スポンサーサイト


マイブームワード





こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )


今週末は平日からうって変わって私の住む地方では寒の戻りってな具合で

また気温が下がってしまいましたよ~・・・へへ

ね?こういうことがあるとさ

こたつ早く片づけろ戦争にとって大変有利な展開なんですよね!!

4月まではこの冷戦は続きそうだよ!ポツダム宣言はまだしねーよ!!


screenLif3587s.jpg

沖縄はもう暖かい通り越して暑いくらいなのかなぁーw

沖縄には住めそうにないよ・・泡盛は別として♡

screenLif3588s.jpg

どこが下ネタかって?

だってパッと見で ちんk・・おっとFC2監査員さんチース!

え・・?いや言ってないっすよwwwなにいっちゃってんすかwww

健全ゲームブログっすよwwwあざとーすwwww

あざとーす(ありがとうございます)www

あざとーすってかわくね?

なんか妙にハマっちゃって飽きるまで使っていこう、うんw




まぁ。どうでもいい話は置いておいてね!

実はすごい嬉しいことがあったんだよ!!!


screenLif3623s.jpg

約5年ぶりくらいに以前のギルドメンバーと再会した!!


screenLif3621s.jpg

以前所属してたギルドはマスターさんが引退した際に残したままで

どうしても消えてしまうのが寂しくてほぼ冬眠中の珍さんが加入したままなんですが

ザザさんも同じ心境でしばらく誰かログインしないか監視してたみたいw

もうログインしてこないメンバーだったお友達のことを共有できる方が今なお

こうしてプロンテラで語り合えるっていうのは素敵なことかもね♡

あの頃が懐かしいや・・ってちょっとホロっとしてしまった

screenLif3631s.jpg
けどさっそくボラ噴いてやったぜー!!


するとたまたまプロ復帰地点という目立つ場所だったこともあって

screenLif3632s.jpg

こたつむりコールもらっちゃいましたー!!あざとーーす!!←さっそく使ってみる




screenLif3634s.jpg

いやぁ・・さすが名探偵ばりの推理!ブログに関係しているって勘付かれてしまったw



screenLif3636s.jpg
なんてことはぜーんぜんない!!




screenLif3628d.jpg

screenLif3641s.jpg

screenLif3644s.jpg

復帰地点にいるとよく声かけてもらえるようになってきましたwww

ぎゃーうれしいいー!!あざとーす!あざとおおおーーす!!



負け時とこちらも

screenLif3656d.jpg

清楚が2人じゃああああー!!

生中2丁おもちしやしたーーっ!!(清楚ってなんなんだろう)





screenLif3662s.jpg
完全なおっさんやんこれ・・(震え声)



いやー旧友に会うとすごいテンションあがるよね!

いつも応援あざとーす!!あざとーーーす!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボタンとイラスト描いてもらったの人も
古い知人です。お世話になりっぱなしで。
面倒見良くて強くて優しい。

ギルド作る一番憧れになった人でね。
その事は話してはないんですが。
朝暖房入れてた車が帰り冷房になりような
気候ですので、お体をお大事にしてください

No title

昨日はお疲れ様でしたーヽ(´ー`)ノ

お初でございました~~><

コメントとかではお名前をみるくらいだったのでw

▼・ェ・▼行ったりご飯食べたりで席はずしまくってたので

あまりお話もできませんでしたがwww

皆さんのノリとごく一部の壊れっぷりとかが

楽しかったですね!

昨日の記事少しですがUPしました。後、細かい紹介は

できませんでしたがリンク貼らせて頂きました

あざまーーーす!ヽ(´ー`)ノ(私はここ最近←使ってますw)


あざとーーすもいいですのぅwwww

また、機会があればご一緒させてくださいね~(/ω\)

初コメ失礼しまっすm(_ _)m
ぽちこちゃん、むすびちゃん、ナオ吉のブログからコッソリガッツリ覗いてて
いつかお逢いしたいと思ってました(〃ノωノ)
あまりお話はできませんでしたが・・・楽しかったです♪
またそちらに遊びに行けたらと思います(*´з`人´ε`*)あざとーーーっす☆
では、更新を楽しみにしておりますー(急かすよ!w

>ksさん

本当にRoでの友達って古い人だと何年来の知り合いになりますもんねw
こういう再開もMMOの醍醐味!
いやー久しぶりに興奮しましたよーww

ギルドって昔と比べるとやれることが減ったのかな・・って思うこともありますが
ksさんのようにギルドのために!と活動されてるのを見ると
懐かしいあの頃を思い出させますw
これからもギルド運営がんばってくださいね!

ここ2日ばかりすごく・・寒いです・・


> ボタンとイラスト描いてもらったの人も
> 古い知人です。お世話になりっぱなしで。
> 面倒見良くて強くて優しい。
>
> ギルド作る一番憧れになった人でね。
> その事は話してはないんですが。
> 朝暖房入れてた車が帰り冷房になりような
> 気候ですので、お体をお大事にしてください

 

>ノビたんwさん

お疲れ様でしたよーぅ!
私もノビたんさんのお名前はよくお見受けしてたのですが
こうしてお会いできたのはとても嬉しかったですよ!

実はつい先日気まぐれにFriggへ市場調査に出かけた際にですね
ノビたんwさんの露店を見かけてね
「なんか書置きしてみようかな~」なんて思ってたんですけど
怖くなってやめたんですよwwwうへwww

やっぱり昨日の人数だと掘り下げた話できないですからね
また今度機会があればゆっくりお話しできればなぁっと思ってます

私もノビーカーやってみたい!(ぇ


> 昨日はお疲れ様でしたーヽ(´ー`)ノ
>
> お初でございました~~><
>
> コメントとかではお名前をみるくらいだったのでw
>
> ▼・ェ・▼行ったりご飯食べたりで席はずしまくってたので
>
> あまりお話もできませんでしたがwww
>
> 皆さんのノリとごく一部の壊れっぷりとかが
>
> 楽しかったですね!
>
> 昨日の記事少しですがUPしました。後、細かい紹介は
>
> できませんでしたがリンク貼らせて頂きました
>
> あざまーーーす!ヽ(´ー`)ノ(私はここ最近←使ってますw)
>
>
> あざとーーすもいいですのぅwwww
>
> また、機会があればご一緒させてくださいね~(/ω\)

 

>めめさん

いらっさーい!!めめさんいらっさーい!!
こっそりからのがっつりへの展開の速さはまぁ見てないこととして
まぁ予想通りの女子力の高さに驚愕したことでしょう・・うんうん。
三銃士がLif鯖に来て以来ね、friggとLifは姉妹鯖になりましたからね
いつでもお気軽に遊びにきてくださいね!
お・も・て・な・し・・おもてなし!(古)

更新がんばるよー!プレッシャーに負けないで
書かない日は書かずにがんばるよ(!?)


> 初コメ失礼しまっすm(_ _)m
> ぽちこちゃん、むすびちゃん、ナオ吉のブログからコッソリガッツリ覗いてて
> いつかお逢いしたいと思ってました(〃ノωノ)
> あまりお話はできませんでしたが・・・楽しかったです♪
> またそちらに遊びに行けたらと思います(*´з`人´ε`*)あざとーーーっす☆
> では、更新を楽しみにしておりますー(急かすよ!w
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
105位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
