スポンサーサイト


もしかしてだけどそれってリンクの紹介じゃないのー



こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )




screenLif3573s.jpg

水の上にだって立っちゃう!





さて今日はリンクの追加のお知らせだよ!!








Play ”RO”ife

Hervor鯖で活動中のR3さん♡

ええ・・言わずと知れた第3回ラグナロク笑点の金賞受賞されたR3さんです

笑点で垣間見るボケセンスもさることながら攻略記事をお書きになっている辺り

私とは違う“ためになるブログ”ってやつですね!!

いやほんと色々下調べしたいときにブログ検索するじゃないですか?

そういうときに出てきてほしいブログさんですよね!!

そういえばこの間 R3さんのところでうちのご紹介して頂いたんですね?

その時にコメントさせてもらったんですけど

IMG_2465sasdwedas.png

こんなことってあるんですねーぇ・・(震え声)


同じ子育てRoプレイヤーとして応援していますよ!

この間の旅行の記事も楽しく拝見させてもらいました

願わくば日本酒講座もレギュラー化してほしいwwwうへwww






お芋さまと魔王。

Vali鯖で活動中のプリン。さん♡

a_01sa.gif
↑これ以上紹介する必要があるのかい?

メガ応援ボタンくっそわろたwwwwwww

もう何を言おうにもこれの破壊力がデカすぎて他に目がいかなくなってますが

私・・気づいてしまいました!!

この人・・・女子力ぜったい高い・・。

お姉さまが休止されてる今・・女子力を監視するのは私しかいない・・!!

まずは冒頭のあいさつだ。

[こんばんにゃ!プリン。です><]

にゃにゃにゃ!? ぬこたん語!? あと >< ←こいつ

なにこれが自然と受け入れられちゃう感じ

[にゃにゃ!?こたつむりにゃ!璃杏だにゃ!><]

ほらみたことか・・!(全治2週間)

プリン[。]←このまるも地味に可愛い(´・ω・`)

メガ応援ボタンは永久実装してほしいって願ってます





RO-EGOIST-

Breidablik鯖で活動中のShoさん♡

ブログのほうはまだ開設間もないこともあって今ならすぐに追いついて読み出せるので

Shoさんファンになるなら今がお手軽ですよw

私も熟読させてもらっちゃいました♡

(さっそくネタにされてましたけどwww)

ブログ読ませてもらってて気づいたんですけどね?

Shoさんの口癖たぶん「土下座」だと思うんですw

まぁーとにかく土下座土下座・・土下座の連呼!!

日本人の魂わすれたかー!!サムライーーージャアアアポーーーーン!!

でね?私のブログのほうにもねコメント以前もらったんですけどね?

(焼き土下座)ってねフレーズが書き込まれてましてね?

jisdiijkdpkfoph9so.jpg

すごく仲良くなれそうな気がしました♡・・ざわ・・ざわ・・






と本日は3件ご紹介させていただきました!!

宜しくお願いしまーす!!



リンク先が増えてその羅列見てニヤニヤしてしまうのって私だけ?

ブックマークがブログだらけになってきました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

女子力チェックわらたwww
今後も女子力高めのブログを
璃杏さんの辛口女子力チェックで
ドンドン更生させていってくださいにゃん!> <

No title

全治2週間ですって?!
大丈夫だ!まだ吐血しただけだ!
致命傷ではないぞ。がんばれホラあと一回いうんだ・・・!!


(ホラとホラーをかけてるわけじゃないからね・・!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わざわざこんなどうしようもないブログを紹介していただいて、感謝!!感謝!!の焼き土下座です!
ああー仲良くなれそうな気がしてきましてわー
色々な意味で!
これからも宜しくお願いします!

 

>ナオ吉さん

ピピーーーっ!!はいそことまりなさいー。
あなた最後の最後で「にゃん」使いましたね?
はい免許証だして?
・・・・あ、男wwwふーんwwわりわりwww

> 女子力チェックわらたwww
> 今後も女子力高めのブログを
> 璃杏さんの辛口女子力チェックで
> ドンドン更生させていってくださいにゃん!> <

 

>結さん

全治2週間ってまだ大したことないぞ!ってアピールだったのよ!?
吐血はあかんやろ!!2週間じゃ無理だろ!?
因みに結さん女子力チェックは・・・・まぁいいか
別に身内だとか思ってないんだからにぇ><


> 全治2週間ですって?!
> 大丈夫だ!まだ吐血しただけだ!
> 致命傷ではないぞ。がんばれホラあと一回いうんだ・・・!!
>
>
> (ホラとホラーをかけてるわけじゃないからね・・!)

