スポンサーサイト


第3回ラグナロク笑点-発表前編-






おまっとさんでした

笑点111


こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )



さーというわけで!!やってまいりましたやってきちゃいましたー!

発表編!!

今回は本当にたくさんのビール噴かせ回答ありがとうございました!!くっそwww

1つ1つ丁寧に読ませてもらいましたよーありがちょん♡



とりあえずラグナロク笑点過去まとめと今回のお題編はこちら

ラグナロク笑点-過去まとめ-
第3回ラグナロク笑点-お題編-





さて!!

じゃあたっぷり紹介したいのでこの辺はカートブーストしちゃっていっちゃいまSHOW TIME!!
↑ベロベロです




心を落ち着けるためにもどうか1つ押しておいてください

決して私利私欲のためではございません・・グヘヘ















回答者:高橋さん


<第1問>

screenLif3377zzz.jpg

悪女ヒルメルズがこの反応。なにがあった?

ある日、ヒメルメズは片思いしている彼から話したいことがあると呼び出された。

「これは…きたか!?」と期待したヒメルメズだったが残念なことに彼の話の内容は新興宗教の勧誘だった。

彼:「この世界には『よよ神』っていう神様がいてよ

俺はその神に日々感謝をする『よよ教団』に入っているからいつも幸せなんだよ」

ヒメルメズ:「?」

彼:「俺たち『よよ教』の信者はよ、常に『よよ神』に感謝の気持ちを伝える為によ

全ての話し言葉の語尾に『よ』を付けるんだよ。」

彼:「さぁ君も今から全ての語尾に『よ』を付けて俺と一緒に『よよ教』信者になろうよ。」



璃杏さんコメント
え・・嫌よwwwwwなにこれー初っ端の回答なのに
扱いにくい宗教的なカルトなのきたよーおかあさーんたすけてょー!!
あと「よよ神」ってなによーうそクセェーよーw
あれ・・さっきから語尾に“よ”がずっと入ってるよー!!
・・・・・・・よよ神様バンザーイですよー!!


<第2問>

kiel-d-01.gif

キエルD-01の開発段階でボツになった機能とは?

水をかぶると女になり、お湯をかぶると男になり、ぬるいお湯をかぶるとオカマになる機能。

没理由:オカマの使いどころが難しかった。



璃杏さんコメント
オカマんとこクリアできたら実装できたのー!?
浴槽につけて追い炊きしたらオカマから男になるのかな・・ワクワク
にしても らんま割と好きだったなw 黒豚になる子がスキ
かちゅーてんしんーあまぐりけーん!








回答者:匿名さん


<第1問>

screenLif3377zzz.jpg

悪女ヒルメルズがこの反応。なにがあった?

ナオ吉と二人きり


璃杏さんコメント
さっそく!王道!ナオ吉さんイジりネタきたぁーwww
なんの混じりっ気もございません!純然たるボケ!
シンプルイズベスト!みんなーいっしょにー!
嫌よwww



<第2問>

kiel-d-01.gif

キエルD-01の開発段階でボツになった機能とは?

加湿機能


璃杏さんコメント
この匿名さんやりおる・・
一言ササっと書いたように見せて一撃必殺タイプなのか
こう言われてからキエルの画像を見るとドンドン見えてくる不思議
給水ガヒツヨウデス!ってうるさい左のお面が叫び
右のウニョウニョ煙突はプラズマクラスター!!
プラズマクラスターって必殺技みたいやなwwww









回答者:KSさん
一言コメント:こんばんわ


<第1問>

screenLif3377zzz.jpg

悪女ヒルメルズがこの反応。なにがあった?

ヒメルメズ「素晴らしい!ここまで来れるとは思っていなかったわ」
ゲルハルト「くっ 逃げてください!これ以上は耐えられません!」
ハインリヒ「ゲルハルト!」
ゲルハルト「司令官・・・・急いでここから逃げ・・・・・・。」
ハインリヒ「ゲルハルトに何をした!ヒメルメズ」
ヒメルメズ「ふふふ、ユミルの心臓の欠片はすでに見つけたわよ。ハインリヒ。」
ヒメルメズ「彼の邪魔さえなければもっ早かったのだけれど。」
ゲルハルト「どれほど私の体を汚そうとも、私の魂まで汚せると思うなよ! 」
ヒメルメズ「本当にそう思ってるの?口が達者なのは王も兵士も変わらないのね・・」
ハインリヒ「ヒメルメズ、ユミルの心臓の欠片を見つけたならもうここに用はないはずだ!ゲルハルトを離せ!これ以上の犠牲は必要ないだろう 」
ヒメルメズ 「嫌よ。」
ハインリヒ「じゃあ今すぐLINEのIDを教えてくださいよ!?心臓とかもういいっす
どうせゲルハルトなんか立ち絵すらない脇役 死亡フラグ立ってるっす。知ってたっす」
ヒメルメズ「・・・・・あんた何者・・? 」
ゲルハルト「ちょっと付き合ってくださいよ。ちょっとだけですやんwww
LINEでなくてもいいんですよ。あれです携帯教えてくださいよww 」

