スポンサーサイト


Lif鯖に集結した呑兵衛


screenLif3743s.jpg


桜の木の下に集いし言霊師(ブロガー)





こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )


このたびFrigg鯖のぽちこちゃん発案でRo吞み会が開催されました♡

Lif鯖で




Lif鯖で!?(失笑)

いやーこんなことってあるんですねぇー・・・。

なんか聞き覚えあるなーって思ったら自鯖じゃないですかー!!

やだー!!ブロガー襲来だよー!!陣を固めよー!!

っ て 過 疎 鯖 ! ! 




Lif雑魚キャラ:璃杏兵長!!ブロガーの情報が入ってきました!!

璃杏:よくしゃべるな豚野郎・・・


ぽちこちゃん

結ちゃん

ノビたんさん

ナオ吉さん

浅葱さん

ぽあちゃん

ゆずさん

めめさん

流花さん

バリくん

マイセンさん

ろくさん

トミーさん

OZMAくん


詳細はリンクからどうぞ♡
(決して数の暴力に屈した訳ではない)

今まで交流したことのないブロガーさんも多かったので

本当にいい機会だったと思いますw

これを機にリンク追加させてもらいますのでご紹介はまた後日に~♡







とりあえず

screenLif3698s.jpg

さっそく放置してる人みつけたのでwisしておいた!




screenLif3699s.jpg

さて会場に向かうのだ!なんていってもすでに遅刻してる!!

この時間に絶対にログインするために昼間チビ子と公園でハッスルして

体力消耗させたんだ!!あれ・・わたし・・ねむい・・?まさかwww






screenLif3700s.jpg

おー!!いるいるwww

まるで盗蟲のようだ(やめろ)






screenLif3701s.jpg

こたつむりは世界共通語になる日は近いな!!

あとそれにしてもテンションがすでに高くねwww



screenLif3707s.jpg

あれよあれよと有名な方がぞくぞくいらっしゃる

おいここ本当にLif鯖か?



screenLif3729s.jpg

おいバーリアルやめろwwww

みんななんか可愛いお酒呑んでたなー

梅酒とかカルアミルクとか?

私?もちろん庶民の救世主バーリアルですよ!ロング缶ですよ!!





screenLif3733s.jpg


screenLif3734s.jpg

バリくんクッソワロタwww

センスしかないよ・・ほんともうwww



screenLif3735s.jpg

時間が経つにつれてオブラートに包めなくなってきてます




こうね?あっれー・・もしかして!とは思ってはいたのですが

こうも個性の塊が集まるとね、楽しい会話はできるけども

内容がほとんどないんだねwww

ちゃんと話しする暇も思考力もないわけだわ!!






これはまた改めてゆっくりお話ししたいな!って心底思いましたw




screenLif3744s.jpg

タノシイ時間をありがとうございました!!

しかしこの大所帯ということもあってかなかなか込み入った話もできなかったので

また機会をみて皆様に会いにいってみたいな!

おもめ(お米)炊いてくる
↑誤字から流行した





screenLif3745s.jpg

馬の存在感ッ!!!
(ご褒美のつっこみ)




呑みすぎたーーーーー

食べ過ぎたーーーーー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アルコール抜けてるはずなのに開幕の言霊師で大爆笑してしまいました。(この笑いのツボの弱さをどうにかしたいです;;)
お礼のあいさつ等あったのですが全部吹っ飛んだ気がしてなりません。


ちくしょう!お疲れ様やねんで!!
股Lif行ったときにはよろしゅうな!!!


りあんちゃん、参加してくれてありがとう〜!

いやぁ…飲んじゃうともう何が何だかだねw
今回で、皆一歩づつ踏み込めたに違いないので、
次会う時はもう親友のように話せるはず!きっと!
顔合わせ…と思えば大成功だったかな♪
(と、いうことにしておこう)

次回は深海のように深い話をする大人女子会かな?!
また集まれたら良いね〜!

No title

とりあえず何か喋らないと・・・!
やべぇ・・・面識ないけど名前しってる人いっぱいいる・・・
なんだここ、飲み会?ウソだろ、拷問か何かの間違いだろ・・・
おいおいなんでそんなフランクなんだよ・・・やべぇな・・・
って終始なってました。
「おppいの人」とかいう絶好のエサをもスルーしてしまった位には
酔えてないし、緊張してましたと、さ!

