スポンサーサイト


エイプリルフールおわた


こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )




いぇいいぇいいぇーい!

ねね?昨日の記事どうだった?

ついに璃杏さんもMVPカード持ちになったのかーwww

って驚いたっしょ!







そうだよ!嘘だよ!!

エイプリルフールだよ!!

杏仁カードはドリーム缶には入ってない辺りの計画性のなさはスルーだよ!!

Lif鯖から卒業・・?できねぇよwww

資産・・?ゼニーに返るには1か月くらいかかるわwww(接続人数的に)



全部ウソさーwww 

そんなもんさーwww

A賞なんて まぼろしぃ~www

嘘だったさ~ww ウザくないさ~www

春の嘘は まやかしぃ~www

心変わりは~ちょっとねぇwww ゆるしてぇ~www





↑原曲



嘘じゃないとすれば・・・

B鯖にはちょこちょこ行って影葱は作ろうと思っていますw

なんかほんとプロ南にあんなにたくさんの人がいて楽しそうにしてるのをみて

「あー・・・なんか懐かしいなぁ・・」ってアテられたかもw

当たり前のように通過していく転生前をゆっくり堪能していけそう♡

まぁここ最近は自鯖でも活動時間が1hくらいしかないので

じっくりできる時間だけにはなりそうですけど!



まぁ・・いないとは思ってますが信じて心配しちゃった方

ごめんなさい。璃杏さんは今日も酔っ払いで元気です!!ガハハハハ!←海賊わらい



エイプリルフールっていったいなんなんでしょうかw

明日からもよろしくおねがいします!!あざとっす!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

べべべっべべべっべべつに騙されてないしっ!
私のせいかな~って思って昨日眠れなかったわけなぃし!
でもエイプリルフールだから嘘だろうと思いつつ心配したりしなぃし!

ぁ~ねむっ。

No title

B鯖の人の多さは圧巻だよね~~~

南にあんなに人がいるなんて・・・Σ(゚Д゚;)

ほんげぇ~~~まんずこだに人っ子さいるのはずめて
見ただぁ~~~~(;・`д・´)とか
言ってたら絡まれますたwww

支援もいっぱいくれるしねwww

>ksさん

GHMD全然通えてません!w
時間がなくて焦ってもクリアはできませんな・・( ˘ω˘ )

> GHMD通えてますか!
> 自分は通えてないなあ。。

私も最近勇者ローブ欲しいんですよね!
Lif鯖だと15mくらい?
んーなかなか・・お高いw

> 装備だけ更新してるけどなあ。
> 新キャラ頑張てください!

 

>なっつさん

あーー!どどどどどど動揺してるぅうーー!?
眠れないのは昼夜逆転生活でそww

アイシラカード売れ残ったら売ってね!
げへへへw

> べべべっべべべっべべつに騙されてないしっ!
> 私のせいかな~って思って昨日眠れなかったわけなぃし!
> でもエイプリルフールだから嘘だろうと思いつつ心配したりしなぃし!
>
> ぁ~ねむっ。

 

>ノビたんwさん


いやほんと!!人の量よねwww
自鯖ではプロ南に1人さえいませんし・・
臨時なんかもありませんしねw
楽しく遊べる相手は欲しいけど募集出すには敷居高いよ・・


> B鯖の人の多さは圧巻だよね~~~
>
> 南にあんなに人がいるなんて・・・Σ(゚Д゚;)




> ほんげぇ~~~まんずこだに人っ子さいるのはずめて
> 見ただぁ~~~~(;・`д・´)とか
> 言ってたら絡まれますたwww
>
> 支援もいっぱいくれるしねwww


あー!!ノビたんwwwでてるぅ!!でてるから!!
必死にひた隠しにしてきた生まれ故郷の方言でてるから!!
B鯖なんて大都会でそんなこと言ったら外国人扱い受けるで!!

なにいってんだしwwwぶふぉwwwwおいだれかwwww
知恵の王の指輪もってこいwww

ってなるよwww
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
141位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
