

腹を割って話そう!




こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )









screenLif7577s.jpg

なんで璃杏さん最後の最後でツメが甘いのん(´・ω・`)?







こうやって雑記を書くのはすごーくすごーく久しぶりな気がします

猛暑日が続いた今年の夏もすっかり終わりスーパームーンだのシルバーウィークだのハロウィーンだの

巷では切り替えの早い商戦で荒ぶり家計はすっかり火の車

夏のガンプチキャンペーン商戦により駆け込み購入をして応募した結果

2か月課金チケットを購入した挙句に実質 3/4 はほぼ動かさずに過ぎていった

季節の初秋は毎年バタバタと忙しいこともありますが今年は他にもリアル事情で家庭内もバタバタとしており

さすがの私もラグナロクに割く時間がまったくなくて休日にたっぷり遊ぼ・・いや貯め寝しないと週明け持たない!!

みたいな状態だったんですよwww 晩酌からの寝落ちパターンですけど



少しずつではありますが、いつもの日常に戻りつつありラグナロクする時間も取り戻せてきたので

またマイペースに更新していこうかなー!って思ってますので読んでくださってる方まいど!おおきに!







よし景気づけにどうですか!ここらで1発!どーんとよろしくおねしゃす!!













さてRO!!


で、ここ2か月ほど全くプレイしてないこともないんですよ!

1日30分とか!休日でインできた日は少し長く遊んだりもしてたんですよ!


screenLif7447s.jpg

ラリー係(永久実装の声高し)だった珍さんとかいたんですよ!(過去形)

EXカラーに染めてなんとかごまかしてみたけどゴメンね・・私にはどうしても愛してあげられなかった

で、なにしてたかっていうとね













screenLif7448s.jpg
またアコだよねwww
(※パンツに関してのご意見ご質問は受け付けておりません)





やっぱり自分のプレイスタイルに合う職業は色々な型を作って試してみたいっていう想いが強いんですよ

ちょっとした興味で作ったアドラーABさんは今やすっかりとりあえずアドラAB動かそうくらい

軽い感じで扱えちゃって・・詰まる話まぁ楽なんですよ!


GHMDだって今や修羅よりアドラABの方がサクサク進められるし時間も精神的にも楽!!

screenLif7577s.jpg
(※冒頭のSSに関してのご意見ご質問は受け付けておりません)



初代アドラーさんはよく言えばマナリチャージバランス型 SP切れせず長いMD(ソロ)でもSP回復せずに進める

新人のアコさんには2ndアドラーとして威力特化型

こちらはある程度育ったら野良MVP捜索係りをメインにする予定





さぁ、未転成はどうしよう!

タコDか!マランか!それともバリオっちゃう?FBで共闘育成しちゃーう?

ギルドメンバーがいれば余裕だよねぇーーー!!!

























screenLif7450s.jpg


























screenLif7451s.jpg





だよねー!!!コンスタントさーん!!!!

























screenLif7453s.jpg


だよねー!!!ドルさまーーー!!!!

















screenLif7457s.jpg

ぽこぽこぽこ


















screenLif7456s.jpg

ほげえええええええええ






















screenLif7457s.jpg

ぽこぽこぽこ














screenLif7458s.jpg

ふぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!










まぁ、そんな感じ(どんな感じ)でだいたいお決まりのソロコースですよ

こうやって通過点になった未転成時代

それでも私のキャラは大抵がこうやってソロで終わらせてる気がしますw

養殖がどうとか!こうとか!ご意見様々!好きにすればいいと思うの!

でも私は基本的にこうやって自分の力で育てるのがとっても性に合ってます(^ω^)

アコ可愛いしね!





まぁ感傷に浸るほどの未練もないのでササっとプリに転職

分かっちゃいるけど現にアドラー所持してる私にはね







分かっちゃいるけど







分かっちゃいるけど!!!!!























screenLif7462s.jpg

心がエグられるほどに揺れる誘惑2015秋










なんとなく続く








ハロウィンイベントはじまった!カカオ割り師匠・・あれ・・ドコー!!



第6回ラグナロク笑点-優秀賞発表編-





おまっとさんでした





こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )




riansyouten.jpg

焦らしプレイどうだった???

震えた?ねぇねぇ??会いたくて会いたくて震えた系???

すみません、諸事情によりバタバタしてまして中々パソコンに向かうこともできずダラダラと過ごしてしまいました

ラグナロクもガンプチキャンペーンで2か月分課金したのに気づいたら課金切れてたよ!!

