スポンサーサイト


第3回ラグナロク笑点-発表後編-






おまっとさんでした

笑点111


こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )



さていよいよ終盤戦!

発表編ラストだよー!!

昨夜やる気満々でしたけどド安定の寝落ちかましたー!!

さすがアルコール!!


なんか最近どこのブログさんみてもバトンバトンで超楽しそう

わたしもやりたい・・(ぁ


さ、さぁいくぞー!!笑点は永遠に不滅でぇす\(^o^)/




とりあえずラグナロク笑点過去まとめと今回のお題編はこちら

ラグナロク笑点-過去まとめ-
第3回ラグナロク笑点-お題編-
第3回ラグナロク笑点-発表前編-
第3回ラグナロク笑点-発表中編-






今回ついにお題を根底から覆す事実が!!

コメント返信遅れてしまった驚愕の事実が!!


















回答者:しふぉんさん


<第1問>

screenLif3377zzz.jpg

悪女ヒルメルズがこの反応。なにがあった?

りあんさん「女子力下さい!」
悪女「嫌よ!」



璃杏さんコメント
まwたwかw
またもや主催した私イジりがきたよーぅw
璃杏イジりされてさらにそれにコメントする私ってなんか滑稽じゃね?w
いやむしろヒルメルズさんに半笑いで断られる私って!
ゴミクズが何いっちゃってんのぉ~?クックックック(野口さん風)
って感じかよオラァードララァー



<第2問>

kiel-d-01.gif

キエルD-01の開発段階でボツになった機能とは?

炬燵生産・運搬収納機能を廃止しました!
何故ならば、何処かの誰かさんが悪用・・・・・・(´-ω-`)



璃杏さんコメント
おいなんだこの字画の多い漢字
よめねぇwwwって調べてねぇwwwうるせぇwww
こたつね!うんうん、知ってる!ヨメルヨ!
収納機能は嬉しいよね!あとは乾燥機能も付けてほしいな除菌してね!
はあ・・・そろそろコタツなおさないと・・・(急に現実)








回答者:R3さん
一言コメント:初コメにて参加させていただきました~


<第1問>

screenLif3377zzz.jpg

悪女ヒルメルズがこの反応。なにがあった?

誘いの魔眼が「嫌がらせにレモン汁目にかけるのやめてください」と頼んだときの一言。


璃杏さんコメント
初参加ありがとうございます~♡
ぽあだむさんとこでお見かけした方や~!今後ともよろしくお願いします!
ってさすがの悪女っぷりわろたwww
魔眼さんレモン汁に対してウィークポイント多すぎる!!
今度から天羅で倒すときはレモン両手にグルグルしてみよう!



<第2問>

kiel-d-01.gif

キエルD-01の開発段階でボツになった機能とは?

ハイディングして「僕キエル(消える)www」とギャグ言う機能


璃杏さんコメント
やっぱね、第四世代ともなると今までのベーシックから
すこし外したね?ユニークな部分っていうのもねユーザーは期待してるとこなんですよwww
ましてやね、機械人形っていう感情が不透明な部分と このギャグでね?
プレイヤーにも和みが与えらるわけですよ!これぞハートウォーミングってやつですよ!
対峙した結果床ペロしてもなおこのギャグでお見送りされたらね?またきちゃうよwww








回答者:葱 さん
一言コメント:前から気になってました!初参加させていただきます!
よろしくおなしゃーーす!

<第1問>

screenLif3377zzz.jpg

悪女ヒルメルズがこの反応。なにがあった?

竹本ピアノのCMの出演依頼が来た
センターで踊って違和感ないと思うんですけどねぇ・・・


璃杏さんコメント
ユミルウッテチョーダイwww
みんなまーるくタケモトぴあの~www
いや違和感!!違和感すごいけどwww
っていうか皆知ってるの!?これ全国規模なの!?
このCM見ると泣いてる子供が泣き止むって話ですけど
今回のオファーでいったいどうなる!あとピアノの処分に困ったらどうぞ
初参加ありがとーございます!!



