スポンサーサイト


リスタート




こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )

4月になりましたね!年度も変わって新しいスタート!

お仕事に従事されている方々お疲れ様です。

(こたつはまだ死守しています)


そういえばなんですがラグ缶ドリーム?

kue8e6000001amp7.jpg

先日とんでなく手痛い目に合いましたがなんかカッとなってまたまわしちゃったんだよね・・

もう今更変に煽るのもあれだから単刀直入に言うね?


2289sdwss.gif

いやー・・・・・・・A賞って出るんですね・・!









これを元手に色々なものが買えそうですが

急なことで本当にすみません。

ちょっと大事なお話があります。



わたくし、璃杏はLif鯖を卒業します

とても思いれの大きい大好きなLif鯖ですが

少し思うところもあり・・でもRoは続けたい思いからこういう結論に至りました

嫌いになれないRo・・恐ろしい子・・。

Lif鯖での資産に関しては

Lifからご覧の方はご存じかと思いますが全てゼニーに換金して

町行く方に分け隔てなくお渡しさせてもらいました

パンピープレイヤーでも全部処分したら1G近いゼニーになるんですねw

あの行列はなかなか見応えがありました

最後の大花火ってことで酔いまくってたのでスクショがないのが無念(´・ω・`)



資産0から別のサーバーに移動するのはすごい大変そうだけど

まぁ今までとは違った楽しみかたでRoと向き合えれば・・と思っています

で移住先のサーバーですが

Friggには私なんかと仲良くしてくださるお友達がたくさんいるので候補にはでたのですが

過疎鯖からここは心機一転もあるのでもっとも人口の多い鯖を選択しました





そこがBreidablik鯖

ここにもブログを通してたくさんのお知り合いができたこともあります

いつかお会いできる日楽しみにしています♡


screenBreidablik004.jpg

流花さんに教えてもらった場所でNPCとの会話をスムーズにこなして



screenBreidablik005.jpg

まずは影葱を作ろうと思いますw

LifではDDのせいで駆け抜けてしまったので今度はゆっくり育ててあげよう


screenBreidablik008.jpg

さすがの人口に多少の眩暈がががw

露店チェックも今後は大変そうですw



プロ南にくるとそこにはたくさんの人が!

screenBreidablik010.jpg

screenBreidablik009.jpg
見抜きちゃんだっていますwwwすごいなww




screenBreidablik011.jpg


こんな見知らぬ小童にフル支援までかけてくださって恐縮です・・



screenBreidablik014.jpg

もうドモちゃってすいません!あざとーすいうとこだったのに!!




知り合いがいないことですごく心細いですが

グルームカードのお陰でしばらくはお金に困りそうにはありません

新たなスタート頑張ります(^o^)



よければしばらくお付き合いください!

見抜きwisはきませんでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えっ?これなんて言うエイプリルフール?
流石にだまされませんわwww

No title

GUKカードは麒麟の鎧に挿して
自分用で使うから金に困らないかなと。

あとは当たり障りのない感じで

そうでしたか

正直一瞬意味がわからなかったのですが。

1日やからなんかあるかな?思いましだが。

ただまあ頑張りやと。まだ驚きを隠しえません


こんな感じでお願いします

No title

うおお!!熱い!!!璃杏さんの覚悟しかと
見させて頂きました。

ただ、ドリームラグ缶にはグルーム入ってないんだ。
タオとエドガなんだ。うん。

いらっしゃいませー

ネタのためとはいえ、キャラを作ってくださったのならばギルドを投げますので、ぜひギルドに入ってくださいな。

そして、SSのキャラたちを見て気づいたのですが、わたしこのときプロ南にいたような気がします。。。
すれ違っていたのが残念です。

No title

グルームc、ラグ缶ドリームには入ってないけどAprilには入ってる・・・
4月バカってことでいいのかい?よくないのかい?

どっちなんだい!?

No title

トミーさん!さっき(?)ぽあちゃんにだまされたばっかりでしょ?!

てかみんなB鯖大好きだねwwwwwwwww
春休みだから特に人が多い、
露店はほんと眩暈するよ、見る気になんないw

No title

よくみたらアンバーナイトカードじゃん!!

あぶないあぶない。
もうすぐで騙されるところだったぜ・・・!

No title

璃杏さんがLifを離れることでLif鯖全体にのしかかる負担を考えたんですか?
Lif鯖の1人は他の鯖の30人くらいに相当するのに・・・。
しかしそれだけの覚悟という事なんでしょう。応援してます!!

