スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第6回ラグナロク笑点-優秀賞発表編-





おまっとさんでした





こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )




riansyouten.jpg

焦らしプレイどうだった???

震えた?ねぇねぇ??会いたくて会いたくて震えた系???

すみません、諸事情によりバタバタしてまして中々パソコンに向かうこともできずダラダラと過ごしてしまいました

ラグナロクもガンプチキャンペーンで2か月分課金したのに気づいたら課金切れてたよ!!

得する人(癌呆)損する人(私)な構図やで!!


まだまだバタバタ忙しい毎日ですが気がかりだった笑点だけは終わらせるスタイル

というわけで

ラグナロク笑点

第6回ご参加頂いた皆様ありがとうございましたー!!

参加していなくても楽しみに見に来て下さってた皆様もおまたせー!!

いや、本当にお待たせしました・・・


過去のラグナロク笑点はこちら

↑振り返っちゃう?


第6回ラグナロク笑点-お題編-

↑復習しちゃう?


第6回ラグナロク笑点-発表編其の壱-

↑其の壱みちゃう?


第6回ラグナロク笑点-発表編其の弐-

↑其の弐みちゃう?


第6回ラグナロク笑点-発表編其の参-

↑其の参みちゃう?






第6回ラグナロク笑点

第6回ようやく締めれる優秀賞発表編でおま!

もうどんな投稿があったか忘れたじゃねーか!!って人はもっかい其の壱から見ればいいと思うの(にっこり)




2015年のうちに笑点終わらすマン!!






















カボケ作るために課金する?<YES/NO>

いえ、今から全力でゼロピー貯めるね






















さて前回終盤でお伝えしましたが

受付期間を過ぎた後に投稿して頂いた解答が2つあったので

オマケ★ということでご紹介したいと思いますよ~!











解答者:匿名さん
一言コメント:間に合わなかっ・・・た、か・・コタツ・・・・ムリィ・・・











<第1問>


screenLif7029s.jpg


季節は秋になりクリスマスに向けて準備をはじめるサンタさん
嫌われ者のアンソニは今年、起死回生を狙って今までにない作戦でクリスマスに挑む
アンソニが今年からはじめることとは?




アンソニの特技「テレポート」でどこよりも早くプレゼントをお届け致します!
※ただし、運送費用として別途アンソニへのプレゼントが必要となりますのでご了承ください




<璃杏さんコメント>
ヒューンwwwwヒューンwwwwザザーン(着地音)ヒューンwwwwヒューンwwwwザザーン(着地音)
・・・いやうるさくて寝てられなくね!?
あぁ・・別途プレゼント渡さないといけないから寝てちゃダメなのか!
うっかりウトウト寝てようものならアンソニもプレゼント欲しさにガサガサ割と大きい目の音だして
「あっ・・・すみませんね、起こしちゃいましたか」みたいなクッソ寒い小芝居うってくるぞ!!
そんなアンソニには穴の開いた靴下をキレイにラッピングしたハッピーボックス(仮名)を送りつけろ!!
あとどうでもいいけどこの一連のツッコミ、長井さんのネタみたいな文言になってる気がする、間違いない!!
















解答者:鳴滝さん












<第1問>


screenLif7029s.jpg


季節は秋になりクリスマスに向けて準備をはじめるサンタさん
嫌われ者のアンソニは今年、起死回生を狙って今までにない作戦でクリスマスに挑む
アンソニが今年からはじめることとは?





ブロマイドの撮影



<璃杏さんコメント>
いや相手は髭面のじじ・・この一癖も二癖も・・・というか癖の塊みたいなおじさんにスポットを当てちゃう?!
ポテトチップスの袋に貼りつけて発売しちゃう!?
小学生たちがこぞってアンソニブロマイドカード集めて公園でアンソニデュエルマスターズ開催しちゃう!?
アンソニ(頭)アンソニ(右足)アンソニ(左足)アンソニ(胴体)アンソニ(右腕)!!
あと1枚で封印されしアンソディア!!!こいこい!!
アンソニ(左・・う・・・で・・・)はフックなんで無効(ババーン)








<第2問>


screenLif7031.jpg


で、結局何が出た?



闇の契約書



<璃杏さんコメント>
ハッピー感皆無だよ!!厨二的な発想でのハッピーなの!?
対象年齢3才~の笑顔あふれるハッピーボックスをかえして!!
なにより箱→紙て!!!うっす!!うすうす0.02㍉じゃない!!
箱ぎっしりに闇の契約書入ってんのか??見た目それコピー用紙!!
資材と勘違いして闇の契約書に会社の資料印刷しちゃうよ?!
そこに名前書いたら・・・書いたら・・・・計 画 通 り ! ! 














