スポンサーサイト


第3回ラグナロク笑点-優秀賞発表編-




おまっとさんでした

笑点111


こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )





さて今回で第3回ラグナロク笑点も優秀賞発表を残すばかり!

解答数も21件とほんとうに回を増すごとに増えて嬉しいですね!

こうなると困るのがこの優秀賞なんですよねw

これだけ数があると悩んでしまってねぇ・・( ˘ω˘ ) カシュ


まぁ、ひとまず改めてご参加ありがとうございました!!





ラグナロク笑点過去まとめと今回のお題編はこちら

ラグナロク笑点-過去まとめ-
第3回ラグナロク笑点-お題編-
第3回ラグナロク笑点-発表前編-
第3回ラグナロク笑点-発表中編-
第3回ラグナロク笑点-発表後編-







ちなみに今回のお題は

<第1問>

screenLif3377zzz.jpg

悪女ヒルメルズがこの反応。なにがあった?

<第2問>

kiel-d-01.gif

キエルD-01の開発段階でボツになった機能とは?

の2問でしたね


ヒメルメズの件は本当にすまないと思っている

まぁどちらも悪役のお二人でまとめてみましたので

どこまで悪役を貫くのかはたまた悪役とのギャップでどこまで言いそうにないことや
場面を想像させるかが楽しみでしたね~!



にしてもヒメルメズの件は(ry

うん、もういいよね!



さてじゃあ優秀賞の発表に移ろうー!!!







今回ほど迷ったことはないと思う

けど問2に関しては一発KOされたんだ・・即決した・・うん
























では第1問の銀賞の発表























screenLif3377zzz.jpg

悪女ヒルメルズがこの反応。なにがあった?


突如謎のサイバーテロ組織の手によってグラストヘイム爆弾テロにひょんな事から巻き込まれてしまった
ヒルメルズと長年付き添ってきた幼馴染であり恋人でもある二人が崩れ落ちるグラストヘイムダンジョンから
何とか脱出しようと互いに励まし合い支え合いながら脱出まであと一歩という所まで来るのだが
運命の悪戯か悪魔の囁きか堕天使の嘆きかヒルメルズの真上から天井が崩れ落ちてきてしまう
危うくその下敷きになってしまいそうになったものの
身を張って彼女を庇った恋人が代わりに瓦礫に足を潰されてしまい身動き一つ取れない状況に陥ってしまったので
何とか現状を打破しようと色々試みるものの状況は悪化の一方を辿るばかり
泣き崩れてしまうヒルメルズの頬を伝う涙をそっと指ですくい上げ微笑む恋人は精一杯の笑顔で
「この瓦礫をどかせたらすぐに君を追いかけるから僕は大丈夫だし君だけでも先にここから逃げるんだ」
と最初で最後の嘘をつこうとしている恋人の唇に
最初で最後のキスをしてヒメルメズはくしゃくしゃの泣き顔を歪め笑いながらこう言った
「嫌よwww」



ナオ吉さんに決定~!!!!!

いやこの人ほんとアホ天才なんかと思う妄想力wwwww

唯一ヒメルメズさんの「嫌よwww」を泣き笑いにしたセンス

笑いと感動は紙一重なんだって改めて思う作品でした

誰しもが見たことのあるようなアクション映画のクライマックス感www

逆にそこが情景を想像できたのもわろたwww

(決してゴマスリに負けたワケではないです)

というわけでナオ吉さん銀賞おめでとうございますー!!














そして栄光の金賞の発表!



































screenLif3377zzz.jpg

悪女ヒルメルズがこの反応。なにがあった?

ハインリヒ「いちろうさんの~wwwまきばで~www
イーヤーwww」チラッチラッ

ヒメルメズ「嫌よwww」



マイセンさんに決定!!!!!!!!!!



こっちみんなwwwwww

こっちみんなーーーーーwwwwwwwwwwwww


悪女として名高いヒメルメズさんが仕方なしにでもノッてあげてるのかなーって思うと

もうなんかあれだね・・・デュフwデュフフフフフwwwww

ノッてあげてるのか引きながらも「嫌よwww」と言ったのが

ダブルミーニングで歌ってしまった感なのかも気になるところwww

まさにハイブリッドボケでした!!

というわけでマイセンさん金賞おめでとうございます!!!





























お次は第2問の

銀賞の発表~!



























kiel-d-01.gif

キエルD-01の開発段階でボツになった機能とは?

