの回答か分かるように

① 「○○○」
② 「○○○」

のように回答してください

どちらか1問だけの回答でもOK

回答についてはラグナロク関連を絡めても絡めなくてもOK






コメントは非公開コメントを推奨します!
(ネタバレしちゃつまらないので)


その際 お名前の記入は自由とします

匿名でも名乗られても自由です。お任せします

お名前がある場合のみ次号掲載の際はお名前付きで発表させてもらいます

回答コメントは何件送ってももらって構いません


つまりは

匿名でのボケなのでブンブン!!バット振り回せる!!


失うものはなにもない

得るものは・・・栄光でもあればいいな(ボソッ)




頂いたコメントは次回の発表編にて全て発表させて頂きます

コメントの羅列ではなく1つずつ私からコメントをつけさせて頂きたいと思いますw



その中で私的な優秀作品というと
おこがましすぎますが作品を決めさせて頂きます



以上!!

さぁ全鯖のボキャブラー!

その想いを私(の肴)に届けてくれぇい!!



第5回より追記

優秀賞(金賞・銀賞)2問合わせて計4名の作品を選ばせて頂いておりますが

「この人は前に優秀賞に選んだから今回はなしで・・・」
↑みたいなことは絶対にやりません

あくまでも厳正なる私個人主観での優秀賞として発表させて頂きたいですし

ここで変な小細工をすることはコメントとして投稿してくださる皆様にも申し訳ないことです

企画を立ち上げてやる以上はあくまでもフェアに!公平に!

私個人主観(ここ重要)で選ばせてもらいます

偉そうなこと言ってすみません

ただ全ては読んでもらえる全ての方が楽しんでいただくためのルールとして

改めて書かせてもらいました



また前回から受付期間を設けました

投票受付は9月12日(土)まで

どうぞ皆さんお祭りだと思ってコメントよろしくお願いしますね!


ではいってみましょ~♡


















<第1問>


screenLif7029s.jpg

季節は秋になりクリスマスに向けて準備をはじめるサンタさん
嫌われ者のアンソニは今年、起死回生を狙って今までにない作戦でクリスマスに挑む
アンソニが今年からはじめることとは?

















<第2問>


screenLif7031.jpg

で、結局何が出た?


















それでは皆様のコメント楽しみにしていますので

ぜひご参加くださいませ~♡


初見でも大丈夫よ~!匿名でもばっちおっけーよ!参加してみてね!






きっと大喜利の神様が

降りてくるはずです!!

8月のユニークアクセスと悪意の塊ホルダー




こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )






もうね?雨ばっかり本当勘弁してくれないかな・・・

ってイライラしてたら今週は台風直撃だってよ!!ウェハハハハ!!!!

うちの洗濯機ね?まぁ、偉そうにも乾燥機能付きなんですけどね

1回乾燥コース使う度にフィルター掃除ランプが点灯するんですよね?

でもまぁ、乾燥機能使う時ってまぁ忙しかったりする時なので

1回1回掃除ってゆとり洗濯機か!!

って1人でブツブツ言いながら家事してます、どうも





さて今日は8月のユニークアクセスのご紹介でーす

ユニークアクセスとは私のブログにどんな検索ワードでたどり着いたかを知って

需要を解析できちゃう機能!のはずが

なんでそんなワードでここにくるんだしwwwっていうまったく機能を使いこなしてない

ありがたいネタ機能である






kennsaku8gatu1.png

8月分はアドラ関係のキーワードがとっても多かったです

アドラ 狩場 スキル ステ PDNM ミストレス 審判 GHMD ・・・等々

この辺は私も記事でたくさん上げてるので引っかかったんだと思います

有益な情報あったかな?うん?聞くなって?わかった







kennsaku8gatu2.png

スタンプラリーがあったりもしたからラリー系もあったけど

女子力関係なくねぇ?(正論)

女子力=天使=エンジェリング乙www っていう高等テクニックか!!

