スポンサーサイト


第3回ラグナロク笑点-お題編-




おまっとさんでした





こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )








笑点111

さーーーって!! ついについに!!

知らない間に私の想像を超えた

女子力は未実装ブログのキラーコンテンツ!!

私の目の疲れがキラースラッシュハニーフラッシュなこの企画


ラグナロク笑点

第3回はじめるよー\(^o^)/





過去分はこちら

第1回ラグナロク笑点-お題編-
第1回ラグナロク笑点-発表編-

第2回ラグナロク笑点-お題編-
第2回ラグナロク笑点-発表前編-
第2回ラグナロク笑点-発表後編-
第2回ラグナロク笑点-優秀賞発表編-

数が増えてきたので次回からはまとめのみのリンクにします(目がぁ・・)







企画説明

ラグナロクオンラインに関するお題を出題しますのでボケてください

いわゆる大喜利です♡

多くて2問出題しますのでどちらの回答か分かるように

① 「○○○」
② 「○○○」

のように回答して頂けると分かりやすくて嬉しいです(´ω`)

どちらか1問だけの回答でもOK

回答についてはラグナロク関連を絡めても絡めなくてもOK






コメントは非公開コメントを推奨します!
(ネタバレしちゃつまらないので)


その際 お名前の記入は自由とします

匿名でも名乗られても自由です。お任せします

お名前がある場合のみ次号掲載の際はお名前付きで発表させてもらいます

回答コメントは何件送ってももらって構いません


つまりは

匿名でのボケなのでブンブン!!バット振り回せる!!


失うものはなにもない

得るものは・・・栄光でもあればいいな(ボソッ)




頂いたコメントは次回の発表編にて全て発表させて頂きます

コメントの羅列ではなく1つずつ私からコメントをつけさせて頂きたいと思いますw



その中で私的な優秀作品というと
おこがましすぎますが作品を決めさせて頂きます









以上!!

さぁ全鯖のボキャブラー!

その想いを私(の肴)に届けてくれぇい!!



ではいってみましょ~♡

















<第1問>


screenLif3377zzz.jpg

悪女ヒルメルズがこの反応。なにがあった?

亡者のヴァリキリー「ユミルの心臓の欠片」を狙って
ハインリヒの守るグラストヘイムへ侵攻を企てた










<第2問>

kiel-d-01.gif


キエルD-01の開発段階でボツになった機能とは?

キル・ハイル企業の機械人形の秘密工場。
学院で教育中の第三世代機械人形をキエル・ハイルの部下カイゾがさらい
レッケンベルと手を結んだキエル・ハイルが機械人形を兵器に改造している。
また、キエル・ハイルが自身の新ボディのプロトタイプとして作った
第四世代機械人形のプロトタイプがキエル-D-01である








今回はお目見えしたことがない方もいらっしゃるかも知れないので

少しだけ補足させてもらいました~

私はヒルメルズさんとはよくお会いするので
お題画像作った段階で噴いたわwww





それでは皆様のコメント楽しみにしていますので

ぜひご参加くださいませ~♡


以外と喜んで頂けた優秀賞は誰の手にいいいいいい!!!!
↑無茶な煽り



コメントチェックするときは飲み物を飲まないことを宣言します

タノシイ夜になりそうね、フフフ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついに3回目!
璃杏ちゃんのツッコミいつも楽しみにしてるよー!


首の装飾を、魚のエラだと信じて疑わない半漁人から求婚された。


添い寝機能。
デカい顔の口から温風が出て、
キエルは子守歌を歌ってくれる(とても音痴)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
203位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