No title

おいら あんまり会話に参加してないねwww

ほら、大人しい子だからwwww
みんなに圧倒されてロムってたのよ(/ω\)

ほら、私って大人しいからぁぁぁぁぁ


っ゚、。)っ

これ以上言うとぽちこしゃんやナオ吉さんに何
言われるかわかんないww


アマツの時後ろからも撮ればよかったと後悔ww

さすが!!ちゃんと撮ってるところがブロガーですよねwww

こたつむり!
りあんちゃんおつでした。
そういやWISきてて、「ククク、、我が妹よ。ついにお前も暗黒の力に目覚める時が」って打ったらもういなかったわ。こたつむりーwwww

いやーすっごい楽しかったねーーー!!!!ww
あんなに集まったのりあんちゃんのクリスマス倉庫整理以来だったから、久々に集まれてよかったああーーー★

リフさいこーーーー!!!!\(@ ^ 0 ^ @)/

ありがとうございました!!

No title

先日は楽しい時間を有難う御座いました!!!
やっぱりLifは最高やでぇー!!!!

しかし、本当に中身のない話ばっかでしたねwww
是非また改めてみんなで集まりましょうねー!!!

じゃ、僕もちょっとおもめ炊いてくるわ

ω’*)チラッ
更新お疲れ様デース |彡サッ

ビール帽が似合い過ぎですよぉw
また遊びに行ってりあんさんの女子力を堪能せねば・・・(〃艸〃)
最後のss(●゚ω゚●)うちも斜めからと後ろからと、撮りましたwww
ろくしゃんメインでw

No title

先日はお疲れ様でした!
大変お世話になりました!!

楽しかったですねぇ!!
私はチャットのログを追うので精一杯でしたが・・・!!
今度は是非ゆっくり皆さんでお話したいですね~!

(=-ω-)zzZZ乙乙

お花見だ!
リアルの桜はいつ頃咲くのでしょうねー。

みんなでワイワイ楽しそうで何よりです(≧∇≦)

No title

ご褒美あざまーっす!!!
先日は大変お世話になりました!

お初だというのに、もうお恥ずかしいところをお見せして申し訳ないですwww
りあんさんのこと、ずっとこっそり拝見しておりましたもので、
舞い上がってました。
笑点も参加したかったんですが、
照れ過ぎて…でも次は参加させていただきますね?!

いずれゆっくり込み入ったお話もしましょね~!
今後ともよろしくお願いします!

No title

先日はお疲れ様でした。
気を抜くとログが流れて目で追えないとか本当に久しぶりにあんなにチャットで話しました。
遅刻して早退ということであまりお話できなかったけれど、これをご縁によろしくお願いします。

リンクもいただきました^^

>結さん

いやそんな軽い水たまりみたいなとこにハマってなにしてんのwww
結さんともあろう人がさぁ~~(褒めても貶してもない)

結さんは単身ちょくちょくLifにいらっしゃっていたので
緊張もなくお話しできたね!・・あれなんかしゃべったっけ?www
ともかくこっそり感動してたのは
結さん・ぽちこちゃん・ナオ吉さんの三人衆が揃っていたことかな!
夜はお忙しそうにお見受けしてたので(卑猥じゃなくて労働のほう)

また機会があったら40度煽ろうぜ!!


> アルコール抜けてるはずなのに開幕の言霊師で大爆笑してしまいました。(この笑いのツボの弱さをどうにかしたいです;;)
> お礼のあいさつ等あったのですが全部吹っ飛んだ気がしてなりません。
>
>
> ちくしょう!お疲れ様やねんで!!
> 股Lif行ったときにはよろしゅうな!!!

 

>ぽちこちゃん

企画お疲れ様でしたー!
主催って色々疲れちゃうよねー・・!
やりきった後の達成感はあるけど!!
ひとまずお疲れ様でした!たのしかったぞおおおおーーー


> りあんちゃん、参加してくれてありがとう〜!
>
> いやぁ…飲んじゃうともう何が何だかだねw
> 今回で、皆一歩づつ踏み込めたに違いないので、
> 次会う時はもう親友のように話せるはず!きっと!
> 顔合わせ…と思えば大成功だったかな♪
> (と、いうことにしておこう)


しっとりとした大人女子会!
・・・・できる・・?(ガタガタ)

> 次回は深海のように深い話をする大人女子会かな?!
> また集まれたら良いね〜!

 

>バリくん

第2の故郷へおかえりなさい!
なんか知らない間に何度か降臨してるらしいじゃない!

