

コタツとハイボールとラグ缶ドリーム



こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )






kue8e6000001amp7.jpg
夢がつまった・・・だと・・・・



月課金以外は滅多にしないパンピープレイヤーですが

ここ最近のレア運ひっさげて久しぶりにクジしたんだぜ!!

なにやらファミマでガンプチ買うと10人に1人ショップポイントが当たるキャンペーンもあるらしいw

ショップポイントてwww デビルチ帽とかくれよぅwwww

ショップポイントの当選の有無は買ったその場で分かるんだけどさ





当たったわwww

わー・・ガンホーさんから1000円分のポイントもらったーうわーい・・・

プレゼントの豪華さはさておき!やはり私は今キテる!エレキテル!

これはB賞あたり・・でちゃうノリでしょ!



ragkujidream.gif


改良エルうれしいけど・・うれしいけどぉー!?

愛しさの欠片どこだよ!!

(ゴクリ)





























ragkujidream2.gif
よし所詮ドリームだったってことだね!



あの夜のワクワクを返して!?

愛しさの欠片でたら300m近い資金ができてあれ買ってこれ買ってって妄想してた

時間返してえええええええ!!!!












screenLif3685s.jpg



screenLif3774s.jpg



最近売れるたびに少し動揺するんだけど

フェンダークcって500kでも売れるのねwww

需要はそれなりにあるので供給過多でも意外と捌けるンデス。

(これは人気がでそうだ)

数量限定ですよー!!今ならなんと500kポッキリ!!

当店在庫は残り14枚しかございません!!





捌けねーよ!!!!!

後半はエロシーンから



























screenLif3766s.jpg
何想像してんのさ!(^ω^)


なんとなくティンと来たので

ヒドラ沼で遊んでみたw

カードはでなかったよ…!

ラック運もしかして急降下してんじゃね?




狐か・・狐に憑りつかれてるんじゃ




screenLif3767s.jpg




やりたかっただけです、ごめんなさい






screenLif3770s.jpg<さっさと寝ろヴォケ







というわけでまたもやハイボール呑んでたんですよー

いやもうあれアカンwwwいやほんとwwwwアカンやつwwww

ビールみたいにゲップ♡ってお腹にたまる感じなくて

うめーうめーwwwって呑んでると気づいたら寝てる

更にはビールよりコスパがいい・・・これ完全ハマるパターンだわ・・・


ええ、お分かりの通り寝落ちして明け方に書いてますよwww







screenLif3777s.jpg

画面をみると すずさんみたいな人からイタズラwisがきてました!

サインくれ!サインくれよ!ってそれ推すなぁーwww



言えばいうほどすずさんが




norimaro.jpg
↑これにしか見えなくなってきてwwwぴゃwwwwうけるぅーーーーwwwww



ウロウロしてるとバッタリ会ってしまったので

最近お会いできず寂しかったようなので(推測)少しお話しして笑顔にしてあげました



screenLif3792s.jpg
だれかすずさんにスパゲッティ食わしてやって構いませんね?


お互いイジられてたまるものかと寝技のようなジットリとした戦いを続けているなか




screenLif3816s.jpg

レフェリー(忍)に致命的な傷をくらい試合終了

また今度機会があればどこか遊びにいきましょうね(社交辞令)







さらに放置して放っておいたらね


screenLif3780s.jpg

だんごちゃん芸こまけええええーーーwwww

愛を感じたわ




早朝は早朝でプロンテラは慌ただしい

みんな寝落ち組って解釈でおk?

コメントの投稿

非公開コメント

はぁはぁ、、りあんさんの触手シーンはぁはぁ、、!!!!
はぬーーーーん!!!!!

あとその格闘ゲームのキャラ懐かしいなw
きりまろ?だっけ?

団子ちゃん流石だなぁ可愛いなぁ団子ちゃんとりあんさん、、
百合もいいねぇ。ささっ

No title

(=゚ω゚)ノもぎょー

(*´д`*)ハァハァハァアハァちょっと仲間にいれてよぉwww

こんな楽しい事一人でしないでwwww(/ω\)


1000ポイントおめざまーーーすヽ(´ー`)ノ


(*‘ω‘ *)ウフ

ちょwこれだけ見たらただの保険証持って無いのりまろじゃん!
ってか誰がのりまろやねん!!
鉛筆やら三角定規投げるぞゴルァ(゚Д゚#)

また絡んで下さいな(社交辞令)

1000円分のポイントおめでとうございます!
ちゃんとこれ当たるもんなんですね…
都市伝説かと思ってました!

あとエロシーンに期待した僕の情熱を
即刻返却御願い致します!!!

No title

フェンダークcは達人に挿して仮想ギロチンの代わりに使えますよ。
地味なドカタ狩の一品に如何ですか?


ギロチンの方が使い勝手多分いいとおもうけど

ああクジなんてそんなもんですよきっと

No title

コタツ無理!(挨拶)

こたつむり!と入力しようとして、変換したらコタツ無理になってしまいましたww
もうコタツは片付けないといけないのかもしれません・・・。

ショップポイントおめでとうございます。
8枚くらい買って全部外れた人もいるから璃杏さんツイてます♪

ここはネクタルスーツを過剰して属性カードをさすのです。
+8にすると軽量なのもあいまって、使えたと誰かのブログで読んだ気がします。

・・・露店だと安いけどwww

>ぽあんさん

> はぁはぁ、、りあんさんの触手シーンはぁはぁ、、!!!!
> はぬーーーーん!!!!!

