スポンサーサイト


101匹りあんちゃん




こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )










パンパカパーン!

パンパンパ!パンパカパーン!!


おめでとーございまーす!!

そーです、そうなんです!(何)

なんとこの記事をもって・・・

101記事目なのでーーーす!

前々から100記事は盛大に(誰も気づいてないだろうし)発表しようと思ってましたが

リアルガチ忘れててさっき数えたら・・・(^ω^:)?ってなったwww

ブログを始めたのが昨年の10月末

約4か月でブログを取り巻く環境も変わってきたと思っています

私がブログを書こうと思った多きな理由の1つが

これまたやはり“ブログ”なんですよね!!

読むばかりだったころにダイスキなブロガーさんがいてですね

その人の記事は本当に好きだった。今でも読み返すことがある

自由奔放なようでいて細かい観察力とそれを文字に起こせるセンス

ド直球から隠し玉まで多彩な技を持つ下ネタ・・いやむしろエロス

現在は休止されています今でもランキングで探せば見つかるくらいですw
(休止中ということもあってお名前等も出していいか分からず)


そんな大好きなブログも休止してしまって私としては楽しみが1つ減っちゃったなーって思ってた

そんな時に・・この!!三日坊主と書いてぐうたらりあんと読むと言えよう私が!!

ブログをはじめることになるとは・・!

本当に最初は自分がいつかRoを辞めたときに

あー懐かしいなぁ♡なんて思い出せるものが欲しかっただけかもしれませんw

PCに溜まっているスクショも大事ですがその時の気持ちも書きたかったのもあったしね

とは言いつつも今まで見てたブロガーさんたちの

ブログみてますー!だとか・・うわっ●●さんだー!みたいな?

まるで有名人のような扱いに憧れてましたね、ぶっちゃけw

はじめてミテマス!ってもらったときの嬉しさは本当に震えましたね


まぁ、後に

うなぎの人のサブキャラだったって知るんですけどね!!!


そんな辛い思い出もありながらですが、私が学んだこと

月並みですが「継続は力なり」

とにかく発信することが第一であると!

初期の記事なんて今の私には恥ずかしくて見る気もありませんが

とにかく必死だった。

やっぱり見てくれてる人がいるのかどうかも分からない

自分自身の目標もなく雑記を書いてるのでリアクションが欲しかったのかな

とにかく発信発信・・発進ー♪

現役のブロガーさん達とも少しずつお知り合いになれたり

Lif鯖の方も少しずつ認知してもらって

「こたつむり!」なんて逆に言われてしまっては

あっやべ・・面白い返事しなきゃwwwなんて思いはじめてたり










securedownload.png

↑4か月経つとこうよ?

ついに5位という快挙まで成し遂げてしまいました\(^o^)/

これも恐らくは・・















・・ラグナロク笑点のおかげ?





ラグナロク笑点の記事は明日から本気だす!

回答たくさんありがとう!!私のビールかえせwwwwwwwwww

発表編の間はまだ回答受付してますので

あっ・・・なんか・・降りてきたっ・・みたいな時に回答頂けると嬉しいですよ!













おまけ

screenLif3380s.jpg

忘れたころに

ラグナロク☆カードゥーマーンもいるよ!!


screenLif3381s.jpg
ラグナロク☆カードゥーマーンはお薬の力を借りていた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

10Mクラスのカードだして喜んでたところりあんちゃんが倍以上のカードだしてたでござる・・・
笑点お題と一緒に運気もそっちにいっちゃったのかもしれませんね。


100回お疲れ様です!次は1000回ですね楽しみにしてます!!

No title

100回目おめでとうございます
僕は明日でちょうど一月になります。
いろんな人に支えられて
ここまで来られたのでしょう
今後のご活躍を期待しております

休止中のブログさんは多分あの人かな思います
自分も感じた事です

101回目の更新&ランキング5位おめでとうございます!
そろそろLIF鯖でのイベントを企画している頃かと思いますが
無理せず、これからも女子力先輩の更新を
楽しみにしてます!

憧れのブログはソロの人かな?
僕も大好きでしたよー!
今も暇あれは最初から見てしまうくらいです!

100回おめでとうございます(´▽`)
なんやかんやで更新楽しみになってきてますw
無理せず自分のペースで更新続けて下さいねぇ(・∀・)

lif鯖と言うことでチラチラ読み始めて、人見知りながら勇気を出してクリスマス企画に突撃してみたりと…

いつも絡んでくれてありがとです(≧▽≦)
こういう時しか伝えられないけどこれからも絡んで下さいな

No title

101回目の璃杏ちゃんおめでとうー!!!

イベントもブログも、いつも楽しみにしています。
復帰してから璃杏ちゃんに出会って。
イベントも参加させてもらえて本当に楽しかった(*ノωノ)

これからも無理の無い範囲で、頑張ってくださいまし♪

>結さん

30Mおいしかったです(^q^)
運気に関しては教皇たんのおかげとしか・・!