ヒメルメズ 「嫌よwwwwwww」

ゲルハルト「ああ、こないだ健康検診で肝機能ひっかかったんすよ。
ちょっと お酒ひかえやんと。ヒメルメズさんたしか女子力的なブログ書いてましたよね
なんか禁酒するとか書いてあったような気がするっすけど?
ちょうどいいですやん。いっしょにやりましょうよ!? 」

ヒメルメズ「嫌よwwwwwwwww 」

結論 ゲルハルトが合コンの場でナイスバディの姉ちゃんに
LINEのIDを聞き出すのに失敗。ついでに禁酒を勧めるも失敗。



璃杏さんコメント
おいなんだコントはじまったぞ(;゚д゚)
それにしてもゲルハルトのゲスっぷりがハンパないwww
おねがい!さきっちょだけさきっちょだけ感がパない
あと地味に私もイジられた気がする・・禁酒なんて嫌よwww



<第2問>

kiel-d-01.gif

キエルD-01の開発段階でボツになった機能とは?

みなさんは知っているだろうか。
昭和の時代の電化製品が爆発的に普及した
またキエル-D-01という作られたモンスターに「ライフストリーム」が削除されたその理由をご存じだろうか。

「ライフストリーム」
HP完全回復 回復するHP量が多い場合、回復量表示が0になる
詠唱時間:30秒

ライフストリームとは一気にHPが完全回復するという究極のスキルであるが
詠唱時間があるのと作られた機械生物であるキエル(仮称)にとって
非常に消耗の激しいスキルであった。
そこで試作者はある仕掛けを搭載したある角度からのある一定の衝撃に
反応しライフストリームを発動させるある種のギミックを搭載させたのだ。

そのギミックは昭和時代の電化製品の先駆けを行っていた
山田トメさん(78歳 仮名)であった。
彼女の繰り出すナナメ38度からの水平延髄切り気合いの入った
「キェエイ デェエイ」といい影声ででテレビの根元に水平チョップを入れると
かなりの高確率でテレビが再び映りだすという。そのギミックが採用された。

しかし時は平成になり、KSという若者がノートパソコンに同じように水平チョップを下すと
パソコンのHDDがお亡くなりになられた。
怒り狂った若者は同じように 「キエル(仮称)に水平チョップすると簡単にお亡くなりになられた。
すべて「叩いて直す」技術がついてこなくなった時代であったのだ。
機械は精密なものだったのだ。ライフストリームが暴走してしまったのだ
これを機にライフストロームが搭載されることはなくったのではあったが
山田トメさん(78歳 仮名)の気合いの入った「キィエイ ディエイ」が訛って

この機械生物の正式名称「キエル-D-D1」きえいでえいわん「キエル-D-01」
となったという。

結論 水平チョップで叩いたら自動的に治る「ライフストリーム」が搭載された



璃杏さんコメント
こんな辺鄙なところの大喜利に参加していないで
小説家になってくださいwww誰やねん!!トメさんwww
キィエイ ディエイがキエルD-01が割と苦しくない辺りが凄いと思いましたw











回答者:ヘッポコ商人さん
一言コメント:第3回、ついに始まってしまいましたか。
これは参加しないわけにはいくまい・・・


<第1問>

screenLif3377zzz.jpg

悪女ヒルメルズがこの反応。なにがあった?

「すみません、見抜きさせていただけないでしょうか・・・?」って言われた。


璃杏さんコメント
くーるー・・ノビがくるーノビがくるー!きーせつはなつやーすみー(貞子風)
でもこれに対してヒルメルズさんは「www」で返してくれるなら・・・おほん
吟じます。
高飛車でおなじみのぉーぉーおーぉーぉー
ヒルメルズさんが笑ってくれたらーぁーーぁーーああーぁーー
なんだか今日いけそうな気がするぅぅぅぅーーーー!!・・・あると思います



<第2問>

kiel-d-01.gif

キエルD-01の開発段階でボツになった機能とは?

ブロガーを見つけては「ブログミテマス!」って叫ぶ機能。


璃杏さんコメント
いやこれアカンやろ!嫌よwww
あ・・嫌よはもう終わったんだった
ブロガーと認識するということは湧くまでの間は裏でブログサーフィンしとんなこやつ
そして!!公言するあたりスクショ載せてほしいのかwww
そして攻略組ブロガーさんには近づかないことだな・・










回答者:曙太郎(仮)さん
一言コメント:はじめまして!こたつむり!


<第1問>

screenLif3377zzz.jpg

悪女ヒルメルズがこの反応。なにがあった?

