スポンサーサイト


Wカード帖はテンションMAXになるやつ




こたつむり!璃杏です( ˘ω˘ )



欲しい欲しい・・!丸太が欲しい・・!

私の個人的予想ですが4/21のメンテ以降から

精錬祭り始まるんじゃないかな~っと予想しています♡

それまでにモロク完全復興イベント?的な感じで丸太納品しておくと後でいいことあるよ!的な感じです


璃杏さんが精錬祭りまでにしておこなければいけない5つのこと

○未精錬格安品の確保(転売用)

○未精錬マジカルフェザーの確保(自分用)

○丸太の確保(復興納品クエ用)

○魔力・結晶の貯蓄(精錬祭り中の高騰を予想してため込み)

○精錬祭りがはやくこないかなーって毎日お願いして寝る




前年同様にMDでレンコン貯めていくスタイルなのかなぁー・・。

タコDで鯖キャンしたときの絶望が甦るぜよ・・。






さてさてそんな週末いかがお過ごしでしょうか?

私は最近なかなかプレイに割く時間が少なくてGHMD1周だけして寝たり

露店見て寝るだけ~・・なんて日が多いですw

でもそんな忙しい中で


screenLif3858s.jpg

これが“Wカード帖”か・・・悪くねぇwww

うっひょーーー!!

screenLif3859s.jpg

いつもなら帰ってからゆっくり開けるんですけど

2FのWP開くまでヒマじゃん?開けちゃおうぜ!みたいなノリで開けると

デビルリングcが出るって都市伝説を聞いたことがあるので思わず開けてみたんだ

なんていっても2冊あるからな!確率もぉーーーー2ばぁーい2ばぁーい!!(高見山風)







screenLif3861.jpg

う”っ・・・

いやいやまぁまぁwww まだ1冊あるしwww

1冊目からねww出ちゃったらねwwwアレだしwww













screenLif3863.jpg

何この古城セット





古城セットなら深淵でろよ!!!ここでしょ!!!でるならここでしょ!!!

いつだすの!?

ここでしょ!?







とまぁ心的ダメージが大きかったのかWP先で無念の鯖キャンとなりました







憎い禿が憎いキメラが憎い

でもキメラのイラストちょっとかわいいw



screenLif3864.jpg








みんな忘れないで上げて!

あのDDでの熱闘を!


screenLif3686s.jpg
そうだ影葱やってねぇ・・!!





ということでモソモソと装備を買いあさっていたんですけど

ようやくアビスデビューできそうな気がしないでもないような気もしない・・みたいなw

目指すは伊豆6デビューなんですが1確しないと話になりそうもないので

150くらいまではレベリングします

イベントでの特殊転送もなくなったので飛行船と徒歩で移動


screenLif3687s.jpg
アビス遠いよ!!!



アビスレイク入場するにはなんだっけ・・(うろ覚え)

なんかアイテムがいった気がするけどまぁ神テレポで入場できっだろ!!


screenLif3688s.jpg

うっし!神テレポ!!さっすが・・・






screenLif3688z.jpg

あ、あれ・・?・・・開かない・・・













(Ro アビス 入場 方法 ←検索中)











ふむ・・アイテムないとWP開かないんだって!!みんなも気を付けてね!!

知ってわヴォケっていうのはマナー違反だよ♡





まぁ、こんなこともあろうかと・・・・・・・・・

プロンテラセーブ(やる気低下中)










再度飛行船にて





screenLif3864s55.jpg



転生アコたん「ふぇぇ・・転生したけど狩れるmobがいないよぅ><」

転生アチャくん「ったく、しょうがねぇな・・ジオでも行って引っ張ってやるよ」

転生アコたん「ほんとう?うれしいなハイプリになってもずっと一緒にしてくれる・・?」

転生アチャくん「いちいち聞くなよ・・バーロー」

転生アコたん「・・・・///」

















ちょっとどいて!!ボムできない!!






















ボムできない!!!!(真顔)











そしてようやくアビスレイクへの入場・・遠かった・・・・

screenLif3865.jpg

さてじゃあ今日からボンバーナイト☆FEVERしちゃいまSHOW TIMEっすよー!!












screenLif3883s.jpg











screenLif3884s.jpg








screenLif3897.jpg




















激しく愛されちゃう

これがモテ期ってやつなのね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

影ネギテンラだけで150にしたんですよね。

実は修羅作ったのその後なんですよね。
やりたい事はなかなか難しいですな。

あとすき家がツボ入りました。

No title

せやかて工藤・・・(;´Д`)ノ

No title

なんやて工藤?!

どないや工藤!?

久々!

工藤君がいる・・・・ボムしたらあかんよ(・ω・`;)
葱は楽しそうなので一時期作ろうか迷ったのですけどねー。
囲まれるのが癖になるらしい・・?

>ksさん

そういえば昔にFDでレベリングしてるときは影葱さんもたくさんいましたねw
すっかり見なくなりましたけどw
ボム楽しいですよ!いまだにマップマラソンばっかりですけどね!
カッとなってフィゲルセーブにしちゃいました!
プロが遠いタスケテ


> 影ネギテンラだけで150にしたんですよね。
>
> 実は修羅作ったのその後なんですよね。
> やりたい事はなかなか難しいですな。
>
> あとすき家がツボ入りました。

 

>ノビたんwさん

> せやかて工藤・・・(;´Д`)ノ

ら、らーーーーーん!!(神谷ボイス)

 

>結さん

> なんやて工藤?!