初対面とはいえブログを通してある程度のその人の性格がわかってるぶん
とっつきやすいのかなーって思っちゃいますよねw
あとはあれだ・・酒の力ってやつなのか!
途中黙ってましたが頭グラグラきてるわログの流れは濁流のようなスピードだわで
「あ、もうだめだ^^ロム」ってなっちゃたwww

バリバリ☆バリくんはいつもクールなのか一撃必殺タイプなのか
今度確かめちゃうんだからね!


> とりあえず何か喋らないと・・・!
> やべぇ・・・面識ないけど名前しってる人いっぱいいる・・・
> なんだここ、飲み会?ウソだろ、拷問か何かの間違いだろ・・・
> おいおいなんでそんなフランクなんだよ・・・やべぇな・・・
> って終始なってました。


天津で自分からエサまいてたぞ!!

> 「おppいの人」とかいう絶好のエサをもスルーしてしまった位には
> 酔えてないし、緊張してましたと、さ!

 

>ノビたんwさん

ノビたんwさんお疲れ様でした!
もう今頃はFriggで総ツッコミにあった後くらいでしょうか?(にっこり)


> おいら あんまり会話に参加してないねwww
>
> ほら、大人しい子だからwwww
> みんなに圧倒されてロムってたのよ(/ω\)
>
> ほら、私って大人しいからぁぁぁぁぁ
>
>
> っ゚、。)っ
>
> これ以上言うとぽちこしゃんやナオ吉さんに何
> 言われるかわかんないww

今回のような長丁場の場合は色々と幼児用事で抜けるのは仕方ないことです!
ワンコさん可愛いね!うちの実家もダックス飼ってるよ!2頭いるよ!!
今度是非ダックス会合しましょうね♡


ふふ・・!
伊達に下調べしてそこらじゅうロケハンしてないぜ!!

> アマツの時後ろからも撮ればよかったと後悔ww
>
> さすが!!ちゃんと撮ってるところがブロガーですよねwww

 

>ぽあんさん

ハーイPPCC!
C=こた C=つむり じゃPPはなんだ!?

今回驚いたTOP7くらいにまさかお姉さまがいるとは!!がランクインしましたよー!!
休止してるはずなのにー!!ファッ!?ってなってましたw
・・まぁ、会場着く前に街中で見つけたんで静かな驚きでしたけど!
割と目立つとこで放置してたんで
あー見抜き待ちかーって思って空気読んでCCしちゃいました!たはーwww

あと「こたつむり」と「こたつむり」で言葉(バ)ーガーにすんなしww
ここでは簡単に流させはせんぞ!!


> こたつむり!
> りあんちゃんおつでした。
> そういやWISきてて、「ククク、、我が妹よ。ついにお前も暗黒の力に目覚める時が」って打ったらもういなかったわ。こたつむりーwwww




> いやーすっごい楽しかったねーーー!!!!ww
> あんなに集まったのりあんちゃんのクリスマス倉庫整理以来だったから、久々に集まれてよかったああーーー★


・・・・・いや、白猫プロジェクト破産してたやん!!!!!


 

>ナオ吉さん

いやー本当にお疲れ様でした!
改めてナオ吉さんの魅力が光る会でしたね!
ルックスのことじゃなくてね^^

こうやって別鯖の方と交流できるのはプレイヤーみなさんの楽しみになればいいのにな!って
聖女的発想にさえいたるほど楽しい会でしたね♡

まぁ・・たしかにぃ・・・?
2、3日経って何話してたっけなーって思っても何もおもいだせんwww
一番上がったワードは「うなぎ」とみせかけ「!」でした!!


> しかし、本当に中身のない話ばっかでしたねwww
> 是非また改めてみんなで集まりましょうねー!!!


噛み芸磨かなきゃ・・

> じゃ、僕もちょっとおもめ炊いてくるわ

 

>めめさん

噂の天使やん・・!
うちにもギダーーーーッ!!

先日はお疲れ様でした!楽しかったよーぅ!このやろおおおwww
めめさんは可愛いね!こういう子とお酒呑むとほんっと楽しいんだよぉwww
あー連れ込みたい(!?)

ビール帽はほんといいグラフィックですよねww
割と普段からかぶってます\(^o^)/
ABに被らせて「呑んでるから支援いるからって安心してんじゃねぇ!!」って意味で^^

Lifいつでも遊びにきてねーーー!!!
空いてるから!!快適だから!!(必死の宣伝)


> ω’*)チラッ
> 更新お疲れ様デース |彡サッ
>
> ビール帽が似合い過ぎですよぉw
> また遊びに行ってりあんさんの女子力を堪能せねば・・・(〃艸〃)
> 最後のss(●゚ω゚●)うちも斜めからと後ろからと、撮りましたwww
> ろくしゃんメインでw

 

>マイセンさん

お疲れ様でした!
マイセンさん登場のタイミング絶妙でしたよー!
ぼっちの研究もがんばってください博士っ!www

よくよく考えれば10人以上(飲酒している)がひとつの板に書き殴るわけですしねw
ほんと一瞬目を離したら・・あれ?どこまで読んだっけwwwってなりますよねwww


初対面の方も多かったのでとりあえずわらっとけーwwボケとけーww
ってなっちゃいましたてへ。今度はゆっくり・・しっとりと・・ね♡

バーリアルでしっとりできるん?


