

さらなる高みへ‥いきたくはないか少年?





こたつむり!!璃杏です。どうも~(´ω`)
















screenLif134s.jpg


うるせぇよ、なんか切ないわw








































と、言ってたら相方さんが久しぶりに現れた!



出張でしばらく留守にしていたらしく久しぶりだったなぁ!





































screenLif190sd.jpg


はい、相方さんのフェン=ダークさんです。
(チェン=リウさんと何の関係もありません)










‥いやしかしこれいい表情だよねぇ(´ω`)







screenLif190s.jpg

表情見えないけど

メガネは絶対にズレない。それが私の正義だ。ジャスティス!!












screenLif179d.jpg



んまぁ、こっちだったね!








そのまま久しぶりに会ったのでゆっくりお話し・・





screenLif162s.jpg

することもなく新MDに直行











screenLif163s.jpg

「還れ!!」








何の予備知識も入れずに進軍してたのですが、最後のボスに合えなく負けてしまいました。




きっついよねぇ・・・




screenLif171s.jpg


こいつ





アンフロ持参でリベンジしようと誓った夜だった。


もうMD多すぎてプレイ時間で回しきれない!
































まだまだ続く璃杏さんの悲惨





screenLif161s.jpg



ボス盾で1F北エリアまで来れるもんだなぁ・・って関心してる場合じゃねぇ!





screenLif176s.jpg




screenLif177s.jpg


VITもうなんなの!?VITはちょVITでいいし!!


(´ω`)?










いでぇwwwscreenLif190s.jpgいでぇwww














うむ・・。しかしあれだ。



前回も書きましたが・・
























お 金 が な い 















もうこれはあれだ






























ブログに目標を書いて自分を追い込む作戦にでる!!

巻き込み型企画!!勃発!!










ルールは簡単だ。参加資格もないよ。

やりたい、参加したいって心の中で思ったならッ!!
その時スデに行動は終わっているんだッ!!



20110116101149.jpg


兄貴いいいいいいいいいいぃぃぃぃぃーーーーーー!!!





















ルールを説明しよう!





















































knight_of_abyss.png



奪 取 せ よ






































掲げよ!時価60mのその重みを!!




































knight_of_abyss.png


深 淵 の 騎 士 c を 手 に 入 れ る 
そして売る






最初に高みに辿りつける者とは・・!!いったい!!














(あー・・テンション上がった)





ま!カード誰が早くだせるかなっていうねw



皆でいっせいに狩場でやるのが楽しいんだけど



ま!私のモチベ保つためのアレだしね・・ごにょごにょ



何かインスピ感じたらフラっと狩りにいってみてはどうでしょうか?っていうね!












screenLif180s.jpg





年内に・・で・・る・・かな・・







徹夜でようやくランキングバナーの理解できt
宜しくお願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

その勝負、乗った!
あと騙してごめんねwww

この勝負は伝説に‥な‥らないかな!
吉報お待ちしてます*\(^o^)/*
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1276位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
134位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