1000回かぁ・・ゲームクリアしてそうだけど
今はまだ楽しく続けさせてもらいますよ(*´ω`)ノ

>10Mクラスのカードだして喜んでたところりあんちゃんが倍以上のカードだしてたでござる・・・
> 笑点お題と一緒に運気もそっちにいっちゃったのかもしれませんね。
>
>
> 100回お疲れ様です!次は1000回ですね楽しみにしてます!!

 

>ksさん

ありがとうございます!
やはり反応があることが続けられる元ですよね
感謝しつつ楽しんで頂ける記事を書けるよう頑張りましょう!

想像と一緒かな?
今度答え合わせしましょうw
他にも影響を受けたブロガーさんたくさん!

> 100回目おめでとうございます
> 僕は明日でちょうど一月になります。
> いろんな人に支えられて
> ここまで来られたのでしょう
> 今後のご活躍を期待しております
>
> 休止中のブログさんは多分あの人かな思います
> 自分も感じた事です

 

>ナオ吉さん

ありがとうございますー!
ナオ吉さんとはほぼ同期ですからね!
割と特別な感情を抱いてますよーw
↑スキとはいってない
Lifでのイベントも考えてますよ!何っエスパー!?
着実に準備を進めております(´ω`)

ソロ・・・の方だったのかな
妄想豊かなお人ですねw
見返す度にまだまだ自分の記事の薄さを痛感しますね!
精進します!うっす!

> 101回目の更新&ランキング5位おめでとうございます!
> そろそろLIF鯖でのイベントを企画している頃かと思いますが
> 無理せず、これからも女子力先輩の更新を
> 楽しみにしてます!
>
> 憧れのブログはソロの人かな?
> 僕も大好きでしたよー!
> 今も暇あれは最初から見てしまうくらいです!

 

>雪花さん

おー、すずさんが!・・デレてるー!!(爆笑)
うっわー・・かわい・・頭ヨシヨシしてあげようか♡
たまごギルドの方とお知り合いになれたのも
すずさんの第一歩があったからかも知れませんね
感謝してますよ、ありがとう♡

> 100回おめでとうございます(´▽`)
> なんやかんやで更新楽しみになってきてますw
> 無理せず自分のペースで更新続けて下さいねぇ(・∀・)
>
> lif鯖と言うことでチラチラ読み始めて、人見知りながら勇気を出してクリスマス企画に突撃してみたりと…
>
> いつも絡んでくれてありがとです(≧▽≦)
> こういう時しか伝えられないけどこれからも絡んで下さいな

 

>ぽちこさん

ありがとーぽちこちゃーん♡
イベントをきっかけにぽちこちゃんとも更にいいお友達になれたような気がします
こたつむりギルドは永遠に不滅だー!
まだまだ現役!バリバリがんばりまーす\(^o^)/

>101回目の璃杏ちゃんおめでとうー!!!
>
> イベントもブログも、いつも楽しみにしています。
> 復帰してから璃杏ちゃんに出会って。
> イベントも参加させてもらえて本当に楽しかった(*ノωノ)
>
> これからも無理の無い範囲で、頑張ってくださいまし♪

(=‘x‘=)

101回目おめでとうー(≧∇≦)
何か感慨深いものがありますねー。

そして毎度ハンターフライcには物欲センサーが反応しないのですね・x・

No title

101回突破おめでとうございます!!
そしてシャアcもおめでとうございまあああす!!

何事も継続するってのは大変ですよね~
冷静に考えてみると100個以上も記事書いたんですよ!?すげええええ!!!
そうなったらもう次は1001回記念を目指すしかないですね!!!


>ガトー・ショコラさん

ありがとうございますー!
ガーさんコメンターのお力があった故の101回だと思ってますよ♡
いつもありがとうございます!!

そういえば最近プロペラは出てないですね・・!
フ…フラグじゃない!!

> 101回目おめでとうー(≧∇≦)
> 何か感慨深いものがありますねー。
>
> そして毎度ハンターフライcには物欲センサーが反応しないのですね・x・

 

>マイセンさん

ありがとうございますですよー!
シャアうまうま(^q^)
もう影も形もございませぇん!

継続するにはモチベもやはり大切ですよね
この4か月色々な変化もあり気持ちを維持できたことも
100回の大台に乗れた要因かと思いますw
つぎは1000回っすか・・・気が遠くなるよ!!w
1000回書くまでRo続いてるといいな・・


> 101回突破おめでとうございます!!
> そしてシャアcもおめでとうございまあああす!!
>
> 何事も継続するってのは大変ですよね~
> 冷静に考えてみると100個以上も記事書いたんですよ!?すげええええ!!!
> そうなったらもう次は1001回記念を目指すしかないですね!!!
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
124位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