<第2問>

kiel-d-01.gif

キエルD-01の開発段階でボツになった機能とは?

取り巻きが全部エリシアさん人形
キルハイル氏の欲望全開ハーレム仕様だったけど、戦闘力あれやしねってことで。



璃杏さんコメント
うわぁ・・あの親父やりやがったwww
取り巻きとして実装した際にはぜひカードも実装してほしいですねww
[エリシアカード]
キルハイル氏に25%ダメージ工場(向上)www









回答者:紅き闇のシェンザリオンさん
一言コメント:ふっ、我を喚(よ)んだか?
3回目ということだが欲望と妄想の交錯の地の聖戦に
我もあの封印の雷鳴の女神の封印を
解かなければいけない事態に陥ってしまったということか・・・・
其の儚く小さな生命(いのち)を無駄にしたくないなら
汝の在るべき場所(いえ)に還(かえ)るが良い・・・


<第1問>

screenLif3377zzz.jpg

悪女ヒルメルズがこの反応。なにがあった?

友人に自分のブログで「大喜利企画やってみれば?w」と言われて。


璃杏さんコメント
いやぁあああーヒルメルズ姉さん!!
ヒル姉!ヒーちゃん!!ちゃうねんちゃうねんwww
ヒル姉はこんなテイストのブログ書いてないから!!
もっと煌びやかでさ!客観的な意見をちゃんと文字に書きだせる
ためになるタイプのブロガーさんなんでね!?
大喜利とか冷ややかな目で見てるからね!!ごっみーんwww
・・・(楽しいのに



<第2問>

kiel-d-01.gif

キエルD-01の開発段階でボツになった機能とは?

ソフトオンデ○ンドの動画が無料でUSBにダウンロードできる。


璃杏さんコメント
まずどこからやねんwww
口か!?尻か!?どこに挿すねん!?
でも・・キエルさんのおすすめがランダムでダウンロードされたとしたら割と興味あるね
USB差し込む際にスキャニングされてあなたの好みを診断されて・・
その中から「キョウノアナタヘノオススメハコチラデス」←急な機械っぽさ

(診断結果がロリしかでない人ありがとうございました)






回答者:おつをさん
一言コメント: きょうはすきやきだー


<第1問>

screenLif3377zzz.jpg

悪女ヒルメルズがこの反応。なにがあった?

「そうだ、朱美ちゃん温泉は好き?
僕のふるさとの湯布院というところにとっても素敵な温泉宿があるんだけれど今度一緒にいかな~い?」
とネタを振られて、ちょっと
旬が過ぎた感がしたので恥ずかしくて答えられなかったヒルメリアさん。
ミーハーやな、嫌いじゃないで。



璃杏さんコメント
ありうるシチュエーションwww
やったらやったで、どっちらけな雰囲気
やらないならやらないで、なんだよノリ悪いなって雰囲気
の公開処刑なフリwww
なんとか攻守を逆転させようと奮闘するもネタフリ側のほうが1人芝居が多くて
あっけなく撃沈www
あんなに強気なヒルメルズさんが・・少し愛おしく思えちゃうw
これが社会の荒波やでぇ・・



<第2問>

kiel-d-01.gif

キエルD-01の開発段階でボツになった機能とは?

どんな環境でもきっちりお掃除
掃除が終えたりバッテリーが切れたりすると巣に帰って充電。
お手入れ簡単、スケジュール機能もバッチリ!リモコン操作おk な kielmba 一家に一台いかがでおま!



璃杏さんコメント
荒地だろうが水路だろうがガンガン侵入していくスタイルかwww
にしても掃除はアリスたんの専売特許やろうがー!
あのデカさだからバッテリーは稼働時間3時間充電10時間くらいかしら?
キエルさんの後ろのウニョウニョからなんか液体でてるから
掃除した自分の背後が汚れててまるで犬が自分のしっぽを追いかけて旋回するように
廻ってるうちにバッテリー切れて巣に戻るの仕様です










回答者:マイセンさん
一言コメント: 歌丸師匠、企画お疲れ様です。


<第1問>

screenLif3377zzz.jpg

悪女ヒルメルズがこの反応。なにがあった?