女子力高めなりあんさんの女子力が更に上がる様にお願いした時の反応…


璃杏さんコメント
おーっとナオ吉イジリに次いでまたもや張本人イジりがきたよぅwww
確かにヒルメルズさんデキる女っぽいもんね・・“出来る”を“デキる”って書いちゃうくらいに
鼻で笑われちゃった感がすごいよぅwww
あとこれ、曙太郎(仮)さんはすずさんでしょ!!もう匿名でこいや!!w



<第2問>

kiel-d-01.gif

キエルD-01の開発段階でボツになった機能とは?

左の奴がひたすら飯飯うるさいので機械人形装備でのキエルに変身はボツに…


璃杏さんコメント
私もですねキエルの画像みてボケ考えてたんですよ
そうしたらね、いっつもこの左のお面のやつ?口ぱっくぱくしてるじゃん?
こいつに何かしゃべらせたいなーって思っちゃうんですよねwww
で、これだけ出しゃばりだから飯飯!といいつつちゃんと適格に食べたいものを
横でずっと言われそうwww お!そ!う!ざ!い!
・・・なんのっ!!








回答者:ぽあだむさん
一言コメント:頑張れりあんちゃん(@ ^ 0 ^ @)/


<第1問>

screenLif3377zzz.jpg

悪女ヒルメルズがこの反応。なにがあった?

アルフレッド・バルムンド「その剣の先端で、私の乳頭を突いてくれませんか?」


璃杏さんコメント
お姉さま・・大変お忙しいと伺ってたのにまさかの参加うれしいです!
・・・にしてもついに表記しちゃった!?乳頭!?びーちっく!?
イケメンなバルムントさんのおねだりもやっぱりいい女は笑っちゃうくらいに冷たいのね。
アルフレッドは馬かなにかか?(真顔)



<第2問>

kiel-d-01.gif

キエルD-01の開発段階でボツになった機能とは?

後ろの獅子舞を被った状態で登場しグラサンを掛けお腹に
「置き去りのぬか漬け」と書いた姿で表れる機能を搭載したが、既にやっている人がいたので廃止。



璃杏さんコメント
うーーちのー工場かねもっちやぁー!
・・・Ro充してるやつ!!コンスタントに噛まれろ!!www
キエルさんのキレイな銀髪がジェル的なものでねちょねちょになっちゃうwww
キエルD-01を倒しました。おめでとうございますあなたがMVPです
チャンチャンチャンちゃ~~~(SE)































yjimage3ZP5SRQ9.jpg<今日はここまで











しばらくまともにGHMD行けそうにないんだけどw

残りも近日アップしますよーよろしくですっ♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ナオ吉と二人きり
>璃杏さんコメント
>さっそく!王道!ナオ吉さんイジりネタきたぁーwww
>なんの混じりっ気もございません!純然たるボケ!
王道なの!?このボケもう王道になっちゃたの!?
本人の知らないところで王道になっちゃったの!?

今回も読み応えたっぷりで終始ニヤニヤでしたwww
特に最後のぽあさんの第2問は璃杏さんのコメント含めて
今まで一番声出して笑ったwwww
Ro充してるやつ!!コンスタントに噛まれろ!!www

No title

大人な人 とりあんさんに、告ぐ

あいつ関西では脱がんらしいで?

 

>ナオ吉さん

おいーっす!ナオ吉パイセン!
もうラグナロク笑点で腐すイジるといえばド定番のナオ吉いじりにきまってるじゃないですかー!
最近女子力イジりも目に見えますが多分気のせいでしょう!

やはりお姉さまのセンスには他の追随を許さない独創性がありますよねwww
想像をかき乱される感があって大好きです!
ナオ吉さんに少しでも笑顔をお届けできたのなら私も本望ですよ←女子力の塊

> >璃杏さんコメント
> >さっそく!王道!ナオ吉さんイジりネタきたぁーwww
> >なんの混じりっ気もございません!純然たるボケ!
> 王道なの!?このボケもう王道になっちゃたの!?
> 本人の知らないところで王道になっちゃったの!?
>
> 今回も読み応えたっぷりで終始ニヤニヤでしたwww
> 特に最後のぽあさんの第2問は璃杏さんのコメント含めて
> 今まで一番声出して笑ったwwww
> Ro充してるやつ!!コンスタントに噛まれろ!!www

 

>ksさん

笑点ご参加ありがとうございました~(´ω`)
あいつとは・・やはりあいつですか?
以前は関東への出向く際は裸芸は封印といってましたが・・!
儲かったのでしょうかw

最近関西ローカルの長男役で出演されてる番組が面白いですねw
街ブラものは呑みながら見るにはすっごい楽しいwww

> 大人な人 とりあんさんに、告ぐ
>
> あいつ関西では脱がんらしいで?
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
141位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