新MDでのGX対策なのかLifでもエンジェリング買取ではじめてギギギギギ!!!!













kennsaku8gatu3.png

どっちかっていうと私は資本主義の豚タイプ

koahidhioahsjpjadopja.jpg
おうwwwwwおうwwwwwおうwwwww



















kennsaku8gatu4.png


おとこのこはほんとしょうがにゃいなぁ・・・

っていうかこのご時世に今時、本ってあるの!?












kennsaku8gatu5.png
サザエさん以外でじゃんけんしないでください



















kennsaku8gatu6.png

今日もどこかで関節キッスしてるんじゃない?













kennsaku8gatu7.png

最強スキルの「媚びる」ってやつじゃないですかー!!

っていうかどうやってここにくるんじゃあああああwwwwwwwww






と、まぁこんな変なキーワードでたどり着いた方残念でしたぁ!!

宝箱!!やったー!! 

トゥルルルルルル

ミミックがあらわれた!!

って感じだったね!が悪い(私のせいではないという言い訳)



















さてRO!!





おまけだよ









早朝のこと

screenLif7061s.jpg

トミー(うなぎ)対抗の目を掻い潜りフリオニもぐもぐ


やはり、うなぎは夜行性か!朝なら食べられるフリオニさん合掌(チーン)






やっぱり早朝は平地ボスにありつける可能性が高いね

ミストレス ドラキュラ DOP 

覗きにいってるのはこれくらいかな?おいしく食べました(*´﹃`*)



でまぁ、レベリングがてらPDNMに出戻ったら

まぁー、珍しくアメンさんもいらっしゃった

レベリング目的だったので無駄な装備は全部倉庫に預けて青石49%まで搭載してたので

石化盾なかったんですけどまぁゴリゴリ☆ゴリ押ししてたんですよ







うん、対抗きた





いつもは小市民なんで誰かが討伐してたら身を引くんですけどね

screenLif7062s.jpg

今回は私が先制攻撃してたんで怯まずにアドラ打ち込んだった!!

(見えてないけど左側からも対抗がアドラぶち込んでます)


お相手はオーラふいてたので同時だったら完全に取られてたけど

今回は時間に助けられたって感じで無事MVPいただきました

screenLif7063s.jpg

最後石化してたのでもブレスしてくださって

今度は負けないわよ!っていうフェアプレーをたたえ合った気分

アメンさんからコインホルダーもらったので戻ってパカー























screenLif6877s.jpg




この偏り

悪意の塊でしょ!!

おうwwwwwwwおうwwwwwwおうwwwwww



第6回ラグナロク笑点コメント受付は本日まで!

たくさんのコメントありがとうございます\(^o^)/

諸事情でまだコメント編集できてないので少し遅れますが

順次ご紹介させていただきますのでよろしくおねがいします(ぺこり)

ROSNSがまだ息していた






こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )













最近さ














screenLif6967s.jpg
たまり場が過密すぎると思う!

噂ではLif人口の1/10がここにいるとかいないとか・・・(嘘)



ちょっと前は地蔵置き場にちょうどよかったので家事の合間に地蔵放置してたんですけどねw

まぁ、今でも往々にしてるんですけどね!!

これもきっと、たまごマスターのしげさんのお人柄によるものなのか

ギルド隔てなくたくさんの方が集まってワイワイ・・・?というか

全員身勝手に喋りだしてる











screenLif6961s.jpg

こういうのは自然と指が動く





screenLif6963s.jpg
いえーい!みてるー!ご希望通りだよー!!








みてると言えば

ほんのちょっと離れて画面見たらねこんなログがあってね

screenLif7053s.jpg


もしかしてこれ私宛てだったのかな~(´・ω・`)

周りには誰もいらっしゃらなかったのでwisしてみようかと思ったんだけど

「え?誰?シラネーヨ」って罵られたらマジ興奮自意識過剰乙しちゃうので

もし私宛てだったらありがとうございまーーーす!!!!がんばりまーすすす!!!!




screenLif7053z.jpg

あと鯖キャンしてましたあああー!!!