> 先日はお疲れ様でした!
> 大変お世話になりました!!
>
> 楽しかったですねぇ!!
> 私はチャットのログを追うので精一杯でしたが・・・!!
> 今度は是非ゆっくり皆さんでお話したいですね~!

 

>ガトー・ショコラさん

わー、ガーさんこたつむり!(直撃)

あれよあれよと身を任せてたらLifでこんなことになってましたよwww
Roのお花見はいいね・・!花粉もないし・・

リアルさくらはこっちはつぼみ~五分咲きくらいですかね?
咲いてるサクラも綺麗ですがサクラ舞い散る風景が好きですね!
(掃除するとはいってない)


> お花見だ!
> リアルの桜はいつ頃咲くのでしょうねー。
>
> みんなでワイワイ楽しそうで何よりです(≧∇≦)

 

>ろくさん

先日はありがとうございました!
いやー会場着いた頃には馬が一匹紛れ込んでたので
あっれー・・マキバオー呑み会だっけなーって思ってましたどうも。

私の印象ではろくさんがかなり振り込んでいらっしゃったようにお見受けしたので
Lif楽しんで頂けて光栄です
そんなユーモアなセンスお持ちのろくさんでしたら
ハイセンスな解答もさぞされるのでしょうね!
ラグナロク笑点はろくさんをお待ちしていますの^^
(大人な対応)


いやほんと集合写真ではろくさんのせいで腸よじれるところでしたよwww
誤爆テレポしてから必死で山のぼってくる馬は生涯忘れることはないでしょうwww
(カブトムシ風)


> お初だというのに、もうお恥ずかしいところをお見せして申し訳ないですwww
> りあんさんのこと、ずっとこっそり拝見しておりましたもので、
> 舞い上がってました。
> 笑点も参加したかったんですが、
> 照れ過ぎて…でも次は参加させていただきますね?!
>
> いずれゆっくり込み入ったお話もしましょね~!
> 今後ともよろしくお願いします!

 

>流花@Breさん

あーお茶会さんだー!
こちらこそお疲れ様でした&お疲れ様でした(?)

G(がんばる)狩りの後でしたがわざわざ足を運んで頂いて嬉しかったですよw
こうやって普段お名前はよく見るものの生のブロガーさんにお会いできるのは感激でした!
流花さんは・・すごく清楚だった・・。
なにより全鯖にABがいる伝説を目の当たりにしたのは大興奮もんですよーwww
Lifにいだーーーー!!!!!って心の中で叫んでましたw

リンクの件ありがとうございます。
私のほうも取り急ぎ頂いてますw
・・が、数が数なのでご紹介もう少しお時間くださいね♡

またゆっくりお話しできる日をお利口にしてまってます!!

> 先日はお疲れ様でした。
> 気を抜くとログが流れて目で追えないとか本当に久しぶりにあんなにチャットで話しました。
> 遅刻して早退ということであまりお話できなかったけれど、これをご縁によろしくお願いします。
>
> リンクもいただきました^^

No title

遅れまして、飲み会お疲れ様でした!
「璃杏さんまだ本気出してないな・・・2段階残してるのかな・・・」
って思ってたらバーリアルじゃないですかーやだー!!

次回はもっと色々と仕込まないと・・・!

 

>トミーさん

お疲れさまでしたー!
会場警備のほうもグッジョーブでしたよー!

いやもうほんと場の流れの速さがチャット打ってる間に話が変わってて
あっらら・・(バックスペース)
っていうのが何回もあったよ!!w
そのうちに呑みながらログを見るっていう2chみたいな状態やったwwwうへwww
次にLifであるのはいつでしょうね!
あー通常マップで枝折りたい(ぁ


> 遅れまして、飲み会お疲れ様でした!
> 「璃杏さんまだ本気出してないな・・・2段階残してるのかな・・・」
> って思ってたらバーリアルじゃないですかーやだー!!
>
> 次回はもっと色々と仕込まないと・・・!
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
105位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