果てちゃったの?!
まだFDバージョンもあったのにぃ~!!
ぽあちゃんのあわてんぼさんっ♡(なにこれ)


> あとその格闘ゲームのキャラ懐かしいなw
> きりまろ?だっけ?

○○まろだった気はするんだけどなぁーw
なんだっけなー君麻呂?あぁ・・それはもっとも欲した体の人か!

> 団子ちゃん流石だなぁ可愛いなぁ団子ちゃんとりあんさん、、
> 百合もいいねぇ。ささっ

これ気づいたときには終わってたんだけど
冷静に考えてすげぇ手間なことだと思うんだよねー!
その心意気にしびれるあこがれるぜー!
百合なら私が責めるほうでお願いします!あはんあはん

 

>ノビたんwさん

(=゚ω゚)ノもぎょー
コメントあざとーすwww

楽しかったよー!ヒドラさんったら皆で私の取り合いするんだもーん!
っもうモテ気ってやつ?やだわー小悪魔だわー
モテすぎちゃって外あるけねーっつーのwww

10人に1人とかハイハイ都市伝説でしょ!って思ってたんですけど
当たるんですねぇ・・疑ってごめんよ癌ほーさん!
A賞は都市伝説だろ


> (=゚ω゚)ノもぎょー
>
> (*´д`*)ハァハァハァアハァちょっと仲間にいれてよぉwww
>
> こんな楽しい事一人でしないでwwww(/ω\)
>
>
> 1000ポイントおめざまーーーすヽ(´ー`)ノ
>
>
> (*‘ω‘ *)ウフ

 

>雪花さん

あーーー!!!のりまろかwww
そうそう必殺技で泣きながらカバンから文房具投げてたわーwww
なつかしいーーー!!!

ずっとずっと会えなくて寂しかったのでついハシャイでしまいました
朝から迷惑かけちゃってごめんね・・・。










とかいわねーよ(゚∀゚)


> ちょwこれだけ見たらただの保険証持って無いのりまろじゃん!
> ってか誰がのりまろやねん!!
> 鉛筆やら三角定規投げるぞゴルァ(゚Д゚#)
>
> また絡んで下さいな(社交辞令)

 

>ナオ吉さん

いやほんと当たるもんですねー!あざとーすwww
その場で当たるなんて言うもんだからレジで控えもらった瞬間に確認したら
プレゼント用のIDも明記されてるのに気付いて
「・・・・ぎゃふ!?」ってニヤついてしまいました!
もうあそこのファミマいけなーーーい!!

> 1000円分のポイントおめでとうございます!
> ちゃんとこれ当たるもんなんですね…
> 都市伝説かと思ってました!

やっぱりナオ吉さんともなるとこんなチンケなスクショじゃ興奮できませんか・・
んーまいったなぁ・・ピアメットに変身すればよかったなぁ・・

> あとエロシーンに期待した僕の情熱を
> 即刻返却御願い致します!!!

 

>ksさん

おー!ファンダーク完売への後押しあざとーすwww
次は鯖キャンのひどさをなんとかしてほしいもんですよまったく!

もう何年とA賞でたらどうしようwwうはwww
っていう懲りもしない期待をする自分をアックストルネードしたいですよ!
というわけでフェンダークcいかがですか?


> フェンダークcは達人に挿して仮想ギロチンの代わりに使えますよ。
> 地味なドカタ狩の一品に如何ですか?
>
>
> ギロチンの方が使い勝手多分いいとおもうけど
>
> ああクジなんてそんなもんですよきっと

 

>流花@Breさん

わーコメントあざとーす!

そろそろ、こたつ片づけろ戦争にも敗北が見えてきましたね・・
コタツ無理も察するに予知か何かかも(季節の問題です)

流花さんのアドバイスもらって
おー!なるほどー!っと叩いてみたのですが電子の藻屑になりましたよー!
軽いから跡形もないですよー!なっはっはー・・・。


> コタツ無理!(挨拶)
>
> こたつむり!と入力しようとして、変換したらコタツ無理になってしまいましたww
> もうコタツは片付けないといけないのかもしれません・・・。
>
> ショップポイントおめでとうございます。
> 8枚くらい買って全部外れた人もいるから璃杏さんツイてます♪
>
> ここはネクタルスーツを過剰して属性カードをさすのです。
> +8にすると軽量なのもあいまって、使えたと誰かのブログで読んだ気がします。
>
> ・・・露店だと安いけどwww

No title

わあいネタにしてくれてたー!

百合?・・・こいよ!(:3[_____]

 

>だんごちゃん

おおーwww
だんごちゃんだー!こたつむり!!

ネタもなにもあれって愛の告白でしょう?
途中でお友達がきてログ流れてたとこはきれいにカットしておきましたよ!誉めて!

> わあいネタにしてくれてたー!
>
> 百合?・・・こいよ!(:3[_____]
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
993位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
99位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