 

>カギコメさん

メッセージ確認しました

 

>Shoさん

いえいえこちらこそコメントありがとうございました!!
Shoさんのブログこれからも読ませて頂きますよ~!
圧 倒 的 感 謝 !!

> わざわざこんなどうしようもないブログを紹介していただいて、感謝!!感謝!!の焼き土下座です!
> ああー仲良くなれそうな気がしてきましてわー
> 色々な意味で!
> これからも宜しくお願いします!

リンク追加&紹介ありがとうございます!
攻略記事・・・!はて自分のブログに攻略記事あったっけ?最近はもっぱらあれ忘れたこれ忘れたとまるでおじいちゃんの忘備録帳みたいになってますが、頑張ってたまには攻略記事書きますよ(使命感

今後ともよろしくよろしゅうに~。

No title

にゃにゃ!?こたつむりにゃ!璃杏だにゃ!><

とりあえずこれから会った時にはこれを要求すればいいってことですね?
何回も言わせて使いこなせばりあんさんの女子力も爆上げですね!!

ありがとうございます!

リンク追加して頂いた上に、このように素敵に紹介して頂きましてありがとうございました><

璃杏さんが思ってるほど女子力ないですよ…?w
女子力高い人はメガ応援ボタンとかではなく、お手製の可愛いボタンだと思いますのでpq*

あたし的には璃杏さんのこたつむりとかも可愛くて女子力高いかと思っているのですがっ(*´ω`)

>今後ともよろしくよろしゅうに~。

だ、大事なことなので2度言った。
・・・嘘デスどう見ても誤爆ですほんとうにありがごめんなさい
orz

 

>R3さん

こちらこそ今後ともよろしくおねがいしまーす!
攻略というか狩場での快適性考察されてあーでもないこーでもないっていう記事を見ただけで
「うはww攻略組ww」って思えるほどです
私はRoでなにやってんだ・・

> リンク追加&紹介ありがとうございます!
> 攻略記事・・・!はて自分のブログに攻略記事あったっけ?最近はもっぱらあれ忘れたこれ忘れたとまるでおじいちゃんの忘備録帳みたいになってますが、頑張ってたまには攻略記事書きますよ(使命感
>
> 今後ともよろしくよろしゅうに~。

>呂望さん

にゃにゃ!!りょぼさんじゃにゃいか!!
こったつむリンリン♪だにゃ!璃杏。だにゃ!><









え、つらい。


> にゃにゃ!?こたつむりにゃ!璃杏だにゃ!><
>
> とりあえずこれから会った時にはこれを要求すればいいってことですね?
> 何回も言わせて使いこなせばりあんさんの女子力も爆上げですね!!

 

>プリン。さん

お粗末様でございましたですにゃよー( ˘ω˘ )
メガ応援ボタンのインパクトもさることながらにじみ出る出汁のような女子力
私には見えてますよ(出汁→鰹節→猫→ニャ)

こたつむり!は全天候型無差別挨拶だからね!楽ジャン

これからも楽しい記事楽しみにしてますね~!・・あ、にゃ!


> リンク追加して頂いた上に、このように素敵に紹介して頂きましてありがとうございました><
>
> 璃杏さんが思ってるほど女子力ないですよ…?w
> 女子力高い人はメガ応援ボタンとかではなく、お手製の可愛いボタンだと思いますのでpq*
>
> あたし的には璃杏さんのこたつむりとかも可愛くて女子力高いかと思っているのですがっ(*´ω`)

 

>R3さん

(゚∀゚)ニヤニヤ

> >今後ともよろしくよろしゅうに~。
>
> だ、大事なことなので2度言った。
> ・・・嘘デスどう見ても誤爆ですほんとうにありがごめんなさい
> orz
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
105位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