ハインリヒ「いちろうさんの~wwwまきばで~www
イーヤーwww」チラッチラッ

ヒメルメズ「嫌よwww」



璃杏さんコメント
こっちみんなwwwww
仕方なくノッてあげるんだ・・やさしい・・やさしいけど涙で出ちゃうww
これが・・愛なの?
2番も引き続きお願いしますよ!姉御!



<第2問>

kiel-d-01.gif

キエルD-01の開発段階でボツになった機能とは?

消える


璃杏さんコメント
・・・・Σ(;゚д゚)
まさか・・発想が同じとは・・!さすが大喜利プレイヤーさん達だわ・・
R3さんはキエルの無感情からの落差で落とす
マイセンさんは想像させる回答!!感服しましたwww
消える=テレポだとした場合とんだ先にまたプレイヤーがいた場合はどうなるんすかねww








回答者:匿名さん
一言コメント: はじめまして、いつも陰ながらブログ拝見しております!
匿名ですみませんがぜひ参加させてください!


<第1問>

screenLif3377zzz.jpg

悪女ヒルメルズがこの反応。なにがあった?

「ヒルメルズ」に名前変えよう?

ほら、璃杏さんも「ヒルメルズ」って言ってるし・・・?
私も「ヒルメルズ」と今日まで思ってたし・・・?



璃杏さんコメント
改名ネタねwww
ヒメルメズ?なんだそれwww読みにくいよ!!w

・・・・ん?
screenLif3377zzz.jpg


え!まじでwwwwwww
ヒルメルズじゃない!?ヒメルメズなん!!??

知らんかった・・・そして死ぬほどはずかしいwwww
あー・・今日まで私はこんなことに気付かずに色んな所で
ヒルメルズと表記してましたね・・・もう修正するには遅すぎるので・・・あ、はい。
匿名さん他たくさんの
「おいヒルメルズじゃねーよwwwヒメルメズだよ!!」ツッコミコメント頂いておりましたが
いち早く教えて頂いたのと回答としてお寄せ頂いておりましたのでこちらでの発表を優先させてもらいました
ヒメルメズ・・・ヒメルメズ・・・読みにくい!!!w


<第2問>

kiel-d-01.gif

キエルD-01の開発段階でボツになった機能とは?

腹話術機能
人形に腹話術させてもおもしろくなかったのでボツった


璃杏さんコメント
はいどうもーキエルくんでーす
そしてぼくのお友達のエリオットくんでーす
いやーエリオットくんー今日も寒いねー!
「ホントダネー(裏声)」
それにしてもエリオットくんは物騒な刃物いっぱいもってて危ないよねー
「ホントダネー(裏声)」
エリオットくんはそれにしても僕とよく似ているねー
「ホントダネー(裏声)」

なにこれ嫌よwww









回答者:ぽあら~さん
一言コメント: りあんさんは笑いも天使(先生は女神)
今回①を二つ投稿してしまいましたが
りあんさんの溢れんばかりの女子力?で包んで下さればありがたく思います!!


<第1問>

screenLif3377zzz.jpg

悪女ヒルメルズがこの反応。なにがあった?

ぽあだむ「ピラフの画像残して休止します」
ヒルメルズ「嫌よ!!!!!!!!!!」

りあん「女子力勝負よ!!」
ヒルメルズ「嫌よwww」



璃杏さんコメント
え・・2つ?どこどこwww
ふたつといえばふたつのようで1つといえば1つのようですこれwww
明らかにヒメルメズ←さっきので覚えた
の態度の差よ!!
ぽあだむお姉さま>>ピラフ>>>越えられない女子力>璃杏


<第2問>

kiel-d-01.gif

キエルD-01の開発段階でボツになった機能とは?

女子力吸収機能



璃杏さんコメント
ええか?1回しか言わないからよーく聞くんやで?