バ、バッファローマン!!(神谷ボイス)

 

>ナオ吉さん

> どないや工藤!?

リョウちゃんもっこし~!!(神谷ボイス)

 

>ガトー・ショコラさん

・・うっ・・。神谷ボイスのバリエーションが尽きた(ぁ

ガーさんお久しぶりです!お元気そうでなによりです!!
いやほんとあまりにも仲睦まじかったのでついね・・へへっ。
ボム楽しいといえるほど上達してないんですけど
今まで触ったことなかったので楽しんで育ててますよーw
どことなく昔のFit狩りを彷彿とさせるので割と好きですw

スロット空きがあればぜひおススメしますー!
影葱かわいいしね!

> 工藤君がいる・・・・ボムしたらあかんよ(・ω・`;)
> 葱は楽しそうなので一時期作ろうか迷ったのですけどねー。
> 囲まれるのが癖になるらしい・・?

No title

フィゲルセーブでプロンテラの帰還リュックが安定ですのb

2確とれるなら亀島最深階もおいしいよっ
付与・装備・ステ次第で1確狩りも可能でストレスフリー

アビスはカードおいしいからいいよね♪
ドロップの山から発掘するのが大変ですが;

>弐流さん


> フィゲルセーブでプロンテラの帰還リュックが安定ですのb

その発想はなかった・・
なんかいつぞやのポリンルーレットの景品でしょ?
あれ辛くて結局1つももらわずにやめたわ~w
わざわざ露店で買うのもったいないじゃーんwww
・・・って思ってたらアカデミーやってたらもらえるんだね!!
これで心置きなくフィゲルセーブにできたwありがとー!!!
・・って思ったら丸太納品モロクセーブになりました。ありがとうございました。


> 2確とれるなら亀島最深階もおいしいよっ
> 付与・装備・ステ次第で1確狩りも可能でストレスフリー
>
> アビスはカードおいしいからいいよね♪
> ドロップの山から発掘するのが大変ですが;

いやアビスなんですが影矢で金オシ3確のペロスが4確ですねんwww
どっちもほん・・・・・・っとに微々たるHPが最後残る!
通過点のために竜特化装備買うのもったいないんだよなぁ・・って思いつつ
爆破爆破してますw
亀島も一度試してきてみます!あざとっす!
・・・ていうか、てんちょさんの影葱みたことないけど?

No title

影葱さんは亀将軍狩るためだけに起動しておりまして
倉庫からペイント取り出して重量89%でおでかけ
狩場から1ヶ月帰ってこないこともあります・・・w

港に数分滞在したのち、生涯の9割を亀島で過ごしております
現地でも索敵・討伐で数分しか接続してませんZzz
そろそろ渡航費が・・・;

付与なしボムが100kダメ出るから14爆破で<MVP>
サクサクだよぉ!ンほぉおおお↑↑

//----------------------------------

アビスはLV140まで受注できるクエストがすごいおいしいのよ~♪
ジターバグ受注の部屋(ロエルとかいるとこ)の
湾と影葱から「アビスのクエスト」を受注するのね

湾:3Fの特定位置を調べて報告するだけで1m
影葱:ペロスを40匹ずつ討伐して報告するだけで1~9mとかもらえるYO

LV140以降は亀将軍探してるだけで160目前になってました、まる

Re: No title

>弐流さん

> 影葱さんは亀将軍狩るためだけに起動しておりまして
> 倉庫からペイント取り出して重量89%でおでかけ
> 狩場から1ヶ月帰ってこないこともあります・・・w
>
> 港に数分滞在したのち、生涯の9割を亀島で過ごしております
> 現地でも索敵・討伐で数分しか接続してませんZzz
> そろそろ渡航費が・・・;
>
> 付与なしボムが100kダメ出るから14爆破で<MVP>
> サクサクだよぉ!ンほぉおおお↑↑

んーむしろ亀島在住者が物資補給に港に降り立つってスタンスじゃ!?w
亀島いまだにいってないよーw
アビスもいってないけど!!w
むしろ丸太しかしてなーーーーーーいwww
亀島のネックは付与めんどいなぁ・・だったんだけど14確とはまぁ楽チン!
でも・・お高いんでしょう・・?

> //----------------------------------
>
> アビスはLV140まで受注できるクエストがすごいおいしいのよ~♪
> ジターバグ受注の部屋(ロエルとかいるとこ)の
> 湾と影葱から「アビスのクエスト」を受注するのね
>
> 湾:3Fの特定位置を調べて報告するだけで1m
> 影葱:ペロスを40匹ずつ討伐して報告するだけで1~9mとかもらえるYO
>
> LV140以降は亀将軍探してるだけで160目前になってました、まる


ジタバグのとこでクエスト受注とかそういえばあったね!w
今までワスレテタw
ただ私の影葱Lv144なんですよね!!
どうしてこんなに確殺多いのだろう!w
やる気はあるんですやる気はあるんです(必死)
女子力 カウンター(物理)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ω璃杏ω

Author:ω璃杏ω
Lif鯖に生息する璃杏さん
過疎鯖の本気みせちゃる!

日々の雑記メインです
何かの片手間に読んで頂いければ
幸いでございます

あざとい系清純派脱却してぇ
女子力が実装されたゲームクリア
当ブログはリンクフリーです
一声掛けて頂ければこちらからもリンクさせて頂きます

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
203位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