どんな環境でもきっちりお掃除
掃除が終えたりバッテリーが切れたりすると巣に帰って充電。
お手入れ簡単、スケジュール機能もバッチリ!リモコン操作おk な kielmba 一家に一台いかがでおま!


おつをさんに決定~!!!!!!


このkielmba

ほんとにどんな劣悪な環境でもグイグイ入っていって掃除しそうだよねwww

ただどうみてもお手入れ簡単には見えなくね?

あとメンテするにもサポートが腐ってそうwww

もう誰にも止められないkielmba

とりあえず袖から手をだせこの野郎!!www

というわけでおつをさん銀賞おめでとうございます!!!













つぎは栄光の金賞の発表!!

































kiel-d-01.gif

キエルD-01の開発段階でボツになった機能とは?

ハイディングして「僕キエル(消える)www」とギャグ言う機能

R3さんに決定~!!!!!!


ハイ。これが私を一瞬で落とした作品ですwww

ダジャレに落とされた私ですwwwwwww

最初はみんなキャッキャいって喜ぶけど

何回も見てるうちにシラーっとしてくる雰囲気に機械人形のキエルさんは気づけない

なんて儚いんだ・・!!

マイセンさんの「消える」の一言作品も大好きだけど

R3さんのキエルさんが自信満々にギャグ言ってるこちらを選ばせていただきました!!

R3さん金賞おめでとうございますー!!!!!!












今回は・・いや今回も皆さんのセンスには抱腹絶倒させてもらいました!

もうみんな・・お茶目なんだから♡



本当に皆さんご参加頂いてありがとうございました。

優秀賞以外の作品も本当に楽しませてもらってます!!


皆さんあってのラグナロク笑点ですから!



第4回もぜひともよろしくお願いします!!

燃え尽きるほどにヒート!刻むぜ!ラグナロク笑点!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受賞者の皆さんおめでとうございます〜!

今回も楽しかったw
りあんちゃんのツッコミ大好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
またやる時は今度こそ参加するぞー!

No title

お疲れ様でした!
また次回も楽しみにしています。

受賞者の皆さん!おめでとうございます!
また、お会いしましょう♪

数々の優秀な作品の中、こうして選ばれたことに大変恐縮しています!

今回選ばれし方々は皆有名な・・
☆ 大人のギャグナロクのなお吉さん!
☆ オモシロックスホニホニマスのマイセンさん!
☆ ・・ぉ・・・ぉ・・・おつをさん! 
と、いずれも笑いに長けた方達と共に受賞できたことに喜びを噛みしめながら、
この受賞の要因は、璃杏さんの女子力が未実装だからこその結果だなと、
思う次第です。
璃杏さんの女子力未実装バンザーイ!バンザーィ!バンザ・・・

土下座 orz


次回また楽しみにしていますー。
せっかくですのでリンクさせてください~。

あとマイセンさんと被ってたのには同じオールドジェネレーションだなぁとシミジミ感じワロタwwww

No title

りあんしゃんおちゅかれさまでした。

昼間から酔った勢いで書いたよく覚えてないで書いたネタに銀賞ありがとうございます。

個人的には、皆さんのブベッと吹き出すようなネタに斜め45度から鋭く突っ込みを入れるりあんさんが一番面白いとおもてます。

このシリーズ酒の肴になって楽しいです。

No title

笑点お疲れ様です!
っく・・・あと一歩のところで受賞をのがしてしまった;;
あの日セルゲームのときにうけた傷の痛みさえなければっ・・・

ナオ吉さんみたいなこと言ってしまった・3・



受賞者の皆様オメデト~ッス!ぼくは悔し涙さえも枯れてしまったよ・・・
次回あれば受賞出来るようにもっと根回しがんばるっす!センセンショナル!

No title

うわああああ!!ありがとうございます!!ありがとうございます!

私の過去の受賞歴を思い出したところ、小4の夏休みの自由研究で
父が変わりにやってくれたクワガタの研究で銅賞とって以来です!!!
大人がガチでやったのに銅賞とかwwwww父ちゃんwwwwww

金賞なんて生まれて始めて頂きました!○十年ごしの快挙です!!

ともあれ、皆さんの回答もめちゃくちゃ面白くて、とても楽しかったです!!
また第4回も楽しみにしております!!
璃杏さん、本当におつかれさまでした!!!!!!