まずは女子力を潜流するじゃろ?
その女子力を吸気して
さらに女子力を練気する
吸気がCTの間は女子力を気奪する
でまた女子力を練気
CTなくなったら女子力を吸気
女子力を練気→気奪

これであなたも女子力自家発電!!(違)










回答者:解答者さん


<第1問>

screenLif3377zzz.jpg

悪女ヒルメルズがこの反応。なにがあった?

冒険者「女子力見てせてよwww」と聞かれた。


璃杏さんコメント
聞く方も半笑いじゃねーかwww
おいヒメルメズ(←さっきので覚えた)さんなめんじゃねーぞ
・・・だめだ・・ヒメルメズのダメージが大きすぎて明らかにツッコミの邪魔になってるwww
どうしようwww女子力どうぞもう・・見せてやってください・・・ヒメルメズさん・・・



<第2問>

kiel-d-01.gif

キエルD-01の開発段階でボツになった機能とは?

開発段階ではぼっちに優しくする機能があったが没になってリア充(取り巻き召喚)になった。


璃杏さんコメント
ぼっちに対峙するはリア充(多勢)
つねに戦いとはリスクが付きまとうものじゃ!
じゃがやつらは所詮取り巻きにすぎん。
本体じゃ・・本体さえ・・破壊してしまえば我らぼっちの勝ちなんじゃ・・
我らは誰にも頼らん!己自身を鍛え己自身のみを守ればよいのじゃ!
戦うのじゃ!私の可愛い子キミよ!!

あれ・・どっちが悪役だっけ?www








回答者:呂望さん
一言コメント:頑張って考えてみたけど、なかなか思いつかないね><
あんな高等作品見た後だからしり込みしたけど頑張って書いてみた!


<第1問>

screenLif3377zzz.jpg

悪女ヒルメルズがこの反応。なにがあった?

杉本彩とせくしぃ対決してみない?

負けると思ってつい口をついて出た言葉がこれ!


璃杏さんコメント
お、美魔女対決か!やる気かこの!!
杉本さんっていえば社交ダンスのイメージが激烈に思い出せる
・・・ん、ヒメルメズが社交ダンス・・?だれとwww
ハインリヒさんにしておくか(震え声



<第2問>

kiel-d-01.gif

キエルD-01の開発段階でボツになった機能とは?

壁ドン機能
流行の機能をつけてみようとしたが不具合で老若男女問わずやっちゃったためボツに。
改修してMBになったらしいzzz


璃杏さんコメント
流行りに乗っかるキエルさんww
あなたの壁ドンはキュン死というよりはむしろ率直に圧死ががが
・・え?改修してMB・・?キエルさんったら・・もう強引なんだから///
にしても後ろのオーディエンスうるせぇなおい!w

















yjimage3ZP5SRQ9.jpg

うう・・中編でもうちょい頑張っておけばよかったwww


にしてもヒルメルズ×←ヒメルメズ○のダメージがでかい・・!

みんな知ってた!?わたしきょうの今日までずーーーーーっと

ヒルメルズって読んでたけど・・ド安定のスルーだったの!?

ハインリヒさんももしかしてハイネケンだったり?

バルムントさんも・・バニルミルトだったり?

ゲルハルトさんも・・・・・・・それはそのままか(´ω`)




ということでたくさんの回答ありがとう!!

次回はいよいよ優秀賞発表します!!お楽しみに♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まとめ超絶お疲れ様です!!!!!

R3さんと被ったwwww
ほらね?私もR3さんもそういうね?
何かっつったらす~ぐダジャレ言っちゃう
世代ですからwwww

今回も高レベルな解答続出ですね!!!
とても楽しく読ませて頂きました!!!
璃杏さんのつっこみにも、いちいち草はえるwww

まとめお疲れ様でした!
誰がロリやねん!!(申し訳程度のツッコミ)

キエルが消えるとかくそわらたwww
しかもカブってるとはセンス半端ないですねwww
優秀賞は誰の手に!楽しみに待ってます!
あとヒメルメズの名前間違えちゃうとか
璃杏さんほんと可愛いなぁ!(ゴマスリ)

No title

なるほど。
ヒメルメズの下りは
そこは突っ込むところやったんですか。
基本ボケ担当なんで。申し訳ありません。

栄光は誰の手にっ!

