スポンサーサイト


Drug Party


こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )

いやね、私すっごい花粉症なんですよ

毎年この季節はほんと季節ごと亜空間にぶっ飛ばしたいくらい花粉症なんですよ

毎年やだなーこわいなーなーんかおっかないなぁー・・って思ってるんですけどね

今年はついに目のかゆみまで出てきやがったぞ!!

鼻炎薬とかお薬飲むと少しは楽になるんですけどね

いかんせん呑めなくなるじゃないですかー!

くしゃみ連発しすぎて頭は痛くなるわで

鼻炎薬飲めばいいのか頭痛薬飲めばいいのか(´ω`)

みたいな日々を過ごしてたんですね

そこに先週は私の住む地方ではまぁーなかなかの春雨ってやつですか

豪雨だったんですよ

しかもまぁ出先でね?雨具も持たずに出たもんで

ズブ濡れで帰りましたよ!!

そしたらもう期待を裏切らないことで定評のある私ですからね?

風邪ひくわけですよwww

鼻炎薬?頭痛薬?風邪薬?酒?みたいなね!

ってワケでブログのほうも少しお休みさせてもらって

とにかく寝るコマンド連打してたわけですよw

コメント頂いた方お返事遅くなって申し訳ございませんでした

ゆるしてニャン♡(氏ね)

※おかげさまで体調もよくなりました!うぇーい!呑めるぞー!



というわけでね。

笑点やらその他でお知り合いになれた方や他ブログ様を徘徊してたら

おおー!我が家がリンクしてもらってるー!と気づいた所のご紹介をしたいのですけどね

初めてお目にかかる方もいらっしゃったのでまずはゆっくり熟読させてもらったうえで

ご紹介させて頂きたいのでもう少し待っててくださいね!取り急ぎリンクは追加しました!



とりあえずこれだけ先に言わせて

もう言いたくて言いたくて震えるから


screenLif3476s.jpg
ベンチどけて!そいつ殺せない!





真昼間からイチャコラしちゃって・・まーーーーーーーーー!

まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!








ある日の夜中

露店見て寝よーwww(泥酔)

っと思ってウロウロしていると

「寄生の品格」「こたつむり音頭」でおなじみのすずさんが

「かわいいりあんちゃんとGHMDにいっしょに行きたいよぅ><」

と、懇願するもんだから一緒にいってきたのね


screenLif3450s.jpg
※スクショはたぶんイメージです


screenLif3451s.jpg
※スクショは恐らくイメージです


screenLif3455s.jpg
※スクショはきっとイメージです


screenLif3456s.jpg
※・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

いやごめん!!まったく覚えてない(爆笑)


それでもスクショが残ってる辺りからみて私もブロガーに1歩近づいたようだ!





日が変わってトリオでGHMD


screenLif3511s.jpg


screenLif3513s.jpg

オーラになってからずいぶん弱くなってね?この人www

GHMDペア以上だとお構いなしにMHにツッコんじゃう・・ビクンビクン♡




そんなわけで たまごギルドのたまり場にお邪魔したんだよね

screenLif3478s.jpg

あーはい。みなさんどうもーwww

晒し公認ギルドのみなさんどうもーwww

また載せに来ましたよーwww



screenLif3481s.jpg
いやもういいから!!!(真顔)





screenLif3483s.jpg
いやいやアカンやつ!!

お値段的にも・・!! 

しかも脱ぎたて?むしりたて?

確かに2代目修羅さんにお似合いな衣装だなーって思って買取だしてたけども!!

え、なに実はしゅんたってば、こっそりその買取チャットを見て

「・・・あ、璃杏さん狐リボン欲しいんだ・・」

「これはプレゼントして璃杏さんの好感度上げて」

「しゅんたん♡って呼んでもらっちゃおーきゃぴぴ♡」



テンテンテンテテテーテレテレテーン(←ファミリーマート入った)

スタッフ「しゃせ~」

しゅんたん「ガンプチ1まんえんください!!」

スタッフ「・・・・・・・・・・・・・。」

スタッフ「ファミポートで」

しゅんたん「・・・・Σ(;゚д゚)」

スタッフ「(時代はMHだろ)」

みたいなことになってるんじゃないのー!?