 

>なっつさん

いやね、こうやって一週間とかの豪華版には手をだしちゃうのwwwまじまじ!
でもダメ出ししてくれてありがとう♡
普段から嘘つくの苦手な正直者だから難しかったんだょw


> ワロタw
> りあんちゃんがまたクジ引くなんて信じられない!w
> 信憑性がなさすぎてダメやったね!w
> りあんちゃんがリアルマネー使うはずがないw
> 私みたいな癌畜がクジで出たって言えば信憑性があるけど、りあんちゃんなら狩りで出たって言わんばw



> まぁほんとか嘘かわからないから非公開にしとこw
> 日付変わったらきっとホントのことが!

ちゃっかり騙されてんじゃん!!!!www
嘘でしたーwちゃーすwww

 

>雪花さん

> えっ?これなんて言うエイプリルフール?
> 流石にだまされませんわwww

むしろドリーム缶に入ってなかった(´・ω・`)
ブログだと1日だけではネタフリからオチまでの時間が短くてつらい

すずさんのことだから本当はドキってしちゃったんでしょ?
ツンデレ属性なんだし!

 

>ksさん

> GUKカードは麒麟の鎧に挿して
> 自分用で使うから金に困らないかなと。
>
> あとは当たり障りのない感じで
>
> そうでしたか
>
> 正直一瞬意味がわからなかったのですが。
>
> 1日やからなんかあるかな?思いましだが。
>
> ただまあ頑張りやと。まだ驚きを隠しえません
>
>
> こんな感じでお願いします


えっと・・・すみません嘘でしたてへ。
騙されやすいとおっしゃってたんですけど何割か信じちゃいましたねw
だーいせーいこーうwwwてへwww

どこの鯖にいようが私は頑張ります(まだやるか)

 

>マイセンさん

どやーマイセンさん!ラグ缶中毒に立ち向かう主婦だぞ!!

> うおお!!熱い!!!璃杏さんの覚悟しかと
> 見させて頂きました。


> ただ、ドリームラグ缶にはグルーム入ってないんだ。
> タオとエドガなんだ。うん。

ちょwwwはよ教えてwwwww
ラグ缶シュミ面白かったです

 

>流花@Breさん

流花さんしれーっとネタ確定されてたー!ぎゃー!!気持ちいい!!(!?)

B鯖には前々から市場調査におでかけはしてたのですよねw
流花さんいらっしゃるかなーっと探したんですけど
あそこまでたくさんのプレイヤーさんがいるとは思ってもみなかったので・・w
プレイヤーでセルが埋め尽くされてるのなんてはじめてみたよ!!

今度お邪魔したときはお会いできればうれしいです~!
ギルドも頂けたら上納がんばります!ポリンしか倒せないけど


> ネタのためとはいえ、キャラを作ってくださったのならばギルドを投げますので、ぜひギルドに入ってくださいな。
>
> そして、SSのキャラたちを見て気づいたのですが、わたしこのときプロ南にいたような気がします。。。
> すれ違っていたのが残念です。

 

>トミーさん

> グルームc、ラグ缶ドリームには入ってないけどAprilには入ってる・・・
> 4月バカってことでいいのかい?よくないのかい?
>
> どっちなんだい!?

バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ!!!(決めポーズ)
Aprilのほうでやればもう少し騙せたか・・グフッ・・。

 

>ろくさん

結局ネタ欲しさにエイプリルフール祭りになりましたねwww

やっぱり人が多い活気があるということで
B鯖は人気ですね・・あんな人の多いところでぼっち苦行してるなんて尊敬します(棒読み)
露店ほんとおおすぎwww
Lifだったら全部みたうえであそこのが安いなー!って戻って購入することがありますが
B鯖では無理っすね・・

> トミーさん!さっき(?)ぽあちゃんにだまされたばっかりでしょ?!
>
> てかみんなB鯖大好きだねwwwwwwwww
> 春休みだから特に人が多い、
> 露店はほんと眩暈するよ、見る気になんないw

 

>結さん

> よくみたらアンバーナイトカードじゃん!!
>
> あぶないあぶない。
> もうすぐで騙されるところだったぜ・・・!

だれがカタシムリやねん!!

カタシムリ!璃杏です( ˘ω˘ )

やらすなっ!!ドあほっ!!!(コテコテ)

 

>バリくん

そうなのよねぇ・・最近またエルメスプレートのヒビ割れが増えてきて
このまま私がいたらいつか・・

> 璃杏さんがLifを離れることでLif鯖全体にのしかかる負担を考えたんですか?

> Lif鯖の1人は他の鯖の30人くらいに相当するのに・・・。
> しかしそれだけの覚悟という事なんでしょう。応援してます!!

1人=30人だとするとゴールデンタイムは9000人相当ですね!
うおーw一気に過密だぜ!!
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
112位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