ワクワクしながら、PCの前に正座してまってる!

No title

ツッコミお疲れ様です。
ヒルメルズ、つっこんでいいのかな・・・もしやつっこみ待ちなのかな・・・と最初からめっちゃ気になってましたw大丈夫ですよ、私はずっとバルムントではなくバンムルトだと思ってましたし、ニルエンではなくニエルンだと思ってましたから・・・
ROあるあるですわーということでw

しかしこうして全部見ると、意外とネタかぶりは少ないんですねぇ。

 

>マイセンさん

乙様ありがとうございます!!
マイセンさんもお仕事お忙しいようで・・頑張ってますか?
また更新待ってますよ~

割とその発想はなかったwwってことで笑っちゃいましたよ!
今回総ツッコミ40回を超えてこれで新世界の神になれそう


> まとめ超絶お疲れ様です!!!!!
>
> R3さんと被ったwwww
> ほらね?私もR3さんもそういうね?
> 何かっつったらす~ぐダジャレ言っちゃう
> 世代ですからwwww
>
> 今回も高レベルな解答続出ですね!!!
> とても楽しく読ませて頂きました!!!
> 璃杏さんのつっこみにも、いちいち草はえるwww

 

>ナオ吉さん

ご参加そして乙様ありがとう~♡
ロリの件は黙秘します

今回はヒルメルズの件で・・なんか皆さんの解答の邪魔した感がすごいよ
ほんと申し訳ない・・とほほ・・←とほほって文字に起こしてみるとバカっぽいね
発表お楽しみにね~!!

> まとめお疲れ様でした!
> 誰がロリやねん!!(申し訳程度のツッコミ)
>
> キエルが消えるとかくそわらたwww
> しかもカブってるとはセンス半端ないですねwww
> 優秀賞は誰の手に!楽しみに待ってます!
> あとヒメルメズの名前間違えちゃうとか
> 璃杏さんほんと可愛いなぁ!(ゴマスリ)

 

>ksさん

ヒルメルズだとずっと信じてやってきたんだ
今回こんな形でヒメルメズだって知ってすごく動揺しました
あれからGHMDにいくたびにヒメルメズさんに八つ当たりしてます

> なるほど。
> ヒメルメズの下りは
> そこは突っ込むところやったんですか。
> 基本ボケ担当なんで。申し訳ありません。

 

>ぽちこさん

うっすうっす!
もう正座したままだったら脚の感覚なくなるほどお待たせしてるけど!
頑張って書くよぅ!ぽちこちゃんも参加ありがとうね!
お名前なかったけどきっとあの解答は・・・

> 栄光は誰の手にっ!
>
> ワクワクしながら、PCの前に正座してまってる!

 

>葱さん

ご参加そして乙様ありがとうございます!
ヒルメルズの件は最初に解答でのツッコミがきてしまったので
それを活かすためにもしばらくだんまり決め込んでましたね・・w
間違えて覚えたっていうよりはパッと見た感じでそうだと信じてたんですねぇw
ヒルメルズ!バンムルト!!・・・・・・・わかる・・わかるぞ・・
・・・・・・・・・・・・・だがニエルンはないな!www思い込みこわい!

20名以上の方に参加して頂いてもさすがですよねぇw
皆さんのセンスにいつもびっくりさせられる企画です。
発表編お楽しみに~

> ツッコミお疲れ様です。
> ヒルメルズ、つっこんでいいのかな・・・もしやつっこみ待ちなのかな・・・と最初からめっちゃ気になってましたw大丈夫ですよ、私はずっとバルムントではなくバンムルトだと思ってましたし、ニルエンではなくニエルンだと思ってましたから・・・
> ROあるあるですわーということでw
>
> しかしこうして全部見ると、意外とネタかぶりは少ないんですねぇ。
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1276位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
134位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