最近は地蔵放置はたまり場ではなくてね

screenLif7055s.jpg

プロ復帰地点で宣伝放置チャットだしてます!



「りあんさん、今日一人ぼっちで寂しそうに宣伝してたねwww」

なんて心の無い捨て台詞放ちつつ、ちゃっかりノリノリで回答入れてくれてる方もいらっしゃいますが




screenLif7056s.jpg

しゅんた挨拶してくれてありがとうー!!

あとミテマスもらった!!!

あざとーっす!!!がんばりまーーーっすすすす!!!




screenLif7056z.jpg

だんごちゃんからも「こたつむりコール」もらtt・・・

あれ①②って書いてある・・

これがオンライン投票ってやつか!!

というわけでだんごちゃんの回答も発表編でご紹介するね!



そんなわけで地味ながらも宣伝効果はあるらしい!

暇を見ては宣伝してみよう!





















このスクショ編集するときに間違って上書き保存したら終わりだなってヒヤヒヤしたわ
























さてRO!!



先日ですね、たまにしかチェックしてないRoSNSのほうで

Lifで復帰されてお友達募集かけていらっしゃる方がいたので

気になってメッセージ送ってみたんですよ

少数精鋭鯖にお帰りになられたってもう貴重じゃないですか

それに復帰してただでさえ浦島な状態ってやっぱ辛いよね(経験談)

それでオンでつかまりやすいのはどこだろうーって思うとやっぱたまり場な訳で

「お暇があれば遊びにきてね~」的なニュアンスでメッセージ送ったんですよ



screenLif7094s.jpg

律儀に遊びにきてくださいましたよー!ヒョー!



復帰された「ひなさん」

家事の合間にプレイとおっしゃってたので似たような環境でしたw

色々と復帰してからのお話しとか聞いてたんですけど

やっぱり以前のお知り合いとはまだお会いできてないようで

ソロで遊んでいらしたご様子

ソロ狩りも楽しいよね!私も割と好きなほう!

自分の好きな時間にチャッと狩れたり自分の好きなタイミングで休憩したりやめたりできるしね!

でもどっかでPT狩りしたいなぁ~なんて思ったりもする

と、昔の私は思ったからきっとひなさんもそうだろう!

っていうだけで超おせっかいだったらどうしよう。はわわわわΣ(;゚д゚)

でもひなさんは本当にお優しい聖母のような方でそれでいて謙虚で

薄汚れた私の心はすっかり浄化しました

狩りにでかけてた面々もたまり場に帰ってきてご紹介させてもらって皆さんでおしゃべりしてました!

本当こういうときのたまり場って上記でもご紹介した通り

カ☆オ☆スじゃないですかーやだー!

そんなエキセントリックすぎる会話にも終始にこにこと話を合わせてくださって本当ひなさんマジ天使





















screenLif7110s.jpg

3週間後のひなさんにご期待ください!







screenLif7113s.jpg

ここで私も一番気になっていた質問をぶつけてみた
(※しげさん癌畜はスルーで結構です)






























screenLif7114s.jpg









































screenLif7115s.jpg








Q 「お酒のみますか?」

A 「お酒たしなむ程度です」






これって100点の回答だよね!!

本当にちょっと関心したwww私もつかってこうwww



















screenLif7115z.jpg







































screenLif7116s.jpg

思ってたリアクションと違う!!!





この日は遅かったので狩りには出かけませんでしたが

ひなさん遠慮せずにまた遊びにきてくださいね~!!

SNSでまだこうやって交流の輪が広がるとは思っていなかったのでなんだか

勝手にほっこりした璃杏さんでした!!










screenLif7034s.jpg

色々なブログ様で登場する「ゆゆちゃん」も最近暇をみてはLifに遊びにきてくれてます!