No title

第三回お疲れ様でした。
受賞者のネタに大爆笑しましたwww

私はヒメルズとずっと勘違いして覚えてました(´・ω・`)

ややこしいのでヒメなんとかさんって呼んでやる!

りあんちゃんお疲れ様です\(@ ^ 0 ^ @)/
く、、あの日セルゲームの時に受けた傷がなけりゃ受賞してたかもしれないのになぁ残念(´・ε・̥ˋ๑)
ともあれ段々とレベル上がってるきがするよこの大会!
楽しい企画をしてくださるりあんさんに本当に感謝しております。
私なら編集が大変だろうから絶対しないおっと誰か来たみたいだうわなにをする

No title

笑点まとめ最後までお疲れ様でしたあー!!
そして銀賞受賞!!!うおっしゃああ!!!!
あのセルゲームで受けた傷さえなければ
金賞いってたかもしれませんが
あの百戦錬磨のマイセンさんじゃ相手が悪かったとしか・・・!
次も頑張りまーーす!!!

毎度面白い解答してくださる皆様も
まとめ&ツッコミの璃杏さんもお疲れ様でしたー!!!
この企画楽しすぎるぜ・・・!!

>ぽちこさん

いやはや今回も皆さんのおかげで白熱したボケ合戦がみれたね!
もはやどこからツッコんでいいのやら
はたまた、ツッコミと呼べる代物にならないときもありますが
これも日々の鍛練として今後もトレーニングしていきます!!
いつか・・ツッコミの璃杏と呼ばれる日まで・・
まぁボケたくて体が疼くんですけどね


> 受賞者の皆さんおめでとうございます〜!
>
> 今回も楽しかったw
> りあんちゃんのツッコミ大好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
> またやる時は今度こそ参加するぞー!

 

>ksさん

乙様ありがとうございます。並びにご参加ありがとうございました。
こんな企画に対してあれだけの熱の入った文面
さぞお時間を割いて頂いたことでしょう・・
え、5分足らずでサッと書いて投稿した?・・うそやん・・
っていうラリーがksさんとなら繰り広げられるって信じてます

っていうかksさんに閉会宣言とられたーーー!!w

> お疲れ様でした!
> また次回も楽しみにしています。
>
> 受賞者の皆さん!おめでとうございます!
> また、お会いしましょう♪

 

>R3さん

このたびは企画へのご参加ありがとうございました!
受賞スピーチも・・泣けるで・・
ただ中だるみしがちな中盤でどうも私ディスられてる気もしないでもないですが
うんうん気のせいだな・・うんうん

今大会の中でも投稿を見た瞬間ダメージとしては
相当なものだったと今でも震えが止まりせん
次回も期待してますのでぜひよろしくお願い致します

リンクの件もありがとうございます!
おって私のほうからもリンクさせてもらいます~!


> 数々の優秀な作品の中、こうして選ばれたことに大変恐縮しています!
>
> 今回選ばれし方々は皆有名な・・
> ☆ 大人のギャグナロクのなお吉さん!
> ☆ オモシロックスホニホニマスのマイセンさん!
> ☆ ・・ぉ・・・ぉ・・・おつをさん! 
> と、いずれも笑いに長けた方達と共に受賞できたことに喜びを噛みしめながら、
> この受賞の要因は、璃杏さんの女子力が未実装だからこその結果だなと、
> 思う次第です。
> 璃杏さんの女子力未実装バンザーイ!バンザーィ!バンザ・・・
>
> 土下座 orz
>
>
> 次回また楽しみにしていますー。
> せっかくですのでリンクさせてください~。
>
> あとマイセンさんと被ってたのには同じオールドジェネレーションだなぁとシミジミ感じワロタwwww

 

>おつをさん

おつをしゃんおちゅしゃまあんがちょ♡
(なにこれすごく恥ずかしい)
非公開コメントにすると後々投稿したの見返せないですよねぇーw
パスワード?んなもん入れた瞬間に忘れるよね!
でもその後戻りできない感も以外とスキだぜ!