オマケのご紹介は以上となりますー!!

ご紹介遅くなって申し訳ありませんでした(´・ω・`)










さてでは本題の優秀賞発表しちゃうよ!!

今更だけど発表しちゃうよ!!

前回の記事上げたあとに熟考してレシートの裏に優秀賞決めたメモが

パソコンに張り付けてあったくらいだからね!!
















それではまず第1問目の銀賞の発表!!



















<第1問>


screenLif7029s.jpg


季節は秋になりクリスマスに向けて準備をはじめるサンタさん
嫌われ者のアンソニは今年、起死回生を狙って今までにない作戦でクリスマスに挑む
アンソニが今年からはじめることとは?




セリーヌ・キミちゃんのきわどい水着写真で
お風呂専用ドキドキ耐水ポスター を販売しようと目論見るも
あえなく御用





佐藤健さんに決定ー!!!!!!!!

いやー本当にいつも私の中の平均以上を常にキープしてくる佐藤さんwww
もう、るろ剣古くない?バクマンじゃない?ほんもの?え?え?
アンソニと関わるキャラを出してきた辺り妄想の幅が広がって笑わせてもらいましたよ!!
キミちゃんハロウィンイベントで活躍してくれないかなー割と好きなキャラなんだぁ!
血コイン貯めてるから!!ぜひ!!キミちゃん抱きまくら作ってほしいよ!!
ぎゅーって抱きしめたら「死んじゃえ」って言われたら超興奮するよね!!
・・・え?え?え?



というわけで佐藤健さん銀賞おめでとうございます!!














そしてそして金賞の発表ーー!!!!






















<第1問>


screenLif7029s.jpg


季節は秋になりクリスマスに向けて準備をはじめるサンタさん
嫌われ者のアンソニは今年、起死回生を狙って今までにない作戦でクリスマスに挑む
アンソニが今年からはじめることとは?




「左腕のフックを期間限定新衣装として配布する」
応急手当使用時、10秒間アンソニに変身





トミーさんに決定ーーーー!!!!!


ここ最近の変身物装備のバーゲンセールに乗せてきて
「なくなないwww」っと1人ブホブホ笑ってたもんだよ!!!
憎いのがアンソニに変身した効果がなにもないことかなwww
ステータスアップ<<<<素足のアンソニへの憧れ
綺麗な解答でした!技ありいっぽん!!



というわけでトミーさん金賞おめでとうござますーーー!!!!!














では続いて2問目 銀賞の発表でーーーす!!






















<第2問>


screenLif7031.jpg


で、結局何が出た?




幼少期のきれいな思い出。

お父さんとお、お母さんと
白い一戸建てで、庭にはポチがいて
クリスマスの夜にお父さんがお母さんのために椅子を買ってきて

そんなきれいな思い出。






ぶらいあんさんに決定ーーー!!!!


皆さん箱からは形あるものを連想される中ぶらいあんさんは何言ってんだwww
と思ってたんですけどね、こう何度も見ているうちに味が出てくるんですよね!
母のために椅子を買ってくるエピソードとかまさに日本っぽくないストーリーだよね!
海外・・いやむしろ90年代の洋画か!!って1人ツッコミましたよ!
あと最後の結び方もお上手!!いい雰囲気でおわらせちゃったよ!!www



というわけで、ぶらいあんさん銀賞おめでとうございますーーー!!!!












それでは最後に金賞の発表ーーーー!!!!!






















<第2問>


screenLif7031.jpg


で、結局何が出た?





行きつけのスーパーでいつも売り切れてる大人気お惣菜が入ってた





結さんに決定ーーー!!!!


今回即決で「あ、これダメなやつだwww」と感じた作品でしたwww
基本的にはどこかでお題に沿った回答を・・・とは思ってるんですが
たまに頂くハズしてくる回答の中でもこれは見事にカウンターくらったわ!!
毎度ながら言葉のチョイスがいちいちツボに入っちゃうんだなぁ・・・




というわけで結さん金賞おめでとうございますーーー!!!!



















はい、かなりの遅れての更新、また駆け足でのご紹介でごめんよ(´・ω・`)

はじめた時は時間にも余裕があったやけどな・・ハハハ!

まぁひとまずはようやく笑点終われて安堵安堵!安堵フリーム!!












9月のアクセス解析





syouten2.jpg


どこで笑点してるの!!



syouten1.jpg


知らんわwwwwwwwwwwwww









ちゃんらーーーーん!!!!!

この記事10/4から書きはじめてたってアップする瞬間に知った恐怖!
スポンサーサイト
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
140位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。