スポンサーサイト


桃の節句


こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )







3月3日はひな祭り!

DD明けで死にかけたが・・やってやったぜ!

IMG_2408545454646.jpg

どやぁー!(1人うなだれてしまったw)






あ・・・終わりです。褒めてほしかっただけですまる

女子力サンクチュアリ璃杏さんでしたっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これぐらぃ私にも作れるもんね!
あれやろ!
キャラ弁と同じ要領やろ!
ぐぬぬ女子力ぐぬぬ・・・

こっちでは絶対褒めてやらないもんね!
褒めるかバーカ!
こんなかわぃぃの食べれないやろが!

女子力

実装間近!?

うーん可愛すぎ
ショコラさんの意見に賛同
どやって食べようかw

No title

ROでは発揮されない女子力の結晶がここに!

しゅごい!かわいい!

(◕︵◕)

可愛いー(≧∇≦*)
食べるのがもったいなくなっちゃう感じですね。

女子力やっぱり高かったねー。
実装マダー?

非難祭

これは・・コメントせざるえない出来です。
すんばらしい。お子様もたいそうお喜びだったことでしょう。

可愛い!
こんな可愛いごはんを作ってくれる、女子力溢れる璃杏ちゃんはいつになったら私の横に実装しますか?!

No title

え!?拾い物の画像じゃないの!?

 

>なっつさん

> こっちでは絶対褒めてやらないもんね!
> 褒めるかバーカ!
> こんなかわぃぃの食べれないやろが!

誉めちゃってるーー!?
さすがにDD明けだったので白目向きながらクックパッド見てましたw

 

>ksさん

>実装間近!?
実装・・できるのかな・・
これじゃ呑めないよねぇーw
って余ったサーモンで呑んでたのはわたしです♡

 

>弐流さん

わたしを倒すとドロップするかも!?
(PvPにはいきません)

がんばったよーwwつかれたw

 

>ガトー・ショコラさん

ひな人形はチビ子が選べるまでは買わないつもりだから
何かしてあげたかったんですよねぇw
去年は何も見ずにガッツイてたチビ子も
今年は「くぁいいね!」って言って最後まで食べませんでしたw
(ら、食べ物と分かってなかったみたいでした)

その女子力の幻想をブチ砕く!

> 食べるのがもったいなくなっちゃう感じですね。
>
> 女子力やっぱり高かったねー。
> 実装マダー?

 

>モノさん

おおーwモノさんにコメントさせたぞー!
今夜はお赤飯かな?

嬉しそうに食べてくれましたけどおかわり!と言われた時は
困りましたハハハw

>これは・・コメントせざるえない出来です。
> すんばらしい。お子様もたいそうお喜びだったことでしょう。

 

>ぽちこさん

ありがとー♡がんばった!母ちゃんがんばったよぅ!
あなたの璃杏ちゃんは遠く離れた地で
こたつむりギルドを引っ提げて頑張ってるよ!
そろそろ会いたいね!今度は私が行こうかな~♡

> こんな可愛いごはんを作ってくれる、女子力溢れる璃杏ちゃんはいつになったら私の横に実装しますか?!

 

>ナオ吉さん

あー、バレたかー!!
チラシ寿司 女子力 やヴぁい で検索したのバレたかーwww
4月1日のネタ晴らしするつもりだったのにーwww
こんなの作れないよーwww

うずらタマゴの水煮だと柔らかすぎて飾れないから
生から茹でたりできないよーwww
顔と胴体をくっつけるために揚げたパスタで補強するとかできないよーwww


>え!?拾い物の画像じゃないの!?
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1276位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
134位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