私はリメンバー笑点として過去のもの見ながらも肴として飲めますよwww
まさに私得wwwうへww


> りあんしゃんおちゅかれさまでした。
>
> 昼間から酔った勢いで書いたよく覚えてないで書いたネタに銀賞ありがとうございます。
>
> 個人的には、皆さんのブベッと吹き出すようなネタに斜め45度から鋭く突っ込みを入れるりあんさんが一番面白いとおもてます。
>
> このシリーズ酒の肴になって楽しいです。

 

>結さん

乙様ありがとう!
結さんは多分ステリセのダメージ引きずってたんだよね。うんうん
今日のパッチでねステリセ課金アイテムでたからね?
20000ショップポイントだって!お安い!
え、ジュノーでステリセした?・・・・ケッ

セルゲームにクソデブビッチ握り飯WLがでたって・・?
アフロのヒゲおっさんなら見た気がするなーうーん。


> 笑点お疲れ様です!
> っく・・・あと一歩のところで受賞をのがしてしまった;;
> あの日セルゲームのときにうけた傷の痛みさえなければっ・・・
>
> ナオ吉さんみたいなこと言ってしまった・3・
>
>
>
> 受賞者の皆様オメデト~ッス!ぼくは悔し涙さえも枯れてしまったよ・・・
> 次回あれば受賞出来るようにもっと根回しがんばるっす!センセンショナル!

 

>マイセンさん

マイセンさんこのたびは企画へのご参加ならびに金賞受賞おめでとうございます!
これで転職する際の自己PRは鉄板ネタができましたね!!
これで一流企業への転職も怖いものなし!
「30過ぎての転職・・そりゃあ不安でしたよw」って見出しで
フロムエーからもインタビュー来ちゃいますよwwwうへwww

笑点したあとしばらくは体がツッコミ体質になる璃杏さんでした。
第4回もぜひお待ちしています!!



> うわああああ!!ありがとうございます!!ありがとうございます!
>
> 私の過去の受賞歴を思い出したところ、小4の夏休みの自由研究で
> 父が変わりにやってくれたクワガタの研究で銅賞とって以来です!!!
> 大人がガチでやったのに銅賞とかwwwww父ちゃんwwwwww
>
> 金賞なんて生まれて始めて頂きました!○十年ごしの快挙です!!
>
> ともあれ、皆さんの回答もめちゃくちゃ面白くて、とても楽しかったです!!
> また第4回も楽しみにしております!!
> 璃杏さん、本当におつかれさまでした!!!!!!

 

>解答者さん

解答者さんこのたびはご参加ありがとうございました!
いやほんと・・ボケって十人十色だなって改めて皆様のボキャブラリーには
感服した次第ですよw


> 私はヒメルズとずっと勘違いして覚えてました(´・ω・`)
> ややこしいのでヒメなんとかさんって呼んでやる!

いや文字数減ってるから!!ヒメルズって足りない!圧倒的に足りないwww
ヒメなんとかさんならいっそのことヒーさんでよくね

 

>ぽあんさん

ぽあんさん・・?なんだ・・?
ともかくおねえさまもお忙しいのに参加してくれてありがとうー!
いやほんとレベル上がってる!!私も感じるビンビン感じる!!
今後ももっとブラッシュアップ(使ってみたい横文字第3位)して
スキルアップ(使って恥ずかしいありがち横文字第2位)していくよ!!



> く、、あの日セルゲームの時に受けた傷がなけりゃ受賞してたかもしれないのになぁ残念(´・ε・̥ˋ๑)
どこチョイスしてるわけ!?なんで今更!?ドッカンバトルやってんの!?
・・・・・・・ぽあんって・・もしかしてフュージョン・・・?
ほれてまうやろーーーー!!!!!!

 

>ナオ吉さん

おつさまそして企画への参加ありがとー!!
さらに銀賞おめでとうでさらにドンっ!!
いやほんと皆さんから割と喜んで頂けてるリアクションもらって
あ、続けてもいいんだ!って一安心しておりますよw


> あのセルゲームで受けた傷さえなければ
> 金賞いってたかもしれませんが

ってだからなんでこれ引っ張るの!?
引っ張ってなんかメリットある!?
引っ張のはベジータが19号を両腕を引っ張ったとこでしょ!!


マイセンさんもとっても面白かったですがナオ吉さんも負けてない
まさに一進一退の攻防でしたよーww
が、この企画の不安定さは判定者が私1人でその日のテンションとかも
あるので必勝法はないんですよねwww
いやーwwほんと困ったもんですよwww
次回はどんなテンションかなー!期待してお待ちしてますよ!


> あの百戦錬磨のマイセンさんじゃ相手が悪かったとしか・・・!
> 次も頑張りまーーす!!!
>
> 毎度面白い解答してくださる皆様も
> まとめ&ツッコミの璃杏さんもお疲れ様でしたー!!!
> この企画楽しすぎるぜ・・・!!
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
124位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