得する人(癌呆)損する人(私)な構図やで!!


まだまだバタバタ忙しい毎日ですが気がかりだった笑点だけは終わらせるスタイル

というわけで

ラグナロク笑点

第6回ご参加頂いた皆様ありがとうございましたー!!

参加していなくても楽しみに見に来て下さってた皆様もおまたせー!!

いや、本当にお待たせしました・・・


過去のラグナロク笑点はこちら

↑振り返っちゃう?


第6回ラグナロク笑点-お題編-

↑復習しちゃう?


第6回ラグナロク笑点-発表編其の壱-

↑其の壱みちゃう?


第6回ラグナロク笑点-発表編其の弐-

↑其の弐みちゃう?


第6回ラグナロク笑点-発表編其の参-

↑其の参みちゃう?






第6回ラグナロク笑点

第6回ようやく締めれる優秀賞発表編でおま!

もうどんな投稿があったか忘れたじゃねーか!!って人はもっかい其の壱から見ればいいと思うの(にっこり)




2015年のうちに笑点終わらすマン!!






















カボケ作るために課金する?<YES/NO>

いえ、今から全力でゼロピー貯めるね






















さて前回終盤でお伝えしましたが

受付期間を過ぎた後に投稿して頂いた解答が2つあったので

オマケ★ということでご紹介したいと思いますよ~!











解答者:匿名さん
一言コメント:間に合わなかっ・・・た、か・・コタツ・・・・ムリィ・・・











<第1問>


screenLif7029s.jpg


季節は秋になりクリスマスに向けて準備をはじめるサンタさん
嫌われ者のアンソニは今年、起死回生を狙って今までにない作戦でクリスマスに挑む
アンソニが今年からはじめることとは?




アンソニの特技「テレポート」でどこよりも早くプレゼントをお届け致します!
※ただし、運送費用として別途アンソニへのプレゼントが必要となりますのでご了承ください




<璃杏さんコメント>
ヒューンwwwwヒューンwwwwザザーン(着地音)ヒューンwwwwヒューンwwwwザザーン(着地音)
・・・いやうるさくて寝てられなくね!?
あぁ・・別途プレゼント渡さないといけないから寝てちゃダメなのか!
うっかりウトウト寝てようものならアンソニもプレゼント欲しさにガサガサ割と大きい目の音だして
「あっ・・・すみませんね、起こしちゃいましたか」みたいなクッソ寒い小芝居うってくるぞ!!
そんなアンソニには穴の開いた靴下をキレイにラッピングしたハッピーボックス(仮名)を送りつけろ!!
あとどうでもいいけどこの一連のツッコミ、長井さんのネタみたいな文言になってる気がする、間違いない!!
















解答者:鳴滝さん












<第1問>


screenLif7029s.jpg


季節は秋になりクリスマスに向けて準備をはじめるサンタさん
嫌われ者のアンソニは今年、起死回生を狙って今までにない作戦でクリスマスに挑む
アンソニが今年からはじめることとは?





ブロマイドの撮影



<璃杏さんコメント>
いや相手は髭面のじじ・・この一癖も二癖も・・・というか癖の塊みたいなおじさんにスポットを当てちゃう?!
ポテトチップスの袋に貼りつけて発売しちゃう!?
小学生たちがこぞってアンソニブロマイドカード集めて公園でアンソニデュエルマスターズ開催しちゃう!?
アンソニ(頭)アンソニ(右足)アンソニ(左足)アンソニ(胴体)アンソニ(右腕)!!
あと1枚で封印されしアンソディア!!!こいこい!!
アンソニ(左・・う・・・で・・・)はフックなんで無効(ババーン)








<第2問>


screenLif7031.jpg


で、結局何が出た?



闇の契約書



<璃杏さんコメント>
ハッピー感皆無だよ!!厨二的な発想でのハッピーなの!?
対象年齢3才~の笑顔あふれるハッピーボックスをかえして!!
なにより箱→紙て!!!うっす!!うすうす0.02㍉じゃない!!
箱ぎっしりに闇の契約書入ってんのか??見た目それコピー用紙!!
資材と勘違いして闇の契約書に会社の資料印刷しちゃうよ?!
そこに名前書いたら・・・書いたら・・・・計 画 通 り ! ! 














オマケのご紹介は以上となりますー!!

ご紹介遅くなって申し訳ありませんでした(´・ω・`)










さてでは本題の優秀賞発表しちゃうよ!!

