スポンサーサイト


おや修羅のようすが・・






こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )

なんか久しぶりに通常回になった気がしますw

どうもおひさ~!日常系雑記ブログのお通りだよ!!






screenLif3341s.jpg

今日はテンションあげあげ↑よぉー!



screenLif3343454s.jpg
(買うとは言ってない)





screenLif3424s.jpg
この人もテンションあげあげ↑みたいです(棒読み)







あ、そうだわ。

改めてラグナロク笑点へのご参加ならびに読んで頂いた皆様

ありがとうございました!!



screenLif3396s.jpg

ナオ吉イジりの飛び火がギダーーー!!!

布教しておいたよ!インセンティブが発生しているよ!!

screenLif3397s.jpg

違う!!違うからwwww


screenLif3409s.jpg

おう、ワカッタヨ!(手遅れ感ありすぎる)








さてさて、皆さん今週辺りは教皇たんの奇跡消化に忙しそうですね

新装備の実装もあったり?


私は奇跡のドロップアップを頼りにWLさんは監獄に修羅さんはGHMDにといそしんでますw

もっと早く内容を知っていればジェネで納品しなかったのに・・・
(重量的にチョコがたくさん持てたから納品したなんて言えない)


そんなこんなで以前手に入れたシャアcさんは

screenLif3387s.jpg

無事に引き取られていきました、もぎゅ♪うまぁー

Lif鯖ではシャアcがまた値上がりしてますねー


このビッグウェーブ逃すわけにはいかない!















screenLif3443s.jpg

教皇たんのドロップアップ半端じゃないな・・・

これも売れれば合わせて60m近くゼニーが・・・うっはwwwなに買おうwww















screenLif3444s.jpg

フェンダーフライcだったわ(白目)






オリは3ケタ貯まりました

今度はヤケクソで叩きまくってやろう♡











screenLif3432s.jpg

ラグナロク笑点のお礼参り(^ω^♯)ピキピキ
(完全なる八つ当たりですがね!)


screenLif3391s.jpg

それはそうと初代修羅さんがオーラロードに入りました!!

ついに私に初オーラキャラが誕生しそう!!胸熱よ!!

光る場所は決めてるんだ・・!いつか・・あそこで・・!

これからオーラロードの長い戦いが・・・・



screenLif3435s.jpg

はじまるまでもなくおわた





screenLif3436s.jpg

金色を纏いし阿修羅璃杏の爆誕である

Lv.150の蒼炎なるオーラ未経験の私はこれでもかってほど喜んだ

はしゃいでエフェクトもオンにしておった

screenLif3438s.jpg

ら、残影がクッソ重くなったのでそれからオーラは消すことにした

オーラになるとやることなくなるよー。なんて人は言う

私も正直それが怖いんだよねw

別にPT万歳ってこともないしETで床ペロしまくれるぜー!っていうかむしろ

ETもいってないし(震え声)

まぁ・・今後も変わらずGHMD要員として彼女には頑張ってもらおうと思います♡








っと言い訳しつつ床ペロして帰ってきたGHMD

screenLif3420s.jpg

ひっさしぶりにトミーさんに会いました

会いましたっていうかこの人基本的にハイドしてるんだけどwww




screenLif3422s.jpg

これアカンやつ!!

私がプロ十字路で一人オープンチャットで一人言つぶやいてるみたいだから

アカンやつ!!イってないから!!大丈夫だから!!



screenLif3423s.jpg

ジョンダさんまで冷たい目でみちゃらめええええー!!

前回のバトンでイケメンに名前上げなかったからって冷たい目はらめえええー










character05.png

でもイケメンよね♡






慈愛に満ち溢れてそう

教皇たんの奇跡は火曜日までよ!消費消費奇跡の消費!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます
次はセカンド修羅ですね。

あよオーラは簡易にしないと馬王消えてしまうので注意です。

あらためまして・・・

先日はコメントありがとうございました(*´∀`)
こちらにはお初書き込みです…!

シャアさましっかり出しておいでだったんですね…!
しかもあたしの鯖より高値だからうらやましいです><
フェンダークさんはブログ的にはおいしい展開かと思いますがw

修羅に限ってはオーラになっても色々な狩り場まわせるので経験値気にしなくてよい分気楽に色々なことできそうですね♪



そしてもしよろしければリンク貼ってもよいでしょうかというお願いもしに参った次第でございます・・・!

ヽ(*^^*)ノ

オーラ修羅おめでとー。
これで璃杏さんもハイジーンの仲間入りを果たしたのですね!
このまま全キャラオーラ目指してがんばろー(ぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ピーヒャラピーヒャラwww
テンツクテンツクwwwww
そーれそれそれwwwww
こたつむりぃーwwwwww

宣伝ありがとうござまーっす!!www

さぁ、璃杏さんも早くコッチの世界(イヂられる側)に来るんだ!

>ksさん

わー!ありがとうございます!!
ついにオーラっすよオーラ!!
何を倒そうが0/0って表示されちゃいますよ!!なんか損した気分
セカンドさんはゆっくりまったり育てようと思いますねw
いやむしろ・・育ててさえないとか言えない

え。誰が馬面だって?(言ってない)

> おめでとうございます
> 次はセカンド修羅ですね。
>
> あよオーラは簡易にしないと馬王消えてしまうので注意です。

 

>プリンさん。

わお!メガきた!!メガの人ギダーッ!!
どこどこコメントにも応援ボタンが(違)

フェンダークさんでブログネタより資金が欲しいです
フェンダークさんでブログネタより資金が欲しいです

大事なことなので2度言いました♡

何事も継続が大事なのはわかってるんですけどねぇ・・
案の定教皇たんの奇跡がなくなった瞬間から監獄通いやめちゃってますし・・


> 先日はコメントありがとうございました(*´∀`)
> こちらにはお初書き込みです…!
>
> シャアさましっかり出しておいでだったんですね…!
> しかもあたしの鯖より高値だからうらやましいです><
> フェンダークさんはブログ的にはおいしい展開かと思いますがw
>
> 修羅に限ってはオーラになっても色々な狩り場まわせるので経験値気にしなくてよい分気楽に色々なことできそうですね♪
>


うぎゃ!!メガリンクっすかまじっすか!
私なんてもんはもう好き勝手にそこらじゅうに貼り付けちゃって大丈夫ですよ~
プリン。さんの女子力吸収させてもらいますね^^
また改めてご紹介させていただきます~!!

> そしてもしよろしければリンク貼ってもよいでしょうかというお願いもしに参った次第でございます・・・!

 

>ガトー・ショコラさん

ありがとー!!オーラっていうとPSバリバリで怖いものなし!ってイメージが
ありますよねぇ・・。
その点でいうと最近は修羅でさえ誤爆金剛・誤爆白羽がブームです
MD回してるときだとイラっ☆とするのでBMから消し去りました

全キャラオーラって完全にゲームクリアやん\(^o^)/


> オーラ修羅おめでとー。
> これで璃杏さんもハイジーンの仲間入りを果たしたのですね!
> このまま全キャラオーラ目指してがんばろー(ぇ

 

>カギコメさん

メッセージ確認しました!

 

>ナオ吉さん

いえ、私には荷が重すぎますwww

> さぁ、璃杏さんも早くコッチの世界(イヂられる側)に来るんだ!


女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
141位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