モテちゃう女って罪だわー(´・ω・`)


ちなみにしゅんたはしばらくリアル優先になるそうで休止したようです

しゅんた!頑張れよう!!いつでも待ってるぞう!!

狐耳ありがとうね!!大事にするぞう!!2代目やってないけどね!!





魔神の塔乗り遅れた・・っ!!

私もおっぱNPCで遊びたい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(><)

花粉症辛いですよねー。
薬飲んでも辛い、頭痛い、だるいとお酒の力を借りる必要が!(ぇ

酔ってGHMDは危険!私はお酒入った状態ではクリアしたことないですね・・・
目指せ酔拳ならぬ酔RO?

No title

通年アレルギー持ちの僕は花粉症くらいは許していただけるようです。
甘いお菓子は金銭効率が最悪の為、2pcで自家清算しているため
GHMDあんまり行ってないですね。ただ、ほもちゃ、魔神殿、魔神の塔などの
あと忘れてたけどアホウ大会が一通り終わったのでGHMDに精を出そうと思います ゴスリン買うとスカンピンになるはずなので・・・・・。

GHMDで書き遺した事もまだあると思うので・・。
であ

こらこら、そんな誘いかたしてないわw
変な通り名つけられてるしwww

また今度行きましょうぜ、シラフの時に…

No title

風邪ひいたのかぁ~w
あれ!
あれれぇ~!
なんとかは風邪ひかないって聞いたことが(*´ω`*)
まぁ風邪はぶり返しやすいから気をつけてw

私も最近あれや!
便秘や!
出ない出ない`,、('∀`) '`,、

しかしながらあれやね!
あざとぃ!りあんちゃんあざとぃ!

 

>ガトー・ショコラさん

ほんと薬が効いてる(気がする)間だけは少し楽で
あとは喉乾くわ頭痛はですよねぇ・・・
鼻づまりもあって寝つき悪いんですけど
確かにお酒は有効ですよね!うんうん!(自己暗示)

GHMDってほんと集中力との戦いですよねw
わかるよーうんうんwww
そんな時に限ってキーモブもひかないっていうね!


> 花粉症辛いですよねー。
> 薬飲んでも辛い、頭痛い、だるいとお酒の力を借りる必要が!(ぇ
>
> 酔ってGHMDは危険!私はお酒入った状態ではクリアしたことないですね・・・
> 目指せ酔拳ならぬ酔RO?

>ksさん

GHMDはいつでも行けるっていう手前、季節イベントやら他で後回しにしがちです・・
色々見積もっても1hは余裕がないと行く気にならないっていうのもね
もうMD増えすぎーーー!!w
ゼニー増えなすぎーーーー!!www


> 通年アレルギー持ちの僕は花粉症くらいは許していただけるようです。
> 甘いお菓子は金銭効率が最悪の為、2pcで自家清算しているため
> GHMDあんまり行ってないですね。ただ、ほもちゃ、魔神殿、魔神の塔などの
> あと忘れてたけどアホウ大会が一通り終わったのでGHMDに精を出そうと思います ゴスリン買うとスカンピンになるはずなので・・・・・。
>
> GHMDで書き遺した事もまだあると思うので・・。
> であ

 

>雪花さん

あれ?そうだっけ・・確か泣きながら懇願したと記憶してたんだけど・・
あー、それは昨日だったか><
ごめんね勘違いしてたみたいwww

シラフだと私ピッコロさんくらい喋らないけどいいかな?

> こらこら、そんな誘いかたしてないわw
> 変な通り名つけられてるしwww
>
> また今度行きましょうぜ、シラフの時に…

 

>なっつさん

なんとかってなんだろう
あーアイドルかな?
確かにね、体調管理できてこそのアイドルっていうしね!
・・・あれこれ矛盾してね?成歩堂くんのカモじゃね?

このあざとさはどこに封印できるんだろうね!
染みついて取れないよ!クリーニングいきたい


> 風邪ひいたのかぁ~w
> あれ!
> あれれぇ~!
> なんとかは風邪ひかないって聞いたことが(*´ω`*)
> まぁ風邪はぶり返しやすいから気をつけてw
>
> 私も最近あれや!
> 便秘や!
> 出ない出ない`,、('∀`) '`,、
>
> しかしながらあれやね!
> あざとぃ!りあんちゃんあざとぃ!
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
203位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