今更だけど発表しちゃうよ!!

前回の記事上げたあとに熟考してレシートの裏に優秀賞決めたメモが

パソコンに張り付けてあったくらいだからね!!
















それではまず第1問目の銀賞の発表!!



















<第1問>


screenLif7029s.jpg


季節は秋になりクリスマスに向けて準備をはじめるサンタさん
嫌われ者のアンソニは今年、起死回生を狙って今までにない作戦でクリスマスに挑む
アンソニが今年からはじめることとは?




セリーヌ・キミちゃんのきわどい水着写真で
お風呂専用ドキドキ耐水ポスター を販売しようと目論見るも
あえなく御用





佐藤健さんに決定ー!!!!!!!!

いやー本当にいつも私の中の平均以上を常にキープしてくる佐藤さんwww
もう、るろ剣古くない?バクマンじゃない?ほんもの?え?え?
アンソニと関わるキャラを出してきた辺り妄想の幅が広がって笑わせてもらいましたよ!!
キミちゃんハロウィンイベントで活躍してくれないかなー割と好きなキャラなんだぁ!
血コイン貯めてるから!!ぜひ!!キミちゃん抱きまくら作ってほしいよ!!
ぎゅーって抱きしめたら「死んじゃえ」って言われたら超興奮するよね!!
・・・え?え?え?



というわけで佐藤健さん銀賞おめでとうございます!!














そしてそして金賞の発表ーー!!!!






















<第1問>


screenLif7029s.jpg


季節は秋になりクリスマスに向けて準備をはじめるサンタさん
嫌われ者のアンソニは今年、起死回生を狙って今までにない作戦でクリスマスに挑む
アンソニが今年からはじめることとは?




「左腕のフックを期間限定新衣装として配布する」
応急手当使用時、10秒間アンソニに変身





トミーさんに決定ーーーー!!!!!


ここ最近の変身物装備のバーゲンセールに乗せてきて
「なくなないwww」っと1人ブホブホ笑ってたもんだよ!!!
憎いのがアンソニに変身した効果がなにもないことかなwww
ステータスアップ<<<<素足のアンソニへの憧れ
綺麗な解答でした!技ありいっぽん!!



というわけでトミーさん金賞おめでとうござますーーー!!!!!














では続いて2問目 銀賞の発表でーーーす!!






















<第2問>


screenLif7031.jpg


で、結局何が出た?




幼少期のきれいな思い出。

お父さんとお、お母さんと
白い一戸建てで、庭にはポチがいて
クリスマスの夜にお父さんがお母さんのために椅子を買ってきて

そんなきれいな思い出。






ぶらいあんさんに決定ーーー!!!!


皆さん箱からは形あるものを連想される中ぶらいあんさんは何言ってんだwww
と思ってたんですけどね、こう何度も見ているうちに味が出てくるんですよね!
母のために椅子を買ってくるエピソードとかまさに日本っぽくないストーリーだよね!
海外・・いやむしろ90年代の洋画か!!って1人ツッコミましたよ!
あと最後の結び方もお上手!!いい雰囲気でおわらせちゃったよ!!www



というわけで、ぶらいあんさん銀賞おめでとうございますーーー!!!!












それでは最後に金賞の発表ーーーー!!!!!






















<第2問>


screenLif7031.jpg


で、結局何が出た?





行きつけのスーパーでいつも売り切れてる大人気お惣菜が入ってた





結さんに決定ーーー!!!!


今回即決で「あ、これダメなやつだwww」と感じた作品でしたwww
基本的にはどこかでお題に沿った回答を・・・とは思ってるんですが
たまに頂くハズしてくる回答の中でもこれは見事にカウンターくらったわ!!
毎度ながら言葉のチョイスがいちいちツボに入っちゃうんだなぁ・・・




というわけで結さん金賞おめでとうございますーーー!!!!



















はい、かなりの遅れての更新、また駆け足でのご紹介でごめんよ(´・ω・`)

はじめた時は時間にも余裕があったやけどな・・ハハハ!

まぁひとまずはようやく笑点終われて安堵安堵!安堵フリーム!!












9月のアクセス解析





syouten2.jpg


どこで笑点してるの!!



syouten1.jpg


知らんわwwwwwwwwwwwww









ちゃんらーーーーん!!!!!

この記事10/4から書きはじめてたってアップする瞬間に知った恐怖!
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
118位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