時間とか清算中だったりでタイミングが合わず中々狩りに出かけられずにごめんやで(´・ω・`)

ドル様浄化また連れていってね!








少し貯まったミテマスで記事書いてみたけど

ミテマスだけで記事が書けるノビたんはマジぱねぇっと思った2015

今日の記事にはアークビショップしか出てきません





こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )












screenLif6955s.jpg

パパラパッパッパー♪




screenLif6990.jpg

パパラパッパッパー♪





screenLif6957s.jpg

パパラパッパッパー♪





レベルが上がることと死にながらもアドラでの攻略方法を少しずつ模索していった結果

割とソロでもクリアできるようになってきたよ!(割とってとこ大事)

レベリング兼金策はPDNMで日課はGHMDっていう

まぁ、狩場の限られまくった生活をしてるんだけど

今のとこ飽きがこずに楽しんで遊べてるよ!




そんな今週は新たな新MDがきましたな!

マラン拡張?あれ期間限定イベントじゃなかったんやね

今回のMDは「フェンリルとサラ」

実装イベントでその他にもいろいろとパッチがきてるようだけど

取り急ぎこちらのMDへ潜入してきたリポート






今回のダンジョンはフェンリルさんと一緒に進むみたいなんだけどね

一緒にPT組めるなんて嬉しいなぁ、うふふw

とはならないよね?





魔法大会であんだけド派手にいつもぬっ殺されてるんだし

私がね?







事前情報、攻略情報も何も仕入れてない状態で突入したんだけど


screenLif6991s.jpg

フェンリルさんの詠唱長すぎて待ってられんわ!!

詠唱長すぎるだろ!!厨2か!!





screenLif6992s.jpg

ふぅ。じゃねーわwww

はいテートラ!テートラ!(無駄な煽り)






その後も結局初回突入でもごくごく自然とエンター連打で話を聞かない系女子の私は進軍すると

成長したサラさんと対峙!

フェンリルさんと何やら小難しい話ばかりでおざなりにされてたので




どんな会話でもそつなくこなせる

screenLif6994s.jpg

「そんな日もあらーな」で参戦してみた



このワードね?以前からマイブームと化して身内では

そんな日もあらーな で振って ねーわ で返すっていう

まぁ見ている人にはまったくもって伝わらないっていう一連の流れがあるんだけどさ

毎度毎度打ち込むのめんどくさくてショートカットに登録してるんですよw

だからこんな緊迫した状況でもね、サラっとね?

いや別にかけてないっすよwwwサラだけにとかないっすよwww





screenLif6997s.jpg

やっぱり厨2全開のフェンリルさんのかっこいい自己紹介も完封できちゃうからね

そんな日もあらーな最強接続語として年末辺りきっとノミネートされちゃうんじゃないかな?

ベネッセから電話くるんじゃないのかなー?ベネッセなのか知らないけど




とまぁ、途中この悪ふざけはじめた時から

「あ、このやりとりブログに載せよう」って思ってたからさ

NPCの2人が何のセリフ喋るかも分からないしとにかくスクショ撮りまくってたんですよ




















screenLif6998s.jpg
まぁ、こうなるよねwww

途中で空白スペース使ってたから大丈夫だと思ったのに・・・






screenLif7001s.jpg

すごい形相で追いかけてくるみたことないモンスターほど恐ろしいものはないね!(経験談)

おかげ様でヒールも!速度も!キリエも使えない!

でもどうやら?5分以内にサラの元に辿りつければいいらしい?

戦闘しなくてもいいならもしかして・・っと最後の望みを掴む



screenLif7002s.jpg
敵は首根っこを掴もうと必死に追いかけてくるけどな







screenLif7003s.jpg

あのー・・・これどうみてもあれだよね?

通りすぎたら動くやつだよね??

映画なんかでの鉄板ポイントだよね??

ゆっくりでも駆け抜けても結局は全員動き出してワッサー!!!パターンだよね??












そして見事にフラグを回収した結果

screenLif7005s.jpg

追いつかれて滅多打ち








screenLif7006s.jpg

どこにいるって言われても喋れないんすよサラ姉!























ガチハプニングすぎて我ながら何やってんだって激しく後悔



















さてRO!!


先日ですね

screenLif6891s.jpg

私のABのが可愛い論争が起こりたまり場に各々ABが集まる

結果はきっと私のABの可愛さには皆の衆一歩及ばず私の優勝で幕を閉じた気がする

で、なんかABばっか集まったんだしってことで




screenLif6905s.jpg
こうなりました









screenLif6906s.jpg















screenLif6907s.jpg


クローク肩ない子いるから絶対あるよ!!!!





よしここで構成の発表だ

AB
AB
AB
AB
AB
AB

計6人でGHMDへ出発デースwww










え、もうちょっと詳しく?しょうがにゃいなぁ・・


AB りあん(アドラ)
AB ありさちゃん(アドラ)  
AB しゅんた(支援) 
AB しげさん(支援)
AB トミーさん(支援)
AB すずさん(寄生)

こんなメンバーだよ











screenLif6909s.jpg

マゴットゾーンではちゃっかり保険を掛けて一人別行動っていう頭脳派プレイ

マゴットに関しては毎度毎度私がマゴットトラップを掛けることもあって対応がすこぶる良い!

うんうん・・強くなったなみんな!!









screenLif6916s.jpg

魔眼も卒なくクリアできました

アドラソロだとニューマ切らさないように合間みて張らないとダメでテンポ悪いんだけど

この回はアドラ連打のみに集中できた!ナイスなチームプレイ!!






そして気づくアドラーりあんさん

screenLif6927s.jpg








アドラー2名の状況にアムダは完全に空気になった

screenLif6928s.jpg

ゲルハルトが何に変わったのかさえ見えないwww







screenLif6932s.jpg

突発的にいこうぜ!なノリで行ったけどこれ割と楽しかったのなwww

また機会があればみんなABでいこうね!

ジュデックス縛りで他MDも実現させようぞwww







screenLif6933s.jpg

ライッ!!!!

ポトポト・・(アクアマリン獲得)







職縛りプレイは

割と楽しい(今日の発見)

もやし炒めは万能おかず






こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )









さぁ!今日も元気にログインするぞー!










screenLif6775s.jpg

















screenLif6776s.jpg


ログインして1セルも動かず拉致されました

目があった瞬間に「あっ・・諦めよう」って悟ったのですが

彼女のPT名が怖すぎて体がブルブル震えるわ!!









ポイントラリーおつかれ!!

ラリー1日でも逃したらやる気スイッチがベッコリ凹むポイントラリー!!

[教範がもらえるボーナスタイムが夜は23時~1時間]

これ教範欲しさに待っててそのまま忘れちゃったり寝落ちしちゃったりするから注意な?

c48306d8195fe7895e4e4601fa2e2514.jpg

なんだかヤダなー怖いなー怖いなーって思ったら教範諦めてでも押してしまうべき(経験談)





screenLif6816s.jpg

わお!ミテマスコールありがとうございます!!

すっごい暗算失敗して×エモでてすっごい恥ずかしいとこだけどありがとうございます!!



screenLif6817s.jpg

本当にありがとう流花さん!!



私も今回は他鯖のキャラもラリー回して物欲センサーが反応しないと

良いものが出るのか調査中なのでいくつかの鯖で回してるんですけど

手間がかかるし大変なんだよねぇ~






screenLif6820s.jpg

流花さんほどじゃないんですけどwwwお疲れ様です!!





そんなラリー!

「自鯖」「B鯖」「Frigg鯖」でラリー回してるんだけど

わっかりやすく他鯖の景品の引きがいいんだよね!!

エンジェリングでたくらいだしね

物欲センサー恐るべしすぎる(´・ω・`)

でもまぁ、箱から色々みたことないアイテム、装備が出てくるのは楽しいね!







みたことないといえば
























screenLif6806s.jpg



















screenLif6806z.jpg

いつの間にこんなの実装したの?ねぇねぇ

ねぇねぇ教えてよ!!





















sachiko20sdasda.jpg
メwガw幸w子w

























こういう無駄遣いがお金が貯まらない原因No1




















さてRO!!






あー欲しい!欲しいわー!もうやっぱりどうしても欲しいわー!!













モーラコイン






アドラさん用に今あるのは

+7審判の杖Ⅱ(Gミミック挿し)1本しかなくてね

まぁ、レベリングとGHMDに行くのが目的で作ったから1本あればいいやー!

って当初は思ってたんだけど

こうも毎週のようにETに行くとは夢にも思っておらずだなwww

そうなるとやっぱり

悪魔用の審判の杖Ⅱ欲しくなるじゃないですかー!

ただモーラコインばら撒きイベント時のコインが在庫がもう100枚以下になってね

できれば手元には最終エンチャ用のコインは確保しておきたい

ってなるともうコインが全然足りないよね?

さらにさらにこのモーラコインの一番の難

露店で売り買いできないんだよ!!

なんでなんで!?どうしてそんなことするの!?いいじゃん!!売ってよ!!











ってわけで





りあんさん「モーラコイン何枚あるん?」

マイナスさん「1000枚くらい」

りあんさん「モーラ集合」

マイナスさん「守護者の呼びかけ!!(ヒューン)」












まずは未精錬の審判の杖を+7にする作業

他力本願で代打エンチャお願いしました
(コイン、エンチャ代はちゃんとお支払するお約束)

screenLif6823s.jpg

まぁ、レベル3だし3本もあれば・・・できるでっしょwww
(と自分のメカで叩いて成功した事例はない)









screenLif6827s.jpg

他力本願サイコーデース!!









+7になったら今度はエンチャ!

もちろんコインの手持ちがないので

screenLif6828s.jpg

まだまだ忙しいマイナスさん


審判の杖から審判の杖Ⅱにするには決められたエンチャントをつけないと交換できないんだけどね

これがまぁー、mdefエンチャント祭りになるわけ!!

エンチャントしては消去エンチャントしては消去の繰り返しで

ゴリゴリと削られる精神とゼニーに

モーラなんて二度と来るか!!焼き払ってくれるわ!!

っていつも思うんだよねw

まぁ今回は人任せだし状況が分からんので休憩してよう











(3分後)




















screenLif6832s.jpg
















screenLif6837s.jpg


いつもの涙のエンチャント劇場は!!!


screenLif6838s.jpg

33枚って・・・何この人・・・
















他力本願サイコーデース!!








まぁ、ここからまた+7にする鬼畜作業がはじまるんだけど

私今までのアーティファクト武器はメカで胃がキリキリしながら+6まで叩いて

濃縮オリ使って+7にしてたのね?

でも今回はどうしてもすぐに手元に欲しかったの!!

幸い?不幸中?なことにガンプチキャンペーンのお陰でショップポイントもあったので







screenLif6858s.jpg



screenLif6860s.jpg


+5→+6から使うぜえええええええ!!!!!!







待ってろよー!ビッグベン!!今ズブブブブって挿してやんよおおお!!!






















screenLif6860s.jpg


とりあえずこれで+6になって本番はここから






















screenLif6861s.jpg

ちょwwwフランツさんwww










screenLif6861s.jpg


フランツさーんwww
























screenLif6863s.jpg
表 で ろ 、 こ の 糞 野 郎 












おかげで今日は

もやし炒めだよ!!(メガとばっちりの夫)
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1301位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
134位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
